2009年01月16日

東京IN!!

090116_1311~01.jpg090116_1446~01.jpg090116_1621~01.jpg090116_1638~01.jpg090116_1836~01.jpg
東京やってきたどぉ→(≧ω≦)/

羽田空港到着したら…なっなっなんと!"せんとくん"発っ見→w(☆o◎)w

奈良のPRに来てたみたい★☆
カメラに向かってピース(^^)v優しいせんとくん(*^^*)

さぁ〜まずは有線ラジオ『情熱レインボー』の収録♪(詳しい情報は下記をご覧ください☆)
今日は天気もよくて心地よぃ中のラジオだったよ〜ん(^O^)
太陽パワーもいただきMAX☆★

収録後には"デックス東京"散策★

お台場横丁で昭和にタイムスリ〜ップ(*^m^*)
おっと☆占い発見w(☆o◎)w
ということで…見てもらっちゃいました♪
結果は………


ヒ・ミ・ツ(*^m^*)

今年こそいくぞぉ→→!!の気合いが入った結果でしたo(^-^)o

そ〜してSpirit大好きな"JOYPOLIS"でハッチャキ〜(*^0^*)

生放送前に余計テンション上がってまぁす(≧ω≦)b笑

この後20:30〜『Spiritの元気魂inお台場』いよいよスタート!!
全国のコミュニティーFMで聞けます(^O^)
そして"ワッチミー!TV"のサイトではスタジオ内の映像も一緒に楽しめちゃいます(*^m^*)
是非みんなっ聴いてねっ♪♪
詳しい情報は、"東京ベイスタジオHP"へGO→☆(パソコンからになります)
http://www.tokyobaystudio.com
[東京ベイスタジオHP→レインボーステーションをクリック→TV・ラジオの所に詳しい放送エリアなどが紹介されています]



●有線放送CAN SYSTEMにて『Spiritの情熱レインボー』放送中!!
毎週木曜の18:00〜1週間ずつ内容を変えて放送されています☆
以降4時間毎(1日6回リピート)放送★
※前後のコーナーの放送時間により、多少スタート時間が前後する場合があります。
[放送エリア]
北海道…札幌・小樽
東北…仙台・郡山
信越…長野・上田
関東…前橋・FM世田谷・首都圏
中国…広島・福山
四国…高松
九州…福岡・長崎
posted by Spirit at 18:44| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

