2009年03月29日

みやざきミュージックギフトin西都♪

090329_1405~01.jpg090329_1446~01.jpg090329_1601~0001.jpg090329_1614~0001.jpg090329_1707~01.jpg
今日はお久しぶりに西都市でのライブ♪
桜&菜の花がすっごくキレイで有名な西都原古墳で歌えるということで、ずっと楽しみにやってきました(^O^)

毎年宮崎県内10ヵ所で開催している"ミュージックギフト"
今年で10回目!そしてミュージックギフト最終地が今日の西都市!!
ラストステージにSpiritを呼んでいただきありがとうございますっ(><*)/

生憎の曇り空…しかも2月中旬並みの寒さ(*_*)
天気さ〜ん!どぅなっとるんじゃ〜(; ̄Д ̄)
そんな寒い中、いよいよスタート★☆

MCのオダマちゃん(コダマミヨさん)の元気な紹介から始まり、まずはキレイな声とギターでボサノバを奏でるChili(チリ)さんのライブ♪
肩の力を抜いてくれるよぅな声に、皆さんうっとり(*^_^*)

その空気を引き継ぎ、更にみんなで暖まるぞぉ→(≧ω≦)bと気合いを入れていざっSpiritライブスタート!!
久しぶりの長いライブ、ガッツリ歌って話してきたよん(^O^)♪
沢山の人が集まってくれて、MCや掛け声にも皆さん反応してくれて、めちゃくちゃ楽しぃライブでした(≧ω≦)b
やっぱりライブって最高→→っ!!
不思議なことに歌ってる時って寒さなくなっちゃうんだよね〜☆★
これって音楽のパワー!?(*^m^*)

ラストはMCのオダマちゃんの弾き語りライブ♪
みんなで手拍子の暖かいライブでしたo(^-^)o

最後には主催者の方、出演者のみんなでステージに上がって、宮崎の地図が書かれたボードの西都市部分に赤ペンでみんなでイベント達成!!の色塗りをしました(*^0^*)
キレイに全ての開催地が塗られたボード★参加アーティストさんのメッセージやサインが詰まっているボード★
改めてこのイベントに参加できたことを嬉しく思いました(*^_^*)

これからもず〜っとミュージックギフトが続いて、春の桜と共に皆さんへ素敵な音楽をお届けできますよぅに願ってます★☆

関係者、スタッフ、アーティストの皆さん、足を止めてライブを聴いてくれた皆さん、そして西都の大自然、本当にありがとうございました(^O^)

写真は…控え室で変身中のSpirit☆
いつも応援してくれている方からのプレゼント☆
Chiliさんとのショット☆
ミュージックギフトボード☆
そして最高にキレイな桜&菜の花です(*^_^*)
posted by Spirit at 19:28| Comment(18) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

★長崎最終日っ★

Image109311.jpgImage10971.jpgImage10981.jpg
無事に出演終わりましたぁ(^_-)-☆久しぶりのテレビに緊張緊張…f^_^;
(緊張で二人がどんな状態かは言わなくてもわかってくれてますよね…笑)
だっけど〜(^O^)Spiritパワーで長崎の朝に元気を伝える事ができました☆逆転のランナーPV、アルバム情報などなどSpiritをたくさん引き出してくれました☆★
MCのお二人、スタッフのみなさん、そして長崎のみなさんありがとうございました★
大きくなった姿みてもらえるように頑張ります!!また帰ってくるから待っててね(^_-)-☆

長崎最終日はかじのランチを食べなきゃ\^o^/わがまま特製ランチにおすそ分けでいただいた豚の角煮&美味しいたまご
を使ったたまご焼きっ★☆最高過ぎて言葉では表せないおいしさ(^_-)-☆たまらん♪♪みんなの優しさがギュッとつまったランチごちそうさまでした(^O^)

ただいま船の上☆カモメにキャーキャーいいながら帰ってまぁす(^O^)笑
posted by Spirit at 16:43| Comment(11) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆LOVE長崎★

