2009年07月30日

☆画音☆


Spiritのレアな曲がダウンロードできるっ!
しかもっ、その曲をあなたがお持ちの写真&動画のBGMにもできちゃう携帯無料サイト☆"画音"☆

世界初のこのサイトッ!!
是非Spiritの曲と皆さんのお気に入り画像&動画をコラボしちゃってください(≧ω≦)b

他にもSpiritのCD情報や、ライブ情報なども載っているので、是非アクセスしてくださいねっ(^O^)♪

http://spirit.at-me.jp/
posted by Spirit at 15:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆今日のeaTomo☆ (ドリンク編)

SBSH00351.JPG
☆ともみ☆
のどに良いと聞いて作ってみましたぁ☆
「しょうがミルク♪」
しょうが湯しか飲んだことなかったので最初牛乳との味の想像が出来なかったけど…おいしぃ(^O^)/しかもあったまるし、しょうがもバッチリきいてるっ☆オススメです☆

そしてSpirit大好きな山梨産の桃いただいちゃいましたぁ\^o^/ん〜幸せ☆★
posted by Spirit at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

☆今日のeaTomo☆

SBSH00311.JPG
☆ともみ☆
気持ちぃ〜風に吹かれて 主婦ってまぁす(^O^)/
今日のご飯は、「ゴーヤチャンプルー&わかめときゅうりの酢の物&みそ汁&きゅうりのピリ辛漬物」を作ったよん♪♪

ゴーヤの苦みがいい刺激(#^.^#)食欲そそりま〜すっ☆★

夏の疲れが吹っ飛んで気合いがさらに入ったSpiritでした\^o^/
posted by Spirit at 18:45| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

☆青空☆

090726_1006~01.jpg
★かなえ★

今日の空☆

東京に来てこんな青空感じたの初めてかも…

暑くてもこんな空見上げると気持ちがス〜っとなるよね〜(*^_^*)
posted by Spirit at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆今日のeaTomo☆

SBSH00291.JPG
☆ともみ☆
今日のメニューは毎日の暑さに負けちゃおれん!!「スタミナ丼&ニラ玉スープ」にしましたぁ☆お肉と野菜を炒めてキムチ、生卵とごまそして韓国のりをドーンッ\^o^/
まろやかなたまごスープと一緒に暑い暑いいいながら汗かいて食べましたぁ〜(^O^)
簡単でスタミナ満点!!
ごちそうさま☆
posted by Spirit at 19:02| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

宮崎ラジオ収録♪


お台場のスタジオに、MRTラジオレギュラー番組『Spiritのオールド イズ ゴールド』の収録にやってきたよ〜(^o^)/

始まりは雨模様だったけど…スジオからSpiritパワーがお台場の空に届いたのか!!だんだん青空になって収録終わった頃には太陽ピカーン☆☆最高の夏晴れっ!!って感じ(^O^)

今回も宮崎を沢山感じながらの収録でした(*^_^*)

これからの放送もお楽しみにぃ(^_^)v

みんなからのメッセージ&リクエストもまっちょるよ〜(*^m^*)

『Spiritのオールド イズ ゴールド』
毎週月曜日、夜8:00〜放送中★
FAX:0985-28-7333
MAIL:mrtradio@mrt.jp
posted by Spirit at 17:27| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストリートファイターズ!!


Spiritがエントリーしています『ストリートファイターズ』まだまだ奮闘中!!
パソコン&携帯から1日1回投票出来ます☆是非ご協力ください!よろしくお願いしますっ(≧ω≦)b目指すぞ!全国1位☆
http://www.street-f.net/mobile/artist_profile.php?artist_id=2427
posted by Spirit at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上京☆初ライブ

090723_1736~01.jpg090723_1745~01.jpgSBSH00261.jpg
終わった終わった終わったぁぁああ〜oo(><*)

東京吉祥寺にあるライブハウス『ROCK JOINT GB』での初ライブ!!

ひっさしぶり〜の東京ライブということで…朝からずっと緊張モードm(_ _)m

しっかり声だし練習して、いざっ吉祥寺へGO→→→!!

今回は、いつもの元気Spirit+新たなSpiritを見てもらおぅということで、ピアノ弾き語り曲をいつもより増やし、しかも上京して初めて作ったオリジナル曲を披露!!

