2009年06月27日

♪7/23東京ライブ詳細♪


7/23に東京の吉祥寺にあるライブハウス"ROCK JOINT GB"のライブ詳細です(^O^)

[出演アーティスト]
Spirit / 李 / ホームランチョップ / ししとう / BONITA

[時間]
19:00〜OPEN
19:30〜START
※Spiritは21:05〜の出演予定ですo(^-^)o
[チケット]
前売り\1500(+1ドリンク別)
当日\1800(+1ドリンク別)

是非みなさん一緒に熱い夜を過ごしましょう(≧ω≦)/
posted by Spirit at 18:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水森かおりさん♪

Image12401.jpg
今日は、府中の森芸術劇場で行われた『水森かおりコンサート2009』を見てきましたo(^-^)o

私達、カバーで演歌歌います★
色んな音楽に挑戦中のSpirit☆
どんなステージか楽しみに、会場へ向かいました(*^^*)

沢山の人が水森かおりさんを今か今かと待ちわびる中、すっごくキレイなドレス&歌声で登場!!
場内は一気に大歓声&大きな拍手でいっぱい\(◎o◎)/

「スゴイッ!!まるでテレビを見てる見たいw(☆o◎)w」

MCは、水森さんのかわいいキャラたっぷりで、面白い話しに笑い声がたえなかったり、だけど聴かせるところはグッと聴かせる、すごく勉強になったコンサートでした(*^_^*)

また素敵な"音楽"に触れることが出来た1日☆★

いつか私達も水森さんが立っている紅白の大舞台に立てるように頑張るぞ→!(^O^)!
posted by Spirit at 16:24| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★タイトルはお楽しみに…クッキング★

Image12391.jpgImage12381.jpg
☆ともみ☆
今日のラジオでもお話させてもらいました(^O^)/
コーナー名まだまだ募集しちゃいます(^_-)-☆みなさん素敵なタイトルで感激&迷ってます☆
ありがとうございます(^O^)

今夜は遅いのでシンプルな1品☆シンプルの中にも私の魂を注いだ料理☆ 「たまご焼き」
我が家はお母さん譲りの甘いたまご焼き☆
このたまご焼きをかなえは大好きでいつも「食べたあ食べたいっ」って言ってくれます☆
今夜も近所迷惑なぐらい喜んでくれましたo(^-^)oよかった(#^.^#)

そして宮崎からいつも応援してくれている方からの送りもの☆宮崎の名物、鹿児島の黒豚を使った炭火焼きなどたくさんっ(^O^)/今日は黒豚ちゃんいただき〜♪

いのちに感謝★幸せ☆★
posted by Spirit at 00:06| Comment(7) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

生放送終了!(^O^)!

090626_2255~01.jpg
『Spiritの元気魂inお台場!!』
今夜も世界へSpiritパワ→発っ信してきましたぁ→→(≧ω≦)/

スタジオの前に遊びに来てくれた皆さんっ!そしてラジオ・パソコンの前のあなたっ!今日もありがとうございました(^O^)

上京して初の生放送だったので、いつもにも増してジ〜ンとした気持ちで生歌の"空へ"も熱唱してきました♪
お台場の夜景がちょっと滲んで見えたなぁ★(;_;)☆

みんなのあったかさにいつも感動しちゃいます(>_<*)

そして今日もこんなにかわいい差し入れいただきましたぁ(*^^*)
以前ブログでもご紹介したメッセージ入りのお煎餅特大版!!
食べるのもったいないくらいっ(≧ω≦)
ありがとうございました(^O^)
posted by Spirit at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場ランチA&ラジオ♪

090626_1552~01.jpg090626_1603~01.jpg090626_1625~01.jpg
今日もお台場きてま〜す(^O^)

