2008年12月30日

Spirit情報♪♪

081230_1313~01.jpg081230_1315~01.jpg
●いつもSpiritを記載してくれている都城市のフリーペーパー"きりしまフォーラム"の1月号に、Spiritが登場!!
新年一発目ということで、今回のタイトルは『きりしまモォ〜ラム』☆★
アルバムの紹介をしていただいています(*^_^*)[P14です]
そして、私達のアルバム"情熱の風"が2名様に新春プレゼント!!
是非皆さんご応募ください(^o^)/[P3]
そしてナントッ霧島フォーラムが世界で見れちゃうんです♪11月から開設された「きりしまフォーラム」のHP「きりフォー.net」でも今回の記事が見れます(^_-)-☆アクセスはコチラまで★
http://kiri-fo.net
★応募方法★
きりしまモォ〜ラムの付属ハガキに、希望する商品番号を記入して、霧島フォーラムまでお送り下さい。
もちろん「きりォー.net」からの応募も可能です。http://kiri-fo.net
みなさんからのたくさんの応募お待ちしています(^_-)-☆
※プレゼントの応募は、お一人様一点限りを有効とさせて頂きます。

●只今、有線放送CANシステムにて「逆転のランナー」が全国で流れています(^O^)
色んなお店で、もし逆転のランナーが流れていたら、是非CANシステムへお問い合わせお願いします(≧ω≦)
お問い合わせ番号は…03-5397-3113
お問い合わせランキングが上がることによって、益々流れるとのことです☆★
リクエストも是非お願いしまっす(^o^)/
posted by Spirit at 13:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急告知!!


お待たせしましたっ!!
遂に今日、年越しライブの詳細決定→(≧ω≦)/
12/31(水)地元延岡市にある『今山大師』本堂横参道の茶筅塚にて、22:50〜ライブをさせていただきます(^O^)
そして、年が明けて鐘の音が響き渡る中でも歌わせていただく予定です(*^_^*)
こんな素晴らしい場所で新しい年を迎え、しかもライブができるなんて凄く嬉しいっ!!
歌わせていただけることに感謝です☆
皆さん一緒に新しい年を迎えましょうっ(^O^)
ライブお待ちしていま〜す(≧ω≦)/
posted by Spirit at 12:21| Comment(7) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

♪朝市っ♪

Image92311.jpg081228_0914~0001.jpg081228_0933~0001.jpgImage9241.jpg
いい天気〜っ(^O^)/まだ寒さがジワーッと身にしみる今日の朝っ(^_-)
Spiritは、毎月第4日曜日に行われている門川の「みんなと朝市」に来ていまぁすo(^-^)o

初めての参加で朝から大興奮★寒さもプラスされ…笑

会場はたくさんのテントがズラリッ☆朝市の準備が着々と行われていました♪

会場には「情熱の風〜約束の場所へ」がながれていて門川のキラキラした海とマッチして朝からやるぞー!っと気合いが入ります☆★

Spiritライブ元気にスタート♪いつも優しく迎えてくれる門川のみなさんに感謝の気持ちを込めて4曲歌わせてもらいました♪もちろん水産漁業応援歌「日向の海に朝陽が昇る」も門川の海を眺めながら男意気で歌いましたぁ(^_-)-☆
朝市に出店している「ハモ餃子」や「乙島ブリ」をしゃぶしゃぶして門川手作りのヘベズを使ったポン酢「ちょべっさん」をからめた1品をステージに差し入れしてれました\^o^/美味し過ぎてステージで思わず足踏みしちゃいましたo(^-^)o
ライヴ後にはうみすずめの最高の料理がズラリッ★とれたて刺身&太刀魚の塩焼き&カンパチの煮付け(^O^)たまりません\^o^/海に感謝っ♪ごちそうさまでした★
地元のみなさんのあったかい拍手&笑顔ありがとうございました(^_-)-☆朝からパワーもらいましたぁ〜(^O^)また朝市参加したいですっ♪

