2009年08月31日

★☆Dream Day☆★

090830_1216~01.jpg090830_1012~01.jpgHI3F00610001.jpgML_DSCF221300010001.jpgHI3F00670001.jpg
★かなえ★

☆昨日の日記☆


夢の国……☆☆☆


"ディズニーランド"へ…


行って来た→→→→→→→→→→→♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


ヤバイ…ヤバすぎる…
小雨なんて関係な→い!!くらいの勢いっw(☆o◎)w
その場にいるだけで幸せウキウキルンルンハイテンション気分〜(≧ω≦)b


言うまでもなく大大大満喫っ(*^_^*)


おっきなミッキーワッフル☆可愛いすぎて食べちゃうのもったいなかったぁ(><)


そしてめちゃくちゃ可愛いフード付きミニーバスタオルをかぶりながら、1日夢の世界(*^^*)

ディズニーグッズを身に付けると、なんでこんなにテンション上がるんだろぅw(☆o◎)w

これも夢の国の魔法??(*^m^*)


帰る時の切なさ…たまらんです(;_;)


またぜったいぜったいぜ→ったい会いに行くからね(*^〇^*)


最高にHAPPY HAPPY HAPPY DAYでした(*^_^*)
posted by Spirit at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★いいかお〜★

SBSH01361.JPGSBSH01351.JPGSBSH01271.JPGSBSH01371.JPG
★ともみ★
大好きなあゆむ&らむが東京きたよぉ(#^.^#)
たまらん幸せ♪♪
らむの寝顔も見てるだけでたまらんね(^_-)-☆
いびきかいてる!(^^)!子供は宝物だよね☆ありがとう★☆
posted by Spirit at 11:40| Comment(5) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

☆涙サプライズ2☆

SBSH0122.JPGDSCF11211.JPGDSCF11231.JPGSBSH01201.JPG
☆ともみ☆

東京でまた新しい素敵な出会いがあってそのみなさんとずっと繋がっていきたいって思うっ☆
出会いに感謝(>_<)★
昨日はその中の一人のゆうやくんが誕生日ツアーに連れていってくれました(>_<)☆ツアー内容は全部内緒でドキドキ♪早速車でアウトレットに連れて行ってくれて試着しながらおしゃれなゆうやくんのアドバイスでいろんなSpiritを発見することが出来ましたぁ☆
ランチしながら将来の夢を語ったり私達も勉強になります(>_<)
こういう時間って大切でスキな時間♪

車で都内に戻ってかわいいゆうやくんの愛犬の「まや」のかわいさに癒されてたまりませーん(#^.^#)ちっちゃーい☆★

さっいよいよディナー♪行き先内緒で電車に揺られ着いた場所は…「代官山」これまたオシャレ〜(ノ><)ノ歩いてるだけでオシャレッ★
お店も雰囲気かなりグー(^O^)g 予約までしてくれてありがとう★
美味しい食事&楽しい話しに盛り上がっていると…レストラン内にドリカムさんの「HAPPYHAPPYBIRTHDAY」が流れ始めて…花火付きケーキプレートが目の前にっ!!
まままままぢー(>_<)サプライズッ(>_<)
ゆうやくんとかなえが笑顔で「おめでとう」って言ってくれて嬉し泣きっ(>_<)★
そしてゆうやくんからプレゼントo(><)oしかも…試着して私達が気になってたジャケットをいつの間にか買ってくれていたんですo(><)oも〜(>_<)
感激です(>_<)
秋冬もおしゃれ楽しもうっ♪
東京にきて初めての誕生日をこんなにたくさんの人がお祝いしてくれて最高の思い出になりました(#^.^#)★
posted by Spirit at 07:50| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

訂正!!


前回の♪9月Spirit情報♪でお知らせした、9/3(木)の浜松町文化放送サテライト前で行う『浜松町ストリートプラスLIVE!!』のライブ時間が変更になりました(>_<)
・18:30〜1ステージ
・19:30〜2ステージ
です★☆
よろしくお願いします♪
是非お立ち寄りくださいっ(*^_^*)
posted by Spirit at 15:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

☆パーティーパーティー☆

SBSH01131.JPG
今日は31パーティー♪ 語りながらみんなで雪だるま大作戦っ(^O^)/
こんなアイスに囲まれて幸せぇ〜(#^.^#)
ごちそうさまでした♪♪
posted by Spirit at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

