2009年09月30日

★到着★

SBSH022511.JPG
ただいまぁ(#^.^#)早速地元のうまいもんをたべて幸せっ(^_-)

さぁ宮崎パワー吸収しまくってきます\^o^/
posted by Spirit at 16:56| Comment(13) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カナリア★LIVE

090929_1627~01.jpg
今日(9/29)で3回目のカナリア・レギュラーライブ♪
無事に終了しました(*^0^*)

お店は今日も美味しいお酒と料理を味わいに、沢山のお客さんが(^-^)

前回もライブに来てくれた方々がいたり、新たに友達を誘って来てくれた方がいたり、初めてのお客さんも、ライブ後や帰り際に声をかけてくれて、今回も暖かいライブとなりました(*^_^*)

東京に来て3ヶ月半、こうしてレギュラーで歌わせていただける暖かい場所があるって本当に幸せです(;_;)★☆★☆

来月は第2・4火曜日にライブをしますo(^-^)o

10月もカナリアにSpirit旋風巻き起こすぞぉ〜(≧ω≦)b

ライブ情報はまた改めて掲載します(^O^)♪


☆おまけ☆
行っちゃいました…
今回もライブ前の栄養補給…

北海道物産展→→!(≧ω≦)!

前回のカナリアライブ前には、なにわうまいもん市で大阪の味を堪能したけど…北海道も最高っ!!
夕張メロン&牛乳ソフトのMIXにメロメロメロ〜ン写真です(*^m^*)
posted by Spirit at 02:02| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

☆ホッとモーニング☆

SBSH02221.JPG
☆ともみ☆
おはようございます♪
今日も街のみなさんにあいさつからスタート(^O^)/今日は初コースっ☆

そこで発見!!ひまわりー\^o^/
今の時期って咲いてるの!? インパクト大!(^O^)
ひまわりパワーで今日も1日一緒にがんばりましょ♪
posted by Spirit at 06:42| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆串かつの秋☆

090927_1935~01.jpg
以前、ブログでも登場した"横浜ツアーに連れてってくれたなんでもできる山崎さん"に、今夜は串かつ屋さんにつれてってもらったよ〜ん(*^^*)

実は前から気になっていた新橋のお店『お〜い串かつ2号』

書いてました…"二度づけしないでください"!!
なぜかテンション上がるSpirit(≧ω≦)b

写真めちゃんこ幸せそぅでしょ??笑

ん?何々??最近Spiritのブログは食べ物ネタが多い??

………だって秋だもーん\(◎o◎)/笑

目一杯串かつに浸りながら山崎さんと大盛り上がりな楽しい時間を過ごしたSpiritでした(*^_^*)

ちなみにSpiritのオススメ串かつネタは…"たい焼き"です(≧ω≦)b

お試しあれっ(*^m^*)
posted by Spirit at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

おやつタイム♪

SBSH02211.jpg
美味しいお菓子でくつろぎSpirit〜(*^_^*)

今日のおやつは…『クッキーにミルクチョコレートを絞って"こんがり"おいしく焼き上げました。』

……………名前長すぎっ(ノ-o-)ノ笑

甘くて美味しぃよん(≧ω≦)b
posted by Spirit at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

☆MRTラジオ収録☆

SBSH02141.JPGSBSH02151.JPGSBSH02171.JPGSBSH02181.JPG
今日からMRT(宮崎放送)ラジオ収録スタジオ移動です(^O^)/レインボーブリッジから続いては東京タワーを目の前にしてのスタジオ♪♪またまた贅沢〜(^_-)-☆東京タワーからのパワーもらってみなさんが毎週楽しみって思ってもらえるような番組作りがんばりますっ♪
新しいスタジオにウキウキSpirit☆
posted by Spirit at 19:11| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ホッとモーニング★


☆ともみ☆
おはようございます☆
体作りのためにトレーニング続けてます☆1番は無理せず楽しむこと♪
みなさんは朝は必ずコレやってます☆トレーニング中の楽しみ方あったら教えてください☆
今日も1日一緒にみなさんがんばりましょー(^O^)/
posted by Spirit at 06:45| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

★KANA写真館@★

DSCF237611.jpg
☆かなえ☆

どぅ? どぅ??

