2009年02月28日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

Image10281.jpg
♪生まれた事
出逢えた事
今傍にいれる事
「ありがとう」
君の Happy Birthday
1年に一度の魔法
特別な日♪
by☆NEWS☆

☆今日はお母さんの誕生日っ☆
おめでとー(^O^)/あたしの1番の理解者っ★ あたしを産んでくれてありがとうっ★☆
お母さんがいないとあたしがいないっ!!
人とのつながり、親子のつながりってすごいよね☆不思議で深い…☆
お母さんの元に生まれてまじで幸せ(^_-)-☆

よしっ!次はあたしがお母さんを絶対に幸せにするからね☆大好き☆★
posted by Spirit at 19:57| Comment(16) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪結婚式♪

090228_1721~01.jpg
今日と明日は結婚式で歌ってきまぁす(^O^)
2つともサプラ→イズッ!!(≧ω≦)
こんなHAPPYなお祝いの席で歌わせていただけるなんてSpirit幸せだぁ〜(*^^*)
さぁ〜幸せパワーで心を込めた歌をプレゼントしてくるぞぉ〜(^o^)/
posted by Spirit at 17:22| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

追加画像☆

image/tomokana-2009-02-21T17:39:04-1.jpgimage/tomokana-2009-02-21T17:39:04-2.jpg
Bugs Under Grooveのメンバーの皆さん、そして"HOME MADE 家族"のボーカル、MICROさんと、TUT1026さんの写真です(^O^)
posted by Spirit at 17:39| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出会いの1日☆

image/tomokana-2009-02-21T17:36:07-1.jpgimage/tomokana-2009-02-21T17:36:07-2.jpgimage/tomokana-2009-02-21T17:36:07-3.jpgimage/tomokana-2009-02-21T17:36:07-4.jpgimage/tomokana-2009-02-21T17:36:07-5.jpg
いつもお世話になっている東京スタッフの奥さんが、朝から手作りホットドック作ってくれたよぉ〜(≧ω≦)
大感激っ!!
手作りってやっぱり最高〜に美味しぃ〜〜(*^m^*)

みんなでいただいた後は…
ダンス公演『バグズグバ2009〜Sweet Answers〜』を見に行ってきましたo(^-^)o

前々からスタッフの方に"Bugs Under Groove"っていうめちゃくちゃカッコイイダンスチームがいるんだよ〜☆
って話しを聞いていて、ずっと見に行きたいと思ってたから念願叶って嬉しいっ(^O^)
期待いっぱいで劇場内へ………

出だしから迫力あるダンス、胸にジ〜ンとくるソロダンス、そしてこれってコメディ!?って言いたくなるよぅな面白い演出の数々に、Spirit、いや観客のみ〜んながすっかり魅了されていました(≧ω≦)b
んも〜〜とにかく最っ高→にかっこよすぎ!!(><)!!
観客みんなを巻き込むパワーが凄かった☆★

公演後、な〜んとっ!メンバーの皆さんに挨拶させてもらっちゃいましたっ(*^m^*)
何でか2人とも緊張緊張…手汗手汗…(笑)
皆さん凄く優しくて面白くて、Spiritのアルバム"情熱の風"も受け取ってもらいました(*^^*)
実はメンバーのtetsuyaさんは、同じ宮崎県延岡市出身っ!!
「いつか一緒に延岡の文化センターでやりたいね♪」って言ってくれたよぉ〜(≧ω≦)★
大興奮のSpirit(^O^)

この興奮が覚めない出来事がもぅ1つ!!
なんとっあの"HOME MADE 家族"のボーカル、MICROさんと、TUT1026さんという名古屋出身のアーティストの方も公演を見に来ていて、劇場を出たらバッタリ遭遇\(◎o◎)/
まさかこんな所で会えるなんてっ(><)
握手にも写真にも快く応じてくれて、SpiritのCDもバッチリ受け取ってもらいました(*^_^*)
聴いてくれるといいなぁ〜oo(≧ω≦)"

なんか今日は凄い出会いがいっぱいだぁ〜(*^^*)

朝からい〜っぱいパワー貰った!!

