2008年12月05日

12月Spirit情報


さむさむさむ〜っ(><。)
今日は1日寒いっ!!
皆さん風邪引いてませんか!?
こんな寒い時は…"情熱の風"を聴いて気分も体もホットになりましょうっ♪
12月も頑張るぞぉ→!!

●12/6・7(土・日)細島『海の駅 ほそしま』にてライブ&テレビ生中継♪
場所/宮崎県日向市細島・海の駅ほそしま
時間/13:30〜ライブ(2日間共同じ)
6日は、UMKテレビ宮崎でもお馴染みの番組「JAGA天」が、日向市細島に新しくオープンした「海の駅 ほそしま」を生中継しにやってきます(^o^)/
そこでSpiritのフルアルバム"情熱の風"を紹介してもらえることになりました(≧ω≦)b
毎週土曜のお昼12:00〜の番組です★宮崎の皆さん要チェ→ック!!

●12/13(土)『島野浦のお祭り』に出演♪
場所/延岡市島野浦町
時間/18:30〜ライブ

●12/20(土)宮崎サザンビューティー美容専門学校『大樹祭』に出演♪
場所/宮崎駅横、宮崎サザンビューティー美容専門学校
時間/19:50〜ライブ

●毎週日曜日夜8:30〜MRTラジオ(宮崎放送)『Spiritのオールド イズ ゴールド』放送中!!
メッセージ&リクエストお待ちしてま〜す(^O^)
FAX:0985-28-7333
MAIL:mrtradio@mrt.jp

●お台場から世界へ発信!!『Spiritの元気魂inお台場』
毎月第3金曜日、20:20〜生放送☆(番組の関係で多少前後する場合があります)
「ワッチミー!TV」(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMにて聞けます(^O^)
詳しい情報は、"東京ベイスタジオHP"へGO→☆(パソコンからに なります)
http://www.tokyobaystudio.com
[東京ベイスタジオHP→レインボーステーションをクリック→TV・ラジオの所に詳しい放送エリアなどが紹介されています]
★メッセージ募集中★
↓テーマ↓
・「私の町コトバ」…みんなの方言教えてっ(≧ω≦)
・「上京物語」…あなたが東京にきて経験した面白&ビックリ話教えてっ(*^m^*)
沢山お待ちしてま〜す★

●有線放送CAN SYSTEMにて『Spiritの情熱レインボー』放送中!!
毎週木曜の18:00〜1週間ずつ内容を変えて放送されています☆
以降4時間毎(1日6回リピート)放送★
※前後のコーナーの放送時間により、多少スタート時間が前後する場合があります。
[放送エリア]
北海道…札幌・小樽
東北…仙台・郡山
信越…長野・上田
関東…前橋・FM世田谷・首都圏
中国…広島・福山
四国…高松
九州…福岡・長崎
posted by Spirit at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★キターッ(>_<)★


昨日の深夜、友達から大興奮、大報告のメールがぁぁ(☆_☆)
ナントッ★☆Spiritの「逆転のランナー」がぁ……全国放送のラジオ番組「レコメン」にて流れたみたいなんです\^o^/
毎日ジャニーズやいろんなアーティストがパーソナリティを務める番組で、昨日は、木曜日担当の関ジャニ∞の横山裕くんが「Spiritで逆転のランナー」って曲フリをしてくれたらしいですo(><)o
友達と大興奮っ☆★全国のみなさんにお届け出来て嬉しいぃo(><)o
よーしっ頑張るぞ〜(^O^)/また流してくださぁい♪♪
宮崎ではAMで流れたみたいなんですが、全国放送で文化放送系列っという事です★みなさん是非
「レコメン」チェックよろしくお願いします★
時間帯はそれぞれの地域で異なるので、詳しくはレコメンHPをご覧くださぁい(^O^)/

そして、ラジオ「レコメン」にリクエストもよろしくお願いします♪
Email:reco@joqr.net/Fax:03-5403-1151/ハガキ:〒105-8002文化放送「レコメン!」]

まだまだ全国に「情熱の
風」吹かせますっ(^O^)/
posted by Spirit at 08:49| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

