2009年04月29日

☆ピクニック★

090429_1235~01.jpg090429_1238~01.jpg090429_1328~01.jpg
☆かなえ☆

今日は、ばぁちゃんとピクニック〜♪

近所の神社に咲いているはずのツツジが…さっさっ咲いてな→いっ(°д°;;)

ということで…

お参りをして、地元延岡の植物園にきたよ〜(^O^)

祝日ということで、普段の何倍もの人の数にビックリ\(◎o◎)/

ファミリーや友達同士以外にも、親子遠足で来てた団体、福祉施設のおじぃちゃんおばぁちゃん達…沢山の人がキレイに咲き誇る花を楽しみにきてたよん(*^_^*)

準備してきたご飯をばぁちゃんと食べながら…
「同じ物でも外で食べると一段と美味しいねぇ〜♪」
って話したり、子供達と触れ合ったり、気分リフレッシュ&癒された時間を過ごせました(*^_^*)

やっぱり自然大好きっ(≧ω≦)/
最高→→→(≧ω≦)b

ばぁちゃんまた色んなとこ行こうやね(*^_^*)

皆さんのオススメスポットあったら是非教えてくださ〜い(o~-')b
posted by Spirit at 23:24| Comment(11) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪5月Spirit情報♪

090425_1207~01.jpg090424_1526~0001.jpg
いよいよG・Wスタート!!
皆さん予定は決まっていますか??☆
Spiritもライブ予定ありありっ(*^m^*)
是非遊びに来てくださいね(*^_^*)

●5/3(日)『長崎新聞』掲載予定☆
以前"4月Spirit情報"にて4/19or20に掲載予定と告知していたのですが、この日にSpirit記事が載る予定ですo(^-^)oよろしくお願いします☆

●5/4(月)『GW SPECIAL LIVE 2009』
場所/東京ベイスタジオ ベイスタジオ前広場
時間/14:00〜Spiritライブ
5/3〜6の4日間、お台場で開催されるイベントです(^O^)
"DAIBA MUSIC FACTORY2008"と同じ場所でのライブ!!
頑張るぞぉ→(≧ω≦)♪
※写真はイベントのチラシです★

●5/6(水)『さわやかフェスタinグリーンパークえびの』
場所/コカ・コーラえびの工場
時間/11:00〜1ステージ・13:00〜2ステージ
5/5・6の2日間開催されるイベントです☆
ライブ以外にも色んな催し物があるようです(*^0^*)

●5/24(日)『スプリング花山手・ときめき市民音楽祭』
場所/宮崎市民文化ホール 屋外ステージ (雨天時:イベントホール)
時間/14:30〜Spiritライブ(イベントは11:00〜開催しています☆)
宮崎出身、宮崎で活動しているアーティストや、ジャンルを問わず色んなグループが参加するイベントですo(^-^)o

※尚ライブ時間は、当日の都合により前後する場合があります★

●『宮崎だれやみ(晩酌の意)論 酒と肴の文化地理』という本に、Spiritがっ!?w(☆o◎)w
宮崎大学教育文化学部教授の"中村周作さん"が書かれた本で、Spiritの紹介&「日向の海に朝陽が昇る(宮崎県水産漁業応援歌)」の歌詞などを載せていただき、な→んと!表紙にもSpiritがっ\(◎o◎)/(写真を見てねっ★)
中村教授に、ライブで歌ったこの歌を聴いていただいて実現しました(≧ω≦)b
是非お近くの本屋さんにお問い合わせして、見てくださいねっ(*^_^*)
発行所:鉱脈社
定価:1890円

●Spiritの携帯サイトができました→→(≧ω≦)b
ここでしか聴けないSpiritの曲が試聴できちゃうよっ♪♪
その他にもSpirit情報や、このサイトからブログへアクセスもできます(*^0^*)
みんなっ、是非遊びに来てねっ!(≧ω≦)!
http://spirit.at-me.jp/

●MRTラジオ(宮崎)レギュラー番組『Spiritのオールド イズ ゴールド』が、毎週月曜日の夜8:00〜にお引っ越し(^O^)
メッセージ&リクエストじゃんじゃんお待ちしています♪
FAX:0985-28-7333
MAIL:mrtradio@mrt.jp

