2008年12月08日

♪HAPPY BIRTHDAY♪

Image8541.jpgImage8551.jpg
★ともみ★
今日は友達の誕生日サプライズパーティー(^O^)/
高校からずっと一緒にいる仲間はサプライズ好き★☆
今夜も偶然を装いお店にスタンバイ完了っo(^-^)o
お店に入った瞬間「23才おめでとぉ〜(^O^)」パチパチパチッ♪
周りのお客さんも突然の盛り上がりだったのに一緒に拍手して「おめでと〜う」って言ってくれてあったかぁい誕生日会スタート(#^.^#)

久しぶりにみんなに会えてパワーもらったっ☆★ ガールズトークかなり盛り上がって笑いまくったよっ(^O^)★
ケーキもみんなで仲良くつつきあい☆☆
本当いつも仲間思いなみーんなが大好きっ( ^^)Y☆Y(^^ )

誕生日会喜んでもらえてよかったぁ\^o^/サプライズ大成功っ★☆

ちか〜おめでとうo(^-^o)(o^-^)o
posted by Spirit at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆地元に感謝っ★

081208_1407~01.jpg
今日も、フルアルバム『情熱の風』のポスター&チラシを、ショップやスーパーなどにお願いに回ってま→す(^O^)
皆さん暖かい声をかけてくれて『貼りますね★』と言ってくれて、嬉しぃです(;_;)☆

その中で、学生時代に行っていたカラオケ店に行くと、店員さんがニコニコ顔で…

『トイレ見に行ってください』

なんだろぅ〜??と思いながらトイレへ向かってみると……

なっなんと!こんな物が→→っ!!
思わず『嬉し→→→→→→い!!』と叫んじゃいましたっ(ノ_<。)

是非写真を見て一緒に感激してくださいね(*^m^*)


ご協力いただいた各店の皆さん、ありがとうございますo(^-^)o
posted by Spirit at 17:50| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

