2009年10月18日

かなりヤバイ(≧ω≦)b

091018_1509~01.jpg
コレ…ぜ〜んぶ『ウィンナー!!』

ぞぅさん・ぶたちゃん・うさぎちゃん・ひよこちゃん…沢山のアニマルや、周りのお花・飾り物までw(☆o◎)w

正に…ウィンナーdream王国!(≧ω≦)!
posted by Spirit at 18:35| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

元気魂★発信!!

091016_2013~01.jpgSBSH02811.jpgSBSH02821.jpg091016_2121~01.jpg091016_2108~01.jpg
今月もお送りしました→!!
★Spiritの元気魂inお台場★

皆さんSpiritパワー受信してくれたかな?o(^-^)o

今日の生歌は「君に逢いたくて〜ふるさとへ〜」♪
最近ライブでよく歌う曲の一つで、あったかいふるさとを思い出しながら歌いました(*^_^*)
仕事帰りに沢山の方が足を止めてくれたり、今回もスタジオまで応援にかけつけてくれたり…皆さん、ほんとにありがとうございました(;_;)☆★

その他内容盛り盛り沢山で、あっという間の時間(≧ω≦)

今回も、聞きに来てくれた方々からこんな嬉しいプレゼントがっw(☆o◎)w
これを飲めば面白くなれる!?その名も…「オモシロクナ〜ル」ラムネ★
以前もいただいた「草加せんべい」の新しいお味(^^)v
そして…今日の放送で、この番組が丁度1年を迎えたということで、すっごくキレイな青い薔薇☆しかもハート型(*^^*)

こんな皆さんに支えられて、Spirit幸せやぁ(ノ_<。)
大切にします★☆

あっ、ちなみに今日のお揃いファッションポイントは…だて眼鏡☆\(◎o◎)/☆
ちょっと知的に見えるかな?( ̄ー+ ̄)

それから…Spiritの番組を担当してくれていたディレクターの高橋さんとのお仕事が、今日で最後となりました(;_;)
いつも元気をもらって、Spiritのはっちゃけ話しにもいつも答えてくれていたお姉ちゃん☆★
来月いないんだ…と思うと寂しぃけど、お互い夢に向かってこれからも一緒に頑張っていきましょうねっ!(^^)!
ほんとにありがとうございました(*^_^*)
posted by Spirit at 23:56| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ生放送!!

091016_1621~01.jpg
今日は、ワッチミー!TV(ネットテレビ)の番組『Spiritの元気魂inお台場』の生放送!!

20:20頃〜放送されます(^O^)

今日もお台場からSpiritパワー発っ信→(≧ω≦)/

お台場の近くにいるあなたっ!!デックス東京ビーチにあるサテライトスタジオ"東京ベイスタジオ"に集→合→(^O^)♪

来れないあなたっ!!パソコンで"ワッチミー!TV"と検索して、画面の中からパワー受け取ってくださ→い(≧ω≦)b

ちなみに全国のコミュニティーFMでも放送されます♪♪

写メは、有線ラジオ収録を終え、生放送前の癒しタ〜イム☆
デックスの優しぃ店員のお兄さんが割引券くれてクレープGET(><*)
シ・ア・ワ・セ(*^_^*)
お兄さんありがとう(ノ_<。)
posted by Spirit at 17:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

☆今日のeatomo☆


☆ともみ☆
今日でSpirit上京して4ケ月経ちました〜\^o^/

まだ4ヶ月っ!?って思っちゃうくらいに東京ライフ濃いです☆★幸せなことです(^_-)-☆

夢に向かって突き進むぞー!!(^O^)

今日は家にある野菜を使った野菜たっぷり鍋★
こんなに〜!って思っちゃう野菜もペロリッと食べれちゃう鍋★☆
まさにシンプルイズザベストッ☆

オススメ鍋&おもしろ鍋教えてー(^_-)-☆
posted by Spirit at 19:17| Comment(10) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆KANA写真館☆

091013_1249~01.jpg
☆かなえ☆

ふとした一瞬★☆

澄んだ秋の空気を感じた一枚(*^_^*)
posted by Spirit at 08:04| Comment(8) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

MRTラジオ収録♪

091013_1350~01.jpg091013_1351~01.jpg
今から東京のスタジオで、MRTラジオの収録始まり始まり〜(^O^)
すっかり秋モードのSpirit(*^m^*)
ディレクターさんとの妄想話・例え話・恋話ありの楽しぃ打ち合わせも終わり、今日も元気いっぱい内容盛り沢山で頑張るぞぉ〜い(≧ω≦)b♪

