2008年11月30日

一息(*^^*)

081130_1429~01.jpg081127_1906~01.jpg
★かなえ★
久しぶりに食べたよ〜〜(*^m^*)

ク・レ・ー・プ☆

…クレープ!!

ずっと気になってたクレープ屋さん★
超〜美味しくても1個イケそう(≧ω≦)b

あっ写真は2個持ってるけど…1個しか食べてないよ〜んV( ̄ー+ ̄)V


☆オマケ☆に、こないだチラ見したイルミネーション♪
ちょっと早めのX'mas気分に浸ったよ〜(^O^)

今年はサンタさんに何お願いしよぅかなぁ……(*^_^*)
posted by Spirit at 19:50| Comment(12) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆宮崎日日新聞☆

Image0891.jpg
以前取材をしていただいた宮崎日日新聞に、今日(11月30日)掲載されました☆★
(15)芸能コーナーに写真付きでのってま〜す(^O^)/是非チェックしてみてくださいね♪

宮崎日日新聞をとっていない方はちなみに、駅の売店で販売していました♪
よろしくお願いします★
posted by Spirit at 14:18| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

★HOTニュースA★

宮崎の県北フリーマガジン『en.』のWEBサイトにて、Spiritのフルアルバム"情熱の風"の紹介がされていま→す(^O^)
是非是非皆さんアクセスして見てくださいねっ(≧ω≦)b

『en.WEB』のTOPICSを見てね(*^m^*)
http://www.en-ad.jp/topics/
posted by Spirit at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

★HOTニュース★

081127_1121~01.jpg081127_1132~01.jpg
本日(11/27)発売の宮崎県の月刊情報誌『タウンみやざき 12月号』にSpiritの記事が掲載されています(^O^)[P117]
内容はもちろん12/3全国発売になるフルアルバム『情熱の風』について★☆
私達から皆さんへのコメントも載ってるので是非見てくださいねっ(≧ω≦)b

そしてもう1つお知らせが☆★
先日『宮崎日日新聞』に取材をしていただきました(*^^*)
アルバム発売日付近、12月中には掲載していただけるとのことだったので、そちらの方もチェックよろしくお願いしま→す(≧ω≦)b
posted by Spirit at 11:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

出てきましたっ(^O^)

081125_1839~0001.jpg
やってきましたぁ〜(^o^)/
宮崎サンシャインFM 76.1MHzで放送されてい『若草サンセットレディオYOU@NAVI』に生出演してきましたよ(*^_^*)
DJの平山淳子さん、凄くキレイな声で優しくて沢山アピールさせてもらっちゃいました!!
ありがとうございました(≧ω≦)
また遊びに行きま→す(*^_^*)
posted by Spirit at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日ラジオ生出演!!

今日(11/25・火)のPM16:00〜宮崎サンシャインFM 76.1MHzで放送される『若草サンセットレディオYOU@NAVI』に生出演します(^O^)
Spiritは18:30〜生出演予定です♪
みんなっ☆聞いてねっ(^o^)/
posted by Spirit at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

☆お弁当写メ☆

Image0831.jpg
載せてなかった〜(*_*)ごめんなさい(*_*)今日のお弁当です(^_-)-☆ごちそうさまでした☆★
posted by Spirit at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆JA農業祭☆

081123_1211~0001.jpg081123_1204~0001.jpgImage039~001.jpg
今日のSpiritは地元延岡の文化センターで行われてる「JA農業祭」にてライブしてきましたー(^O^)/

さすが地元のみなさんっ☆★ あったかいよぉ〜(#^.^#)
地元のみなさんの前でグランプリ報告、そしてアルバム発売発表、新曲発表まで今日の3曲は内容盛りだくさん★
初の作詞作曲した「空へ」を歌えてよかったです(>_<)★感謝の気持ち&これからの決意をみなさん受け取ってくれたかな★☆「みなさんがいてくれるからSpiritがいる」 今日も感動のライブになりました(#^.^#)

来てくれたみなさん本当にありがとうございましたっ♪♪JA農業祭これからも続いていきますように…(^O^)

写メは今日のパワーの源お弁当&ライブ写メです♪
posted by Spirit at 17:37| Comment(11) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ラジオ三昧!!