090327_2234~01.jpgImage10871.jpgDVC00028.jpg
★昨日の日記★

久しぶり〜に長崎で出会った友達と会ったよぉ(^O^)
再会した瞬間、思わず「久しぶり→!!」の熱い抱擁(≧ω≦)★☆
短い時間しか会えなかったけど、長崎時代を懐かしみながら色んな話しをしました☆
長崎名物の"角煮まんじゅう"をプレゼントしてくれてその場でいただきました(*^m^*)
最高にうま〜ぃ☆★
ありがとうo(^-^)o

そして、長崎に来たらココッ!!
『レストラン かじ』
長崎に住んでいた時にすっごくお世話になって、本当の子供の様にあったかい愛でいつも迎えてくれるパパやママ、お店で出会った皆さんと久しぶりの再会(*^_^*)
「ただいま〜☆」
「おかえり〜★」
の仲なのよ〜ん(*^m^*)

見てっ!!こんなに沢山のプレゼントの山っw(☆o◎)w
X'masプレゼント・ホワイトデー・誕生日プレゼント…ありすぎて1年分のプレゼント一気にもらった気分(≧ω≦)//
超〜美味しそぅなフルーツもこんなにっ(><*)
みんな、本当にありがとう(涙)
大切にするからねっo(^-^)o

かじの美味しぃ〜愛情料理を食べに、今日もお客さんでいっぱい(^O^)
プチライブをさせてもらったり、皆さんCDを買ってくれたり、ほんと優しすぎる(><)
時が経っても帰れる場所があるのって凄くシアワセやね(*^_^*)

パパママ今日もお仕事お疲れ様(^O^)
帰りがけにご飯食べ&温泉に行ってリフレッシュ♪
明日の充電バッチリだぁ(≧ω≦)b

さぁ〜「トコサタ(トコトン!サタデー)」生出演頑張るぞぉ→(^O^)
今日の9:30〜ncc長崎文化放送にて"トコサタ"スタート!!
みんなっ見てね(^O^)
posted by Spirit at 07:55| Comment(10) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

★長崎IN〜&長崎新聞取材★

090326_1308~01.jpg
お久しぶり〜に長崎到着〜★(^O^)★

フェリーの旅もかなり久しぶりで、相変わらずカモメさんの大群にビックリ\(◎o◎)/

今日は"長崎新聞"に取材していただきました(*^_^*)
長崎時代を振り返りながらの取材で、凄く懐かしぃ〜気持ちになりました(*^^*)
この記事は、4月の中旬に掲載予定です♪
みんなっ見てね(≧ω≦)b

そして、いよいよ明後日(3/28[土])はncc長崎文化放送の朝の生番組『トコトン!サタデー』に生出演!(≧ω≦)!
朝9:30〜の番組です♪
こちらもお楽しみにぃ(*^_^*)

さぁ〜久しぶりの長崎★☆
楽しむぞぉ→(^O^)
posted by Spirit at 16:43| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆3/29の詳細☆


♪3月後半Spirit情報♪で掲載していた3/29(日)"おとどけコンサート"の詳細ですo(^-^)o


★正式名『みやざきミュージックギフトin西都〜西都原・ふるさと元気音楽祭〜』

★場所/西都原ガイダンスセンターこのはな館休憩棟

★開催時間/14:00〜15:00(Spiritライブは14:30〜15:00です♪)

★入場無料

★雨天実施

★MC/コダマミヨ

★出演者/Spirit・Chili(チリ)

西都のキレイな大自然の中、皆さん一緒にライブ楽しみましょう(≧ω≦)/
posted by Spirit at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風にも負けず…

090325_1541~01.jpg090325_1619~01.jpg090325_1657~01.jpg
☆かなえ☆
昨日は1日凄い風…(*_*)

吹き飛ばされそぅな中、風にも負けず一生懸命満開に咲いていた"桜"(*^_^*)

かなりキレイ…

ばぁちゃんと見たけどばぁちゃんも
『ホォ〜〜〜ッ!!見事じゃっ☆』
と大絶賛(*^m^*)

