2009年08月04日

☆ラジオ in 川崎

SBSH005511.JPG
今日の東京は久しぶりに晴れてまぁす(^O^)/
綺麗な青空★
Spiritは神奈川県川崎市に来てまぁす(^_-)-☆
かわさきFM『かわさきダウンストリーム』に生出演させていただきました☆

2年前に出演させていただいたラジオ番組っ☆懐かしい〜っ(^-^)
久しぶりにラジオ出演楽しみにしてましたぁ☆
しかも出演時間50分\^o^/
本当にありがたいですっ(*_*)☆
スタジオ前はガラス張りになっているのでみてくれている方そしてメールを送ってもらったりみなさんにも本当ありがとうございます☆★
優しくてパワー溢れるパーソナリティ宮下敏子さん★
あったかいラジオにSpiritも緊張せずにSpiritパワー全開できましたっ♪
明日はテレビ神奈川に出演させていただきます!(詳しくは8月のSpirit情報をみてください)
Spiritパワーもっともっと全国に広げます!!

また是非ビックな報告させてください♪
聞いてくれたみなさん、かわさきFMのみなさんありがとうございました★
posted by Spirit at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