081121_1634~01.jpgImage0761.jpg081121_1727~01.jpg081121_1940~01.jpg
無事に有線ラジオ『Spiritの情熱レインボー』・ネットテレビ&ラジオ生放送『Spiritの元気魂inお台場』無事に終わりましたぁ→(≧ω≦)/

いやぁ〜第2回目の生放送っ!!
まだまだ緊張が抜けない状態でしたが、自分たちも楽しんでできました(*^m^*)

今回の元気SONG(生歌コーナー)は『三つの花』♪
歌い出すと…みるみるうちに沢山の人が集まってきてくれて、感動(;_;)☆★

スタジオに来てくれた皆さん!!そしてラジオ&パソコンの前の皆さん!!ありがとうございましたっ★(≧ω≦)★

そして、いつも応援してくれている方からこんな可愛くて珍しい差し入れをいただきました(*^_^*)
メッセージ付きお煎餅w(☆o◎)w
お煎餅に色とりどりの文字で"今日は"や"おつかれさま"や"グ〜です"などなど、色んなメッセージが書かれてあって可愛いっ(≧ω≦)b
ありがとうございました(*^0^*)

オマケにお台場のイルミネーション♪
クリスマスモードなお台場にウキウキしちゃったよん (^-^)g"

もひとつオマケに、生放送が始まる前にスタジオ外で"逆転のランナー"のPVを流していただいた写真です(^O^)
posted by Spirit at 21:58| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京到着!!


やって来ました東京っ(≧ω≦)b
今日は有線ラジオの収録&ラジオ生放送頑張ってきますっ(^O^)
みんなっ聴いてね(≧ω≦)♪

●お台場から世界へ発信!!『Spiritの元気魂inお台場』
毎月第3金曜日(今日11/21生放送です!!)、20:20〜生放送☆(番組の関係で多少前後する場合があります)
「ワッチミー!TV」(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMにて聞けます(^O^)
詳しい情報は、"東京ベイスタジオHP"へGO→☆(パソコンからになります)
http://www.tokyobaystudio.com
[東京ベイスタジオHP→レインボーステーションをクリック→TV・ラジオの所に詳しい放送エリアなどが紹介されています]
★メッセージ募集中★
↓テーマ↓
・「私の町コトバ」…みんなの方言教えてっ(≧ω≦)
・「上京物語」…あなたが東京にきて経験した面白&ビックリ話教えてっ(*^m^*)
沢山お待ちしてま〜す★

●有線放送CAN SYSTEMにて『Spiritの情熱レインボー』放送中!!
毎週木曜の18:00〜1週間ずつ内容を変えて放送されています☆
以降4時間毎(1日6回リピート)放送★
※前後のコーナーの放送時間により、多少スタート時間が前後する場合があります。
[放送エリア]
北海道…札幌・小樽
東北…仙台・郡山
信越…長野・上田
関東…前橋・FM世田谷・首都圏
中国…広島・福山
四国…高松
九州…福岡・長崎
posted by Spirit at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

♪講演会ライブ♪

081120_2028~0001.jpg081120_2031~0001.jpg081120_2041~0001.jpgImage0711.jpg
地元延岡市では2度目の東国原知事による講演会が開かれましたo(^-^)o
講演会??しかも地元!?
これはSpirit歌わせてもらうっきゃなぁ〜いっ(≧ω≦)/
ということで、今回もライブさせていただきました(^O^)♪

東国原知事による熱い熱い演説の後には、森山親子によるカッコイイ三味線★「どげんかせんといか〜ん!!」の声が会場中に飛び交いっていました(^O^)

続いてSpirit!!
宮崎の民謡を取り入れた「オールド イズ ゴールド」☆そして宮崎の海への応援歌「日向(ひむか)の海に朝陽が昇る」を熱唱してきましたっ(≧ω≦)b
一緒に歌ってくれたり、元気な掛け声をしてくれたり、ライブ後には沢山の方が「がんばんねよ!」「応援しちょるかいね!!」という言葉をかけてくれたり…地元の皆さんの暖かさを感じました(;_;)
皆さんありがとうございました!!

そして、ラストは五十川ゆきさんによるステージ☆「十字架(クルス)の海」など、会場中にキレイな歌声が響き渡っていましたよ(*^_^*)

2度目とは思えないほどの大盛況の講演会☆★
これからも皆さん一緒に宮崎盛り上げていきましょ→うっ(≧ω≦)b

オマケに本日の☆お楽しみディナー☆
見てっ\(◎o◎)/めっちゃくちゃ豪華なお弁当にビックリSpiritw(☆o◎)w
美味しそぅでしょ?(≧ω≦)b
posted by Spirit at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ルネッサ〜ンス♪

