2009年09月17日

☆今日のeatomo☆

SBSH01841.JPG
☆ともみ☆
今日のお昼は…なんといいとも見ながらのeatomo〜!(^O^)夢の共演(^_-)-☆
メニューは「きのこたっぷりぶっかけそうめん&なすみそチーズ」
大好きなキムチ納豆オクラをトッピング〜(^O^)/今が旬のナスも使って秋を感じるお昼にしちゃいました☆★
かなえの秋スマイルもいただきぃ\^o^/

いただきまぁす♪
今日も1日みなさん一緒にがんばりましょ(^O^)/
posted by Spirit at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Spirit☆

090917_0050~01.jpg
お久しぶりにボイトレ&歌録りにかなえ参戦っ!!

ただいまです(≧ω≦)/

やっぱりともみと声が重なると最高に気持ちぃ→→♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

隣で歌えれるよぅになってほんとに良かったぁ(;_;)★

さぁこれからライブに向けての練習、そして更にパワーUPなるよぅに頑張るぞぉ→(^o^)/

Spirit得意の自撮りです(*^m^*)
posted by Spirit at 00:51| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

!!復活ッ!!


☆かなえ☆
皆さん、私の喉の不調で大変ご心配とご迷惑をおかけしました(;_;)

今日、改めて病院に行って診てもらったところ…
『歌っても大丈夫!』
と言われました(ノ_<。)

凄く安心しました(;_;)

歌えるんだって思うと…本当に本当に嬉しい想いでいっぱいです(涙)

体調管理がどれだけ大事か、改めて強く感じた時間でした。

これからも自分の体調をしっかりコントロールしながら、皆さんにいい歌を届けられるように頑張りますっ!!

さぁ〜明日は久しぶりのボイトレッ!!
ひっさしぶりに智美と歌えるよぉ→→→っ!(≧ω≦)!
考えるだけでウキウキッ★☆
今日も愛情たっぷりのご飯をありがとう(*^^*)
栄養補給もバッチリ(o~-')b
気合い入れて頑張ってきますっ(*^0^*)♪
posted by Spirit at 20:03| Comment(8) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★今日のeatomo★

SBSH01811.JPG
☆ともみ☆
お久しぶりです(^_-)-☆
今日のeatomoはっじまるよ〜ん♪
あれ?テンション高いって?それはねぇー☆
かなえの喉もよくなって二人で歌えるようになりましたぁ\^o^/
これからもお互い自己管理には十分注意してみなさんに私達のハーモニーをお届け出来るようにがんばりますっ!!ご心配かけてすみませんでした(>_<)これからもよろしくお願いします☆
かなえからまたメッセージ更新しますねっ♪

さっ今日はプチ祝い〜☆メニューは「帆立とチンゲンサイの塩炒め&ねぎ炒飯&さっぱり酢の物っ」塩と炒飯の味のバランスグー(^O^)g
かなえの美味しい顔も見れて幸せだぁ〜(#^.^#)完食!(^O^)
よしSpirit気合い入れて明日のボイトレ、20日のお台場ライブ頑張るぞー!!
posted by Spirit at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

☆そばパワー☆

SBSH01641.JPG
今日もボイトレでぇす(^O^)/
ボイトレ前の栄養補給(^_-)-☆おっそば〜\^o^/久しぶりのそばにSpirit興奮っ☆★
いただきまぁす♪
posted by Spirit at 11:43| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

お知らせ


来週予定しておりましたCanariaライブですが、かなえの喉の不調により急遽中止させていただくことになりました。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、今後、喉の回復に努めライブが早く再開できますよう努力いたします。

なお、今後のライブ日程はブログ等でお知らせいたしますのでよろしくお願いします。
posted by Spirit at 11:10| Comment(11) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

☆カナリアライブ初日☆

090908_2039~01.JPG090908_2049~01.JPG
ついにこの日がやってきましたぁ〜(^O^)/レストランライブッ☆
毎週火曜日に渋谷道玄坂にあるレストラン「カナリア」にてレギュラーライブをさせていただくことになり、今日からスタート♪♪
初めての雰囲気にSpirit…緊張(>_<)
大丈夫大丈夫!二人で言い合いながらライブスタート(#^.^#)
…Spirit幸せですっ(>_<)☆本当に今日もあたたかいみなさんに出会うことができました☆
優しく見守ってくれたりうなずいていただいたりあったかい言葉たくさんいただきましたo(><)o
なんでそんなに優しいと〜?(>_<)Spirit思わずステージからみなさんに問いかけちゃいました(>_<)☆
歌える場所があること、聞いてくれるみなさんがいてくれること本当に感謝しています!(>_<)
来週もさらに気合い入れて素敵な夜をお届けします☆
みなさんありがとうございました(^_-)-☆
来週火曜日もカナリアでお待ちしてます♪
posted by Spirit at 00:29| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

♪Spirit情報♪

●月刊パームス(宮崎県の情報満載フリーペーパー)のサイト内にて、『お国自慢』の記事が遂にアップされました→(*^▽^*)V
以前ブログでも紹介した、Spiritが宮崎の良いところ&美味しいものをレポートさせていただいた記事です(^^)v