さぁ〜次はSpiritの番っ★

頑張ってみんなに元気伝えてくるぞぉ→→→→(≧ω≦)!
posted by Spirit at 17:36| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

★お台場から元気発信★

image/tomokana-2009-02-20T21:24:31-1.jpgimage/tomokana-2009-02-20T21:24:31-2.jpgimage/tomokana-2009-02-20T21:24:31-3.jpgimage/tomokana-2009-02-20T21:24:31-4.jpgimage/tomokana-2009-02-20T21:24:31-5.jpg
やってきました(^O^)/東京っ★寒っ!!宮崎と10度差っ(ノ゜O゜)ノ

これは東京の街をSpiritの元気であっためなきゃ(^_-)-☆

有線ラジオ&生放送無事に終わりましたー(^O^)/ホッとしたぁ〜\^o^/
今回はかなえの誕生日の放送にむけてサプライズ作戦ありっ♪♪
是非有線ラジオ聞いてくださいねっ★

そして生放送には応援してくれている方と智美ママが応援にかけつけてくれたよ(^_-)-☆
お台場のコンテストを思い出しながらラジオをしている姿を見てお母さんがジーッンって涙してるのをみて胸があつくなりました★(*_*)

今回もラジオに遊びに来てくれたあたたかいみなさんと出会う事が出来ましたo(^-^)oありがとうございましたっ♪

有線ラジオ&お台場生放送についての情報は「2月Spirit情報」をチェックしてください(^_-)-☆

★おまけ★
収録合間にブラリショッピング♪少し早いかなえへの誕生日プレゼント★チョコのお揃いストラップだよ(^O^)
posted by Spirit at 21:24| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

☆みやざきーっ☆

image/tomokana-2009-02-19T23:26:58-1.jpgimage/tomokana-2009-02-19T23:26:58-2.jpg
☆ともみ☆
東京に旅立つ前夜☆お家は宮崎パワーでいっぱい(^O^)/見てぇ(^O^)超きんかんっ!!笑

おっきくてマルマルッ\^o^/なんか見てるだけでパワーもらった☆★

あんめぇー(甘い)うめぇー(うまい)★☆

きんかんパワーで明日から頑張ってくるぞー!(^O^)
posted by Spirit at 23:26| Comment(9) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

★チョコっと収録★

090217_1347~01.jpg090217_1348~01.jpg
今日はMRTラジオ『Spiritのオールドイズゴールド』の収録☆★


スタジオに来るなり、ディレクターの杉姉から一言★
『お届けもの来てますよo(^-^)o』


ん?なんだろぅ??と思いながら封を開けてみると…


ぅわ〜おっ!!\(◎o◎)/
大大大好きな"駄菓子"がこんなにっw(☆o◎)w
しかもチョコずくし(≧ω≦)

いつも応援してくれている方からのバレンタインということでした★

ありがとうございます(><*)


チョコパワーで更に元気いっぱいSpiritのラジオは、毎週日曜日の夜8:30〜の放送です(*^_^*)
[MRT宮崎放送 936kMz]
みんなっ聞いてねっ(o~-')b
メッセージ&リクエストもお待ちしてまぁ〜す(^o^)/
posted by Spirit at 15:46| Comment(13) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

モテモテ!?

090214_2235~01.jpg090214_1616~01.jpg
☆かなえ☆
バレンタインデ〜ィキィッス♪
★2.14★みんなにとってどんな1日になったかなぁ〜?(≧ω≦)

えっ?私??

ムフフフ( ̄ー+ ̄)

い〜ち、にぃ〜、さ→→→んっ個!もらっちゃったぁ〜(*^m^*)
いやぁ〜モテる女は辛いなぁ(><)

え?誰からって??

それは…

かわいい従姉妹達と…マミ〜( ̄ー+ ̄)V

友チョコならぬファミチョコだぁ〜いw(☆o◎)w笑

みんな!ありがとうっo(^-^)o

スイ〜ツ大大大好きっ(^з^)-☆Chu!!

