2009年07月10日

★遂に…料理コーナー名がぁ…☆

090710_2005~01.jpg
☆ともみ☆
遂に!!決定いたしましたぁ(^O^)/
ともみの料理コーナーの名前っ☆ネーミングを考えてくれたみなさん本当にありがとうございますo(^-^)o
それでは発表いたしまぁ〜す♪
(♪ドラムロール♪)
ジャーン!!
食べる&ともみのナイスなコラボ名!!
「今日のeaTomo!」に決定っ\^o^/
是非みなさんに定着してもらえるようにコーナー頑張ります!(^O^)
さぁコーナー名決まった とこで…お久しぶりに夜ご飯でぇす♪
☆メニュー☆
肉じゃが(かなえのリクエストで牛肉でわなく鶏肉にしてみましたぁ〜☆)&今日は7/10納豆の日という事で、豆腐にオクラ納豆をのせて特製キムチダレをかけちゃいましたぁ(^O^)/&わかめのお味噌汁っ☆
和゛ですなぁ〜♪落ち着くぅ☆かなえも大満足してくれましたぁ\^o^/☆かなえの一言☆
ヤバイ…(^O^)はしが止まらない☆★っていいながらまた鍋に向かってます★
うれしい〜(>_<)♪
posted by Spirit at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

池袋DAY

090709_1620~01.jpg090709_1645~01.jpg090709_1621~01.jpg090709_1624~01.jpg
久しぶりに池袋のサンシャインシティーに行ってきたよ〜ん(*^_^*)

そうっ!ここは『逆転のランナー』PVに友情出演してくれた"温水洋一さん"の撮影が行われた水族館がある場所★☆

……あれれれ??

これはどこかで見た場面……

正にPV再現写メ〜(≧ω≦)

ナリキリ智美です( ̄ー+ ̄)V



ランチにショッピングにラストには満天の星空、プラネタリウムに心癒され池袋満喫Spiritでした(*^_^*)

オマケでポニョちゃんとのラブラブ写真(≧ω≦)b
posted by Spirit at 18:33| Comment(10) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

☆フラパワー☆

Image12721.jpg
☆ともみ☆
行き帰りで見つけたかわいいお花(^O^)
人の流れに任せて急いで歩く時間の中でふと立ち止まり撮影☆こういう時間でかなり貴重に感じた☆☆
posted by Spirit at 13:17| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

☆パワーッ☆

Image124911.jpgImage12531.jpgImage12541.jpgImage12571.jpg
宮崎〜\^o^/
ただいまっ♪今日は東京帰る前に家族が宮崎市内に会いにきてくれたよん☆
やっぱりまぢ最高(^_-)-☆大好きな子供(あゆむ&らむ)に癒されパワーもらった☆★
まぢ子供の笑顔って力に
なる!!(^O^)

スピリチュアル神社やお花いっぱいの散歩道をみんなでお散歩☆
幸せなあじさい見つけたよ☆ハートあじさいみーっけ♪
そして海開きした青島の白浜ビーチにきたよ☆
みんなで裸足で冷たぁーい( ^^)Y☆Y(^^ )

自然いっぱい家族に囲まれて幸せな宮崎DAYでしたo(^-^)o

無事東京到着しましたよ♪
posted by Spirit at 21:03| Comment(5) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カナエを探せっ!★

090704_1509~01.jpg
☆かなえ☆

沢山の"はにわ"の中に…"カナエはにわ"がっ!?

さぁ〜どこにいるか分かるかなぁ〜?( ̄ー+ ̄)

久しぶりにお母さんと宮崎ゆっくり過ごしてま〜す☆

東京へ飛び立つまでもう少し…
って思うとちょっぴり寂しぃけど、この時間大切に宮崎満喫しま〜す(*^_^*)
posted by Spirit at 15:46| Comment(3) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ただいまっ!!宮崎ライブ(≧ω≦)/

Image12451.jpg090703_1626~0001.jpgImage12471.jpg090703_2028~0001.jpg090703_2023~0001.jpg
宮崎た→だ→い→ま→→→→→(≧ω≦)/

久しぶりに帰ってきたけどちょっぴり雨模様の宮崎☆★
だけど見てっ!!やっぱり我がふるさとの自然最高ッス(o~-')b

今日は、鬼の洗濯岩でも有名な"青島"にあるホテルで開催されているNPO法人A・Aの会にて、ゲストライブ♪

オープニングにアカペラで「アメイジング グレイス」を披露☆★
やっぱり2人の声だけで歌うのって気持ちぃ〜(*^_^*)
皆さんも真剣に聴いてくれました★☆

そして会終了と共に、Spiritライブスタ→ト→(^O^)
皆さん1曲目からめちゃくちゃノリノリで一緒に盛り上がってくれて、中には涙を流しながら聴いてくれている人もいて…歌いながら私達も目頭が熱くなりました☆(;_;)★
最高に素敵な時間を皆さんと一緒に過ごせて、ほんとに幸せです(*^_^*)

皆さんから暖かい気持ちたっくさんいただきましたo(^-^)o
本当にありがとうございました★☆

ライブ後には、ホテルの気持ちぃ温泉に入って更に癒された&磨かれた(!?)Spirit(*^^*)

今日は久々の宮崎の夜、ゆっくり過ごしまぁ〜す♪

写真は、宮崎の風景・めっちゃくちゃ豪華で美味しかった夕食(≧ω≦)・ライブ
posted by Spirit at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

音楽DAY♪


今日は、お台場のベイスタジオにて歌練&最近作ったオリジナル曲の練習してきたよん(^O^)♪

前々から詞や曲はお互いに書いてきてたけど、上京すると決まってから更に気合い入れて曲作り頑張っています♪♪

みなさんに早くお披露目できるよぅにファイトだ→(≧ω≦)/


そして…歌練の後に、スタジオのスタッフさんからライブのお誘いをいただき、渋谷のライブハウス"club asia"へGO→!!

R&Bの男性3人組アーティスト『The New Classics』のライブ☆

会場お客さんでいっぱいっw(☆o◎)w
しかも、ゲストに…May J.・RSP・YA-KYIM・WISE・が登場っ!!

沢山のアーティストのコラボステージが見れてめちゃくちゃ贅沢でした〜(*^_^*)

今日も音楽に浸れた1日にカンパ〜イ( ^_^)/□☆□\(^_^ )


明日はライブ出演の為、お久しぶりの宮崎です(≧ω≦)/
NPO法人でのボランティアライブ★☆
皆さんにパワー伝えれるよぅに頑張るぞぉ→(≧ω≦)/
1日だけど宮崎パワーも充電するぞぉ→(*^m^*)
posted by Spirit at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