30日に門川うみすずめにて、朝8時〜「歳末もってけ市」を開催します★Spiritは参加出来ないけど(*_*)是非お正月前の準備でいかがでしょーか(^O^)/
posted by Spirit at 16:30| Comment(11) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

X'masナイツ☆

081225_1314~01.jpg081225_2252~01.jpg081225_2354~01.jpg
☆かなえ★
みなさんハッピーなX'masを過ごせましたか?☆
久しぶりにゆっくり過ごせた1日(*^_^*)
お昼にTOMOサンタが私の大好きなチロルをプレゼントに来てくれたよ〜(*^0^*)
リボン付きぃ☆

そして夜は従姉妹とX'mas鍋パ〜チ〜(*^m^*)
みんなで食べると美味しさも倍増♪
久しぶりに話も盛り上がり〜の、ケーキもしっかり食べ〜の、楽しいX'masを過ごせました(o~-')b
かわいい従姉妹のMAYUサンタからもポーチ&靴下のプレゼンもらったよ〜(*^^*)

みんながいてくれて幸せ(*^_^*)
★☆ありがとう☆★
posted by Spirit at 01:51| Comment(6) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

★ハッピークリスマスイブ★

081224_1449~01.jpgImage9161.jpg081224_2024~0001.jpg081224_2023~0001.jpg081224_2213~01.jpg
♪(^o^)☆メリ〜クリスマ〜ス☆(^o^)♪
皆さんどんなイブを過ごしましたかぁ?(*^^*)
Spiritは昨日もラジオ&ライブな1日☆★
イベント日に仕事が出来るってシアワセ(*^m^*)

JOYFM宮崎の長寿ラジオ番組『SOUND ORIGINATOR(サウンドオリジネーター)』にゲスト出演してきましたぁ(^o^)/
パーソナリティーはお馴染みの甲斐裕三郎さん、そして中神美智子さん☆★
いつもラジオから聞いているお二人が…めっめっ目の前にっw(☆o◎)w
テンション上がりまくりSpiritです(^O^)[いつも上がってるけど(笑)]
まさか自分たちを紹介していただけるなんて★
嬉しいっ(≧ω≦)b
思わずお二人とも振りきれるマイクのメーターにビックリなご様子☆
今年最後の放送分ということで、これを聞いて益々テンションアーップ↑笑
コンテストのグランプリ話しからアルバムの紹介、そしてSpiritのあんなことやこんなことをた〜っぷりお話しさせてもらいました(*^_^*)
お二人の暖かいMCや空気感の中、あっという間に終わったラジオ収録☆
12/28(日)夜9:00〜の放送となりますo(^-^)o
曲もたっぷり♪CMソングの生歌も!?
是非聞いてメッセージ&リクエスト送ってくださぁい(*^_^*)
[FM放送周波数]
宮崎83.2MHz
延岡89.5MHz
高千穂84.9MHz
串間80.7MHz

そして引き続き、宮崎から延岡へGO→GO→!!
レストラン リヨンでのX'masスペシャルライブ、今日もたっくさんの人がディナー&ライブを楽しみに来てくれました(*^_^*)
子供達が前に来て一緒に踊ってくれたり、ラストには皆さん一緒に立ち上がって手拍子をしてくれたり、皆さんと一緒に過ごせた2日間、本当に最高でした(*^^*)
それにSpiritとして新たな挑戦もできたし☆★(o~-')b
イブにも関わらず遠い所からも来ていただいて、なんとクリスマスケーキまで持ってきてくれましたっ(ノ_<。)ありがとうございました!!
私達は沢山の人に支えられて今こうして歌うことができているんだよね☆
これからも"ありがとう"の気持ちを忘れずに、残りの2008年も突っ走っていくぞぉ↑↑(≧ω≦)b

ライブ終了後には、怒涛の日々にお疲れ乾杯★☆
二人でクリスマスプレゼント交換したよん(*^m^*)
智美→佳那江へのプレゼントは…"手袋"
ずっと欲しい欲しいと思ってた物☆デザインや色もすっごく可愛いいよ〜ん(*^_^*)
さすが相方♪バッチリ好み掴んでいます( ̄ー+ ̄)