寒いって面倒くさがってたけど立ち寄ってみて良かったぁ〜♪

帰ってルンルン気分で家にあったアイス"ピ〇"を空けてみると……………

あ→→→→→→→!!
"願いのピ〇"発っ見(≧ω≦)/
初めての当たりっ(*^0^*)
可愛い☆の形に食べるのもったいないなぁ…
と思いながらも、お父さんお母さんに食べられたら…なんて考えてたら口にINしとりました(*^m^*)笑

なんかいい事ありそうな予・感( ^_^)人(^_^ )
posted by Spirit at 08:56| Comment(8) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

♪サクラ〜ッ♪

Image10781.jpg
☆ともみ☆
毎年blogでも紹介している地元の桜並木道☆★今年もキレイに咲いてくれましたぁ\^o^/
桜のシャワーをあびながら今日はお母さんとお菓子片手に散歩してまぁす(^_-)-☆
幼稚園の頃よく一緒に行き帰り歩いたなぁ〜o(^-^)o
ゆっくりながれるこの時間に幸せを感じました★☆
posted by Spirit at 12:55| Comment(7) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

☆手作りっ☆

Image10741.jpgImage10751.jpg
☆ともみ☆
この季節がやってきましたぁ(^O^)/ばぁちゃん手作りのイチゴジャムッ♪
グツグツ煮込んで愛情たっぷりo(^-^)o
みんなに食べてもらいたぁ〜い(^_-)-☆
世界一のばぁちゃんのイチゴジャム今年も最高の出来上がりです\^o^/
posted by Spirit at 08:57| Comment(7) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

★桜郷★

Image10731.jpg
☆ともみ☆
ただいまぁo(^-^)o宮崎帰ったよぉ♪
早速地元の桜をみて感動☆★今年初♪しかも夜桜(^_-)-☆綺麗やねぇo(^-^o)(o^-^)o まさに「桜郷」だねっ♪地元を桜を見れる幸せ☆地元を離れて新しい場所で見る桜っ☆いろんな桜があると思います(^_-)みなさんにとって最高の春が訪れますように…★☆
posted by Spirit at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ラジオ終了(^o^)/

090320_1943~01.jpg090320_2054~01.jpgImage10661.jpgImage106711.jpg
今日はお昼過ぎから有線CANシステムのレギュラーラジオ番組『Spiritの情熱レインボー』の収録、そして夜はコミュニティーFM&ワッチミ!TV(ネットTV)で全世界に生放送される番組『Spiritの元気魂inお台場』に出演してきましたぁ→(≧ω≦)b
お昼の収録番組では、今まで生歌を歌ったことがなかったんですが、今回は懐メロを2曲歌っちゃったよん(^^)v
祝日ということもあり、スタジオ前には沢山の人が集まってくれて元気いっぱいもらいましたっ(*^_^*)

ちょっぴり休憩にデックス東京ビーチの名物の一つでもある"台場少香港"で栄養補給o(^-^)o

そして夜の生放送★
「Spiritにお届け物が届いてますよ〜♪」とスタッフさんから手渡された箱を見てみると…こんなに可愛いお花がっw(☆o◎)w
"レインボーローズ"と言って、花びら一つ一つが7色の色で染められていてすっごくキレイ(*^^*)
花言葉は…『無限の可能性』
Spiritにピッタリだっ!!!!!!!(o~-')b
そして感動するメッセージも沢山いただいて凄く嬉しかったですoo(><*)
あっという間に終わった楽しい春爛漫気分のラジオでした♪♪
スタジオ前に応援に来てくれた皆さんっ!!立ち止まって聴いてくれた皆さん!!風が強くて寒い中、本当にありがとうございました(*^_^*)

今日は前々からしたいね→!!って言ってた"お揃い"の洋服を着てのラジオでした〜(*^m^*)♪
お揃いの物は多いけど洋服はお初☆
私服オソロSpiritはいかが?
posted by Spirit at 23:48| Comment(15) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★回転木馬★

