2009年05月31日

☆モアイ族☆

Image121111.jpgImage12101.jpgImage12131.jpgImage12091.jpg
☆ともみ☆
ドライブ日和〜♪
あたしの行きたかった場所「サンメッセ日南」に友達が連れて行ってくれたよ(^O^)/
楽し過ぎぃ♪モアイと一緒にハイチーズ☆☆
知事モアイも発見(^_-)-☆
絶景(^O^)気持ちぃ〜\^o^/
posted by Spirit at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+2キロ…

090531_1234~01.jpg090531_1652~01.jpg
☆かなえ☆

はぃはぁ〜い★
グルメレポーターかなえ、お久しぶりの登場(^O^)♪

今日はずっと気になっていたお店を制覇っ☆

先ずは…新しく日向市にオープンした『銀の食卓』ビュッフェランチ♪
メインにピザorパスタを選んで、サラダや数々の一品料理、デザートまで食べ放題&ソフトドリンク飲み放題w(☆o◎)w
聞いただけでも惹かれるでしょ??(*^^*)
オシャレでヘルシーでボリューム満点な上に味もGOOD!!
ここぞとばかりに目一杯食べちゃいました→(≧ω≦)b

そして次なるお店は…これも門川町に新しくオープンしたジェラート&ケーキ屋さん『mitsuru.plus』のジェラート★
ジェラートって自分の中ではアイスと、かき氷の中間的なイメージだったけど…ところがどっこい!!
なんじゃこの滑らかさ〜\(◎o◎)/
濃厚なんだけど甘ったるくない絶品スイーツ(*^m^*)

どちらもオススメ☆★是非皆さんもお試しあれ→(^o^)/


ぁあ〜…今日は+2キロは増えたかなぁ…( ̄ー+ ̄)
posted by Spirit at 19:38| Comment(9) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

★☆無限大の友☆★

Image11961.jpgImage11981.jpg200905290030491.jpg
☆ともみ☆
☆★幸せ過ぎるっ!仲間って本当最高っ!!★☆そう思えるのはみんなが一緒にいてくれてるからやぁ〜(^-^)改めて感じました☆★

東京に行く私に仲間が、超超超サプライズパーティーを開いてくれたよ^o^/
昨日の夜、久しぶりに友達とドライブ☆そこで電話が…☆友達家に着いて早速大好きな関ジャニ∞のDVDを大興奮でダンス付きで熱唱中〜(^O^)笑
すると…いきなり…後ろからリズムにのってみぃーんなが登場(^^)☆
えっえーっ!思わず体の力が抜けちゃったぁ〜(☆_☆)しかもみんなの写真付きメッセージ入りの手作りボードとプレゼントを持って(>_<)そして一人一人みんなからの手紙(>_<)
もぅ表せんぐらいのビックリと幸せと感動(*_*)ビックリし過ぎて幸せな放心状態…(>_<)☆
タコ焼きパーティーして騒いで笑って楽しい時間やったぁ〜♪
あとから聞いたらずっと計画してくれてて、最初のドライブからサプライズ計画は実行されてたみたい(#^.^#)
いつも見守ってくれてるみんなっ☆あたしはみんなが大好きです★

絶対ビックになるっ!!
待っててねっ(^_-)-☆
posted by Spirit at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパースター!!

090529_2012~0001.jpg090529_2044~0001.jpg090529_2045~0001.jpg
今年もやってきました→!(^O^)!
地元延岡市の一大イベントの一つ☆★

『ゴールデンゲームズinのべおか』

今夜は大会の前夜祭がホテルメリージュ延岡であると聞き、"これは皆さんに是非エールを届けたいっ!!"と思い、歌わせていただきましたっ(≧ω≦)/

一曲入魂で歌った曲は「☆スーパースター★」
紅白を目指すべく東京進出するSpiritがスーパースターになれるように、そして明日の大会で皆さんがスーパースターになれますように★という想いを込めて思いっきり歌ったライブでした(^O^)

逆にSpiritも皆さんから沢山のエールをいただき、ありがとうございましたっ(*><*)