"パームスまいぷれ"の左側コンテンツに「お国自慢」があります☆★
[今のところパソコンのみとなります]
宮崎はもちろん…島根県・出雲、松江そして鳥取県・米子のまいぷれにも掲載してあります(^-^)g"
是非宮崎の良さを沢山感じてくださいね(*^_^*)


●9/18(金)お台場から世界へ発信!!『Spiritの元気魂inお台場』放送中!!
毎月第3金曜日、20:20〜生放送☆(番組の関係で多少前後する場合があります)
「ワッチミー!TV」(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMにて聞けます(^O^)
詳しい情報は、"東京ベイスタジオHP"へGO→☆


●9/20(日)『DAIBA MUSIC FACTORY2009グランプリ大会』ゲスト出演!!
Spiritが東京に住むきっかけとなったこのコンテストが、今年もやってきました→(≧ω≦)/
前回(第1回目)のグランプリ受賞者として、今回はな→んとゲスト出演させていただきますっ(><*)
詳しい情報は分かり次第アップします(o~-')b


●『ストリートファイターズ』に、Spirit挑戦中(≧ω≦)/
皆さんの携帯&パソコンからの投票で全国ランキングTOP100が番組HPで常に更新されています★☆
是非皆さんの投票で全国上位にランクインさせてくださいっ!!(><*)応援よろしくお願いしますっ!!
★ストリートファイターズのサイトへGO!!★
http://www.street-f.net/mobile/
※検索してもすぐ出てきます
※エリア情報の"九州/沖縄"にSpiritいます


その他のSpirit情報は『♪9月Spirit情報♪』をご覧ください(^O^)
posted by Spirit at 11:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

毎週火曜レギュラーライブ決定っ!!


なんとっ!渋谷の道玄坂沿いにある『Canaria 洋風立ち飲みBAR & DINING』にて、毎週火曜日にレギュラーライブが決定しました→!(≧ω≦)!
毎週歌えるなんて嬉しすぎるっ(^O^)
しかも渋谷っ★(><)☆

オシャレなお店なので、いつもの元気Spiritとは一味も二味も違うライブを、美味しい料理&お酒と一緒に是非味わってください(*^m^*)

時間は…
20:00〜1ステージ
22:00〜2ステージ
の予定です☆
※その場の状況で多少前後する場合があります★

詳しいお店の情報はコチラ↓
http://www.canaria-bar.jp/

ここで嬉しい情報☆★
■HAPPY HOUR
月〜金まで17:00〜20:00の3時間、1Fスタンディング席、席が空いていれば2Fテーブルで、YTワイン赤白5種類が、なんと¥1000で飲み放題!
ワイン好き・お酒好きのの方、必見ですよ(*^0^*)

お仕事帰りに是非立ち寄ってくださいねo(^-^)o
お待ちしています♪♪
posted by Spirit at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆プレゼントッ☆

SBSH01581.JPG
☆ともみ☆
みなさんからたくさんプレゼントをいただきました☆ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o昨日は、ナントッぞうさんのうんちを使ったノート☆上野動物園で買ってくれたみたいで、なんかあったかいノートだなぁと優しい気持ちにもなりました☆
ありがとう(#^.^#)
posted by Spirit at 14:19| Comment(1) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

★最高で最強★

SBSH01551.JPG
☆ともみ☆
朝ピンポーン♪宅急便でぇす(^O^)
ナントッ最高のメンバーからのサプライズ♪♪メッセージミッキー&マグカップのプレゼントo(^-^o)(o^-^)o

まぢー(>_<)★うれしやられたぁ〜(#^.^#)
言葉になりません…(>_<)
どんな時も支えてくれていつもみんながいてくれたから今の自分がいる★大切な存在☆☆
「ありがとう☆」
posted by Spirit at 11:40| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

★☆みんなありがとう☆★

SBSH01461.JPGDSCF22981.JPGDSCF23051.JPGDSCF22991.JPGDSCF23041.JPG
☆ともみ☆
遂に…やってきましたぁ☆★今日9/4で24才になりましたぁ(#^.^#)プレゼント&お祝いのメール本当にみなさんのおかげで幸せ過ぎる忘れられない誕生日を今年も迎えることが出来ました♪
12時瞬間は…涙サプライズ4★カナリア(ライブさせていただく場所)にて突然電気が消えて…ケーキ&シャンパン&花火付きハワイアンカクテル、そしてみなさんの笑顔で「おめでとう」の言葉でお祝いしてもらいましたぁ(>_<)★
朝はかなえとあゆむらむファミリーからサプライズ★私の大好きな家族の集合写真と家族からのメッセージ色紙(>_<)
二人の考えでずっと宮崎から計画立ててくれたみたい(>_<)もう言い表せないくらいに気持ち溢れて涙涙涙っ★☆伝えられない気持ちをギューッて抱きしめさせてもらったよ(>_<)★幸せのままボイストレーニングへ♪少しずつ変わっていく声にボイトレも楽しく上を目指しています!
帰ってお風呂から上がると…真っ暗な部屋からみんなのHAPPY BIRTHDAYソング☆
かなえが大好きなスパサラ作ってくれてめぐからは世界1美味しい手作りチーズケーキそしてあゆむらむのかわいい笑顔がお出迎えしてくれましたぁ〜♪
そしてずっとあたしが欲しがってたバックとめぐからはお揃いネックレス
そして二人からメッセージ&手紙っ♪
もーヤバ過ぎるやろー!!(>_<)☆