Image070.jpgImage068.jpg
遂に…ボジョレー解禁っ★☆ ワイン好きのSpiritには大切な記念日ですっo(^-^)o
今年の味はどうかしらぁ??(^O^)
みなさんもボジョレータイムを楽しんでくださいね(^O^)/

今日はアルバム発売に向けてプロモーションに出動っ!!二人でランチタイム☆ 大好きな「きぶんや」のランチ♪今日は太刀魚のフライ&フライドチキン&かぼちゃの煮物★美味しい物を食べてパワー充電っ☆★
延岡市役所隣にあります(^O^)/是非行ってみてくださいねっ☆
posted by Spirit at 19:31| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

☆ラジオ出演☆


寒ーいっ(>_<)☆
南国宮崎にも遂にっ冬到来っ!?寒さに負けずに頑張るぞーっ(^O^)/
みなさん風邪ひかないようにっ☆(>_<)

今日のSpiritは宮崎市内にきておりますっ♪
ライブでもご一緒させてもらっている、フォークシンガー「ミッキーさん」のラジオ番組「ミッキーのフォークビレッジ」に出演させてもらいました(^O^)

タイトル通りフォークソングと大人のラジオ☆★ ミッキーさんの癒しボイスにずっとヘッドフォンを耳から離したくないぐらい癒されまくりのSpiritでした(^_-)-☆

トーク内容はもちろん12/3発売のフルアルバム「情熱の風」について★
ミッキーさんがお気に入りって言ってくれる「オールドイズゴールド」も流してもらいましたよ(^O^)その他にも「情熱の風
〜約束の場所へ〜」「空へ」合計3曲も流してもらいましたぁ\^o^/

ミッキーさんの優しい言葉に今日も感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
是非ラジオを聞いてみなさんもミッキーさんの優しいオーラに包まれてください(^O^)そしてSpiritの元気ボイスもお楽しみに(^O^)/
放送は…宮崎サンシャインエフエム 76.1MHZ11/21(金)AM11:00〜11:55放送 「ミッキーのフォークビレッジ」にて★☆

お楽しみに〜(^_-)-☆
posted by Spirit at 15:31| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『JA農業まつり』について☆


11/23(日)に、延岡市総合文化センターで行われる『農業まつり』のライブ時間が変わりました☆★
12:00〜12:40(予定)の中で歌わせていただきますo(^-^)o
是非皆さん遊びに来てくださいね♪
posted by Spirit at 15:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

やっちまったなっ(≧ω≦)V"

Image0481.jpgImage0491.jpgImage0501.jpgImage0511.jpgam_photo~03.jpg
☆かなえ☆
やりました…




やっちゃいました……




ボブガ→ル(*^m^*)

何年振り!?
多分高校生以来からかなぁ☆
バッサリ髪切っちゃいました(*^0^*)

名古屋で美容師をしているお母さんの弟が帰ってきていたこともあって、前からしたいなぁ〜と思っていたボブヘア―にへ〜んしんっL(・o・)」

ドッキンドッキンの中、最初にハサミを入れたのは…とっとっ智美さ→ん!!w(☆o◎)w
気合いの初切りやってくれました(≧ω≦)
一度ハサミを入れるとイケイケイケ〜!!って感じ(*^m^*)

ジョキッジョキッジョキッジョキッ…
終了後の髪の量を見てびっくり\(◎o◎)/
頭軽〜(*^m^*)

こんなに切っちゃうと、気分も開放的♪

大好きなランチ食べ行って、記念にプリクラも撮ったよん(^_^)v

今年の冬はこれで決まりだっV( ̄ー+ ̄)V
posted by Spirit at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

★ブラック族★

081115_1757~01.jpg081115_1758~01.jpg
今から結婚式のサプライズで歌ってきま〜す(^O^)
今日は大人っぽくブラックドレスでキメてみたよん♪
いかがかしら?(*^m^*)
posted by Spirit at 18:01| Comment(19) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★仲間★

081114_1910~01.jpg081114_1913~01.jpg081114_1911~01.jpg081115_0512~01.jpg
☆かなえ☆
親友のツボちゃん★

来年結婚します(*^^*)

ということで…我が家のレストラン リヨンでサプライズパーティーを計画♪
ちなみに10月が誕生日だったからそのお祝いも兼ねて(o~-')

プレゼントの準備オッケー☆
ふ〜ちゃん手作りケーキの準備もオッケー☆

ツボちゃんと一緒にみんなが待つリヨンへGO→(^o^)/

喜んでくれるといいなぁ…と胸を膨らませながらリヨンに入ると………………

『Spirit!グランプリおめでと→う!!』という声と共にクラッカーがっ(*><)∠☆PAN!

