2009年10月31日

突撃ライブ\(◎o◎)/

SBSH00821.jpg091031_1336~01.jpg
最高の天気っ!!

只今『中洲祭り』が延岡の街中で開催中→(^O^)

毎年出演させていただいていたお祭り☆★

久しぶりに皆さんに会いに行ったら………

なんとっ!急遽歌わせていただきました→→(≧ω≦)/

地元の皆さんの優しさに感動(;_;)☆★

ポカポカ天気に負けないくらいのあったかいライブでした(*^_^*)

皆さんありがとうございました♪♪

写真は、ライブ模様&ライブに「これ食べないo(^-^)o」っていただいた美味しい鹿丼です(o~-')b


さぁ〜もうすぐシティエフエム都城に電話で生出演!!
皆さんラジオの前でスタンバイよろしくお願いしますっ(^o^)/
posted by Spirit at 14:23| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ただいまぁ〜(^o^)/

091030_1612~01.jpgDSCF25341.jpgDSCF25311.jpgKC3D0030.jpg
帰ってきたよ→→(^O^)/

★☆MIYAZAKI☆★

ただいまっ(≧ω≦)

めちゃくちゃ空がキレイで快適な旅でした(*^_^*)

さぁ〜地元☆延岡に向けて電車でGO〜(^-^ゞ
posted by Spirit at 19:32| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

★最終日★

Image9041.jpgImage9031.jpg
7月後半から始めたデモ録り♪♪今日無事に最終日を迎えましたー(^O^)/
ボイストレーニングや基礎を学べて本当勉強になりました★どんどん身につけていきたいです!!また新しいSpiritも発見出来ましたっ★
これからもSpiritをずっとずっとよろしくお願いします!!(^O^)

★今日はミスタードーナツ★にウットリのSpiritでした(^_-)-☆
posted by Spirit at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪10/31&11月Spirit情報♪

Image977.jpg
●10/31(土)シティエフエム都城[FM76.4MHz]『サタデーインザパーク』に生出演!!
時間/14:30〜生出演予定(多少前後する場合があります)
お久しぶりに電話インタビューで生出演させていただきます(*^^*)
皆さん聴いてくださいね♪

●11/1(日)『都農高等学校☆文化祭☆』にてライブ!!
場所/宮崎県立都農高等学校
時間/12:45〜Spiritライブ
※一般の方も見にこれます(^O^)
久しぶりの高校文化祭LIVE!!
ちょっぴり緊張だけど、みんなに会えるのを楽しみにしていますっ(≧ω≦)b
一般の方も是非お待ちしていま〜す(^o^)/

●11/2(月)南日本放送MBCラジオ[鹿児島1107KHz]『城山スズメ』に生出演!!
時間/14:30〜番組スタート
※最初の20分くらいに生出演予定☆
開局以来、56年間毎日放送を続けている鹿児島の皆さんに親しまれている歌謡番組です(*^_^*)
Spiritパワー届けるぞぉ→!!

●11/3(火)『第30回弥五郎どん祭り のど自慢&演芸大会』
場所/鹿児島県大隅町文化会館
時間/13:55〜Spiritライブ
鹿児島の三大祭りの1つ★☆
Spiritも弥五郎どんに負けないくらいの迫力あるライブをお届けしますっ(*^0^*)♪
※フリーペーパー「きりしまフォーラム11月号」の24ページに記事として掲載されていますo(^-^)o

●11/21(土)宮崎ガス『ガス展』にてライブ!!
場所/宮崎県延岡市 山下通り商店街のびっ子広場
※詳しい情報は決まり次第掲載します☆

●11/23(月・勤労感謝の日)『金子裕則30th Anniversary&Spirit新曲ライブ』
場所/宮崎県延岡市 野口記念館
時間/18:30〜開場・19:00〜開演
料金/前売り\1500・当日\1800
お問い合わせ/スタイリッシュ ブルー[090-1837-4849]
ゲスト/戸高明彦・奈須重樹(やちむん)・MIKI・小田矢かな
デビューして30周年を迎える金子さん!!
皆さん一緒にライブで盛り上がって最高の記念日にしましょうっ(≧ω≦)/
posted by Spirit at 15:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

Canariaライブ♪

DSCF25191.jpgDSCF25231.jpg091027_1805~01.jpg091027_1755~01.jpg091027_1802~01.jpg
昨日のCanariaライブに来てくれた皆さん☆★
ありがとうございました(*^_^*)

毎回ここでのライブは沢山の感動とパワーを皆さんからいただきます(;_;)