どぅよこれ?!

自信作!!

名付けて…………

★電車女★

…………(笑)

★TRAIN GIRL★の方が似合うかな?

智美のベストショットには何故か自信があるわたくし佳那江でございます( ̄ー+ ̄)V
posted by Spirit at 22:36| Comment(7) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ホッとモーニング★

SBSH02071.JPGSBSH02081.JPG
☆ともみ☆
さぁ料理に続きコーナー化していきたいこのコーナー☆今日の朝も行き交う人達とあいさつを交わして1日がスタート♪
あいさつってスゴイっ☆ 気持ちよくなるよねっ(^O^)今日はキレイなお花をみつけたよ♪
満開に開く花と蕾☆
この花みたいに絶対でっかくなる!!
パワーもらったぁ☆★
みなさん今日も1日一緒に頑張りましょう(^O^)/
posted by Spirit at 08:32| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

前進っ☆★

DSCF23721.jpgDSCF23731.jpgDSCF23701.jpg
今日は久しぶりのボイトレ&仮レコーディング♪♪
ちょっとずつ自分達でも声の出し方、響きの違いを感じれるよぅになりました(*^_^*)
体から歌って汗をかくって気持ちぃ〜(^O^)♪
今日も一歩前進☆★

写真はレコーディング中&休憩タイム☆大好きなお菓子と差し入れでいただいたミスドにトキメキ→(≧ω≦)
posted by Spirit at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆今日のeatomo☆

SBSH020111.JPG
☆ともみ☆
朝ご飯ーっ♪今朝のテーマは「TEH健康!!」メニューは…サラダ&卵焼き&ホタテの塩焼き&オクラ納豆&大根おろし&みそ汁&ご飯☆★
今日はボイトレ&デモ録りの日♪♪

朝からパワーつけて行ってきまぁす(^O^)/
今日も1日Spiritと一緒にがんばりましょー\^o^/
posted by Spirit at 08:01| Comment(2) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

カナリアLIVEA

DSCF23691.jpgDSCF23641.jpgDSCF23631.jpgDSCF23591.jpg090922_1747~02.jpg
ん゛〜〜…なんて言えば昨日のライブの感動を伝えきれるんだろぅ…(><)

ほんとに人と人との出会いって何物にも変えられない宝物だね☆★

これまでの出会いがあって、それがすごく大きな支えになっていて、新しい出会いに沢山のパワーを貰っています☆

Spiritの歌で、笑顔になってくれたり涙してくれたり…何かを感じて貰えることって、自分達にとって"歌をやっていて良かった"と改めて思える瞬間★

昨日のカナリアでのライブは、そんな思いでいっぱいの時間でした☆

忙しい中足を運んでくれた皆さん、初めてSpiritの歌を聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)
そして、皆さんとの出会いの場、歌える場を与えていただいているカナリアの皆さん、ありがとうございます☆★

次回は29日(火)♪(詳しくは9/17掲載の"Spirit情報"をご覧ください)

Spiritと一緒に楽しい夜を過ごしましょう(*^^*)
お待ちしています(^-^)

写真はライブ風景&ライブ前に大阪の物産展"なにわうまいもん市"で美味しぃパワー補給してきたSpiritとビリケンさんの3ショット写真です(*^m^*)
posted by Spirit at 14:58| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

♪10月Spiritライブ情報♪


●10/3(土)母校『富島高校同窓会』
場所/ベルフォート日向
時間/20:00〜Spiritライブ予定です★
今年の全国高校総体のウェイトリフティングで、見事1位に輝いた高尾選手のお祝いも兼ねた今回の同窓会!!
盛り上がること間違いなしですっ(*^_^*)