そして佳那江→智美へのプレゼントは…"イヤリング&雑誌"
オシャレ好きな智美にピッタリ♪そして雑誌をパラパラしながら、最近ハマりにハマっているNEWSの手越くんを見て、早速胸キュンしとりましたぁ(*^^*)

人に喜んでもらえるって自分も幸せな気分になりますよね(^O^)
本当に素敵なX'masイブだったなぁ〜☆★
明日も皆さんにハッピーなX'masが訪れることを心から願っています(*^_^*)

ラジオ関係者の方々、ライブに来てくれた皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)
posted by Spirit at 05:58| Comment(10) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

★トーキングSpirit&シンギングSpirit☆

081223_1447~0001.jpg081223_1915~0002.jpg081223_1915~0001.jpg081223_2011~0001.jpg081223_2025~0001.jpg
昨日は、今年最後のMRTラジオレギュラー番組『Spiritのオールド イズ ゴールド』の収録日!!
無事に今年のラジオを録り終えました→(*^_^*)
10月から始まったこの番組☆
2009年もラジオからSpiritパワーをガンガン伝えていくぞぉ→(o~-')b
なんとっこの番組の担当ディレクターさんから☆X'masプレゼント☆をいただいちゃいましたっ(ノ_<。)
めちゃくちゃかわいいカラータイツ(≧ω≦)b
いつも優しい笑顔で心を癒してくれるディレクターさんです(*^_^*)
プレゼントありがとうございました(><*)
来年もこんな妹達をよろしくお願いします(^O^)

ラジオ収録後には…夜のX'masライブへ向けて延岡へGO→!!
会場のレストラン リヨンに到着すると、辺りはX'masモード♪
初めてこういう形式(ディナー&ライブ)のワンマンライブだっただけに、正直不安な気持ちもありました…
だけど、ライブ時間が近づくにつれて、会場内は満席にっ\(◎o◎)/
いつも応援してくれてSpiritを支えてくれる方々、高校の大先輩、そして学生時代の恩師…本当に沢山の方に来ていただき、凄く幸せです(;_;)
皆さんに、最高に楽しい時間を味わってもらうぞっ!!
さぁ〜"Spirit X'masスペシャルライブ"の始まり始まり〜(≧ω≦)/

★全10曲★
Spiritの元気ソングありっ!ピアノでの生演奏ありっ!色んなジャンルを取り入れた正にフルアルバム並の濃いステージでしたっ(*^m^*)
この日の為に練習したX'masソングメドレーも、皆さん一緒に口ずさんでくれましたよ♪♪
皆さんと掛け合いながら、笑い&感動ありの暖かいX'masライブでした(*^_^*)
終了後には「楽しかったよ★」という声も沢山いただきました(涙)
本当にやって良かった!!心からそう思いました★
改めて二人で歌うことの気持ちよさ、楽しさ、そしてこれからも歌って行きたいという気持ちも再確認できた時間☆★
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました(>_<)

今日も最高に楽しいライブをお届けできるよぅに頑張るぞぉ→(^o^)/
posted by Spirit at 07:36| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

☆ちょっぴり早い…クリスマスッ☆

Image9081.jpgImage9091.jpgImage9141.jpg081222_1832~0001.jpg081222_2104~0001.jpg
もうすぐクリスマス♪みなさん計画はバッチリかな!?(^O^)今日はJA会館で行われた『X'masマスノラNight』にて司会&出演させていただきましたぁ(^O^)/
いやぁ〜(^O^)盛り上がりましたよぉ(#^.^#)地元9組、神戸から1組、計10組バラエティーにとんだバンドのみなさんの音楽★かっこいいo(^-^)oみんなノリノリ♪そして美味しいお酒&料理★☆ 少し早めのクリスマスが会場にはきてましたぁ〜\^o^/