イベントやライブハウス以上に皆さんとの距離が近い分、リアルな反応を感じることができるし、この空間だからこそ味わえる瞬間っていうのを沢山感じれる場所★☆

昨日は、自分たちと同じように東京に出てきて頑張っている地元の同級生や後輩、東京で出会った大切な仲間、そしていつもライブに来て応援してくれる方々…沢山の人が来てくれてました★

些細な出会いから生まれる繋がり、これからも大切にしていきたいですo(^-^)o

久しぶりにカバー曲、「あ〜よかった/花*花」のアカペラ、めちゃくちゃ気持ちよかったなぁ〜(*^_^*)
ピアノ初挑戦の懐かしのこの曲「桜郷(こきょう)」、ふるさとの桜が皆さんの心に蘇ったかな?[画音で着うた無料ダウンロードできます→http://spirit.at-me.jp/]
皆さんが一緒に歌ってくれて1つになれた「3つの花」、忘れません★

最後の最後まで最っ高〜に盛り上がった夜でした(≧ω≦)b

ライブ後に…
『いっつもSpiritの曲聴いてるよ』
『今日も元気をありがとう』
『"空へ"大好きっ』
『イエスッ!!』
…まだまだ書き足りないほどの言葉をたっくさんいただきました☆
本当にありがとうございました(涙)

次回のライブも、皆さんと一緒に楽しめるライブをお届けできるよぅに頑張ります(^-^)g"


写真は、ライブ写真★同級生&後輩とのショット★
そして…
ライブ前にまたまた行っちゃいました…
Spirit大好き物→産→展!!笑
今回はなんとっ全国のよりすぐりを集めた"味の競演"
…こりゃ行くっきゃな〜いっOO(><*)
試食隊出動(^o^ゞ
熊本の"いきなり団子"・沖縄の"ちんすこう"・宮崎の"地鶏&ちきん南蛮やのけっこ〜南蛮"めちゃうまだよ〜ん(^O^)
そうっ!我らがふるさと宮崎からの出展も発見☆★
なんとお店に飾ってる東国原知事の写真と一緒に、Spiritからのメッセージを書かせてもらいました(ノ_<。)
ありがとうございました!!
物産展は今日までなので、渋谷駅の百貨店に行く人は、是非チェックをっ(o~-')b
posted by Spirit at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪フレーッシュ♪

Image90211.jpg
今日はレコーディング♪ お昼休憩っ★☆
今日はフレッシュネスバーガーが家にやったきたぁ(^O^)/
デリバリーってなんかウキウキするよねぇ〜♪

さぁ〜後半もがんばるぞぉ\^o^/
posted by Spirit at 12:51| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

♪ハッピーランチ♪

Image8981.jpgImage8991.jpg
今日はカナリアライブ♪渋谷道玄坂にある「カナリア」にて20時〜と22時〜ライブしまーす(^O^)/是非来てくださいね★http://www.canaria-bar.jp/

っとその前にランチターイム(^O^)/ランチの看板メニューをみて即決定っ!!
Spiritの大好きな2品★
「チーズとろ〜りあつあつドリア」「特製おろしの和風チキンソテー」
しかも限定8食!!こりゃいくでしょーっ(^O^)/
初めてのお店だったけどおもいっきり大切やねぇ★大満足のSpirit♪♪
さぁ夜はみなさんを満足させます(^O^)/
待ってまぁす(#^.^#)
posted by Spirit at 13:03| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

☆KANA写真館☆

KC3D0028.jpg091026_1636~01.jpg091026_1638~01.jpg
☆かなえ☆

カッコイイ女性★

負けない芯(心)を持つ女性★

"かっこよさ"とか"かわいさ"とかって、内面から出てくるものだと思います★

今日はちょっと強い女性をイメージしたショットですo(^-^)o
posted by Spirit at 19:24| Comment(7) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆宮崎ラジオ収録☆

SBSH03041.JPGSBSH03051.JPG
今日はMRT宮崎ラジオの収録日☆★
気合い入っとるでぇ(^O^)/
ラジオ前の気合い写メ★☆
笑いたっぷりのラジオ番組MRTラジオ毎週月曜日20:00〜「Spiritのオールドイズゴールド」聞いてね♪♪
posted by Spirit at 17:42| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満腹っ!