●全国で頑張っているミュージシャンなど、様々なアーティストを応援しているサイト『ストリートファイターズ』に、Spirit挑戦中(≧ω≦)/
皆さんの携帯&パソコンからの投票で全国ランキングTOP100が番組HPで常に更新されています★☆
是非皆さんの投票で全国上位にランクインさせてくださいっ!!(><*)応援よろしくお願いしますっ!!
<投票方法>
★"ストリートファイターズ"サイトへGO!!
http://www.street-f.net/mobile/
(検索してもすぐ出てきます)

★エリア情報で"九州/沖縄"を選択

★エリアアーティスト投票ありがとうございます"という言葉がでますo(^-^)o

パソコン、携帯両方からできるので、毎日クリックよろしくお願いしますっ(≧ω≦)/

●ワッチミー!TV(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMで放送される『Spiritの元気魂inお台場』生放送☆
東京ベイスタジオにて、夜8:20頃〜生放送♪
是非皆さんスタジオへ遊びに来てくださいね(*^_^*)
メッセージ&リクエストもお待ちしていまぁす♪
詳しくは、東京ベイスタジオHPをチェック!!
http://www.tokyobaystudio.com

●有線放送CAN SYSTEMにて放送中の『Spiritの情熱レインボー』もよろしくお願いします(^O^)
毎週木曜の18:00〜1週間ずつ内容を変えて放送されています☆
以降4時間毎(1日6回リピート)放送★
※前後のコーナーの放送時間により、多少スタート時間が前後する場合があります☆
posted by Spirit at 00:31| Comment(8) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

お・ま・け(*^m^*)

090426_1417~01.jpg090426_1425~01.jpg090426_1344~01.jpg
ステージ裏の控え室では…似顔絵大会の始まり始まり〜(≧ω≦)/

金子さんにSpiritを書いてもらったら…なんだか違〜ぅ(-u-#)笑
そしてSpiritが金子さんを書いたら…「ぇえ〜(><)これ僕〜!?」の声が…

まだまだ未熟な見習い画家達です( ̄ー+ ̄)笑

そして牛ちゃんとラブチュッチュなハレンチ智美です(^з^)-☆Chu!!
posted by Spirit at 17:58| Comment(13) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎パワー全開っ!!

090426_1119~01.jpg090426_1214~01.jpg090426_1520~0001.jpg090426_1304~01.jpg090426_1306~01.jpg
やってきました→(^o^)/
『情熱みやざき!食と農の祭典2009』

今回で2度目の出演★☆
今年も会場内は宮崎の美味しいもので溢れ、辺り一面良い匂い〜(*^m^*)
そして、そんな宮崎を味わいに&楽しみに沢山の人で大賑わいですっ(^O^)
さぁ〜★Spiritも宮崎のパワー集めて"情熱の風"…いやっ"情熱の嵐"吹かせるぞぉ→!(^▼^)!

今回も2ステージのライブ♪
な〜んとっ☆ライブ中にCMでお世話になっているサンAさんからドリンクの差し入れがっw(☆o◎)w
その他にも、たっくさんの差し入れをいただきました(ノ_<。)
蒸しパンや漬物、お茶にあめ玉、黒酢や豚肉、そして全国1位に輝いた宮崎牛までっ\(◎o◎)/
ぜ〜んぶ最高に美味しかったですっ(≧ω≦)b
皆さんの優しさに感謝(><)
そして命の恵みを与えてくれている自然にも感謝!!
そしてそしていつも一緒に盛り上がってくれる地元の皆さんに大感謝!!!

お久しぶりにMCの吉田愛美さんとも、息の合った抜群のステージトークができ、すっごく楽しいライブでした(^O^)♪

また今年も歌わせていただけて、本当に嬉しかったですo(^-^)o
ありがとうございました★(*^O^*)☆

ライブライブライブな2日間も無事に終→了→(*^^*)
何かちょっとした達成感に浸ってます(*^m^*)
沢山の出会いをパワーに、次のライブも頑張るぞぉ→→!!