<曲リスト>
1 スーパースター
2 セレブレイション
3 Leady Go!(ピアノ)
4 願い(ピアノ)
5 空へ(ピアノ)

沢山の人が応援にかけつけてくれて、他の出演アーティストさんとも出会えて、ステージに上がった瞬間あたたかい拍手で迎えてくれて、ライブは最高に盛り上がってくれて、そしてアンコールの声までいただいて……
ほんっと→に最高のライブでしたっ(≧ω≦)/

忙しい中ライブに来てくれた優しい皆さん、あったかい出演アーティストの皆さん、そしてライブハウススタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

今日の出会いを大切に、これからも色んなことに挑戦して皆さんの心に響く歌を歌っていけるSpiritであるよぅに頑張ります!(*^0^*)!

写真は、本日の出演アーティストボード・ライブ前のパワー補給☆行列のできるメンチカツ屋さん"サトウ"のコロッケ(メンチカツ売り切れでした→(ノ_<。)でもおいもホクホクで美味しかった♪)・ライブ終了写真です(^O^)
posted by Spirit at 01:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

☆今日のeaTomo☆

SBSH00251.JPG
☆ともみ☆
今日のご飯は鶏肉と砂肝の唐揚げをさっぱりおろしポン酢で(^_-)-☆
あったかみそ汁&ご飯&本場韓国のチャンジャだよんo(^-^)o
暑い夏もさっぱり&ぴり辛で乗り越えよー(^O^)/
明日のライブのパワーに なぁ〜れ☆いただきまぁす\^o^/

かなえまたまた喜びまくってくれたよ(^O^)/
posted by Spirit at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大切なもの☆

090721_1047~01.jpg090720_2214~01.jpg
☆かなえ☆

〜宮崎〜

大好きな友だち

大好きな従姉妹

大好きな家族

大好きな家

大好きなピアノ

大好きなお母さんの味

大好きな延岡の自然…


久しぶりに感じて幸せでした(*^_^*)


ちょっと離れるだけで、今まで何気なく感じていたり当たり前に思っていたことの大切さを改めて実感します☆★


そんなみんなに感謝の気持ちで、今日も1日頑張ろうo(^-^)o
posted by Spirit at 07:28| Comment(3) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

★カムサハムニダ★

SBSH00241.JPG
★ともみ★
友達にも会えて実家でゆっくり過ごしましたぁ〜o(^-^o)(o^-^)o 夕方の飛行機で東京帰りまぁす♪
姉が韓国に行ったのでお土産をもらったよぉ〜\^o^/
韓国のり、キムチチョコ、大好きな本場のチャンジャ、ラーメン、ポーチ、美容セットなどなど★☆みてるだけどウキウキなセット(^O^)/
宮崎&韓国パワーで頑張るぞー\^o^/
posted by Spirit at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

☆お気に入り☆

SBSH001311.JPG
☆ともみ☆
羽田空港に来てます♪結婚式でのライブということで宮崎に戻りまーす(^O^)/
実は最近羽田空港のこの「チョコべーグルドーナツ」にハマってます(^_-)-☆べーグルのしっかりとした歯ごたえとドーナツのフワッがベストマッチo(^-^o)(o^-^)o
他にもマフィンとかもオススメ☆★
空港での1つの楽しみでしたo(^-^)o

チョコの甘さもさらにプラスされて最高にお祝いの歌お届けしまぁ〜す♪
posted by Spirit at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

"Spiritの元気魂inお台場"

090717_2102~01.jpg090717_2103~01.jpg090717_2048~01.jpg
終わりました→(≧ω≦)/

ラジオ&ネットTVの生番組『Spiritの元気魂inお台場』!!

皆さん聞いていただけたでしょうか?☆

今日もSpirit情報からプライベート話しまで盛り沢山でお送りしましたっ(*^_^*)

月に一度のこの番組、Spiritも凄く楽しくさせていただいています(^O^)

ラジオを聴いてくれたあなた☆そしてスタジオに来てくれた皆さん★
今日もありがとうございました(*^▼^*)

来月もパワー&盛り沢山の番組お届けできるよぅに頑張るぞぉ→(≧ω≦)/

写真は、本日ミッキー&ミニーでお揃いのSpiritファッション♪
そして、いつも面白トークで和ませてくれたり、アドバイスをくれるスタジオスタッフの深谷さんとのショットです(o~-')b
posted by Spirit at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ収録♪

090717_1247~01.jpg
『Spiritの情熱レインボー』(CANシステム有線ラジオ)の収録やってきましたぁ→(^O^)

今日のお台場は曇り(><)

だけどスタジオはカンカン晴れ模様っ!!ってくらいのテンションでの収録でした(≧ω≦)b

有線ラジオで週変わりに毎週リピート放送しているので、皆さん是非聞いてくださいねっ(o~-')b

そしてそして…今夜はお台場からの生放送『Spiritの元気魂inお台場!!』
世界中に今日もSpiritパワー送るぞぉ→→→(^o^)/
是非スタジオ(東京ベイスタジオ)にも遊びに来てくださいねっ(*^_^*)

