2009年08月03日

エンジョイ&プチグルメ

090802_1046~01.jpg090802_1408~01.jpg090802_1637~01.jpg090802_1724~01.jpg090802_1753~01.jpg
★かなえ★

[昨日]
久しぶりぃ〜に東京で頑張っている親友の家にお泊まりおじゃまんぼ(*^^*)
学生時代一緒にバカばっかりやってた親友★
卒業しても、会えば気分は華の学生♪♪
くだらない話しがこれまた楽しぃんだよねぇ〜(*^m^*)

[今日]
朝☆美味しぃ〜手作りホットサンド&コーヒーいただきぃ〜(^O^)
ふと窓の外を見ると……なぬっ!?雨→→→っっ!?!?
ショーック(><)上野動物園エンジョイ計画を立てていたのにぃぃ(ToT)
悩んだあげく…「やっぱり天気がいい日に行きたいよね」ということになり、急遽予定変更★☆

まず向かった先は…
"六本木ヒルズ"
色々見て周って、カフェにて美味しぃ〜抹茶パフェを味わって、大好きな映画鑑賞にレッツラゴ〜(*^^*)
お決まりのキャラメルポップコーンを片手に『ボルト』見てきたよん(^O^)
3Dメガネをかけてね\(◎▽◎)
似合ってるでしょ??( ̄ー+ ̄)V笑
可愛いくてつい笑っちゃったり、ジ〜ンとくるあったかストーリーに感動の映画でした(;_;)★

続いて向かった場所は…
"東京タワー"
目的は…テレビ番組ロンドンハーツの『奇跡の1枚』写真展( ̄▽+ ̄)
TVを見てこれは行くっきゃな→い!!と思っていたので、念願叶って大満足っ(≧ω≦)b
かなり爆笑&見とれちゃいました…(*^m^*)笑

そして夜は"ラフォーレ"での素敵な出会い(詳しくは前回ブログへ)、そしてそして昨日浅草などを巡りめぐった2人の友達が我が家にお泊まり★
お菓子食べながらのガールズトーク☆つきんなぁ〜(*^^*)

久しぶりの観光気分味わったお腹いっぱい2日間でしたぁ〜(≧ω≦)b
posted by Spirit at 03:31| Comment(7) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