091026_1219~01.jpg091026_1216~01.jpg091026_1310~01.jpg091026_1341~01.jpg091026_1344~01.jpg
今日は、以前載せたハロウィンパーティーの記事で紹介したスタイリストの"ながみ〜"に、午前中からお家に来てもらって、衣装コーディネートしてもらったよん(*^_^*)

自分たちの目線とはまた違うチョイスをしてくれるから色んな発見できて面白いっ(≧ω≦)b
私物沢山貸してくれてありがとう(><*)

11月に地元であるライブで着ちゃうよん♪お楽しみにぃ(*^_^*)
(ライブ情報はまたUPします★)

その後は、今日のもぅ1つのお楽しみ…
ランチへGO→★(≧ω≦)★

家の近くにある安くて美味しぃ〜暖かい定食屋さん☆
3人で『スタミナ肉野菜炒め定食』お腹いっぱいいただき→(^O^)
スタミナつきまくりっ♪

大満足でお店を後にして向かった先は…Spiritが大好きなSATY☆★

やっぱりスイーツは…ベ・ツ・バ・ラ(*^m^*)
ずっと気になっていた"パンプキンシュー"を買って、さぁ〜お家でコーヒータイム♪とウキウキで出ようとした瞬間…お寿司の試食がっw(☆o◎)w
ネタは…なんとっ"ネギトロ"
こりゃいただくっきゃな→いっ!!
ん〜めちゃんこトロケル〜(*^m^*)
握っていたお魚屋さんに、Spiritで歌を歌っている話しをしたら、も一個くずつ握ってくれたよ(ノ_<。)
優しすぎ→!!
そして食べ過ぎ→!!笑

帰ってパンプキンシューもペロリッ★
期待以上の美味しさに大興奮っ(≧ω≦)
中身もこ〜んなにたっぷり☆
これはハマります(*^^*)

ガールズトークも大盛り上がりっ(^O^)♪
まだまだ話し足りないよぉ〜(><)
またゆっくり語ろぅねo(^-^)o

今日は朝からい〜っぱいパワーもらいました→(^O^)

さぁ〜そんなSpirit、今からMRTラジオの収録!!

はりきって頑張ってきますっ(≧ω≦)b
posted by Spirit at 17:42| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

★ホッとモーニング★

SBSH030311.JPG
★ともみ★
おはようございます(^O^)朝ご飯しっかり食べてますかぁ?(^-^)
ウォーキングあとのご飯って美味しい(^_-)-☆
朝ご飯は大事なエネルギー♪
今日も食に感謝して1日頑張りましょ(^O^)/
今日はコースの1つ商店街にあるおにぎり屋さんに行ってきましたぁ♪
ずっと気になっていたお店☆朝から開いていて手作りのおにぎり&おはぎ&和菓子などがズラリッ★朝から幸せ☆☆朝の寒い風を感じながら朝早くからお母さん達が手作りしてくれているあったかい場所、あったかい会話に心もポカポカ★☆

食に感謝☆人に感謝☆いただきます(^_-)-☆
posted by Spirit at 08:13| Comment(9) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

お米パワー★☆

091023_1459~01.jpg091023_1502~01.jpg
日本人にはやっぱり…『米』

な〜んでこんなに落ち着くんだろぅ(*^_^*)

只今デモ録り真っ最中★☆

「おにぎり&おいなりさん」という最高の差し入れでパワー補給完了っ!!

引き続き頑張るぞぉ→(^o^)/
posted by Spirit at 17:49| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

★今日のeatomo★

SBSH03021.JPG
☆ともみ☆
今日は秘伝のダシを受け継いで「親子う丼」を作ったよぉ(^O^)/
ご飯の変わりにうどん☆しかも長崎の五島うどん(^_-)-☆ ダシのきいたスープが細麺にからむからむっ☆ 鶏肉玉葱タマゴうまみがぎゅーっとつまったうどん完成♪♪体あったまるねぇ(#^.^#) ごちそうさまでした☆
posted by Spirit at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆KANA写真館☆

KC3D0028.jpgKC3D0027.jpgKC3D0026.jpgKC3D0027001.jpgKC3D0025.jpg
☆かなえ☆


同じ空なのに、1つ1つ表情が違う空★☆

★人間と一緒★

同じ人間なのに、1人1人表情も違えば性格も違う★☆

時には台風のようにぶつかり合って、大雨のように涙する時もあるけど…

その先にはいつも
★☆青空☆★
繋がり合える場所
分かり合える場所

忙しい毎日、何気ない日常の中で、ふと空を見上げてみて★☆

きっと一歩踏み出す勇気をもらえるから★☆★☆
posted by Spirit at 19:41| Comment(5) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フルーツパワー(*^m^*)

091022_1214~01.jpg091022_1231~01.jpg
さぁ〜今からデモ録りっ♪

いつも美味しい差し入れを密かに楽しみにしているSpiritちゃん…( ̄ー+ ̄)