明日はまた沢山のドラマが生まれる1日になりそうです★☆
早くも名物であるトラック横の看板を叩く音が聴こえてきそう…(≧ω≦)

是非皆さん一緒に"ゴールデンゲームズinのべおか"を盛り上げて行きましょ→→→→う(^o^)/

選手の皆さんっ!!逆転のランナー魂で頑張ってくださいっ(>▼<)

写真は、2009年旭化成グループキャンペーンモデルのお二人とのショット・宗茂さん&猛さんとのショット・増田明美さんとのショットです(*^_^*)
posted by Spirit at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

☆エール☆

090528_1936~0001.jpg090528_1932~0001.jpg090528_1922~0001.jpg090528_1906~0001.jpg
今日の宮崎は雨風強かったですね〜(*_*)
みなさんのところは大丈夫でしたか?(>_<)

今日のSpiritは、いつもお世話になってるホテルメリージュ延岡で行われている「危険物安全協会」の懇親会に出演してきました(^O^)

司会の方が私達のプロフィールをよんでくれている時から拍手で盛り上がってくれていて、ライブ中も手拍子、掛け声、応援のメッセージをたくさんかけてくれて、始めから最後まで地元のあたたたかさが伝わってきました(>_<)★

みなさんの一体感、そして気持ちが私達にパワーを与えてくれましたぁ★

延岡の星、全国の星、そして世界の星になって帰ってきます!!

本当に本当にありがとうございました(^_-)-☆
posted by Spirit at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

メリージュ宮崎業者友の会♪

090527_2018~0001.jpg090527_2013~0001.jpg090527_2008~0001.jpg090527_2004~0001.jpg
今日は、いつもお世話になっているホテルメリージュ宮崎で行われた"業者友の会"で歌ってきました(^O^)♪
毎回と言っていいほど、この会では歌わせていただいていて、今日は東京へ旅立つ決意と皆さんへの感謝の想いをいつも以上に心&歌に込めて歌いました☆★
歌う前からライブが終わった後まで皆さんの温かい気持ちが伝わり、心にジ〜ンと染みたライブでした★
"ありがとう"の言葉じゃ表しきれないほどの想いでいっぱいです(;_;)☆
大きく成長して、故郷"宮崎"で帰省ライブできる日を皆さん楽しみにしていてくださいね!!
友の会の皆さん、そしてホテルメリージュの皆さん、本当にありがとうございました(*>_<*)

ホテルメリージュと言えば…ビアガーデン&ビアホール!!
この季節にしか楽しめない最高の時間を是非味わいに来てくださいね(≧ω≦)b
posted by Spirit at 22:16| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

☆スプリング花山手・ときめき市民音楽祭☆

090524_1236~0001.jpg090524_1450~0001.jpg090524_1504~0001.jpg090524_1518~0001.jpg090524_1519~0001.jpg
なんて最高なタイトルなんでしょ〜(^O^)/
タイトル通り、さわやかなイベントでしたぁ(^_-)-☆

宮崎ならではの「☆ステージ☆」とりあえず写真を見てほしーっ!!

自然&あたたかい宮崎のみなさんに囲まれたステージで気持いいライブでした\^o^/

イロイロ(太鼓、ゴスペル、吹奏楽、合唱、バンド、男性ツインボーカル)なジャンルの方達もいて今日1日で宮崎の音楽大集結っ☆★
お客さんもあったかい人達ばかりで感動しました(>_<)★ ナントッ東京からも応援に駆け付けてくれて感激でした(>_<)☆
今日の宮崎パワーもしっかり持って東京への充電
もバッチリです(^O^)/

暑いなかずっとずっと一緒に盛り上がってくれたみなさん、スタッフのみなさん、そして宮崎の自然に感謝です★☆

ありがとうございました(^_-)-☆


写メはライブ&知事がそのまんま東さん時代の1番弟子で、全国はもちろんっ宮崎のラジオやテレビで活躍中の早川伸吾さんです☆
posted by Spirit at 18:43| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ビアガーデンライブ2日間!!

