2008年12月06日

☆海の駅☆ほそしま

081206_1244~0001.jpg081206_1359~0001.jpg081206_1404~0001.jpgImage8511.jpgImage8521.jpg
今日は地元のお隣り日向市の細島に来てまぁす(^O^)/
先日オープンした「海の駅 ほそしま」にてレコ発ライブさせてもらいましたぁ〜(^_-)-☆
毎日盛り上がっているという事で、UMKテレビ宮崎でもお馴染みの番組「JAGA天」が取材に来てまぁす☆
コレは出してもらいたいっ\^o^/

っという事で…アルバム発売報告&ライブしまーすっ!の呼びかけをさせてもらいました★
久しぶりの生放送(^^)
緊張Spiritっ(^_-)-☆
念入りにリハーサルッ★

いよいよ本番っ★しっかりSpiritパワー&伝えたい事は伝えられましたよ(^_-)-☆ 無事に生放送終了(^O^)/UMKテレビ宮崎のみなさんありがとうございましたぁ(#^.^#)
そしていよいよライブスタート!「JAGA天」見て来たよ〜(^O^)って言ってくれてる人もいて嬉しかったぁ〜♪

あったかいみなさんに囲まれてトークもライブノリノリo(^-^)o
海をバックにしてハッピを着て歌う「日向の海に朝日が昇る」は最っ高o(^-^)o
子供達も飛んで跳ねて盛り上げてくれたよ★☆
天気も気持ちよくて楽しいライブが出来ました★
ライブに来てくれたみなさんありがとうございましたぁ〜(^O^)/アルバムたくさん買っていただきありがとうございますっ♪

これからもたくさんの場所でライブをしていきたいです(^O^)/
歌う場所そしてポスターも貼っていただいて「ほそしま」のみなさんありがとうございました♪
海の駅「ほそしま」がみなさんに愛されますように…っ☆★

写メは生放送出演中のSpirit&ライブ写メ&パワーの源お昼ご飯っ(^O^)捕れたてのお魚のにぎり&こなます(かつおのまぜご飯の焼きおにぎり)です★た〜まらんおいしかった(^^)ごちそうさまですっ★☆
そしてラストは今日私達を紹介してくれたアナウンサーかなこさん&あいさん(^O^)二人のスマイルに元気をもらったSpiritでした♪
posted by Spirit at 16:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