☆涙サプライズ☆

SBSH01121.JPG
☆ともみ☆
今日は宮崎放送の公開収録っ★☆
またまた誕生日のサプライズ企画をしてもらいましたぁ〜(#^.^#)
お母さんへのメッセージを伝えたらナントッ電話が繋がっていてビックリ感動(>_<)☆まさに涙サプライズ☆★
またまたプレゼントまで(>_<)ドクロの小銭いれ☆ドクロ柄にも挑戦してみたかったので嬉しいっ♪かなえいつもありがとう\^o^/
生歌も歌えてスタジオ前にはたくさんの方が来てくれました(>_<)★☆
またまた素敵な出会いに感謝です☆
みなさんありがとうございましたっ☆
posted by Spirit at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★贅沢ツアー★

DSCF21801.JPGDSCF21811.JPGDSCF21821.JPGDSCF21831.JPGDSCF21951.JPG
昨日のSpiritは東京で出会った何でもこなす山崎さんに横浜ツアーに連れていっていただきましたぁ(^_-)-☆ 着いてすぐにっ!!世界一の観覧車にレッツゴー!しかもスケルトンの観覧車★てっぺに到着した時「世界一になるぞー!」Spirit誓いましたo(^-^)o

そのあとは赤レンガ倉庫と山下公園を心地良い風にみんなで「気持ち〜っ」て声出しながら散歩★向かった先は…横浜といえば「中華街」でしょ★ 今回の目的の1つ、大好きなごま団子を3人でパクッ(^O^)歩きながら食べるのってまた余計美味しい(^_-)-☆
中華をお腹いっぱーい食べさせてもらえて幸せなSpirit♪♪
さっ駅に戻るよー!ま、ま、まさかっ(^O^)船ー(^O^)/
ユラリユラリ横浜の海に揺られて最高に贅沢な1日でした★何でも出来る山崎さんはカメラマンでもあるんです♪
自然な表情をうつしてくれるから緊張しない(^_-)-☆山崎さんから撮っていただいた写真をどーぞ♪
最高の夏の思い出ができましたo(^-^)o本当にありがとうございました\^o^/
posted by Spirit at 09:34| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

♪9月Spirit情報♪


●9/3(木)『浜松町ストリートプラスLIVE!!』
場/東京都港区浜松町の文化放送サテライト前
時/18:00〜1ステージ・19:00〜2ステージ
※CD販売あり
生演奏ありのライブ♪
是非仕事帰りや仕事休みな方も遊びに来てくださいね(*^3^*)

●Spiritのレアな曲がダウンロードできるっ!
しかもっ、その曲をあなたがお持ちの写真&動画のBGMにもできちゃう携帯無料サイト☆『画音』☆
世界初のこのサイトッ!!
是非Spiritの曲と皆さんのお気に入り画像&動画をコラボしちゃってください(≧ω≦)b
他にもSpiritのCD情報や、ライブ情報なども満載!
是非アクセスしてくださいねっ(^O^)♪
http://spirit.at-me.jp/

●MRTラジオ(宮崎)レギュラー番組『Spiritのオールド イズ ゴールド』
毎週月曜日の夜8:00〜放送中(^O^)
メッセージ&リクエストじゃんじゃんお待ちしています♪
FAX:0985-28-7333
MAIL:mrtradio@mrt.jp

●全国で頑張っているミュージシャンなど、様々なアーティストを応援しているサイト『ストリートファイターズ』に、Spirit挑戦中(≧ω≦)/
皆さんの携帯&パソコンからの投票で全国ランキングTOP100が番組HPで常に更新されています★☆
是非皆さんの投票で全国上位にランクインさせてくださいっ!!(><*)応援よろしくお願いしますっ!!
<投票方法>
★"ストリートファイターズ"サイトへGO!!
http://www.street-f.net/mobile/
(検索してもすぐ出てきます)

★エリア情報で"九州/沖縄"を選択

★エリアアーティスト投票ありがとうございます"という言葉がでますo(^-^)o

パソコン、携帯両方からできるので、毎日クリックよろしくお願いしますっ(≧ω≦)/
posted by Spirit at 01:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