090522_2019~0001.jpg090522_2025~0001.jpg
スッスッスゴイッス……

屋上が揺てたんじゃないか!?ってくらい、すんご→く盛り上がったビアガーデンライブ!!

昨日と今日の2日間、ホテルメリージュ延岡のビアガーデンで歌わせていただきました→(^O^)

もしかしたら街中に響き渡っていたかも…\(◎o◎)/
そぅ言いたくなるくらい最初から最後まで一緒に盛り上がってくれました(≧ω≦)b
※写メも勢いあるでしょ??★

そんな皆さんのパワーに火をつけられたSpirit『魂』★☆
アンコールまで思いっきり歌ってきましたぁ→(*^m^*)

地元の温かさって何度味わっても感動ですよね(;_;)☆

沢山の応援の言葉、本当にありがとうございました!!

毎年歌わせていただいているホテルメリージュ延岡のビアガーデン♪
Spiritの夏のイベントには欠かすことのできない大きなイベントの1つです(^O^)

良い意味で今年がラストステージになるように頑張るぞ→(≧ω≦)!
posted by Spirit at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ビアガーデン情報♪


今日(22日)、毎年歌わせていただいているホテルメリージュ延岡のビアガーデンにてライブしてきました→(^O^)♪

そして明日(23日)も19:30〜急遽ライブ決定!!
是非皆さん遊びに来てくださいねっ(≧ω≦)b

今日のライブ報告は、明日の報告と一緒に掲載します☆
お楽しみにぃ(*^m^*)
posted by Spirit at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

♪Spirit追加情報A♪


●5/22(金)『ホテルメリージュ延岡 ビアガーデン』
時間/19:30〜Spiritライブ予定
※ライブは雨天により、中止になる場合もあります(><)

5/27・28(水・木)には、ホテルメリージュ宮崎、延岡にて、業者友の会&企業の懇親会で歌わせていただきます(^O^)
ご報告お楽しみに(*^^*)

そしてっ、まだまだ奮闘中!!『ストリートファイターズ』の投票もよろしくお願いしますっ(≧ω≦)b
http://www.street-f.net/mobile/artist_profile.php?artist_id=2427

その他にもSpirit情報満載!!
詳しくは♪5月Spirit情報♪を見てねっ(o~-')b
posted by Spirit at 11:46| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

☆オープン☆

090519_1837~0001.jpg090519_1825~0001.jpg090519_1823~0001.jpg
やってきましたぁ(^O^)この季節♪
今日はホテルメリージュ宮崎にて毎年開催されている「ビアホール」にてライブさせてもらいましたぁ〜☆☆
急遽出演させてもらったのにも関わらずみなさんが盛り上がってくれて楽しいライブが出来ました\^o^/
ビールとSpiritの元気ステージは最高のコラボレーション!?
是非みなさんメリージュ宮崎、延岡のビアガーデン&ビアホールで最高の夏の夜を過ごしましょう(^_-)-☆

またメリージュ延岡でもビアガーデンライブを予定しています♪
詳しくはまた更新しますね☆★
posted by Spirit at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★決意☆


皆さんにご報告がありますo(^-^)o

6月の中旬から、Spirit東京に活動の拠点を移して頑張ることになりました!!

これまでに長崎、東京、地元宮崎と、様々な経験をさせていただいた中で、「やっぱり東京で勝負をしたいっ!!」「もっともっと沢山の人にSpiritの歌を聴いてもらいたいっ!!」という想いが強くなり、今回の東京行きが決定しました☆★

これまでの出会いや、応援してくれている皆さん、地元の皆さんの応援を胸に、そしてずっとステージでも言ってきた"紅白出場"の目標達成に向かって、2人で新たなスタートをきって頑張ります!!

これからもSpiritを温かく見守っていてください(*^_^*)
posted by Spirit at 13:46| Comment(15) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

狩野英孝!?

090516_1123~01.jpg090516_1148~01.jpg
行ってきたよぉ→☆★

テレビでもお馴染み、池袋にある行列のできる元祖つけ麺の名店!!

