2009年01月10日

『成人お祝いイベント』

090110_1208~0001.jpg090110_1231~0001.jpg090110_1233~0001.jpg
今日はイオンモール宮崎にて行われている『成人お祝いイベント』に出演してきましたぁ(^_-)-☆
なんとっ!今回ラジオからもこの模様が聴けちゃうっという事で、Spirit新年初っ!ライブ出演♪気合いが入りますっ(^^)v
「土曜の王様ドッキングラジオ」に12:00〜生中継されました!!宮崎のみなさん聞いてくれたかな?(^O^)
成人を迎える皆さんへこの日のために書き下ろした曲「二十歳のあなたへ〜母からの手紙〜」を初披露♪緊張したけど、歌いながら母の気持ちがわかりました(*_*)みんなもあったかい気持ちになってもらえたかなっ☆★
ラジオ出演後は成人&みんなへ、私達からの応援ソング「空へ」を歌わせていただきました♪
歌い始めるとたくさんの方達が集まってきてくれて嬉しかったです★
パーソナリティーの村山耕一さん&コダマミヨさんとも楽しくトークさせてもらえてよかったですっ♪
成人のみんなの晴れ着のコンテストの審査員までさせてもらって、かっこよくそして綺麗なみんなの着物姿にエールを送りました(^_-)-☆

みんな自分、仲間を信じて夢に向かって一緒に頑張ろうね\^o^/
来てくれたみなさん、スタッフのみなさんありがとうございましたっ★

今年成人を迎えたみんな、本当におめでとうございますo(^-^)o
posted by Spirit at 18:31| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