今日は、体も喜ぶフルーツ☆★

ビタミンたっぷりで、デモ録り頑張るぞぉ→(^O^)

いつも美味しい差し入れありがとうございます(*^_^*)


オマケにチャンタ&ハオフーの2ショット☆★
posted by Spirit at 12:47| Comment(4) | TrackBack(1) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

延岡★情報


延岡情報サイト のべおかん管理人の廣瀬です。

2009年11月1日に

107+1 天国はつくるもの PART2を延岡で上映します。
http://www.youtube.com/watch?v=xgcEwASNb-Y&feature=player_embedded
↑その映画の予告編です。

初めてこの予告編を観たときに衝撃をうけて涙しました。

この映画をぜひ延岡で上映したい!そうも感じました。

そして友人と「地域をわくわく元気にする会」という会をたった2人で作りました。

今は少しずつですがスタッフも集まってきました。

是非皆さん見にきてください!!

チケットについて、また質問等あればご連絡お待ちしています。

のべおかん管理人
廣瀬 賢一郎
(住所)882-0866延岡市平原町3-1195-5 (携帯)080-3676-1484
mailto:nobeokan2000@yahoo.co.jp
のべおかん(延岡検索サイト)
http://www.nobeokan.com/
携帯サイト
http://www.nobeokan.com/i/

是非皆さんも広めてください(*^_^*)よろしくお願いしますっ♪Spiritより★
posted by Spirit at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

延岡★情報


延岡情報サイト のべおかん管理人の廣瀬です。

2009年11月1日に

107+1 天国はつくるもの PART2を延岡で上映します。
http://www.youtube.com/watch?v=xgcEwASNb-Y&feature=player_embedded
↑その映画の予告編です。

初めてこの予告編を観たときに衝撃をうけて涙しました。

この映画をぜひ延岡で上映したい!そうも感じました。

そして友人と「地域をわくわく元気にする会」という会をたった2人で作りました。

今は少しずつですがスタッフも集まってきました。

是非皆さん見にきてください!!

チケットについて、また質問等あればご連絡お待ちしています。

のべおかん管理人
廣瀬 賢一郎
(住所)882-0866延岡市平原町3-1195-5 (携帯)080-3676-1484
mailto:nobeokan2000@yahoo.co.jp
のべおかん(延岡検索サイト)
http://www.nobeokan.com/
携帯サイト
http://www.nobeokan.com/i/

是非皆さんも広めてください(*^_^*)よろしくお願いしますっ♪Spiritより★
posted by Spirit at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

★ハロウィンパーティー★

091020_1436~01.jpg091020_1526~01.jpgDSCF24701.jpgDSCF251111.jpg
いや〜…昨晩は凄い1日やった!!
10/20(火)カナリアでの『★ハロウィンパーティー★』

Spiritのスタイリスト"ながみ〜"にお昼過ぎから自宅に来てもらい、仮装メイクの準備☆

夕方リハーサルの為、早めにカナリアへ行き、打ち合わせやリハーサル、ヘアメイクの"石井さん"に髪をバッチリセットしてもらって、最終メイクチェックもおわり…仮装完成っ!!

テーマは…
『★コウモリ★』
こんな小悪魔Spiritはいかがでしょう?(⌒‐⌒)
なんとっ、小物からアクセサリーまでぜ〜んぶ手作りなのですっw(☆o◎)w
そして、写真を見て気づいてくれる人もいるかもしれませんが、2人並ぶとそれぞれの黒のファーが合体して、鳥の羽に見えるんです(><*)
"羽は1つでは飛ぶことができない★Spiritも2人のハーモニーが重なって1つ☆この羽のよぅに大空に羽ばたいて欲しい"という願いを込めて作ったと話してくれて、言葉に表せない感動をもらいました(;_;)☆
かわいいカボチャのキャンディーライトもプレゼントしてくれたり…ながみ〜&石井さん、そしてこんな最高の仲間と出会わせてくれたゆうやくん、ほんとにありがとう!!