音楽っていいなぁ〜(^O^)小さな子供達もノリノリで超かわいい♪
年代関係なく全国共通はやっぱり音楽(^_-)-☆

そんな音楽を続けてられる事がすごく幸せだなぁって感じました☆

司会もうまくなったねぇって褒めてもらっちゃいました(^O^)また癖になっちゃいそっ♪

クリスマス恒例のイベントになるように願ってますよo(^-^o)(o^-^)o
遊びにきてくれたみなさん&スタッフのみなさん本当にありがとうございました☆
みなさん一足早い「メリークリスマス」(^O^)

最高のクリスマスを…♪

写メはバンドのみなさん&妹と3ショット&Spiritライブです(^_-)-☆
posted by Spirit at 01:10| Comment(14) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

Spirit情報♪

081222_1928~01.jpgImage9051.jpg081222_1605~01.jpg
宮崎の新聞『宮崎日日新聞』の第2テレビ覧(テレビページの裏)の真ん中に、私達がCM出演しているサンAの野菜ジュースの紹介がされていますo(^-^)o
今日は"12の野菜6の果実"で、智美が載ってますよ→(≧ω≦)b
これからも記載されるので是非皆さんチェックよろしくお願いします♪

そして明日、明後日(12/23・24)はいよいよ『Spirit X'masスペシャルライブ!!』
美味しいディナーを食べながら、X'masだけの特別ライブで皆さん一緒に盛り上がりましょう(^O^)
当日まで予約受け付けてま〜す♪♪
まだ間に合うよん(o~-')b

場所/宮崎県延岡市出北町「レストラン リヨン」
時間/18:30〜開場・19:00〜ライブスタート
料金/\3,500(税込)
[X'masディナー+1ドリンク付き]
お問い合わせ/0982-21-5608 レストランリヨン

当日は、デザートに今話題のチョコレートタワーも登場しまーす(*^0^*)
一足早く…Spirit試食しちゃったよん(*^m^*)
ン〜〜!!最高に美味しいっ★
当日皆さんお楽しみにぃ(^_^)v
posted by Spirit at 20:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

☆フルパワーSpirit DAY☆

081220_1104~0001.jpg081220_1300~0001.jpg081220_2059~01.jpg081220_1931~0001.jpg081220_2003~0001.jpg
無事に宮崎に戻ってきましたぁ〜(^O^)/
飛行機から見る朝日は最高!!
元気をもらって空港に到着したら、金子さんがお出迎え(*^_^*)
まずは空港にて打ち合わせ☆★

続いてお久しぶりに生出演するMRT宮崎放送の番組『ゴゴイチ』へGO→(^o^)/
スタジオに入ったら出演者の皆さんとリハーサル★
既に緊張〜緊張〜緊張〜モード(><)
だけど、司会のたけぼ〜こと川野さんや、竹内さん、早川さんや出演者の皆さんの面白トーク&ツッコミであっという間に終わった生放送(≧ω≦)b
テレビの前の皆さんにクリスマスソングのプレゼント伝わったかなぁ??
そして、なんと生放送中にメッセージも沢山いただきました(ノ_<。)
地元の皆さんっLOVE★☆
MRTの皆さん、そしてテレビを見てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

MRTを後にして、次に向かった先は…今日のラストステージ『大樹祭』♪
今年で3度目の出演(*^m^*)今回も声をかけていただいて凄く嬉しいですっ(;_;)☆
会場に着くやいなや、今年もスタッフの生徒さんや先生方がずっと誘導やお世話をしてくれました(;_;)
控え室の教室に入ってビックリ!!
なんとっホワイトボードいっぱいに『ようこそSpirit』の文字が(><*)
毎年温かく迎えてくれる皆さんの気持ちに大感動です★
だんだん日が暮れるにつれて、会場もヒートアップ♪
今年もステージラストのライブということで、出だしからテンション上げて大盛り上がりっ(≧ω≦)b
花火の演出もあって、いつもとは一味違うステージでした♪
ヤングパワーもしっかり吸収してきましたよ→(*^m^*)
そして、自分たちから皆さんへの感謝の気持ち、支え合う気持ちを大切に夢に向かって一緒に頑張ろう!!というメッセージを込めて歌ってきましたo(^-^)o
みんなの心に届いてるといいなぁ(*^_^*)
沢山の元気と感動をありがとうございました☆

