2009年08月06日

★トロピカル☆

090806_1731~01.jpg090806_1734~01.jpg
今日は歌入れしてま〜す♪
Spiritは今色んな曲に挑戦しているのですっ(^O^)
いっぱい勉強して、色んな音楽に触れていくぞぉ→(*^^*)

そして、只今休憩タイム

うぉっ!!こんなモノ発見\(◎o◎)/

"忍者めし"

なんとっ東国原知事が忍者姿で載ってる→→→w(☆o◎)w

宮崎マンゴー味のハードグミ★

智美ちゃんっ思わず瞳孔開きMAX\(◎o◎)/笑

結構噛みごたえあってめちゃくちゃマンゴー(*^0^*)笑
宮崎パワー注入だっ♪

そしてそして…山梨県産の桃ちゃ→→→→→→ん!(≧ω≦)!

あまりの喜びに智美ちゃん目が…でっかくなっちゃった!?笑

超〜トロケル〜(*^m^*)

美味しいトロピカル休憩時間★ごちそうさまでした(^O^)

さぁ〜残りの歌入れも頑張るぞ〜(^o^)/
posted by Spirit at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★今日のeaTomo☆

SBSH00661.JPG
★ともみ★
今日は野菜が安かったので水菜たっぷりの豚しゃぶ&ベーコンきのこチンゲンサイ炒めです(^O^)/
大根でさっぱりo(^-^)o
ご飯進むよねぇ〜★☆

野菜最高(^O^)/
posted by Spirit at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