『大勝軒』

只今Spiritのお腹…はち切れ寸前っ(*_*)

「えっ??これが1人前!?」って口に出しちゃうくらいのかなりのボリュームにビックリ\(◎o◎)/

つけ麺恐るべし…(*_*)

名物大将さんも凄く優しぃ人でしたよ(*^_^*)

美味しいつけ麺ごちそうさまでした(^O^)

お腹いっぱいと言いながらも…チョコをかぶりついているSpiritのグルメレポートでした( ̄ー+ ̄)v

今から空港向かいまぁす★☆
posted by Spirit at 12:24| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

オツカレイション♪

090515_2102~01.jpgImage11861.jpg
お台場でのラジオ収録『Spiritの情熱レインボー』&生放送『Spiritの元気魂inお台場』無事に終了〜(^o^)/

いや〜今日も盛り盛り盛り沢山な内容でしたっ(≧ω≦)b

"今日の元気ソング"コーナーでは、「時流れに身をまかせ」をSpiritアカペラVer.で、そして「セレブレイション」を歌いました(*^_^*)

スタジオに遊びに来てくれた皆さん★そしてラジオ、パソコンの前のあなた★Spiritパワー届きましたか?(*^m^*)

また来月もパワー炸裂Spiritお届けできるよぅに頑張るぞぉ→!!

写真は、スタジオに来てくれた方々からの差し入れ(お菓子&チョコ&飴細工で作られた可愛いお弁当飴)、そしてアルバム『情熱の風』に入っている「願い」で素敵なピアノを弾いていただいたアージュの久保祐子さんからのお土産☆関西限定のアポロ抹茶味との3ショットです(*^_^*)
posted by Spirit at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪音祭♪

Image11761.jpgImage11781.jpgImage11841.jpgImage11801.jpg
今日(5/15)はお台場ラジオで東京IN☆★

いつも応援してくれている福岡ファミリーのみんなが、東京進出に向けて"Spirit頑張れ会"を開いてくれたよぉ(ノ_<。)
しかもこんなにカワイイ手作りケーキまでっ(><*)
みんなの暖かい気持ちに感動だぁ(;_;)

会場はお久しぶりのライブハウス"DANCITY"♪

もちろんSpiritもライブさせてもらいましたo(^-^)o
久々のライブハウスってこともあり緊張あり、ハプニングありの楽しぃライブでしたっ(*^m^*)

他にも佐賀県出身のミュージシャン:山崎ゆうじさんのオシャレなギターで心に染みる歌声のライブや、前回来た時にスゴイ衝撃を受けたボイスパーカッションのジュンさん、そして凄くキレイな口笛を響かせてくれたオカザキさん、そしてもちろん金子先生や奈良ちゃん&とくちゃん&ひろさん(DANCITYスタッフの方)などのコラボレーションライブなどなど…今日も沢山の音楽・色んな音に触れることができて凄く勉強になりました(^O^)

みんなからのエネルギーをしっかり受け取って、東京ラジオ頑張るぞ→っ(≧ω≦)b
posted by Spirit at 02:49| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

♪Spirit追加情報♪


お台場から世界へ発信!!『Spiritの元気魂inお台場』が、5/15(金)も放送決定!!(*^0^*)
時間は変わらず20:20〜生放送☆(番組の関係で多少前後する場合があります)
「ワッチミー!TV」(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMにて聞けます(^O^)もちろんスタジオ前にも遊びに来てくださいね★☆
詳しい情報は、"東京ベイスタジオHP"へGO→☆(パソコンからになります)
http://www.tokyobaystudio.com
[東京ベイスタジオHP→レインボーステーションをクリック→TV・ラジオの所に詳しい放送エリアなどが紹介されています]

今月もお台場から全世界にSpiritのパワー届けるぞぉ→(≧ω≦)b
posted by Spirit at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ポカポカ☆

Image11731.jpgImage11741.jpg
☆ともみ☆
ただ今、MRTラジオ収録に向かってまーすっ☆
宮崎の海、太陽最高っ(^O^)/
宮崎に生まれてよかったぁ☆海に向かってのびのびぃ〜\^o^/
気合い入りましたぁ☆
ラジオ頑張ってきます♪
posted by Spirit at 10:12| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