そして、今日のシメはやっぱり…打ち上げ花火→(≧ω≦)b
冬の澄んだ夜空に打ち上げられる花火はすっごくキレイで、この花火の様に2009年がもっともっと輝く年になるよぅに頑張るぞっ★という気持ちにさせられました(*^_^*)

今日は色んなことが詰まった1日だったけど、こうして活動できる事の幸せを改めて感じた1日でした★☆

さぁ〜まだまだ全国に"情熱の風"を吹かせるべく頑張るぞぉ→(^o^)/
posted by Spirit at 23:44| Comment(10) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆スーパー早起きマン☆

081220_0512~01.jpg
只今、羽田空港へ向かう電車の中…


起床時間3:40……


外暗っ!!(ΘoΘ;)


以外と人いるんだなぁ☆★


電車待ちぼうけTOMOMIです(ρ.-)
posted by Spirit at 05:21| Comment(12) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★クリスマス In 東京★

Image8971.jpg生放送を終えて六本木「東京ミッドタウン」にきてまーす(^_-)-☆

癒しのイルミネーションっ♪青い光の絨毯っ☆★
東京のクリスマスをSpiritいただきっ(^O^)/
明日も頑張るぞー!!
posted by Spirit at 03:14| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★贅沢やなぁ〜★

Image8841.jpg
お昼に東京到着っ!!(^O^)
有線ラジオ収録無事に終わり、夜はお台場の夜景を眺めながら生放送っ♪♪(詳しくは12月のSpirit情報2)をご覧ください★

生放送前の贅沢★☆イルミネーションが最高に綺麗なヴィーナスフォートの噴水を眺めながらのディナーだよ♪♪
幸せっ(#^.^#)

生放送がんばるぞ!(^O^)
posted by Spirit at 02:56| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報っ!!

明日(12/20)、MRT宮崎放送で12:00〜始まる生放送番組『ゴゴイチ』に、出演することになりました→(^O^)
Spiritからクリスマスソングのプレゼントもあるよ〜♪
宮崎の皆さん!!是非見てちょ(*^m^*)

そして、夜は『大樹祭』でライブ♪
宮崎駅横にある宮崎サザンビューティー美容専門学校にて19:50〜歌います(^O^)

明日もSpiritパワー全開で頑張るぞぉ!!
posted by Spirit at 02:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

☆ママランチ★

081218_1311~01.jpg081218_1319~01.jpg081218_1333~01.jpg
★かなえ☆
ひっさしぶり〜に、お母さんとランチ♪
『spoon caf'e(スプーンカフェ)』にきたよんo(^-^)o
Spiritのことも応援してくれているお店です(*^_^*)

お店の雰囲気、店員さんもオシャレで時間を忘れてついつい長居したくなるよぅなカフェ☆★
美味しいパスタランチいただきました(*^_^*)
お母さんともゆったり時間過ごせてシ・ア・ワ・セ★

アルバム『情熱の風』のチラシも貼っていただいたので、皆さん行った時には是非チェックしてみてくださいね(o~-')b

♪spoon caf'e(スプーンカフェ)♪
TEL 0982-35-6812
posted by Spirit at 15:07| Comment(7) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

★グランドヒル鶴ヶ丘クリスマス会★

081217_1234~01.jpg081217_1343~01.jpg081217_1950~01.jpg081217_1945~0001.jpg081217_1949~0001.jpg
もぅすぐやってきますね〜…クリスマス(*^_^*)
街はキラキライルミネーション☆
そしてこの季節色んなところで開かれるのが、クリスマスパーティー♪
今日は地元延岡市に新しくできた有料老人施設"グランドヒル鶴ヶ丘のクリスマス会"で歌ってきましたぁ(^O^)
ポカポカ陽気に照らされた真新しい施設は凄くキレイで、高い場所にあるので眺めも最高(≧ω≦)b
スタッフの方やおじいちゃん、おばぁちゃん達が暖かい挨拶で歓迎してくれました(*^_^*)
丁度お昼ということで…☆Spiritのお楽しみ☆お弁当をいただきましたo(^-^)o
見てっ!凄く美味しそぅ〜でしょ!?
お弁当食べて元気モリモリだぁ→(≧ω≦)b