★幸せスマイル★

SBSH01001.JPGSBSH01011.JPGSBSH01021.JPG
★ともみ★
いやぁ〜たまらんビックリ幸せですっ(#^.^#)
今日のお台場生放送は私の為にかなえが誕生日サプライズパーティー開いてくれましたぁ〜★☆
かなえが曲を作ってくれて本当に表せないほどの感動に胸がジーンッてしましたっ(*_*)
気持ち届いたぁ☆★
本当に本当にありがとうっ(#^.^#)
そしてスタジオの電気が消えて…スタジオの前にきてくれたみなさん、スタッフのみなさんがBirthdayソングを歌ってくれてシーサイドイメージガール&ワッチミーナのみなさんがケーキを運んできてくれましたぁ(^_-)-☆
キャー(#^.^#)感激★☆サプライズだらけ★☆
たくさんの最高な人に囲まれて私は本当に幸せです☆支えてくれる人がいて自分を理解してくれる人がいて、素敵なみなさんに囲まれて歌も歌えて世界1幸せな人生です(>_<)
絶対いい年にするぞー!!(^O^)
お母さん生んでくれて本当にありがとうっ☆★
みなさん本当に本当にありがとうございました(#^.^#)
写メは大好きなみなさんです(^_-)-☆
posted by Spirit at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ガンダムパワー★

SBSH00951.JPGSBSH00971.JPG
ついに…(^O^)ガンダムに会っちゃいました〜★☆
おっきい〜(#^.^#)かっこいいーっ\^o^/大興奮っ☆★
焼きたてハム焼きおいしい〜o(^-^)oぎゅっとうまみがつまったハム★たまらんっ♪
よしっ★夜のパワーも注入♪
posted by Spirit at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場ラジオDAY♪

090821_1450~01.jpg090821_1500~01.jpg
有線放送CAN SYSTEMにて放送中の『Spiritの情熱レインボー』の収録が終わりました☆誕生日が近い私ともみのためにかなえからプレゼント企画がぁぁ☆★知識ありゲームありの楽しい内容♪マニキュアと必需品のミンティアをプレゼントしてくれました(*^_^*)ありがとうっ★
無事収録終わり大好きなマックフル〜リ〜でまったりフルリレロ〜のSpiritです(^O^)
今日はオソロ〜のワンピースで常夏気分♪♪

夜はお台場の東京ベイスタジオからお届けする生放送『Spiritの元気魂inお台場』だよん(≧ω≦)b
今夜ははスペシャル企画あり!!
是非ラジオ&パソコンから見て聞いてくださいねっ(*^m^*)
スタジオ前にも遊びに来てね→(^O^)

詳しくは↓↓↓
●ワッチミー!TV(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMで放送される『Spiritの元気魂inお台場』生放送☆
東京ベイスタジオにて、夜8:20頃〜生放送♪
メッセージ&リクエストもお待ちしていまぁす♪
詳しくは、東京ベイスタジオHPをチェック!!
http://www.tokyobaystudio.com

●有線放送CAN SYSTEMにて放送中の『Spiritの情熱レインボー』
毎週木曜の18:00〜1週間ずつ内容を変えて放送されています☆
以降4時間毎(1日6回リピート)放送★
※前後のコーナーの放送時間により、多少スタート時間が前後する場合があります☆
posted by Spirit at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ブドウちゃん♪

SBSH00931.jpg
只今はデモ曲録音中(^O^)

今日は休憩に、美味しいブドウをいただきました(*^▼^*)

山梨県の"デラウェア"だよ〜ん♪

言うまでもなく…お〜いし〜い(≧ω≦)b

さぁ〜続きのデモ録頑張るぜぃ(^O^)
posted by Spirit at 16:40| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

スペシャルな夜(*^▼^*)

DSCF21711.jpgDSCF21721.jpg
聞いて聞いて聞いて→→→→っ(≧ω≦)!

昨晩、知り合いの方に誘いをうけたイベント会場で、ものすごい人達との出会いがっ!!\(◎o◎)/

写真見て分かった人もいるかもしれないけど…MTVのVJでお馴染みの…"ぶーちゃん"!!(≧ω≦)

めちゃくちゃインパクト&存在感ありまくり→→\(◎o◎)/
TVの前でしか見たことない人が目の前にいるなんて……
初めはドキンチョウ(*_*)
話していくうちにその緊張はどこへやら…っていうくらい楽しい話しから勉強になる話しまでいっぱいしてくれて、めちゃくちゃいい人でした!!


そして、もうひとつの写真の方は…なんとっ!元サザンオールスターズのギターリスト"大森 隆志さん"!!(≧ω≦)
同じ宮崎出身で、ず〜っと前から会いたい(><)と思っていた方だったので、まっまさかこんなタイミングでお会いできるなんて!!
かなりビックリ&感激っ!!!