有線放送CANシステムのレギュラーラジオ番組『Spiritの情熱レインボー』の収録を無事に終え…

本日もお台場ランチタイ〜ム♪
今日は2度目の来店"香港麺 新記"という中華料理屋さん☆
一緒に食べに行ったスタッフいち押しの鶏塩麺と、以前も食べた豚の唐揚げ&ゴマ団子をチョイス☆★
どれもSpirit大好きな味で最高→に(o~-')b
デザートに杏仁豆腐、そしてサービスでおっきなスイカまでっw(☆o◎)w
今年初物だぁ〜(*^_^*)なんて言いながら美味しくいただきましたっ☆★

それからプラプラお台場を散策o(^-^)o
あれだけ食べたのに…ついつい美味しそぅ〜な"揚げパン"の誘惑に負けちゃい2人でパクリッ☆
夜までのパワー補給パワー補給…(*^m^*)

さぁ〜いよいよ今夜は、月に1度お台場から世界へSpiritパワーをお届けする『Spiritの元気魂inお台場』の放送!!
いつもは毎月第3金曜日なんですが、6月のみ第4金曜日なので、皆さんお聞き&お見逃しなくっ(≧ω≦)b
時間は変わらず20:20〜の生放送です☆(番組の関係で多少前後する場合があります)
「ワッチミー!TV」(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMにて聞けます(^O^)
詳しい情報は、"東京ベイスタジオHP"へGO→☆(パソコンからになります)
http://www.tokyobaystudio.com

お近くの人は、是非東京ベイスタジオに遊びにきてね(^O^)
そしてリクエストやメッセージも待ってるよ〜(^o^)/
posted by Spirit at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ライブ決定(^O^)/


遂に決まりましたぁ→(^O^)

7/23(木)東京の吉祥寺にあるライブハウス『ROCK JOINT GB』にてライブしますっ(≧ω≦)b
なんとっ約300人も入るというめちゃくちゃカッコイイライブハウス!!
チケットは、前売り\1,500・当日\1,800(別途1ドリンク代)ですo(^-^)o
ライブは夜なんですが、時間など詳細は決まり次第ブログにアップしますっ♪

是非皆さん遊びに来てくださいね(^O^)
お待ちしてま→すっ♪
posted by Spirit at 12:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

♪美音♪

090625_2043~01.jpg
ブログでも紹介した『覆面☆食堂』のリーダー"ジェット・マスク"さんから…なっなんとっ!10年間大切に愛用してきたというエレピ(エレクトリックピアノ)を受け継がせていただきましたぁぁああ〜(≧ω≦)/

早くピアノ弾きたい気持ちいっぱいだったので、我が家にお迎えした時は…感・動…(><。)。。
そして、キレイなピアノの音色にまたまた…感・動(*;O;*)

目の前に覆面☆食堂ポストカードを置いて弾いてると、なんだか上手くなりそぅな気が…(笑)

さぁ〜バンバン特訓して、いぃ〜歌&いぃ〜曲作るで〜ぃ!!


ジェット・マスクさん、本当にありがとうございました(*^_^*)
大切に使わせていただきます!!☆★


そしてそして、本日我が家に電子レンジちゃんが仲間入り→☆
リサイクルショップ大好き〜(*^m^*)v
posted by Spirit at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪クッキング♪

Image12341.jpgImage12351.jpg
☆ともみ☆
さっ今夜もやってきました(^O^)ともみのクッキングタ〜イム(^_-)-☆暑い毎日ですねぇ(*_*)暑さに負けないようにしっかり食べましょうね(^O^)みなさんっ☆★

今日の献立は…素揚なすと揚げ鶏のネギソースかけ& わかめのおみそ汁&ご飯です♪
衣にSpirit大好きな一味をまぜてカリッと上がった鶏肉にごま油たっぷりネギソースが食欲をそそるよぉ〜\^o^/
下にひいたキャベツとソースも絡んで最高★
いただきまぁす♪
かなえめっちゃ美味しい〜って喜んでくれました★よかったぁ(#^.^#)