まずは施設を利用しているおじいちゃんおばぁちゃんのクリスマス会☆★
金子さんのギターありの、あったかライブでした(*^_^*)
歌っていると、手拍子を一緒にしてくれたり、手をふってくれたり、「うまいよっ!」とおじいちゃんおばぁちゃんが声をかけてくれたり、ステージから見える皆さんの笑顔に凄く心癒されて元気い〜っぱいもらいました(*^_^*)

そして、夜はスタッフの皆さんの"忘年会"★☆
出だしから立ち上がって盛り上がってくれました→(><*)
皆さんのアゲアゲテンションにSpiritもアゲアゲ状態(≧ω≦)/
大盛り上がりな忘年会でした(^O^)

沢山の元気&笑顔をもらった1日☆★
おじいちゃん、おばぁちゃん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました☆★
また歌いに行きたいと思います(*^_^*)
posted by Spirit at 23:11| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

★あたしもやっちまったぞー★

Image87511.jpgImage8781.jpg
☆ともみ☆
やっちゃいましたぁ\^o^/人生初!!憧れのパーマッ☆★

どうかしらぁ〜?(^O^)お手柔らかにお願いします(#^.^#)
かなえと記念のプリクラとったよん☆★
posted by Spirit at 19:42| Comment(14) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

♪エンジョイ&エコ♪

Image8671.jpg
☆ともみ☆
今日はメンバーゆみこと 1日デート(^O^)/
妄想話をしながら宮崎市内へレッツゴー\^o^/なんの妄想かは想像にお任せします…笑
私達似た者同志やからいっぱい笑って楽しかったねぇ〜(^_-)

そして遂に…GETしましたぁ☆☆「MYハシッ!」 以前ラジオで自分でできるエコについて話しをしていて「持ちたいっ!!」って思ってたんです(^_-)-☆

ピンクでかわいいでしょ♪ かわいくてエコっていい(^O^)/
是非みなさんもエコについて一緒に考えましょうねっo(^-^)o

今日も楽しい1日になりました☆
posted by Spirit at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

♪HAPPY BIRTHDAY2♪

Image852.jpg
☆ともみ☆
12月生まれが多いメンバー(^O^)/昨日は、さやの誕生日会(^_-)-☆

ライブを終えてみんながいるカラオケにゴーッ(^O^)/
かなり久しぶりにみんなとのカラオケに参加っ♪楽しみ〜っ★
部屋に入ると早速盛り上がりまくりっ\^o^/

Spiritの曲(逆転のランナー、セレブレイション)もみんな歌ってくれて嬉しかった〜(*_*)★
バッチリ歌えてるもーん( ^^)Y☆Y(^^ )
みんなありがとう(^O^)

12時と同時に…サプライズケーキも大成功っ♪♪さや本当におめでとう★☆

ライブでいつもみなさんと最高の出会いが出来て、笑って泣いて騒げる仲間がいてくれて、まだ少し早いけど…今年も最高の1年になりましたっ☆★
posted by Spirit at 17:25| Comment(9) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

☆Spirit in 島野浦☆

081213_1647~01.jpg081213_1833~0001.jpg081213_1854~0001.jpg081213_1917~0001.jpg081213_1920~0001-0001.jpg
きましたぁ〜(^O^)/ Spiritフェリーに乗り、辿り着いた場所は…海の町☆島野浦町っ☆

今日は「島野浦秋祭り」っという事でライブ出演させていただきました(^_-)-☆
陸に着くと船がいっぱぁい(#^.^#) 空にはお魚を狙う鳥達がぁ(☆_☆)