20:20〜生放送☆(番組の関係で多少前後する場合があります)
「ワッチミー!TV」(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMにて聞けます(^O^)
詳しい情報は、"東京ベイスタジオHP"へGO→☆(パソコンからになります)
http://www.tokyobaystudio.com
posted by Spirit at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

★記念日っ★

DSCF211711.JPGDVC000101.JPGSBSH0002.JPGImage12771.jpgImage12791.jpg
☆ともみ☆
今日撮影で横浜に来てまぁす(^O^)/久しぶりの横浜の港に感激☆
みなさん写真を見て気付いていただけましたかぁ?(^O^)
そーです!そーなんです!(^O^)
ついに23年間の黒髪をイメチェンしましたぁ\^o^/
朝からドキドキ…☆期待と色んな気持ちがまざりあってました(*_*)でも染め終わったあとにみなさんからの嬉しい言葉がたまりませんでした(>_<)☆お気に入りのカラーになりましたぁ♪
みなさん甘口でお願いします(^_-)-☆
横浜の景色とSpiritです☆★
☆おまけ☆
昨日のプリクラの意味わかりましたかぁ?(^O^)
黒髪の記念プリクラでした☆
posted by Spirit at 21:00| Comment(10) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

★1ヶ月記念日★

Cute_A_R_s.jpg
今日は、Spirit東京に住みだして☆★1ヶ月記念日っ★☆

おめでと→う(≧ω≦)/というこ・と・で・記念プリクラ撮ったよ〜ん(*^m^*)

最近はだいぶ東京の生活にも慣れて、充実した日々を過ごしています(*^_^*)

明日からも前進前進っ!!の気持ちで頑張るぞ→(^O^)

PS:この写真…貴重なショットです!!
その訳は…明日のブログでっ( ̄▼+ ̄)
お楽しみにぃ〜(*^m^*)
posted by Spirit at 22:31| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Spirit情報!!


●7/17(金)は、お待たせいたしました★月に一度のラジオ&ネットTVから全世界へ元気を発信する番組『Spiritの元気魂inお台場』の放送日(*^0^*)
今月もやってきましたぁ〜♪
さぁ〜どんな話しが飛び出すのかお楽しみにっ☆★

<番組詳細>
毎月第3金曜日、20:20〜生放送☆(番組の関係で多少前後する場合があります)
「ワッチミー!TV」(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMにて聞けます(^O^)
詳しい情報は、"東京ベイスタジオHP"へGO→☆(パソコンからになります)
http://www.tokyobaystudio.com

そして、CANシステム・有線ラジオのレギュラー番組『Spiritの情熱レインボー』もよろしくっ(o~-')b


●7/23(木)東京の吉祥寺にあるライブハウス"ROCK JOINT GB"にてライブ(^O^)♪

[出演アーティスト]
Spirit / 李 / ホームランチョップ / ししとう / BONITA

[時間]
19:00〜OPEN
19:30〜START
※Spiritは21:05〜の出演予定ですo(^-^)o

[チケット]
前売り\1500(+1ドリンク別)
当日\1800(+1ドリンク別)

上京して初のライブハウス!!気合い入れて頑張るぞぉ→(≧ω≦)b
皆さんお待ちしてま〜す(*^▼^*)/
posted by Spirit at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

♪録音♪

090713_1218~01.jpg090713_1217~02.jpg
今日は自分達で作ったオリジナル曲のデモ録り(仮録音)♪
朝から声出しして→ピアノ&荷物準備して→いざっスタジオへっ!!

きっきっ緊張したぁ〜(><)
けど無事に終わってホッ☆としとります(*^^*)

ライブでバッチリお披露目できるよぅにこれからも練習頑張るぞ→→→→(^o^)/

どんな曲か皆さんお楽しみにぃ〜ん(≧ω≦)♪
posted by Spirit at 14:33| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

★サプラァ〜イズ★

Image87611.jpg
★ともみ★
ご飯食べてまったり中…★テーブルの上にそっと袋が(^O^)

キャーッ★☆昨日シュシュが切れてショックだった私にかなえからかわいい紫シュシュのサプライズプレゼント〜ッしてもらいちゃいましたぁ(^_-)-☆

これからも隣で気持ちいいハーモニーを奏でようね♪ しっかりご飯も任せんしゃい(^O^)本当ありがとう♪♪
posted by Spirit at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