MRTラジオ[宮崎放送]毎週月曜日・夜8:00〜放送中☆
メッセージ&リクエスト待っちょるよ→(*^ワ^*)
FAX 0985-28-7333
MAIL mrtradio@mrt.jp
posted by Spirit at 14:51| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Canariaライブについてのお知らせ☆


本日(10/13)予定していた『Canaria 洋風立ち飲みBAR & DINING』でのレギュラーライブが、お店の事情により中止となりました(>_<)

急なお知らせとなってしまい、すみません(;_;)

次回は、10/27(火)を予定しています★☆
10月のラストWEEK!皆さん一緒に楽しい夜を過ごしましょう(^O^)

詳しいお店の情報はコチラ↓
http://www.canaria-bar.jp/
posted by Spirit at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

★芸術の秋U★

091011_2120~01.jpg091011_2123~01.jpg
観て・感じて・楽しんできました!!

『UEDA Haruka Dance recitaL 13』

上田遥さんの舞台は何度か観させていただいているんですが、今回も美しさ・パワー・驚き・笑い・かっこよさ…ステージからガンガン感じたダンスリサイタル(≧ω≦)b

遥さんのユーモア溢れる世界を、宮川彬良さんの音楽、ジャンルを越えて集まった出演者の皆さんが更に広げる素晴らしいステージでした★☆★☆

バレエ、タップ、ストリート、アクロバット、フラメンコ…んもぉ〜文章だけじゃ伝えきれないくらいとにかく盛り沢山で、みんなが一緒楽しめるステージ!!

今日もステキな"芸術の秋"に触れることができて…シ・ア・ワ・セ(*^^*)
posted by Spirit at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

☆ホッとモーニング☆

SBSH02561.JPG
☆ともみ☆
おはようございます☆
朝夕寒いですねぇ〜(>_<)マフラーやニット、東京では早速冬モード突入o(^-^)oみなさんの地域はどうですか?
季節の変わり目、みなさん体調管理には気をつけましょうね(^_-)-☆

朝のさわやかな風の中のウォーキング☆
秋風と一緒に金木犀(キンモクセイ)の香り☆★
毎年の楽しみの1つ★

上京して東京での金木犀の香り…また1つ秋の思い出できました☆★
秋冬も金木犀のように素敵なハーモニーを届けるぞ(^_-)-☆
今日も1日がんばりましょう(^O^)/
posted by Spirit at 07:56| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

美味しぃデモ録(*^m^*)

091009_1516~01.jpg
今週のデモ録終了〜(^O^)

回を増す事に、声の厚みや深みも増してきた感じで、今すごく充実しています(*^_^*)

さてさて…今日も差し入れをいただいちゃいました(><*)

Spirit大好きな…★パン★(≧ω≦)b
レーズン入りのデニッシュ&アップルパイ&チーズパン!!
デモ録りする度に体重も増してるのでは…w(☆o◎)w

しっかり歌ってカロリー消費だぁ→(≧ω≦)/
posted by Spirit at 19:40| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆KANA写真館☆

091008_1729~01.jpg
★かなえ★

シルエットが1番似合う季節は"秋"だと思っている私です☆☆☆

終わりの後に隠れている始まり…

切ない想いの中で何かが変わろうとしている…

皆さんの秋ってどんな季節ですか?
posted by Spirit at 11:01| Comment(7) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

★今日のニャンコ★

091008_1403~01.jpg091008_1355~01.jpg091008_1725~01.jpg091008_1734~01.jpg091008_2030~01.jpg
皆さん!台風は大丈夫でしたか?(><)
Spiritは強風にあおられ飛ばされそぅになりながらも…昨日に引き続き、今日も♪デモ録♪の為横浜へっ('◇')ゞ

別々に声録音するのに、2人の声を重ねると、自分たちでもちょっとビックリしちゃうくらいバッチリ合ってるのです(≧ω≦)b
こんなに合うと気持ちぃ〜ぞ(*^m^*)

さてさて…今日は2匹目のニャンコのご紹介★『チャンタ』★
人懐っこいマイペースなチャンタ♪
来てすぐ顔見ちゃうとついつい「ただいま☆」って言ってしまうほどの安心感の持ち主(*^^*)
チャンタ&ハオフー、今日も癒しパワーをありがとぅ♪♪♪

写真は…ゴロ〜ンチャンタ★台風来たの!?って不思議に思うくらいキレイな青空★そして夕焼けに照らされる富士山(録音場所から見えるんです(^^)v)★そんな富士山をハートで囲むSpirit★オマケに…バンドマンなりきりSpirit(*^m^*)
posted by Spirit at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しいプレゼント&美味しい情報