090320_0046~01.jpg
今日から東京〜(^O^)
早速『回転木馬』というミュージカルを見に行ってきました♪
笑いあり、感動ありで、愛にも色んな形があるんだということを改めて感じました☆★
講演後に、なんとっ同じ宮崎出身のバレーダンサー:西島千博さんや、出演者の方々に挨拶や握手をすることができて大興奮っっ(≧ω≦)/
他にも宮崎出身の方がいてビックリ\(◎o◎)/
同郷の方に出会えるのは凄く嬉しいっ(*^_^*)
こういうミュージカルの世界も凄く刺激になりました(^O^)
是非また見に行きたいです♪♪
posted by Spirit at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

☆大大大満足っ☆

Image10581.jpgImage10621.jpg
みてぇ\^o^/私の爪が友達のいづみマジックでこんなに綺麗にしてくれたよぉ(^_-)-☆

大好きな緑色にウットリ☆★自分の爪じゃないみたぁ〜いo(^-^o)(o^-^)o最後はパスタ&豚汁もいただいちゃったよ(^_-)-☆料理上手のいづみ♪うんまぁ〜い(^O^)/

いづみ本当にありがとう♪♪主婦頑張ってね★☆
posted by Spirit at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★三十九枚の年賀状☆

090318_1241~01.jpg
見てきましたぁ→(^O^)
Spiritファミリーでエキストラ出演した映画『三十九枚の年賀状』★☆

果たして映っているのか…ドキドキの中場内が暗くなり映画スタートo(^-^)o

地元宮崎が舞台ということで、昭和の宮崎ってこんな感じだったんだろぅな〜と思いながら、そしてきっとじぃちゃん、ばぁちゃんはこういう時代を過ごしてきたんだろぅなぁ…と想いながら見ていました☆★

同じ時の中で色んなストーリーがあって、涙する場面もあって、凄く心に染みる映画でした(;_;)★

Spiritファミリーもバッチリ映ってたよん(≧ω≦)b

上映はもぅすぐで終わっちゃうみたいです(><)
詳しくは、お近くの映画館にお問い合わせください♪

是非皆さん観てくださいねっ(*^_^*)
posted by Spirit at 15:33| Comment(5) | TrackBack(1) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ラストッ!?

090316_1324~0001.jpg
3月でSpiritのレギュラーラジオ番組『Spiritのオールド イズ ゴールド』最終回を迎えるということで…今日は特番収録〜★☆

最終回と言いつつ4月からは………ウフフ(*^m^*)

詳しい情報は、前回ブログにアップした『☆宮崎のラジオについて☆』をご覧くださ〜い(^O^)
posted by Spirit at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

☆宮崎のラジオについて☆


SpiritのMRTレギュラー番組「Spiritのオールドイズゴールド」が4月から曜日と時間を変更してお送りします♪

タイトルは変わらず…「Spiritのオールドイズゴールド」毎週月曜日の20時〜の放送になります☆みなさんお間違えなく♪ たくさんのリクエスト&メッセージお待ちしてまぁすo(^-^)o
FAX:0985-28-3777
MAIL:mrtradio@mrt.jp


そしてナントッ4月2日(木)に「4月も番組続行決定!番組引っ越しSP」っという事でMRTラジオにて18:30〜 放送しますっ☆
この特番はこの日だけ!!是非コチラも聞いてくださいねぇ☆

これからも「Spiritのオールドイズゴールド」よろしくお願いします♪
posted by Spirit at 13:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サプラ〜イズッVw(☆o◎)w

090314_2209~01.jpg090314_2210~01.jpg090314_2240~01.jpg090314_2245~01.jpg
★かなえ★
どんだけサプライズ好きが多いんだぁ〜〜〜\(◎o◎)/

誕生日の12日は、弟も福岡から帰ってきているということで、久しぶりに家族プチ旅行★大分県日田市に行ってきました(^^)
グルメに散策にひな祭りに温泉…幸せな1日だったのに、更に今日ビツクリしたことがっw(☆o◎)w