ライブを聞いてくれた皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました(≧ω≦)/


写真は、アンパンマンショーで大盛り上がりの会場☆
Spiritライブ★
宮崎牛にトロけるSpirit☆
posted by Spirit at 17:58| Comment(10) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

☆ふるさと★

090425_1106~0001.jpg090425_1125~0001.jpg090425_1251~0002-0001.jpg090425_1250~0001.jpg090425_1258~01.jpg
「みなさぁ〜ん(^O^)こんにちはぁ〜」やまびこから始まった棚田祭っ(^O^)/自然のエコーだょ☆★ 毎年楽しみにしているお祭りの1つo(^-^)o
山の神様っ★☆大自然に囲まれてのステージッ最高です(^O^)/
今年もあたたかく迎えてくれた棚田のみなさん♪来年はもっともっと大きくなって帰ってくるからまっちょってねぇ〜(^_-)-☆(待っててね☆)
ありがとうございました★
写メは大自然に囲まれたステージ&祭の名物っ!もちつき&もちまきですっ☆★
そして一緒写真はとれなかったんですが、今回ステージをご一緒させていただいた大分県出身「大沢あすかさん(金子さんと餅つきしている着物の方)」です☆元気いっぱいパワフルな方で私達もパワーもらいましたぁ(^_-) ものまねをしたりお客さんとの掛け合い、とても勉強になりましたo(^-^o)(o^-^)o
また是非ご一緒させてくださいね☆

さぁ今から宮崎市内に移動をして夜はホテルメリージュにて行われるパーティーで歌ってきまぁす(^O^)/
posted by Spirit at 15:10| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

訂正です(><)


明日(4/25土)に出演する棚田祭りのライブ時間が変更になりました(>_<)
1回目のライブは、前回の掲載同様10:50〜11:10(20分間)なんですが、2回目のライブが、14:00〜14:15(15分間)となりました☆★
前日に変更になりすみません(>_<)
雨天時の場合は、屋内でライブをします♪
是非皆さん遊びに来てくださいね(^O^)

場所/宮崎県西臼杵郡日之影町 戸川
posted by Spirit at 16:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

"棚田祭り"詳細

ライブ時間が決まりました→(^O^)/
2ステージさせていただきます♪

★1ステージ 10:50〜11:10(20分間)
★2ステージ 13:00〜13:15(15分間)

場所は、宮崎県西臼杵郡日之影町戸川になりますo(^-^)o

金子さんとのセッションも是非お楽しみください(≧ω≦)/
素晴らしい棚田、大自然、そしてあたたかい地元の皆さんと一緒にお待ちしてま〜す(^O^)/
posted by Spirit at 13:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

霧島酒造"花まつり"

SBSH00241.jpgSBSH00161.jpgSBSH00191.jpgSBSH00251.jpg090419_1507~01.jpg
♪焼〜酎五合〜のぉ〜 寝酒〜の〜酌〜にぃ〜♪ オールド イズ ゴールドより

正にこの歌がピッタリな場所、都城市にある"霧島酒造"にて、昨日から開催されている『花まつり』に出演してきましたぁ→(^O^)

今日も最高の祭り日和っ!!

んも〜皆さんが飲む焼酎の美味しそうなことっd(><*)
これはもっともっと皆さんにSpiritの歌を聴いて気持ちよ〜く元気になってもらわねばっ!(≧ω≦)!
そんな思いで、今日も気合いを入れステージへレッツゴー(^o^)/

うぉ〜〜!!
ステージに上がった瞬間沢山のお客さんが目に飛び込んできて、更にテンションア→→→ップ(≧ω≦)
今回は2ステージさせていただいたんですが、1ステージで既に全力を出しきったよぅな気分にw(☆o◎)w
言うまでもなく、2ステージもまだまだいくぞぉ〜!!のパワーでSpiritパワー炸裂のライブでしたっ(*^m^*)

皆さん次第に前に集まってくれたり、子供達も一緒に歌って手拍子で応援してくれたり、そしてお客さんとの会話のキャッチボールで盛り上がれたことが凄く嬉しかったです(*^_^*)
ライブ後にも沢山の方が声をかけてくれて、CDも買っていただきました(;_;)
是非いっぱい聴いて、またライブで一緒に歌い盛り上がりましょ→う(^o^)/

