2008年12月03日

☆レコ発ライブ☆

[081203_1528~0001-0001.jpg081203_1218~0001.jpg081203_1427~0001.jpg081203_1642~0001.jpg081203_2055~0001.jpg
いよいよ今日(12/3)フルアルバム「情熱の風」が発売になりましたぁ(^O^)/ パチパチパチッ〜(^^)

それを記念して今日は地元5ヶ所で「レコ発ライブ」をさせてもらいました♪
まずは延岡のお隣りの日向にある「TSUTAYA」そのあと母校の富島高校のお昼の時間に突撃訪問っ!!放送室からCDを流してもらいながらみんなに呼びかけをさせてもらいました(^_-)-☆
その後延岡に戻って「TSUTAYA岡富店」、「TSUTAYA平原店」「Aコープ一ヶ岡店」そしてラストは「延岡市長の講演会パーティー」にてライブッ♪♪

今日も応援してくれているみなさん、友達が来てくれたり、立ち止まってくれるお客さんもいて、本当に嬉しかったです(*_*)☆ CDも販売させてもらってたくさんのみなさんに買っていただきました☆★あったかいみなさんに囲まれてライブが出来て幸せです☆★
ありがとうございまぁす(>_<)★
そして場所を提供してくれたショップ、スタッフのみなさんありがとうございました(>_<)
事前にチラシを作って配ってくれていたり、店内にアルバムやポップの設置や試聴器にいれてくれたりお店のみなさんのあたたかさにも感動でいっぱいでした(>_<)本当にありがとうございます(*_*)このアルバムで全国目指して頑張っていきます!!みなさん応援よろしくお願いします★☆
posted by Spirit at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