さぁ〜ご飯食べよぅ♪って時に急に電気が消えて、向こうの部屋からなんと…バースデーケーキが登場!(≧ω≦)!
そぅいや誕生日にケーキ食べてなかったんだ★☆
しかも、前から気になっていたケーキ屋さんのケーキだしっ(≧ω≦)/
ヤバイテンション上がりマ〜ックス(><*)
みんなで♪ハッピ〜バ〜スデ〜♪って歌ってくれて、お母さんや弟からプレゼントももらったよぉ(><)
それから美味しい"しし鍋&しし肉焼き&鹿刺し"を囲みながら楽しい食事★
ラストは高本家恒例"ケーキ丸かじり"(*^m^*)
今回は、ジャンケンでスプーンの大きさを決めました♪
私かなえは…なんとっ!2番目に小さいスプーン(*_*)
私の誕生日なのに〜…と思いつつも、しっかりがっつきました( ̄ー+ ̄)V笑

最高にシアワセでお腹いっぱい胸いっぱい(*^_^*)
こんなに自分のことを思ってくれている家族やみんな、本当にありがとう(ノ_<。)
忘れられない23歳のスタートをきることができましたo(^-^)o

いつも甘えてばかりで迷惑をかけているのに、どんな時でも1番の味方でいてくれるお父さんお母さん☆
離れていても会えば変わらない兄弟★
いつも健康や幸せを祈ってくれているばぁちゃん☆
そしてこんな私を相方、友達と思ってくれる智美や友人、出会った人達★
み〜んな大大大好きです(*^_^*)

本当に本当にありがとう(≧ω≦)/
posted by Spirit at 01:45| Comment(7) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

サプライ〜ズッU( ^^)∠☆PAN!

090311_1328~01.jpg090311_1407~01.jpg090311_1701~01.jpg090311_1452~01.jpg090311_1503~01.jpg
★かなえ★
昨日(3/11)、友人のツボちゃんとランチッチ〜♪
ひっさしぶり〜に"もんじゃ焼き"食べた(*^m^*)
あと気になってた"富士宮焼きそば"もね♪
途中「ちょっと待ってて☆」って車に行ったツボちゃん☆
何かと思えば…
「1日早いけどo(^-^)o」とお誕生日プレゼントもらっちゃった→(≧ω≦)/
突然のことでスゴく嬉しいっ(*^_^*)
ツボちゃんありがとう★
ご飯までごちそうさまでした♪

食べ盛り?の2人なもんで、スイーツ食べ行こうか?(*^m^*)って言いながら車のドアを開けると…

パーンッ!!パーンッ!!
『お誕生日おめでとう(^O^)』

クラッカーの音と共に、仲良しのフ〜ちゃん&愛ちゃん&リンリン(愛ちゃんベイビ〜)がっw(☆o◎)w
ツボちゃん私の驚きっぷりに大爆笑( ̄ー+ ̄)
だってほんとにビックリしたっちゃもんっ(><*)
2人からもプレゼントもらったよぉ(;O;)
みんな優しすぎぃ(ノ_<。)
話しを聞くと、前々から計画立ててくれてたみたい☆
感動だよ…
そこから5人で、行き先を告げられないまま車を走らせ、着いた場所は"ビーチの森須美江"
自然と戯れるのが大好きなうちのことを考えて、ここを選んでくれてたよ(*^^*)
だけど……"休館日"という文字がっ(°д°;;)
笑ったね☆笑
まっこういうのがうちららし〜のかも(*^m^*)

予定変更で"道の駅 北浦"で海を見〜のソフトクリーム食べ〜の久しぶりにゆ〜っくり語ったo(^-^)o
心も体も元気にしてもらった1日でした(^O^)

自分のことをこんなに考えてくれる友達を持てて本当にシアワセ(*^_^*)
時には一緒に悩んで、時には一緒に泣いてくれる、そんなみんなをこれからもずっとずっと大切にしていきます☆★


0:00を迎えた瞬間、誕生日だということをす〜っかり忘れていた私の携帯に、応援してくれているみんなからお祝いのメールもらったよ(*^_^*)
もちろん智美からも♪
大切に"保存"します(^^)v