そしてそれに続き『ツボちゃん!結婚&誕生日おめでとう!!』(^0^)∠☆PAN!

えっ? えっ? ぇえ〜〜〜?(*_*)
これって…ダブルサプライズ!?

目の前には2つのお祝いケーキ、そしてみんなからのおめでとうメッセージが書かれたボードが…

まさかこんなことが起こるなんて全く予想してなくて…みんなからの気持ちが嬉し過ぎて…思わず涙が(><。)。。

おバカ青春時代を共に過ごした友達、そして先生、みんなに声をかけてずっと前から考えてくれてたみたい(ToT)
しかもボードのお花はツボちゃんママの手作り★☆

みんな、本当に本当に☆★ありがとう★☆
ずっと大事にするねっo(^-^)o

こんな最高の"仲間"に出会わせてくれて、神様本当にありがとうございます(*^_^*)
posted by Spirit at 05:22| Comment(8) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

海★祭

Image0371.jpgImage0381.jpg081114_1129~01.jpg081114_1239~0001.jpg081114_1240~0001.jpg
最っ高〜の天気に恵まれた今日、Spiritは宮崎県漁連・ぎょれん丸で行われてた"水産振興祭"で歌ってきましたぁ(^o^)/
12/3発売のフルアルバム『情熱の風』に収録されている宮崎県水産漁業応援歌「日向(ひむか)の海に朝陽が昇る」を歌うにはピッタリのステージ♪
会場には県内各地から集まった名物のお魚さんや加工品達がズラリッ(*^^*)
お魚大好きSpiritにはたまらんなぁ〜(><*)
ライブ前にお楽しみのお弁当タ→イム♪
今日のお弁当は…なんとっぎょれん丸特製"海鮮丼"\(◎o◎)/
新鮮なネタと、何とも言えないご飯の味、そしてそこに醤油が加わってベストマッチング〜(≧ω≦)b
他にも出店しているお店の方々から試食も沢山いただきました(*^m^*)
鱧天&鱧汁、凄く美味しかったよ〜(o~-')b
Spiritパワー+海の恵みパワーで、今日も大盛り上がりのライブ♪
小さい子供さんからおじいちゃんおばあちゃん、そして漁連関係者の方々も手拍子&掛け声をしてくれて、いよいよ今日のメイン曲が登場!!
今回は、背中に"大漁"と書かれたはっぴを羽織り「日向の海に朝陽が昇る」を熱唱(≧ω≦)/
いつも以上に気合いの入った感じで、アンコールにもう一度歌わせていただきました(*^▽^*)
会場に来ていただいた皆さん、そして海に携わる方々の目の前でこの曲を歌えたことが凄く嬉しかったです☆★
ライブ終了後に沢山のプレゼント、CDを買っていただき本当にありがとうございました(;_;)★☆
私達も歌の力で宮崎の海を一緒に盛り上げていくぞぉ→!(≧ω≦)!
大漁っ大漁っ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
posted by Spirit at 17:04| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

アルバム情報!!

Spirit☆初☆のフルアルバム『情熱の風』が、いよいよ12/3(水)にバウンディーから全国発売になりまぁ→す!(≧ω≦)!
♪全13曲収録♪
これを聴けばSpiritの全てが分かるっ★☆というくらい内容たっぷりなCD(*^m^*)
歌を始めるきっかけとなった曲「願い」から、お馴染みのCMソング、そしてDAIBA MUSIC FACTORY2008グランプリ受賞曲などなど…とにかくSpiritパワー詰まりMAXです(≧ω≦)/
そして…なんとっ!初めてSpiritが作詞作曲した曲も聴けちゃうっw(☆o◎)w
既にショップでの予約は開始してますっ(^O^)
★1枚2,500円★
今すぐお近くのショップへお問い合わせよろしくお願いします(^o^)/
posted by Spirit at 06:22| Comment(12) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

★みかん族☆

081111_1255~01.jpg
MRTラジオ『Spiritのオールド イズ ゴールド』の収録やってきたよぉ〜(*^・^*)
甘〜いみかんにパワーをもらって今日も元気いっぱいSpirit★☆


●MRTラジオ(宮崎放送)
『Spiritのオールド イズ ゴールド』
毎週日曜日、20:30〜放送中☆★
皆さんからのリクエスト&メッセージお待ちしてまぁす(^O^)
FAX:0985-28-7333
MAIL:mrtradio@mrt.jp
posted by Spirit at 17:00| Comment(11) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