あ〜太らないよぅに気をつけなきゃ…ってもぅ危うい感じ(ΘoΘ;)

ちなみにスポーツ選手で今までに1番チョコもらった人は…松坂大輔選手らしいよ☆
な〜んとっ"1300個"

どんだけ〜(・_・)

1日1つ食べても軽く3年以上もつし(*_*)

恐るべしっ!!



最近急に暖かくなったせいか、我が家の庭にも"梅の花"が咲きました(*^_^*)

早く春よこ〜ぃ(^o^)/
posted by Spirit at 01:00| Comment(13) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

★情熱みやざきフェア★

090211_1238~0001.jpg090211_1322~0001.jpg090211_1325~0001.jpg090211_1425~0001.jpg090211_1412~01.jpg
やってきましたぁ〜(^O^)
日本一ビックな埼玉県越谷市のイオンレイクタウン!!
今日は店内で開催されている"情熱みやざきフェア"で宮崎のPRをすべくやってきました→(*^▼^*)

とにかくまず建物のおっきさにビックリッ\(◎o◎)/
どんだけ広いんだぁ→!?ってくらいほんっとに広いんですoo(><*)
あちこちのお店に目を奪われながら会場へ★☆

設営されているセットに「懐かしぃ〜ね(^O^)」と言いながら無事にリハを終え、本番が近づいてくると次第に人が集まってきてくれて、歌い出すと1階、2階、3階からも沢山の人が集まってくれました(≧ω≦)
初めて歌う場所にも関わらず、MCの問いかけに皆さん反応してくれたり、手拍子や笑顔の温かさに感動しました(*^_^*)
久しぶりに歌ったフェアのテーマソング『太陽が恋した場所』もバッチグ〜(o~-')b
皆さんに宮崎の良さが伝わったかな?★
司会の吉田さんともお久しぶりのステージ共演☆
パネル当てクイズをお手伝いさせていただきながら、懐かしの吉田さん&Spirit節炸裂っ(≧ω≦)b笑
1年前に巡った5大都市ツアーを思い出しちゃいました(*^m^*)

そしてもちろんこの方も登場☆宮崎のトップセールスマン"東国原英夫知事"★
っとその前に、もう1ステージライブさせていただきました(^O^)♪
たっくさんの人にこのSpiritパワー伝われ→!!っという思いで歌ってきましたよ(≧ω≦)♪

ライブ後にも沢山の方が声をかけてくれたり、CDも買ってくれたり(ノ_<。)
ほんと今回参加させてもらえて良かったです(^-^)g"

またビックになって越谷に歌いに来るので、皆さん待っててくださいね(^o^)/

集まってくれた皆さん!スタッフの皆さん!本当にありがとうございましたo(^-^)o

写真は、フェアの様子&宮崎花の女王さんとのショットです(^O^)
posted by Spirit at 19:26| Comment(23) | TrackBack(1) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

到着!!

090210_1440~01.jpg
着いたよ〜東京!!

明日の"情熱みやざきフェア"頑張るぞぉ→(^O^)
posted by Spirit at 14:44| Comment(10) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発!!

090210_0937~01.jpg
今日から東京→★
今車で宮崎空港へ向かってまぁす(^O^)

今日の予報雨だったのに…こんなにいい天気っ!!
良かったぁ〜(*^^*)

コンビニに寄るのが大好きなSpirit&金子さん(*^m^*)
移動中の楽しみの一つです★☆

景色が良いコンビニ寄って、めちゃくちゃキレイな海にパワーもらったよ〜(≧ω≦)/
皆さんにもおすそわけ(o~-')b

さぁ〜今日も1日元気にいこ→う(^-^)g"
posted by Spirit at 09:57| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

★立志会 In 黒岩中学校★

090209_1415~0001.jpg090209_1413~0001.jpg090209_1453~0001.jpg090209_1459~0001.jpg
この日がやってきましたー(^O^)
地元黒岩中での立志会★ナントSpirit講演&ライブ(^O^)/
講演?! どうしよう…最初に思ったのは不安でした(*_*)どう話そう…(>_<)だけどみんなに会えるのが楽しみっ★☆
今の自分達の思いを素直に話してみようって決めましたっ☆