暑い中、ライブを聴いてくれた皆さん!!そして今回歌う場を与えてくれた霧島酒造の皆さん&スタッフの皆さん!!
本当にありがとうございました(*^_^*)

今度はゆ〜っくり美味しぃお酒を味わいにきますね(o~-')b

写真はライブ風景☆
ガーデン内をキレイに彩っていた芝桜★
そして、私達のライブ後に登場したベテラン漫才の「海原はるか・かなた」さんとの貴重な2ショット看板です(*^m^*)

ちなみに…会場内のもう1つのステージでは、あの人気お笑いロックンロール「超新塾」さん&福岡から来たあさくら大使「町田隼人」さんのお笑いライブがっ\(◎o◎)/
ドキドキドキドキ…本番前に挨拶しちゃったよ〜ん(≧ω≦)b
皆さん…かっこいかったぁ〜(*^m^*)
posted by Spirit at 17:42| Comment(12) | TrackBack(1) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

☆地元愛☆

090418_1725~0001.jpg090418_1740~0001.jpg090418_1745~0001.jpg090418_1827~01.jpg
今日は地元の春祭り「大師祭」に出演してきましたぁ〜☆★
お接待の心溢れる地元延岡★ 私達はこんな素敵な場所で育ちパワーをもらい今も歌を続けてられています(^_-)-☆

感謝の気持ちを込めておもいっきりライブが出来ました\^o^/

これからも地元大好きの二人をよろしくお願いします♪ビックになるぞー!!大師像に願いを込めました★
来てくれたみなさんありがとうございました(^O^)/
posted by Spirit at 21:56| Comment(10) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

Spiritの元気魂inお台場!!

090417_2043~01.jpg
無事生放送終了〜(^O^)
曲が流れている間に、パソコンから見てくれている皆さんへのプチコーナーをいつもやっているんですが、今日はなんと…似顔絵書きあいこしちゃいましたぁ→(^o^)/

本番前にお互いが見えないように書き書き書き書き…
そして番組中にお披露目っ★☆

お互い自信満々作品で〜す(≧ω≦)b
似てるでしょ?( ^_^)人(^_^ )
早速部屋に飾らなきゃねっ(*^m^*)

そしてサプライズに、いつもカメラをまわしてくれている優しいカメラマンさんの似顔絵も2人でコッソリ書いて披露っ(≧ω≦)/
ビックリ喜んでくれていましたぁ(^O^)v

いつもありがとうございます(*^_^*)是非飾ってくださいね(*^m^*)

今日もラジオを見て、聞いてくれた皆さん!!ありがとうございましたo(^-^)o


さぁ〜明日は地元宮崎県延岡市の名物祭り『大師祭り』でのライブ♪
今年もお接待の心で一緒にお祭り盛り上げるぞぉ→(^o^)/
17:15〜大師像横ステージにみんな遊びきてねっ(*^◆^*)
posted by Spirit at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆宮崎〜東京☆

090416_1950~0001.jpg090416_1955~0001.jpg090416_1957~0001.jpg090417_1331~01.jpgImage11431.jpg
昨日は、結婚式場「ティヌカーラ宮崎」にてサプライズゲスト出演させていただきましたぁ(^_-)-☆業者友の会にてのライブ♪
みなさん真剣に聴いてくれたりトークに返事をくれたり立ちあがってくれたり(^O^)/楽しいぃ〜♪♪みなさんのおかげで最高なライブが出来ました★ありがとうございます(^_-)これからも業者のみなさん&ティヌカーラ宮崎の発展を願ってまぁす★☆


そして今日は東京上陸っ
!!あいにくの雨…(*_*)この雨を吹き飛ばすぞー(^O^)/
今日は有線ラジオ収録&お台場生放送頑張ります(^O^)/パワーをつける為におっ昼ご飯(^O^)築地市場に大興奮★まずは噂のテリー伊藤さんのお兄さんがやっている丸武の卵焼きから(^O^)
「うまぁいあまぁいうまぁい」大事に味わいました★そしてオスゥーシィーo(^-^)oたまりませんなぁ\^o^/
よしっ!築地パワーがついたSpiritラジオ、みなさんお持ちのパソコンで生放送チェックしてくださいね★
そしてお近くの方はお台場「ベイスタジオ」に遊びに来て下さいねo(^-^)o
生放送&有線ラジオについて詳しくは…コチラ★
ワッチミー!TV(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMで放送される『Spiritの元気魂inお台場』生放送☆
東京ベイスタジオにて、夜8:20頃〜生放送♪
是非皆さんスタジオへ遊びに来てくださいね(*^_^*)
メッセージ&リクエストもお待ちしていまぁす♪
詳しくは、東京ベイスタジオHPをチェック!!
http://www.tokyobaystudio.com


