2009年08月01日

☆最高な一日…☆

SBSH00391.JPGSBSH00421.JPGSBSH00471.JPG
☆ともみ☆
ついに…やってきました(^O^)/この日っ☆★
友達が東京にやってきたぁ〜\^o^/
かなえも一緒に4人で浅草観光っ(^O^)/

その前にSpiritオススメの池袋にあるパスタを食べて腹ごしらえ★☆
お店(パスタ デル ソル)お昼から贅沢だねぇ〜o(^-^)o
ガールズトークしながらあっという間に浅草到着っ!!
早速偶然がぁ☆日本にも数少ないだんご売りの神輿に遭遇o(^-^o)(o^-^)o
みんな見つけてるみたいだけどなかなか見つからないみたいで会えるのスゴイ☆ もちろん担がせてくれました♪
4人の運気アップ☆☆
お腹いっぱいなはずなのに甘納豆、焼きたてあつあつ煎餅、だんご、揚げまんじゅうまで☆
別腹って本当にあるんだね(^_-)-☆改めて感じた☆笑
やってきました雷門(^O^)/お参りもバッチリッ☆
浅草ブラブラ楽しかったね(^_-)-☆
さぁ続いては秋葉原〜(^O^)/
ずっと気になってたメイドカフェにゴー(^O^)/
萌え〜(^O^)みんなでお嬢様気分♪
メイドさんとはしゃぎましたぁ☆いい体験でした☆

今日は我が家にて友達からのリクエスト☆
「豚肉ときゅうりの炒め&酢の物&みそ汁&ご飯」作ったよん(^O^)/
しかもなんと今日は板橋区の花火大会っ☆
家から眺めてゆっくり家で妄想ガールズトーク♪♪笑
さぁ1日目は観光☆明日はショッピング〜♪
楽しもう(^O^)/
posted by Spirit at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★葉っぱのフレディ★

090731_1349~01.jpg090731_1348~01.jpg
今日(7/31)は、ミュージカル『葉っぱのフレディ〜いのちの旅〜』を見てきました(*^_^*)

ずっと見に行きたかったミュージカルの1つ☆

美しく四季を彩る葉っぱたちの"いのち"の物語…

沢山の元気と感動と夢へのパワーをもらいました☆★☆★

そして、見終わった後凄く暖かい気持ちになりました(*^_^*)

まだまだ公演続きます♪

私達の地元、宮崎でもあるよ→(*^^*)

是非実際に見て、皆さんこの感動を味わってください(≧ω≦)b

オフィシャルサイト
http://www.freddie.co.jp


写真は、ミュージカルポスターと、グローリーフ(地球環境保安に取り組んでいる企業)のメインキャラクターの"アースリーフくん&ライトリーフちゃん"との写真です(*^_^*)
posted by Spirit at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