体育館に入るとかわいい中学生&小学生は拍手で迎えてくれました♪
保護者の方もいて緊張緊張っ!!
みんなの顔を見てると自然に話しが出来ましたっ☆最初は緊張してたみんなの顔も笑顔になってくれてうなずいてくれて嬉しかったー!(^O^)話しながらみんなの事思うとジーンッてしたよ(>_<)
Spiritの今までの全てを今日話す事ができてました☆★
ライブになるとSpiritパワー炸裂っ!!笑

「空へ」はみんなで手を繋いで、そして「逆転のランナー」は立ち上がって「イェス!」の掛け声バッチリ♪アンコールの「願い」では涙を流してくれて感動しました(>_<)★ みんなからのあったかい言葉、花束、笑顔が本当に嬉しくて、次のパワーに繋がりますっ(^_-)
あったかぁ〜い黒岩小のみんな、黒岩中のみんな、先生方、保護者の方みんな大好きです★
ありがとうございました★また大きくなって黒岩に帰ってきたいです♪
posted by Spirit at 16:31| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

目指せっ!!日本一★

全国で頑張っているミュージシャンなど、様々なアーティストを紹介・応援しているサイト『ストリートファイターズ』に、Spiritも仲間入りっ(≧ω≦)/
皆さんの携帯&パソコンからの投票で全国ランキングTOP100が番組HPで常に更新されています★☆

ちなみに全国ランキング1位は、あの"HY"☆
Spiritは只今九州エリアランキングで32位!!
是非皆さんの投票でSpiritを全国上位にランクインさせてくださいっ!!(><*)応援よろしくお願いしますっ(^O^)

<投票方法>
●"ストリートファイターズ"サイトへGO!!
http://www.street-f.net/mobile/
(検索してもすぐ出てきます)

●エリア情報で"九州/沖縄"を選択

●エリアアーティストで"Spirit"を検索(さ行)

●Spiritの情報が出たら、"ネット投票"ボタンをクリック!!
※投票は1日1回できます☆

●投票が完了すると、"アーティスト投票ありがとうございます"という言葉がでますo(^-^)o

パソコン、携帯両方からできるので、毎日クリックよろしくお願いしますっ(≧ω≦)/
posted by Spirit at 11:49| Comment(30) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

★節分祭☆

090201_1316~0001.jpg090201_1403~0001.jpg090201_1348~0001.jpg090201_1344~0001.jpg090201_1436~0001.jpg

今日は久しぶりの晴天!!ライブには絶好日和だぁ→(^O^)♪
今日は宮崎の都農町にオープンした物産センター"七福神"の『節分祭』に出演してきました(*^_^*)
地元の名物がいっぱい集まっているSpiritも大好きなこの場所で歌えるなんて嬉しいっ(≧ω≦)b
カラオケ大会や踊り、全国1位にもなった日章学園生のカッコイイダンスで盛り上がっているステージ★
さぁ〜Spiritもこの熱を引き継いでライブ頑張るぞぉ→(^o^)/
沢山の方が手拍子や掛け声で応援してくれて久しぶりのステージ、楽しいライブでした(o~-')b
ライブ後にはCDも買っていただきました(;_;)
「初めて聴いたけど凄くいい歌やね〜★」と言ってCDを買ってくれたり、皆さんの言葉に感動と元気をいただきました(ToT)
ありがとうございました★(涙)
終わった後に牛さんを発見w(☆o◎)w
優しい牛さんの顔にかな〜り癒された2人です(*^_^*)
うし年に牛さんに会えるなんて嬉しい(^_-)-☆
これからも色んなイベントを開いていくというここ七福神★
是非皆さん立ち寄って宮崎の美味しいものに触れてみてくださいね(*^^*)
スタッフの皆さんっありがとうございました(^O^)
posted by Spirit at 19:16| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