有線放送CAN SYSTEMにて放送中の『Spiritの情熱レインボー』もよろしくお願いします(^O^)
毎週木曜の18:00〜1週間ずつ内容を変えて放送されています☆
以降4時間毎(1日6回リピート)放送★
※前後のコーナーの放送時間により、多少スタート時間が前後する場合があります☆
posted by Spirit at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

昨日…☆

090415_1337~01.jpg090415_2140~01.jpg090415_1810~01.jpg
★かなえ★

〜昨日の日記〜


潮干狩り行ったよ→(^o^)/
天気最高〜!!風が気持ちぃ〜(*^_^*)

ちょっと怪しぃ格好の完全防備姿で( ̄ー+ ̄)従兄弟の兄ちゃんと掘り掘り掘り掘り……

潮干狩りって自分との戦い☆
いるのかいないのか分からない中どこまで掘り続けられるのか…

二人とも結構粘ったかいあって、結構取れたぁ(*^0^*)V
もちろん夕食で大好きな"あさりの酒蒸し"にして美味しくいただき〜♪
他にも…鯵の南蛮漬け・ひじき・スナップエンドウサラダ・鹿刺し・からす貝の味噌汁・筍の炊き込みご飯★☆
野菜たっぷり春満載な夕食(≧ω≦)b
今日も食に感謝っ☆

ちなみに、兄ちゃんに髪切ってもらったよ〜(*^◆^*)
posted by Spirit at 12:09| Comment(8) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

☆みどりくん☆

Image11371.jpg
☆ともみ☆
緑の体を押すとムニュッと出てくる枝豆くん…笑

プチプチに似たストレス発散用なのか!?笑

確かに気持ちいいぞぉ〜(´・`)
posted by Spirit at 23:14| Comment(7) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

☆友&自然☆

Image11341.jpgImage113511.jpg
☆ともみ☆
ポカポカ〜(#^.^#)気持ち良すぎるやろ〜!!自然最高っ♪♪

今日はメンバーのSAYAとドライブ〜(^O^)/
大分県の道の駅「宇目」に来てまぁす☆
自然見ながら名物から揚げをガブリッ☆
「うんまぁ〜い(^O^)」二人で山に向かって大絶叫\^o^/まぢココのから揚げオススメッ♪

ショッピング&ガールズトークで盛り上がり(^O^)/ 夢の話から恋愛話、もちろん妄想話まで(^_-)-☆笑
話を聞いてくれたりアドバイスをくれたり、改めて友達に支えてもらっている幸せ、「ありがとう」の気持ちに気づいた1日でした☆★

みんなで成長し続けよーや(^O^)/
posted by Spirit at 20:03| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お知らせ☆


以前、3月の放送で終了します(><)と告知していた、お台場のラジオ番組『Spiritの元気魂inお台場』が、4/17(金)も生放送されることになりましたぁ→(^O^)
掲載が遅くなりすみません(;_;)
時間は変わらず20:20〜(番組の関係で多少前後する場合があります)です★
「ワッチミー!TV」(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMにて聞けます(^O^)
詳しい情報は、"東京ベイスタジオHP"へGO→☆(パソコンからになります)
http://www.tokyobaystudio.com

是非皆さん聴いて&見て、お台場から発信するSpiritパワー受け取ってくださいね(≧ω≦)/


有線放送CAN SYSTEMにて放送中の『Spiritの情熱レインボー』もよろしくお願いします(^O^)
毎週木曜の18:00〜1週間ずつ内容を変えて放送されています☆
以降4時間毎(1日6回リピート)放送★
※前後のコーナーの放送時間により、多少スタート時間が前後する場合があります☆
posted by Spirit at 14:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

