2008年12月02日

レコ発ライブ情報♪♪

いよいよ明日っ!!(12/3)Spiritのフルアルバム『情熱の風』が全国発売になりま→すっ(≧ω≦)/
発売を記念して、レコード発売記念ライブ♪レコ発ライブ♪をすることになりました→→→(^O^)
家族・友達・み〜んなで見にきてねっ(*^_^*)

12:00〜TSUTAYA日向店
14:00〜TSUTAYA岡富店
15:00〜TSUTAYA平原店
16:20〜Aコープ一ヶ岡店

当日CD販売もありますっ(*^0^*)
もちろんサイン付き(o~-')b
みんなっ待ってるよ〜(^o^)/

今回は地元延岡でのライブですが、これから色んなところでライブやっていきたいと思いますo(^-^)o
これからもSpirit情報チェックよろしくお願いします(^-^)g"
posted by Spirit at 13:45| Comment(11) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