あれよとあれよと言う間に時間が経つのは早くて、あっという間にパーティースタート\(◎o◎)/

今回Spiritはなんと司会もしちゃいましたっ(*^m^*)
お久しぶりなこの感じ★

オープニングからカッコイイ音楽で会場を暖めてくれたDJ:ビンカンさんのサウンドでテンションを上げて……

『皆さ〜ん!こんばんは→(^o^)/ハロウィンパーティーへようこそっ♪♪』(皆さんのご想像通りのテンションです(*^m^*))

せっかくのパーティー☆やっぱりSpiritの"元気魂"で皆さんと盛り上がりたい!という思いで、いつものSpiritらしくさせていただきました(≧ω≦)/

まずは、芸歴11年というベテラン芸人「あすなろ」さん、そして正体不明の謎の人物!?「ぴろちゃん」によるお笑いライブからスタート♪

なかなかこんな間近でお笑いを見れることなんてないw(☆o◎)w
Spirit袖で手を握り合いながら笑いの波にのまれていました(*^m^*)

続いては「Tokiko」ちゃんによるライブ♪
めっちゃくちゃかわいくて、声も色っぽくて、皆さんも見とれてたよ〜(*^_^*)
今回が初ライブということで、このライブをきっかけにもっと色んなところで歌っていきたいっ!!と話していて、なんだか自分達が初めてステージで歌い出した頃を思い出しました★
一緒に頑張っていこうやねo(^-^)o

さぁ〜続いてはお待ちかね…Spiritの登→場→!!
最初っから出とるわいっ(ノ-o-)ノ笑

コウモリパワーもプラスされたハロウィンノリのステージ♪
@スーパースター
A空へ
Bセレブレイション
"出会い"への感謝も伝えれたライブでした(*^_^*)
皆さん一緒に立ち上がって盛り上がってくれて、ありがとうございました★☆

他にも、またまたカッコイイDJ:UUUKIさんの登場で、会場はノリノリ和やかムード(*^_^*)
自然に音をみんなで楽しめるってキモチィ〜よね♪♪

こんな風に1つのイベントに色んなジャンルのアーティストが集まるのって、凄くいい刺激になるし、またアーティスト同士も繋がりが出来て、素敵だぁo(^-^)o

ラストには、仮装してきてくれた人&今日のオシャレさん達にサプライズプレゼント☆★
みんなが笑顔のパーティーでした(*^_^*)

このパーティーが皆さんの心にずっと残っていきますよぅに…
そして、来年、再来年と続いていってどんどんおっきな輪に繋がりますよぅに…
心から願っています(*^_^*)

写真は、ながみ〜のメイクマジックで変身中Spirit・コウモリSpirit・そして、今回のイベントの主催者でもある「∞ space(infinite space)」のみんなとのショット☆

このイベントに出れたのも、ここまでSpiritを作り上げてくれたのも、∞ spaceのみんなのおかげ★
本当に心から感謝です(;_;)
これからも一緒に成長しておっきくなっていきましょうっ(≧ω≦)b


★☆オマケ☆★
今日は、昨日のハロウィンテンションのままデモ録してきました→(^O^)♪
引き続き明日も頑張るぞぉ→(≧ω≦)b
posted by Spirit at 21:29| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

★Spirit情報★


●10/20(火)『ハロウィンパーティーにライブ出演♪』

場所/渋谷道玄坂にあるCanaria(レギュラーLIVEさせていただいているレストランBarです★)
時間/20:00〜23:00
料金/¥3,000で飲み放題・食べ放題☆

当日は、お笑いあり!ライブあり!DJあり!盛り上がること間違いなしっ!!
友達誘って是非お越しくださいっ(*^ワ^*)

このパーティーの服装はドレスコートがあります(^O^)
黒・オレンジ・紫・赤・ゴールドのカラーでお願いします☆
それ以外はお控えください★
ちなみに…Spiritも仮装しちゃいますっ(≧ω≦)/
どんな仮装かは、来てからのお楽しみ(*^m^*)
後、仮装をしてきてくれた方には何か良いことあるかも…(*^m^*)
みんなで最高のパーティーにしましょう(^O^)


●10/27(火)『Canaria 洋風立ち飲みBAR & DINING』にてレギュラーライブ♪
場所/渋谷道玄坂にあるCanaria(20日と同じ場所です☆)
時間/20:00〜1ステージ・22:00〜2ステージの予定です☆
※その場の状況で多少前後する場合があります★
詳しいお店の情報はコチラ↓
http://www.canaria-bar.jp/
10月ラストの週★美味しいお酒&お食事とSpiritのライブで一緒に楽しい夜を過ごしましょう(*^_^*)
posted by Spirit at 20:54| Comment(9) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★今日のeatomo★

SBSH03001.JPG
★ともみ★
冬がきそうでまだ来ない??(^O^)暑かったり寒かったり体調管理には気をつけましょうね(>_<)★

今日は鶏肉のねぎ塩焼き&チーズオムレツ★ 家にあるもの簡単メニュー♪久しぶりに家でゆっくり★いただきまぁす(^O^)/
posted by Spirit at 18:56| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