♪4月Spirit情報A♪


前回掲載した"4月Spirit情報"のイベント詳細です♪

●4/19(日)霧島酒造"花見市"改め『花まつり』
場所/宮崎県都城市下川東4丁目、霧島酒造
時間/11:30〜1ステージ・13:30〜2ステージ

●4/19(日)or20(月)の長崎新聞にSpiritの記事が掲載されます(*^_^*)長崎の皆さんチェックよろしくお願いします(^O^)

●4/26(日)『食と農の祭典』
場所/宮崎県宮崎市山崎町浜山、シーガイアイベントスクエア
時間/12:30〜1ステージ・15:00〜2ステージ

※4/25(土)『棚田祭り』の時間は分かり次第掲載します★


●Spiritの携帯サイトができました→→(≧ω≦)b
ここでしか聴けないSpiritの曲が試聴できちゃうよっ♪♪
その他にもSpirit情報や、このサイトからブログへアクセスもできます(*^0^*)
みんなっ、是非遊びに来てねっ!(≧ω≦)!
http://spirit.at-me.jp/

●MRTラジオ(宮崎)レギュラー番組『Spiritのオールド イズ ゴールド』が、毎週月曜日の夜8:00〜にお引っ越し(^O^)
メッセージ&リクエストじゃんじゃんお待ちしています♪
FAX:0985-28-7333
MAIL:mrtradio@mrt.jp

●全国で頑張っているミュージシャンなど、様々なアーティストを紹介・応援しているサイト『ストリートファイターズ』に、Spirit挑戦中(≧ω≦)/
皆さんの携帯&パソコンからの投票で全国ランキングTOP100が番組HPで常に更新されています★☆
只今Spiritは…九州/沖縄エリアで6位!!全国エリアで21位!!
是非皆さんの投票で全国上位にランクインさせてくださいっ!!(><*)応援よろしくお願いしますっ!!
<投票方法>
★"ストリートファイターズ"サイトへGO!!
http://www.street-f.net/mobile/
(検索してもすぐ出てきます)

★エリア情報で"九州/沖縄"を選択

★エリアアーティストで"Spirit"を検索(さ行)

★Spiritの情報が出たら、"ネット投票"ボタンをクリック!!
※投票は1日1回できます☆
★投票が完了すると、"アーティスト投票ありがとうございます"という言葉がでますo(^-^)o

パソコン、携帯両方からできるので、毎日クリックよろしくお願いしますっ(≧ω≦)/
posted by Spirit at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★Spirit携帯サイト完成★


Spiritの携帯サイトができました→→(≧ω≦)b
ここでしか聴けないSpiritの曲が試聴できちゃうよっ♪♪
その他にもSpirit情報や、このサイトからブログへアクセスもできます(*^0^*)
みんなっ、是非遊びに来てねっ!(≧ω≦)!

http://spirit.at-me.jp/
posted by Spirit at 15:09| Comment(9) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ランチ族☆★

Image11161.jpgImage111811.jpg
お久しぶりで〜す(^O^)

ランチ族で〜す( ̄ー+ ̄)v

今日は、ともちゃん一押しの『せいりゅう』といぅ隠れ家的料亭へやってきたよ〜♪
ともママも行きつけのランチスポット★
前々から「色々付いてて美味しいよっ☆」って聞いてたから行く前からウキウキワクワク(*^m^*)
事前にメニューを調査していたともちゃんから、会った瞬間「今日も絶対喜ぶメニューだよっ!!」と一言☆
これは余計期待しちゃうぞぉ〜(><*)
いざっ店内へ…

夜もやっているということで、雰囲気グ〜(o~-')b
日替わり弁当を注文☆
見てっ!!このボリューム!!
色とりどりのおかずさんにおにぎり、デザート、味噌汁までついて…



500円ポッキリ!!


凄くな〜い!?
安くな〜い!?

