2009年08月02日

★出会い☆

090802_2244~01.jpg
今夜は、宮崎出身のママさんがやっている新橋のお店"ラフォーレ"に、同じ宮崎出身の方々が集まるということで、Spiritも参加させていただきました(*^_^*)
初めての方、そして宮崎でのステージでお世話になったみなさん凄く暖かく迎えていただいて、沢山のエールをくれて、今日の"出会い"に感謝!!の思いでいっぱいです(><*)
東京に来ても、こうして沢山の人が声をかけてくれて支えてくれて、本当にSpirit幸せだぁ(;_;)☆★☆★
繋がるきっかけを与えてくれた皆さん、そして優しく暖かい心で迎えてくれるママさん、皆さん本当にありがとうございます(ノ_<。)
"目指せっ紅白!!"の言葉が現実のものとなるように頑張るぞ→→→→っ(^o^)/

合言葉は…
せ〜のっ"Spirit"(≧ω≦)b
posted by Spirit at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪8月Spirit情報♪


●8/4(火) かわさきFM『かわさきダウンストリーム』に生出演!!
17:00〜の生放送で、出演時間は17:00過ぎ〜30分位です☆
番組の詳細はかわさきFM79.1MHz
http://www.kawasakifm.co.jp/(パソコン)

●8/5日(水TVKテレビ神奈川『ハマランチョ』のコーナー「Music オアシス」に生出演!!
13:00〜10分間の出演です☆
生歌も歌います(*^_^*)


お久しぶりのラジオ&テレビ生出演(≧ω≦)/
是非皆さん聴いて見てSpiritパワー注入してくださいねっ(*^0^*)♪
posted by Spirit at 17:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