091005_0723~01.jpg091004_1630~01.jpg091004_1632~01.jpg
★かなえ★

☆美味しいプレゼント☆

先月に喉を痛めたことをブログで知った地元の親友が、作ってくれていたよ……

『☆はちみつレモン☆』

本当は東京に送ろうと思ってくれてたらしいけど、丁度宮崎に帰るタイミングがあることを知り、こないだ帰った時に貰いました☆★

離れていても、こうして思ってくれている人がいるってほんとに幸せやぁ(;_;)

"心友"

いつもありがとう(*^_^*)


☆美味しい情報☆

最近延岡で話題のソフトクリームがあるんだって??

ん?何やら普通のソフトクリームじゃないらしいぞ…

その名も……

『トマトとイチゴのソフトクリーム』

どんな味!?と思ったあなた☆
トマト好きならたまらんはず(*^m^*)
トマト嫌いでもこれならイケそう(o~-')b

是非一度ご賞味あれ〜♪

場所はどこかって?

「レストラン リヨン」
0982-21-5608

って…自分ちの店やないか〜いっ!!L(・o・)」

久しぶりの1人乗り突っ込み( ̄ー+ ̄)V
posted by Spirit at 06:53| Comment(8) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

★今日のニャンコ★

SBSH02451.JPG
今日は歌練の日っ☆
明日のデモ録りのために特訓中♪♪
実はこの特訓の中にも癒しがあるんですっ(^_-)-☆
猫が2匹いて今日は1匹を紹介☆「ハオフー☆」です★

座ってたら上にのっかってきてくれる甘えん坊です♪

癒しパワーでさらにがんばるぞ(^O^)/
posted by Spirit at 16:51| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第二弾!"ROCK JOINT GB"ライブ♪

SBSH02421.jpgDVC001591.jpgDVC001651.jpg091006_0205~01.jpgSBSH02431.jpg
いやぁ〜東京に帰ってきてすぐにライブができるなんて幸せ→(*^m^*)

今日は吉祥寺のライブハウス"ROCK JOINT GB"で2度目のライブ☆★

宮崎でた〜ぷり栄養補給してきたてのSpirit、パワー全開っ!!
いつもですけど(*^m^*)

お久しぶりに、1曲目は地元宮崎の企業"稲尾リース"のCMでもお馴染みの曲『虹』からスタート♪
それからは、今日も1日お疲れ様でしたの気持ちを込めた癒しライブをテーマに、アルバムに収録されているギター弾き語りの『君に逢いたくて〜ふるさとへ〜』、続いて『スタンド バイ マイフレンド』『3つの花』『空へ』のピアノ弾き語り☆
ラストは明日も一緒に頑張りましょう!!の気持ちで…『セレブレイション』

ライブハウスって、音楽を楽しみに来ているお客さんばかりなので、できるだけ沢山歌を聴いて貰いたい!!と思い、この選曲にしました(*^_^*)

皆さんからのアンケート(最近始めました☆)には、暖かいメッセージやアドバイスが書かれていて、同じ瞬間を一緒に楽しめたことを実感しました☆★
こうして聴いてくれた人の感じたことをリアルに聞けるって大事なことですね(^_^)
★次へのステップ★

雨の寒い中、足を運んでくれた皆さん、いつも優しいライブスタッフの皆さん、ありがとうございました!!

写真は、ライブ前緊張モードSpirit(*_*)、ライブ風景♪、差し入れでいただいた美味しい果物(お菓子変わりスイ〜ツ)、そしてそして…智美の誕生日プレゼントのサプライズがっw(☆o◎)w可愛いストラップありがとうございますっ(^O^)
posted by Spirit at 11:24| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪10月Spiritライブ情報A♪


●渋谷の道玄坂沿いにある『Canaria 洋風立ち飲みBAR & DINING』にてレギュラーライブ♪
10月は、13・27日の第二火曜日に歌わせていただきますo(^-^)o今月から予定が変更になりますので毎月の更新をチェックよろしくお願いいたします☆遅くなりすみません(*_*)
時間は…
20:00〜1ステージ
22:00〜2ステージ
の予定です☆
※その場の状況で多少前後する場合があります★

詳しいお店の情報はコチラ↓
http://www.canaria-bar.jp/
美味しい料理&お酒と一緒に是非Spiritのライブを味わってください(*^m^*)

ここで嬉しい情報☆★
■HAPPY HOUR
月〜金まで17:00〜20:00の3時間、1Fスタンディング席、席が空いていれば2Fテーブルで、YTワイン赤白5種類が、なんと¥1000で飲み放題!
ワイン好き・お酒好きのの方、必見ですよ(*^0^*)

お仕事帰りに是非立ち寄ってくださいねo(^-^)o
仕事の疲れを美味しいお食事とハーモニーで癒します♪お待ちしています♪♪
posted by Spirit at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

宮崎パワー満タン!!