☆お母さんっ☆

Image11691.jpgImage11701.jpg
☆ともみ☆
今日は母の日☆★みなさんお母さんに日頃の感謝な気持ちいいは伝えましたかぁ?(^O^)
お母さん、いつもありがとう★☆言い表せないぐらい感謝の気持ちでいっぱいだょ☆いつも応援、協力、そして支えてくれて本当にありがとう(>_<)☆ 自分の事より1番に子供を考えてくれて大切にしてくれるお母さん☆ 最高におもしろいお母さんっ☆姉妹のようになんでも言い合えるお母さん☆
あたしは本当にお母さんの子供に産まれてこれて本当に本当に幸せ♪改めて本気で思える日でした☆
今日はみんなでディナー&仲良し姉妹から花束&メッセージガーナをプレゼント♪
お母さんビックになるからみててね(^O^)/今度ゆっくり温泉旅行いこーね(^_-)-☆ずっとずっとよろしくね♪
posted by Spirit at 21:47| Comment(7) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

☆さわやかフェスタinグリーンパークえびの☆

090506_1114~0001.jpg090506_1302~0001.jpgImage115811.jpgImage11571.jpgImage11621.jpg
G.W最終日☆★みなさん今年も最高の思い出は出来ましたかぁ?(^O^)
SpiritのG.Wはライブ三昧で幸せでした★
最終日は宮崎県えびの市で開催されている「さわやかフェスタinグリーンパークえびの」にきてます(^O^)/

えびのはコカコーラの工場があって、イベント会場は工場の隣★☆
コカコーラ&大自然に囲まれて、まさにさわやか
フェスタ!!(^O^)

会場にはフリマやダンス、コーラ早飲み競争などなどで大盛り上がり(^O^)/Spiritもフリマでお買い物♪楽しい(^_-)-☆

ステージ前にはファミリーがたくさんであったかいライブが出来ました☆★
みなさん暑い中ライブをずっとみてくれていて嬉しかったです♪ありがとうございましたっ(^_-)-☆

会場のスタッフのみなさん暑い中おつかれさまでした★☆またビックになってえびのに帰ってきます\^o^/

写メはライブ様子&コカコーラマスコット&コカコーラ工場&ライブ後に四つ葉のクローバー発見です(^_-)-☆
posted by Spirit at 16:38| Comment(20) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

お台場☆LIVE

090504_1403~01.jpg090504_1410~01.jpg090504_1416~01.jpgImage11551.jpgImage11561.jpg
来た来た来たよ〜(^O^)
Spirit東京お台場上陸!!

今日はお台場で開催中の"GWスペシャルライブ"に出演してきました→(^O^)/

予報では悪かった天気も回復!!
お台場にSpiritパワー伝えるぞ→♪と気合いを入れて、思いっきり歌ってきました(≧ω≦)b

リハーサルの時から沢山の人が集まってくれて、本番もすっごく暖かいムードに大感動のSpirit☆★

昨年の夏にグランプリをいただいたコンテスト"DIBA MUSIC FACTORY2008"と同じ会場ということもあり、いつもとはちょっと違う緊張の中のステージだったけど、本当に心から気持ち→!!最高→!!って言えたステージでした(*^_^*)

ピアノで弾き語りをした「願い」は、皆さんじっくり聴いてくれたり、最初から最後まで手拍子や掛け声で応援してくれたり…んもぉ〜皆さんの暖かい心がみにしみた時間でした(;_;)★

またまた皆さんからパワーもらって元気100倍Spirit(^O^)♪

ライブを聴いてくれた皆さん、スタッフの皆さん、そして同じ地元でいつも応援してくれている皆さん、本当にありがとうございましたo(^-^)o

写真はライブ模様&皆さんからの美味しい差し入れと、いつも応援してくれている方からのSpirit似顔絵です(*^m^*)
posted by Spirit at 23:18| Comment(18) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