23歳かぁ〜…ま〜ったく実感ありまへん( ̄▼+ ̄)
だって18、19くらいから精神年齢止まってんだもん(o~-')b笑
いつまでも元気な気持ちで、自分らしさを大切にいい女目指してこれからも頑張ります!!
最強優柔不断でリアクションの大きさだけは誰にも負けないこんな私ですが、これからも高本佳那江をよろしくお願いします(≧ω≦)v

今日は丁度リヨンの定休日なんで、久しぶり家族で遠出してきまぁす(^O^)
早起きやからそろそろ寝よっかね♪

では皆さん、オヤスミナサイ(-.-)zzZ
posted by Spirit at 01:36| Comment(20) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

♪3月後半Spirit情報♪


●3/15(日)MRT宮崎放送のラジオレギュラー番組『Spiritのオールド イズ ゴールド』放送!!
毎週日曜日、夜8:30〜AMラジオで放送されます(^O^)
リクエスト&メッセージお待ちしています♪
FAX:0985-28-3777
MAIL:mrtradio@mrt.jp

●3/20(金)ワッチミー!TV(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMで放送される『Spiritの元気魂inお台場』生放送☆
東京ベイスタジオにて、夜8:20頃〜生放送♪
今回の放送で最後となります(><)
是非皆さんスタジオへ遊びに来てくださいね(*^_^*)
メッセージ&リクエストもお待ちしていまぁす♪
詳しくは、東京ベイスタジオHPをチェック!!
http://www.tokyobaystudio.com

●3/28(土)ncc長崎文化放送の番組『トコトン!サタデー』に生出演☆
毎週土曜日、朝9:30〜10:45まで放送中の番組ですo(^-^)o
長崎の皆さんっ是非見てくださいね♪♪

●3/29(日)宮崎県西都市で行われる『おとどけコンサート』にライブ出演♪
詳細は分かり次第アップしますo(^-^)o
posted by Spirit at 18:16| Comment(9) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

☆ママ2号☆

Image10511.jpg
☆ともみ☆
blog初登場(^O^)/ みなさんご存知あゆむの妹「愛夢」らむちゃんっ(^_-)-☆

今日はとりごぼうの炊き込みご飯食べたよ☆★

癒されまくりo(^-^)o子供はたまらんなぁ★パワーもらったぁ♪

あたしもいつかママになりたいなぁ〜o(^-^o)(o^-^)o

あゆむ&らむこれからもよろしくね\^o^/
posted by Spirit at 20:04| Comment(13) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

大満喫★湯ったり旅( ^_^)人(^_^ )

090304_1247~01.jpg090304_1242~01.jpg090304_1255~01.jpg090304_1326~01.jpg090304_1742~01.jpg
★かなえ★

昨日(3/4)友人のフ〜ちゃんと、大分県の"別府"に日帰り癒しの湯ったり旅へ(*^^*)
雨降りそうな微妙〜な天気やったけど…こういうのは思い切りが大事っ(*^m^*)
決めたのも前日だしね〜(^^)v
色んな情報&ガイド本を片手に、いざ出っ発→(≧ω≦)/

8:30〜家出発!!

『みくにの里』にて抹茶ソフトミックス食っ★(めちゃオススメ!)

『鬼山地獄』(ワニの大群にビックリ☆)&散策♪

地獄蒸し卵&さつまいも食っ★

『プリン工房 遊』にて地獄蒸しプリン食っ★

『杉乃井ホテル』にて"棚湯"大満喫♪

『TAKEYA』にてお店名物カレー揚げパン&大分名物やせうま食っ★

20:00〜家到着(^O^)

えっ?食べ過ぎ??
確かに…グルメツアーってぐらい気になる所全部周りきったから、なんか達成感もあったり★笑
そして最高の眺めの中ゆ〜っくり温泉も大満喫できたから、
「全然疲れんかったね〜♪てか逆に体軽くない!?」
「一泊二日した気分やわ〜(^O^)」
なんて言い合いながら帰ったよん♪♪

たまには思いきってこういう旅も気分リフレッシュして良いもんやね〜(≧ω≦)b

フ〜ちゃん♪次は…目標の"1泊2日バスツアー"を実現させようね(*^m^*)
posted by Spirit at 11:47| Comment(11) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