雰囲気グ〜!量もグ〜!!味もグ〜!!!
正に女性がHappyになれるランチって感じ(*^m^*)

また絶対行こうねっ(≧ω≦)b


ランチの後も今日は色々動きまくってすごく充実した1日(*^_^*)

そんな1日のシメは…
2人大好きっ!!"ふわふわもちロール"(*^ワ^*)

大好きな延岡の川沿いに車を止めてコーヒー片手に今日の充実した1日に乾杯〜( ^_^)/□☆□\(^_^ )
posted by Spirit at 17:54| Comment(18) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

春のわくわく展示祭り♪

090405_1400~0001.jpg090405_1445~0002.jpg090405_1446~0001.jpgImage11151.jpg
♪は〜るがき〜た〜 は〜るがき〜た〜 ど〜こ〜に〜〜 きた〜♪

昨日に引き続き、今日もライブで→す(^O^)
今日はは地元延岡にある伊形木工団地での春祭り〜(^O^)

『春のわくわく展示祭り』ということで、暖かい木の温もりに包まれながらのライブ♪
なんとっ!今回の開催地は、かなえ宅から車で1分で着くほどの近い距離で、正に産まれ育った土地っ☆★
ともみも学生時代からよく遊びにきていて馴染みある場所なので、2人共ちょっぴり恥ずかし嬉しい気分(*^0^*)

ライブ前に、まずはjoyFMのDJでもお馴染みの木村つづくさん、そしてMCののぞみさんとの面白トークショースタート(^o^)/
Spiritの結成時の話〜現在の活動話★
木村さん&のぞみさん&Spirit節炸裂で、笑い笑い笑いの楽しいトークショーでした(≧ω≦)b

そしていよいよライブスタートー♪
ぉおっ!!太陽が出てきたぞぉ→→w(☆o◎)w
パワー倍増っっ(≧ω≦)/
今日も1曲1曲魂込めて歌ってきました(^O^)
その思いが伝わったのか、手拍子や掛け声、手を横に大きく振ってくれたり、「ともみ→!かなえ→!」と熱い言葉をくれたり、皆さん一緒に盛り上がってくれました(≧ω≦)/
ついつい私達も「ステージ下りたくないで〜す!!」と言っちゃうくらい楽しいライブでした(*^^*)

育った場所で歌えて、こんなに沢山の地元の皆さんが暖かく見守ってくれて、嬉しい気持ちいっぱいの1日★☆

感謝の気持ちは忘れちゃいかんねっo(^-^)o

またおっきな姿を見せれるよぅに頑張るから皆さん見守っててくださいね(*^_^*)

ライブに来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたっ(^O^)
posted by Spirit at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

☆さくらな1日☆

090404_1220~01.jpg090404_1241~01.jpg090404_1249~01.jpgImage111211.jpgImage111311.jpg
雨だよぉ(*_*)桜さぁん雨に負けず頑張って咲いててね♪♪

そんなSpiritは雨を吹き飛ばすライブさせてもらいましたぁ(^O^)/今日の会場はお隣りの鹿児島県曽於市「ケアセンターやごろう苑」で行われたさくら祭☆
幕が上がると入所者のみなさん&ご家族&従業員のみなさんがステージ前にズラーリッ(^O^)

第一声はすごーいっ(^O^)/ って叫んじゃった☆★おじぃちゃん、おばちゃんの笑顔って本当たまらんねぇ☆ あたし達も元気になるっ!!(^O^)
Spiritのパワーの源はみなさんの笑顔だねっ☆★
みんなで一緒に歌える「春がきた&故郷&涙そうそう」は大合唱してくれましたぁ♪♪ 掛け声&手拍子もたくさんしてくれましたぁo(^-^)o
ありがとうございます♪
涙が出たぁ〜(*_*)音楽で笑顔になって人と人とがつながる★☆最高のライブが出来ましたっ♪
今日出会えたたくさんのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです♪
また歌いにきまぁす(^O^)/
☆おまけ☆
帰りに鹿児島観光っ★☆
鹿児島県人のルーツである隼人族の族長「弥五郎どん」の銅像をみてきましたぁ(^O^)/でででっでかぁーい(ノ゜O゜)ノ
ちび弥五郎見えるかな??いつか弥五郎どんみたいにおっきくなるぞー!!
そしてっさくらの景色を見ながらつきたてのお餅☆今日はさくら日和な1日でした☆★
posted by Spirit at 14:54| Comment(11) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