よかったらこのクッキングコーナーにコーナー名つけてほしいなぁ★☆募集させてください〜(^O^)/
posted by Spirit at 21:58| Comment(7) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場ランチ&歌練♪

090625_1310~01.jpg
今日は、いつもお世話になっている東京ベイスタジオで歌練してきたよん(^O^)
やっぱり声出すってキモチィ〜(≧ω≦)b

歌練前に、食べ放題の里『文化食堂』というお食事屋さんでお昼ご飯(*^_^*)
約7種類の中から定食が選べて、な〜んとっ!ご飯・卵スープ・カレー・ハヤシライスが食べ放題っ\(◎o◎)/
しかも1ドリンク付き★☆
女性に嬉しぃフルーツやデザートもついて、お値段はズバリ…500円ッ!!
めちゃめちゃお得っ(≧ω≦)b
因みにSpiritはアジフライ定食をいただきました(*^m^*)

気持ちぃお台場の景色を眺めながら食べるランチ、最高→(^o^)/
posted by Spirit at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

♪クッキング♪

Image8551.jpg
☆ともみ☆
どんなに遅く帰っても自炊をしようっと心がけてまぁす(^_-)-☆
スーパーの特売日を狙う!!燃えます!笑
音楽はもちろん趣味が料理なのでまさに自炊大好き☆★今日の献立は…豚肉となすのピリ辛みそ炒め&卵入りおみそ汁&ねぎたっぷり納豆&炊きたてご飯☆ これからも家にあるもので節約料理磨きまぁす☆
かなえにもパワーつけてもらって最高のハーモニィーお届けしまぁす(^O^)/
posted by Spirit at 23:06| Comment(12) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ハッピー☆

Image8541.jpg
☆ともみ☆
ついに出ましたぁ(^O^)/
誰もが思ったことあると思います!!ハッピーターンのパウダーってなんでこんなに美味しいんだろ?これ何味?(^O^)
そしていっぱいパウダーのかかっているハッピーターンを探したりしてませんでしたか?(^O^)
そんなアナタに是非オススメッ☆★ハッピーパウダー200%特盛仕上げ♪ん〜たまらんネーミング★☆ おいしさ2倍で幸せ2倍!!まさにその通り(^_-)-☆その幸せを今かなえと分け合ってます♪
今すぐお近くのコンビニへ(^_-)-☆
posted by Spirit at 00:08| Comment(5) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

覆面☆食堂パワー注入!

090621_1824~01.jpg090621_1828~01.jpg090621_1832~01.jpg
ひっさしぶり〜にSpiritのお兄ちゃんバンド『覆面☆食堂』のライブ見に行ってきたよ→(^O^)

やっぱり………………………最高っ!(≧ω≦)b

前見た時以上にパワーアップしたライブ&パフォーマンスにかんなり興奮っ、そしてノリノリに踊っちゃいました(≧ω≦)b

やっぱりライブって勉強になるなぁ〜☆

覆面☆食堂の皆さん!!いつもパワーをありがとうございます(^O^)


その他にも…今日がデビューという"キョンシー中島"さん・これまた個性的でかなり面白いステージで会場を盛り上げたバンド"花団"・たけし軍団でもお馴染みの"ゾマホン"さん・そしてそして…今回のライブのメインでもある"鼠先輩"の引退ライブまで、大大大満喫の時間を過ごせて幸せだぁ〜(*^_^*)

これからも色んな音楽を聴いて、見て、触れていきたいと思います(o~-')b


写真は、キョンシー中島さん(お札ステッカーもらったよん(^^)v)・花団のボーカルさん・そしてSpirit大好き覆面☆食堂の皆さんとのショットです(^O^)
posted by Spirit at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Spirit情報!!