091001_1432~01.jpgSBSH02281.jpgDSCF1689.jpgCutie0009.jpg
今東京つきました♪ただいま(^O^)/
約6日間という滞在期間、時間って長いよぅでほんとに短いもんやね(>_<)
あっという間にもぅ帰りの飛行機でした☆

応援してくれている皆さん、お世話になっている皆さんや、友達、家族…み〜んな変わらず温かくて、帰れる場所がある幸せをジ〜ンと感じました(*^_^*)

さぁ〜今日は久しぶりに吉祥寺の"ROCK JOINT GB"でのライブ♪♪
宮崎の空気・宮崎のうまいもん・宮崎のあったかパワー満タンで頑張るぞぉ→(≧ω≦)/

写真は、なっなんと…伊勢エビに囲まれて幸せSpirit→(*^m^*)
めちゃくちゃ甘〜くてトロけちゃいました(*^_^*)
久しぶりの地元グルメ&大好きなお母さんの味に浸ったSpiritでした♪

☆ともみ☆
写メは、最高で最強なメンバーがおかえり会してくれたよo(^-^o)(o^-^)o
そして誕生日のサプライズケーキも準備してくれてたぁ(>_<)★
一人一人最高だからみんなが集まって最強になる☆★
パワーもらった★☆
みんなで一緒にがんばろうねぇ(^O^)/
posted by Spirit at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

♪ポカポカライブ♪

091004_1437~0001.jpg091004_1430~0001.jpgSBSH02411.JPG
地元ライブ2日目☆今日はデイケアー「リバーサイド」にきてます♪♪
地元のじぃちゃんばぁちゃんもいつもあたたかく迎えてくれるんです(#^.^#)
金子さんも一緒に久しぶりに3人でのライブ☆★
優しい笑顔とたくさんの手拍子に囲まれてあったかぁい気持ちと胸いっぱいのライブになりました(^_-)-☆
紅白出場目指してがんばるぞ!!じぃちゃんばぁちゃん待っちょってね(^O^)/ ←延岡の方言★
みなさんが作ってくれた
スイートポテトをいただきました♪愛情たっぷり☆★明日東京に帰りまーす★ 今回も地元でライブ出来る幸せをすごく感じました♪
ありがとうございました(^O^)★☆
posted by Spirit at 19:07| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆富友会★

091003_2032~0001.jpg091003_2034~0001.jpg091003_2043~0001.jpg091003_2048~0001.jpg

10/3(土)宮崎でのライブ1日目★ 昨日のステージは母校の「富島高校同窓会♪」
毎年出演させていただいていつも優しくてあったかい先輩方が迎えてくれます(#^.^#)
ありがとうございます♪♪

少し変わったSpiritをみていただきたくてピアノでの演奏を入れてのステージ★☆
最高の盛り上がりで、前年度以上の皆さんのパワーにSpiritも負けじと思いっきり歌ってきました(≧ω≦)♪

そして、ラストには校歌を皆さんと大熱唱☆★
学生時代は何気に歌っていたこの歌も、時を経て歌うとまた違った気持ちで歌詞を噛み締めながら歌えました(*^_^*)
校歌っていいね★☆
大事にしていきたいo(^-^)o

今日も歌を通してたっくさんのパワーをいただきました(*^_^*)
次回の同窓会も活気溢れる友達との素晴らしい再会の場となることを、心から願っています(*^_^*)

先輩、後輩、役員の皆さん!
本当にありがとうございました(^O^)♪

写真は、総体のウェイトリフティングで見事1位に輝いたひろあきくん☆最高4位の成績を持つなぎさちゃんのおめでとうインタビュー中と、ライブ風景です(^O^)
posted by Spirit at 09:24| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

☆KANA写真館☆

090929_1806~01.jpg
☆かなえ☆

また知らない子と話してるし…


別にカンケーないし

好きなわけでもないし

だけど…


何でだろぅ


胸がイタイよ……




強がりな女性★実は人一倍の寂しがり屋さんだったりするよね☆☆☆☆
そんな女性チックに撮影してみましたo(^-^)o
posted by Spirit at 21:13| Comment(13) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