●10/4(日)老人福祉施設『大貫リバーサイド』にてライブ♪
お昼過ぎ〜の予定ですo(^-^)o
皆さんと過ごす暖かい時間☆楽しみです(*^_^*)

●10/5(月)吉祥寺のライブハウス『ROCK JOINT GB』にてライブ♪
詳しいお店の場所などはコチラへ↓↓↓
http://www.rock-gb.com/mobile.html
時間/18:30〜OPEN・19:00〜START・21:00〜Spiritライブ♪
今回2度目のライブハウスです(*^m^*)
前回より更にパワーUPしたステージになるよぅに頑張ります(^o^)/
posted by Spirit at 11:37| Comment(7) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

★芸術の秋★

090921_1737~01.jpg
皆さんはどんな秋を過ごしていますか〜?
今日のSpiritは"芸術の秋"に浸ってきました(*^_^*)

彩の国さいたま芸術劇場にて行われた、バレエ・リュス100周年記念、西島千博プロデュース ネオ・バレエ『NEO BALLET×ニジンスキー〜千夜一夜 夢のプリンシパル・ガラ〜』

西島さんのステージは今までに色々見させていただきましたが、こんなに"バレエ"の世界に浸れたステージは初めてでした★☆

きれいな爪先立ち、しなやかな体のライン、体全てに神経を集中させているのが凄く伝わってきて、皆さんの動きに釘付け状態で鳥肌立ちました!!(><*)

表面的なものだけでなく、感情や気持ちという内面的なものが溢れているように感じましたo(^-^)o

なかなか見ることのできない素晴らしいステージを見させていただき、幸せです(*^_^*)

公演終了後には、なんとまたまた楽屋まで行かせていただき、西島さんにご挨拶することができました(≧ω≦)
目があったらハッと気づいてくれて凄く嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました(*^_^*)

是非皆さんも機会あればバレエ公演見に行ってみてくださいねo(^-^)o
posted by Spirit at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ホッとモーニング★

SBSH019311.JPG
☆ともみ☆
朝のトレーニング中に見つけた風景☆今日は住んでる地区のお祭り♪♪
12時〜本番だから行けないのが残念だけど…子供達がお祭りを楽しみに待ってる姿、汗かきながら準備してる地元のみなさん、みんなの笑顔がいっぱいの景色☆私もがんばろうって思った☆地元のなつかしさも浮かんであったかい気持ちになりました☆★
お祭りの成功願ってます♪(^O^)
posted by Spirit at 09:58| Comment(5) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

☆DAIBA MUSICFACTORY2009☆

SBSH019111.jpgKC3D0019.jpgKC3D0021.jpgSBSH01921.jpg090920_1948~01.jpg
今日は昨年グランプリをいただいた「DAIBA MUSICFACTORY2009」
雲一つない天気(^O^)/
野外ライブ日和っ♪♪

今回はオープニングアクトー!今日の緊張再び… 本番前体が動く動く…笑
緊張ほぐしのSpirit体操♪
会場のみなさんをみたら元気100倍!!
Spiritモード最高潮!!(^O^)
お台場に情熱の風&エールを送ってきましたぁ\^o^/
応援にきてくれたみなさんありがとうございました♪
美味しいプレゼント(ドーナツ&コーヒー)ごちそうさまでした☆
昨年の準グランプリ「tokage」さんと楽屋で盛り上がっちゃいました〜♪
いろんなジャンルありで今年もアツいDAIBA MUSICFACTORY2009でした☆☆

おまけに、ワッチミー!TVでお馴染みの皆さんとお疲れショット(*^_^*)
posted by Spirit at 20:17| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

DAIBA MUSIC FACTORY2009☆情報!!