宮崎弁で話してくれたのがたまらんかったよぉ〜(*^_^*)

色んなアドバイスをいただいて、ライブにも誘ってくれて、なんか昨日の出来事がまだちょっと信じられないくらいスペシャルな夜でしたっ★(><)★

ぁあ〜思い出すだけで朝からテンション↑UP↑(*^0^*)

このテンションで今日も1日頑張るぞ→(≧ω≦)b
posted by Spirit at 09:04| Comment(12) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

★今日のeaTomo★

SBSH00881.JPGSBSH00891.JPG
★ともみ★
今日のお昼は鶏肉と大根のさっぱり煮&焼き飯です♪
大根があったので酢でさっぱり煮ちゃいました(^O^)
いただきます♪
posted by Spirit at 13:25| Comment(9) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

☆兄貴最高っ☆

DSCF21651.JPGSBSH00831.JPG
もぉ〜どこまで登り続けるのかぁ〜「覆面☆食堂」お兄ちゃん達っ最高過ぎます!!(^O^)

ぜひみなさん覆面☆食堂要チェックです♪
ハマること間違いなし\^o^/ 今日も一番前でダンスして盛り上がったSpiritでした☆★

あったかい覆面ファミリーとみんなで写メ★
そしてそして覆面ファミリーの方から花畑牧場の生キャラメルチョコ味をいただいちゃいましたぁ〜o(^-^)oコレはたまらん(#^.^#)
生キャラメル&覆面☆食堂にとろけた夜でした☆
posted by Spirit at 23:02| Comment(11) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

☆今日のeaTomo☆

SBSH0079.JPG
☆ともみ☆
今日のお昼メニューは豚肉とニラの和風炒め&たまご焼き&わかめの酢の物だよん♪
大根おろし&納豆&キムチはSpiritの必需品o(^-^)o
お昼からしっかり栄養つけなきゃね♪
posted by Spirit at 12:11| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

東京2ヶ月記念V(*^m^*)

090813_2137~01.jpg
今日でSpirit東京に住みだしてAヶ月が経ちました→(≧ω≦)/

このAヶ月…色んなことがありすぎて、『まだAヶ月!?』って感じです(*^^*)

今夜は"イカのネギ塩焼き"を食べながらお祝いしてまぁ〜す(^O^)

美味しいっ!!
Spiritも"イカ"のよぅな噛めば噛むほどアーティスト目指して頑張るぞぉ→!!
posted by Spirit at 21:57| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

☆今日のeatomo☆

SBSH00711.JPGSBSH00721.JPG
☆ともみ☆
歌練しているとお腹すいて二人でグーグーf^_^;
さっ今日のメニューは「ナスとウンイナーのチーズ炒め&丸ごとたまねぎのスープ&大根サラダ&丸いフランスパン」です(^O^)/
パプリカ&トマトでさらに彩り、洋風アップ\^o^/チーズとの相性グー(^-^)チーズがのびのび〜♪
パンの上に添えて食べたり♪スープも玉葱のうまみ出まくり☆シャキシャキの大根☆

うぁ〜ワイン飲みたくなるよねぇ〜(#^.^#)
かなえさんから大絶賛いただきました★毎日たべたいって…かなえらしい★笑
posted by Spirit at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

★私達ってキレイ?☆


宮崎県北にて配分されるフリーペーパー「Kirei」にてSpirit掲載されますっ(^_-)-☆「ひむかの文化人」というコーナーです★☆
8/20発行ですっ♪
是非みなさんチェックしてくださぁい(^O^)/
posted by Spirit at 13:50| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

★トロピカル☆

090806_1731~01.jpg090806_1734~01.jpg
今日は歌入れしてま〜す♪
Spiritは今色んな曲に挑戦しているのですっ(^O^)
いっぱい勉強して、色んな音楽に触れていくぞぉ→(*^^*)

そして、只今休憩タイム

うぉっ!!こんなモノ発見\(◎o◎)/

"忍者めし"

なんとっ東国原知事が忍者姿で載ってる→→→w(☆o◎)w

宮崎マンゴー味のハードグミ★

智美ちゃんっ思わず瞳孔開きMAX\(◎o◎)/笑

結構噛みごたえあってめちゃくちゃマンゴー(*^0^*)笑
宮崎パワー注入だっ♪

そしてそして…山梨県産の桃ちゃ→→→→→→ん!(≧ω≦)!

あまりの喜びに智美ちゃん目が…でっかくなっちゃった!?笑

超〜トロケル〜(*^m^*)

美味しいトロピカル休憩時間★ごちそうさまでした(^O^)

さぁ〜残りの歌入れも頑張るぞ〜(^o^)/
posted by Spirit at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