たくさんの幸せに巡り会えてるのはお母さんのおかげだよ☆
生んでくれてありがとう☆★
離れた友達からのあったかいメールに励まされたりいろんな感情にたくさん浸って最高の時間を過ごせましたぁo(^-^o)(o^-^)o
もぉ〜みんな大好きぃ(#^.^#)☆
24才もパワフルに挑戦の気持ちを忘れずに成長していきたいです!!
みなさんがいてくれるからがんばれるパワーになります!(^O^)これからもずっとずっとよろしくお願いします★☆

っとここで終わるわけがなぁ〜い(^O^)/
やられました………

智美の逆サプライズレター!!★w(☆o◎)w★

まさかまさかの展開に、めぐとミラクルビックリ!(≧ω≦)!

今日はいつもの呼び方で書きます(^^)

高津がみ〜んなのことを大切に想う気持ちがあるから、みんなが高津にありがとうの気持ちでお祝いしてるんだよ★☆

そんな高津の幸せを心から願っています(*^^*)

これからも最高の人生作りあげていこうぜぃ(≧ω≦)b

レター大事にしまっす(^O^)
by めぐ&かなえ

へへっ大成功☆★BYたかつ
posted by Spirit at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★9/3ライブ写真☆

090903_1847~01.jpg090903_1845~01.jpg090903_1838~02.jpg090903_1837~01.jpg090903_1838~01.jpg
posted by Spirit at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

♪浜松町ストリートプラスLIVE♪

090903_1912~01.jpg090903_2052~01.jpgImage2831.jpgImage2871.jpg
お久しぶり→のライブ!(^O^)!
やっぱりみんなと一緒に音楽を肌で感じれる瞬間っていうのがライブのいいところ(*^^*)

正に今日は『浜松町ストリートプラスLIVE!!』で、その気持ちを実感したライブでした(≧ω≦)b

名前の通りストリートライブということで、仕事帰りの方が多かったんですが、沢山の人が足を止めて、最後まで聴いてくれて、中には涙してくれたり…
東京に来て出会った人達が応援にかけつけてくれたり…
いつも暖かい応援をくれる皆さんが来てくれたり…
毎回思う気持ちだけど、今日も本当に感謝の気持ちで胸いっぱいです(;_;)

私達の想いが詰まった1曲1曲が、皆さんの心に届いてくれたようで、私達自身歌いながら凄く胸に響いたライブでした★☆

沢山のプレゼントもいただきありがとうございますっ(><)
美味しぃドーナツ智ちゃんまさかの独り占めっ!?w(☆o◎)w笑

そして、JCM文化放送のネットラジオの収録もさせていただきました♪♪
ライブ後ということで、ハイハイテンションなSpirit(*^m^*)
優しくて可愛いMCの成田さんとガールズトークで盛り上がったあっという間の時間(≧ω≦)
この模様は、明日(9/4)の15:00頃〜ネットラジオ""にて放送されますっ☆★
是非チェックよろしくお願いしま→す(^O^)


そしてそして★智美★誕生日の前日ライブということで、みなさんから誕生日プレゼントがぁ〜(#^.^#)
メッセージカードにあたたかい手紙(>_<)クロネコちゃんグッズ☆バラの花束&ワイン★☆Tシャツ&タオルをいただきましたぁ(>_<)☆みなさん優し過ぎますっ♪♪
23才最後にライブ出来てすっごく嬉しかったぁ〜♪♪
毎年素敵なみなさんに出会えて幸せ過ぎます☆★ありがとうございました★24才の抱負はまたあとでアップしまぁす(^_-)-☆
posted by Spirit at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

☆涙サプライズ3☆

DSCF22891.JPG
☆ともみ☆
誕生日まであと2日☆
毎日サプライズをしてもらってます(>_<)なんでみんなそんなに優しいとぉ〜(>_<)って毎日幸せを感じています☆
昨日は毎週火曜日にライブさせていただくレストランにて涙サプライズッ♪
以前もご紹介した山崎さんが9/1誕生日でサプライズでBirthdaySongを歌いはじめると…「HAPPY BIRTHDAYDear山崎さぁ〜ん、ともみ〜」ってあたしの名前まで(*_*)☆
ケーキのプレートにしっかり名前までいれてもらって感激です(>_<)☆
毎日素敵なみなさんに出会えてることに改めて感謝です★
みなさん心から…ありがとうございます☆★
posted by Spirit at 09:36| Comment(2) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