お台場から世界へ発信!!
毎月第3金曜日、20:20〜生放送中の『Spiritの元気魂inお台場』☆
6月の放送のみ、第4金曜日の6/26(時間は変わりません)となりますo(^-^)o
報告が遅くなりすみません(><)
是非パソコン&ラジオの前から、そしてスタジオに遊びに来てSpiritパワー受け取ってくださいねっ(*^_^*)
7月〜は通常通り第3金曜日の放送となります♪

※番組の関係で多少前後する場合があります
「ワッチミー!TV」(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMにて聞けます(^O^)
詳しい情報は、"東京ベイスタジオHP"へGO→☆(パソコンからになります)
http://www.tokyobaystudio.com
posted by Spirit at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

★ブルース・ブラザーズ★

090618_1344~01.jpg090618_1551~01.jpg
今日は1日ミュージカルDAY☆(^O^)★

渋谷C.C.Lemonホールにて行われた『ブルース・ブラザーズ〜ミュージカル・ライブ・オン・ステージ〜』を見てきました→(≧ω≦)/
しかもお昼&夜の部の2公演っ!!
なんと贅沢っ(ノ_<。)☆

2009年、日本の舞台に初上陸!!ということで、会場は沢山のお客さん&ブルース・ブラザーズファンでいっぱい\(◎o◎)/
中にはトレンドマークの1つでもある黒いサングラスをかけているお客さん、はたまた完全に同じコスチュームを着ている人達もいたり…(*^^*)
そんな皆さんを見ているだけでウキウキしちゃいます(≧ω≦)b

いよいよミュージカル・ライブの始まり→(^O^)♪

軽快でカッコイイバンド演奏と共に幕が上がり、そこにメインのブルース・ブラザーズのお2人が登場っ!!
一気にテンションアゲアゲモード↑↑

超〜セクシ〜で可愛すぎる女性4人組の"センセーショナルシスターズ・オブソウル"のダンス&歌声も最高でしたっ(≧ω≦)b

正に演奏と歌、ダンス、照明、全てが1つになった迫力あるステージにSpirit大興奮っw(☆o◎)w

もちろん立ち上がって一緒に踊っちゃいましたよ(*^m^*)V
皆さんめちゃくちゃノリノリで優しくてキュートで本当に楽しいライブでした(>▽<)

最高の凸凹コンビにカンパ→→イ(≧ω≦)b

公演後には、出演者の皆さん&スタッフの皆さんが沢山声をかけてくれて、皆さんの優しさに大感動(ToT)☆★

いつかSpiritもこんなに沢山の人達を釘図けにするライブができるよぅに頑張るぞぉ→!(*^0^*)!
posted by Spirit at 21:33| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

★ご飯記念日☆

090616_1726~01.jpg
今日は新居にて、記念すべき初ご飯っ(≧ω≦)/
美味しぃ〜ご飯が炊けますよぅに…(*^m^*)
posted by Spirit at 17:28| Comment(12) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

☆Spiritの上京物語☆

090614_1201~01.jpg090614_1602~01.jpg090614_1151~01.jpg090614_1403~01.jpg090614_1315~01.jpg
やってきました→→→→→→→→→→→→→→→!!
東京っ(≧ω≦)/

今日からSpiritの東京ライフスタート(*^_^*)

大切な友達や家族みんなに見送られて、大きな期待を胸にやってきました☆(^O^)★

『日本列島まるごと祭り 第一回 宮崎県!!』
初日からライブが出来るっ(><)しかも宮崎を沢山の人に触れてもらおぅ!というイベントでのライブッ(*><*)
最高→のスタートだっ(≧ω≦)b

場所は、数々の話題映画の舞台挨拶や、ビッグアーティストによるライブも数多く行われているあの六本木ヒルズアリーナw(☆o◎)w
こんな場所に自分たちが立って歌えるなんて…考えただけで鳥肌です(≧ω≦)"

会場は宮崎の美味しぃもの&名産品で溢れていて、辺り一面美味しそうな匂いでいっぱい(*^_^*)