いよいよ明日(9/20)に迫った『DAIBA MUSIC FACTORY2009!!』
今年も熱い模様がネット(ワッチミー!TV)で生中継されますっ(^O^)
Spiritはトップバッターに歌います♪
1年前の緊張と感動を思い出しながらも、皆さんに元気パワーを送れるよぅに頑張るぞぉ→→(^O^)
是非皆さんチェックよろしくお願いしますっ(*^0^*)
posted by Spirit at 10:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

★Spiritの元気魂inお台場★

090918_2056~01.jpg090918_2306~01.jpg
今月も無事に終わりました→(≧ω≦)b
お台場からの生放送番組『Spiritの元気魂inお台場』皆さん聴いて見てくれたかなぁ?(*^^*)

スタジオ前には、今日も会いに来てくれた方々が(ノ_<。)
いつもありがとうございます★
しかも、その方達の手にはなんと…Spiritのアルバム"情熱の風"がっw(☆o◎)w
前回のラジオを聴いてくれて、CDを買ってスタジオまで駆けつけてくれたとのことです!!(><*)
しかも、番組中などに画用紙にメッセージを書いて見せてくれたり、皆さんとの掛け合いも凄く楽しませていただきました(^O^)
嬉しいっ(涙)
こうやってこれからもどんどん輪が広がっていくよぅに頑張ります(*^_^*)

今日も始まりから終わりまで勢い止まないラジオ♪
来月もSpiritのパワーを全国、いや全世界に発信だぁ→→→→→→→→→→(≧ω≦)/

写真は、レインボーブリッジとのコラボレーションと、放送終了後にいただいた草加亀楽の美味しいお煎餅です(*^^*)
今日はジーンズジャケット&ジーンズベストで合わせてみたよん(o~-')b
posted by Spirit at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

★今日のeatomo★

SBSH01851.JPG
☆ともみ☆
打ち合わせも無事終了♪ラジオをもっと勉強していくぞー(^O^)/

さっ今日の夜メニューは・オクラと大葉の豚肉巻き甘辛タレ
・酢の物
・しめじのお味噌汁
・ご飯
だよー♪♪

家ご飯っていいよね(#^.^#)お仕事も出来て料理も作る時間があって幸せ☆★
食は大切な体の一部だから栄養満点愛情たっぷり
のご飯楽しみにしててねぇー(^O^)/
posted by Spirit at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪Spirit情報♪

●9/18(金)お台場から世界へ発信!!『Spiritの元気魂inお台場』放送中!!
毎月第3金曜日、20:20〜生放送☆(番組の関係で多少前後する場合があります)
「ワッチミー!TV」(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMにて聞けます(^O^)
詳しい情報は、"東京ベイスタジオHP"へGO→☆

●9/20(日)『DAIBA MUSIC FACTORY2009』ゲスト出演!!
場所/お台場デックス東京ビーチ3F、東京ベイスタジオ前
時間/16:00〜スタート!!
※16:00〜16:10 Spiritライブ♪
このコンテストに出場して早1年☆★
今年は前回のグランプリ受賞者としてのゲストライブをさせていただきますっ(^O^)♪
みんなにお台場からSpiritパワー発信するぞ→(^o^)/

●9/22(火),29(火)
『Canaria 洋風立ち飲みBAR & DINING』レギュラーライブ☆
20:00〜1ステージ
22:00〜2ステージ
の予定です☆
※その場の状況で多少前後する場合があります★

詳しいお店の情報はコチラ↓
http://www.canaria-bar.jp/

ここでCanariaの嬉しい情報☆★
■HAPPY HOUR
月〜金まで17:00〜20:00の3時間、1Fスタンディング席、席が空いていれば2Fテーブルで、YTワイン赤白5種類が、なんと¥1000で飲み放題!
ワイン好き・お酒好きのの方、必見ですよ(*^0^*)

お仕事帰りに是非立ち寄ってくださいねo(^-^)o
お待ちしています♪♪
posted by Spirit at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