水産漁業応援歌を歌わせてもらっている私達はテンション上がりMAX\^o^/
実はSpiritを結成した当初に、島野浦には歌いにきた事があったんですo(^-^)o懐かしいなぁ〜♪

会場にもあげみや海産物 、地元ならではのお店がズラリッ☆★
そしてリハーサルから会場が盛り上がってくれて 感激♪
本番はリハーサル以上に
盛り上がってくれて本当みなさんにありがとうございますっの気持ちでいっぱいです(#^.^#)
子供から大人までみんなで手拍子をしてくれて、さすが漁師の町っ!かけごえもバァ〜ッチリ\^o^/
みなさんのおかげでまた今回も最高のライブが出来ましたぁ〜♪♪
祭のメインイベント「神輿」は男達の熱い思い、汗がキラリッと光ってかっこいいっ☆★もう1つ「漁船による光のパレード♪」はもう会場全体が「綺麗〜っ♪」ってため息が出ちゃうほどの感動のイルミネーションでした♪島野浦のみなさんありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
また大きくなってライブに帰ってきまぁす(^O^)/
島野浦がこれからも大漁の町でありますように…★☆
posted by Spirit at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

12月Spirit情報A


●12/17(水)『有料老人ホームグランドヒル鶴ヶ丘 X'masパーティー』
利用者を対象としたX'masパーティーですo(^-^)o

●12/22(月)『X'masマスノラNight』
場所/宮崎県日向市JA会館(日向市駅裏)
時間/17:00〜開場・18:00〜開演
チケット/[前売り]大人\2000・中学生\1000・小学生以下\500(当日は全て+\500)
お問い合わせ/ひらさかさん 090-8911-1173
とにかくライブずくしのパーティー♪
楽しいこと間違いなしっ(o~-')b
Spiritライブ以外にも司会&コーラスもしちゃいます(*^m^*)

●12/23・24(火・水)『レストランリヨン in スピリットスペシャルライブ』
場所/宮崎県延岡市出北 レストランリヨン
時間/18:30〜開場、19:00〜ライブスタート
料金/\3500(税込)料理&1ドリンク付き
お問い合わせ/0982-21-5608(レストランリヨン)
※予約制です※
Spiritのアルバム発売を記念して、今年のリヨンのX'masはSpiritラ→イブ♪
X'masならではのスペシャルライブ計画中(*^m^*)
美味しいディナーを味わいながら、一緒に楽しいX'masの夜を過ごしましょう♪

●毎週日曜日夜8:30〜MRTラジオ(宮崎放送)『Spiritのオールド イズ ゴールド』放送中!!
メッセージ&リクエストお待ちしてま〜す(^O^)
FAX:0985-28-7333
MAIL:mrtradio@mrt.jp

●お台場から世界へ発信!!『Spiritの元気魂inお台場』
毎月第3金曜日、20:20〜生放送☆(番組の関係で多少前後する場合があります)
「ワッチミー!TV」(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMにて聞けます(^O^)
詳しい情報は、"東京ベイスタジオHP"へGO→☆(パソコンからに なります)
http://www.tokyobaystudio.com
[東京ベイスタジオHP→レインボーステーションをクリック→TV・ラジオの所に詳しい放送エリアなどが紹介されています]
★メッセージ募集中★
↓テーマ↓
・「私の町コトバ」…みんなの方言教えてっ(≧ω≦)
・「上京物語」…あなたが東京にきて経験した面白&ビックリ話教えてっ(*^m^*)
沢山お待ちしてま〜す★

●有線放送CAN SYSTEMにて『Spiritの情熱レインボー』放送中!!
毎週木曜の18:00〜1週間ずつ内容を変えて放送されています☆
以降4時間毎(1日6回リピート)放送★
※前後のコーナーの放送時間により、多少スタート時間が前後する場合があります。
[放送エリア]
北海道…札幌・小樽
東北…仙台・郡山
信越…長野・上田
関東…前橋・FM世田谷・首都圏
中国…広島・福山
四国…高松
九州…福岡・長崎
posted by Spirit at 23:24| Comment(9) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