お昼には東国原知事も来て、宮崎をガッツリPR★☆

Spiritも元気いっぱいライブしてきました(^O^)♪
宮崎名物のお魚さんが勢いよく飛び出してきそうな「日向の海に朝陽が昇る(宮崎県水産漁業応援歌)」から始まり、会場内でもずっと流れていた民謡がミックスされている「オールド イズ ゴールド」、そして今日の日にピッタリ☆Spiritのこれからへの思いが詰まった「空へ」を歌ってきましたo(^-^)o
歌声が聴こえたのか、沢山の人が目の前に、2階に、3階にと集まって来てくれて、凄く皆さんの優しさを感じたライブでした(;_;)☆
しかもアンコールまでいただいて、東京初日ライブ感動の中無事に終えることができました(*^_^*)

ライブを聴いてくれた皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)

地元を離れるのは、やっぱり寂しぃけど、それ以上に今はやる気と楽しみでいっぱいですっ(≧ω≦)b
そして初日からこんなライブが出来て良いスタートを切れました(^O^)

さぁ〜明日は大掃除…頑張るぞぉ→(^o^)/

写真は、会場の様子&ゆかいな"ひょっとこ踊り"を踊ってくれた皆さんとのショットです(^O^)
posted by Spirit at 19:51| Comment(10) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

東京イベント情報!!


いよいよ東京へ旅立ちの瞬間が迫ってきました(><*)
6/14から東京生活のスタートなんですが…なんとっ!!行ったその日にライブしちゃいますっ(≧ω≦)b

●6/14(日)『日本列島まるごと祭り 第一回 宮崎県 』
場所/六本木ヒルズアリーナ
時間/14:00〜Spiritライブ

ライブで始まる東京生活♪最高だぁ→(^O^)
是非皆さん遊びに来てくださいね(*^_^*)
posted by Spirit at 15:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

☆キセキ☆

Image122911.jpg
☆ともみ☆
見てぇ〜(#^.^#)
車にナントッッ「ホタル」が止まってたよ☆★
感動してみんなでクギヅケo(^-^)o
1匹のホタルが会いにきてくれたキセキにありがと♪家族でホタルの光みてる時間幸せぇ★☆
posted by Spirit at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激熱!!

090611_1713~01.jpg
☆かなえ★

観てきました…



『ROOKIES〜卒業〜』



もぅ一回観たい!!

てかみんなに観て欲しい!!


笑いあり・涙あり・そしてすごく心が熱くなれる映画…


かなりのイチオシですっ!!



"夢にときめけ!明日にきらめけ!目指せ紅白!!"


川藤先生、ありがとう(ノ_<。)★☆
posted by Spirit at 22:12| Comment(8) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

タコ女LOVE★

090609_2112~01.jpg090610_0148~01.jpg
☆かなえ☆

我が家にてたこ焼きパーティー開催(^O^)

高校からのナカヨピ友達♪

先日結婚したてのツボちゃんが持ってきてくれた結婚式DVDを見ながら、片手に竹串握りしめ、みんなでクルクルクルクル☆★

作るのに夢中になっていると…
『かなえ★東京行っても頑張れっ!!』という言葉と共に、プレゼント&手作りケーキがっw(☆o◎)w

なんて優しい友達…
智美とうちはこんな友達に囲まれて本当に幸せすぎるよ(;_;)
みんな、心からありがとう(ノ_<。)

プレゼントは、東京新居にピッタリな台所用品などなど(*^_^*)
早く智美に見せた〜ぃ(≧ω≦)b

ケーキも愛情たっぷりガトーショコラ、最高に美味しかったぁ(*^m^*)

ガ〜ルズト〜クは尽きないもので、予定より1時間オーバーでみんな帰宅o(^-^)o

幸せな時間をありがとね(*^_^*)

東京行きまで残りわずか…★☆
みんなとの時間もっともっと大切にしていこぅ(^-^)g"

では、おやすみなさい☆⌒(>。≪)
posted by Spirit at 02:19| Comment(9) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

