2009年11月30日

★出会い★

KC3D0090.jpgKC3D0092.jpgKC3D0093.jpg
ぶらり立ち寄った物産展で、嬉しぃ幸せな出会いがあったよぉ(*><*)

「試食していきない☆」と声をかけてくれた丹波の黒豆売りのお父さん★
お豆やしじみご飯を試食させてもらいながら、色々話していくうちに…
「こっちで食べて行きない!!」と売り場内の一角を空けてくれたかと思えば、しじみご飯のおにぎり、アーモンド、隣のお店の方々からもキムチ、くさや、パッションフルーツのカクテル、そして北海道のおっきなジャガイモまで…たっくさんご馳走になりました(ノ_<。)★

写真すごく美味しそぅでしょ!?
美味しぃ〜んですっ!!
ほんとに(*^^*)

寒い中いただいたご飯+皆さんの"なんでこんなに!?"って思うくらいの優しさに、めちゃくちゃ心まで暖かくなったSpirit(涙)

「頑張れよ!!」
力強い言葉が胸に染みました★☆

本当にありがとうございました(;_;)

ちょっとぶらっとしてみようか★という思いで向かった先に、こんなに暖かい出会いがあったなんて…

しかも、お豆・島とう醤油(八丈島のぴりっと唐辛子入りの醤油)を買って帰ろうとしたら…それ以上にこんなに沢山のお土産を(;O;)

言葉に表せないほどの感動をもらった時間でした(;_;)

「またいつでも遊びおいでっ☆」
また会いに行きます(*^_^*)


品川の港南口下の広場で開催中の物産展★☆
土曜日まで開催されていますo(^-^)o
是非皆さんも美味しい食と、暖かいお店の方々との触れ合いで、寒い体を温めてくださいね(*^_^*)
posted by Spirit at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

☆マイブーム☆

Image921.jpg
☆ともみ☆
あたしの超超超…ハマリ〜をご紹介(^O^)/
今回は食っ☆★っていつも?笑
東京に来てから味を知ってかなり大好きでハマってまぁす(^_-)-☆
その名も…「べーグル★」ヘルシーだしクリームチーズやお好みの食材を挟んでガブリッ(#^.^#)冷凍庫で約1ヶ月保存出来ちゃう♪
今日もハーフダース6個入りをゲット♪
いつか冷凍庫をベーグルだらけにするぞーっ(^O^)
★おまけ★
コンタクト生活約11年の私★遂にMyメガネをゲット♪部屋に帰ると眼鏡に変身(^_-)-☆
posted by Spirit at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

★ラジオ収録&生放送★

KC3D0084.jpgKC3D0086.jpgKC3D0087.jpgKC3D0089.jpgKC3D0092.jpg
ただいまっ東京っ(^O^)/
早速今日は有線ラジオ収録&お台場生放送♪♪
お台場にはもうすでにクリスマスきちゃってまーす\^o^/もちろんスタジオ内にもサンタさん来てくれてるぅ★☆
写真みてね♪
カメラマンさんからはクレープのクリスマスプレゼント☆★
そして今回もスタジオ前にきてくれたみなさんあったかくてメッセージをくれたり寒い中メッセージボードを書いてくれたり、草加せんべいをプレゼントしていただきました\^o^/みなさんと触れ合えて寒い冬も飛んでっちゃうぞー!(^O^)

みなさんありがとうございました(^_-)-☆


そしてそして、今日は凄い方にお会いすることができましたっ\(◎o◎)/

その方とは…

★岡本真夜さん★

いっつも学校やカラオケで真夜さんの曲を歌っていたので、目の前にいることに大感激っ(><*)
凄くキレイな方で、優しさ溢れていました(*^_^*)
握手しちゃったよん(*^^*)

いつかSpiritもこんな風に思われるアーティストを目指して…ファイト→(^o^)/
posted by Spirit at 22:32| Comment(11) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★宮崎→東京★

KC3D0084.jpg
只今、宮崎空港に向かってまぁ〜o(^-^)o

久しぶりにちょっと長めの宮崎滞在★☆

仕事もプライベートも大充実で宮崎パワー満タンッ!!(≧ω≦)b

東京帰ったら、そのままお台場へラジオ収録&夜は生放送(^O^)

今日も皆さんへお台場から元気パワー発信→っ!!

是非見て聞いてくださいねっ(o~-')b

★ともみ★
写メは大切な友達が私の大好きなチーズケーキを作ってくれてたぁ(*^_^*)私にとって世界一のチーズケーキですっ★

●Spiritの元気魂inお台場●
20:20〜生放送☆(番組の関係で多少前後する場合があります)
「ワッチミー!TV」(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMにて聞けます(^O^)
詳しい情報は、"東京ベイスタジオHP"へGO→☆
是非スタジオ前にも遊びに来てください(^O^)

●Spiritの情熱レインボー●
有線放送CAN SYSTEMにて放送中!!
毎週木曜の18:00〜1週間ずつ内容を変えて放送されています☆
以降4時間毎(1日6回リピート)放送★
※前後のコーナーの放送時間により、多少スタート時間が前後する場合があります。
[放送エリア]
北海道…札幌・小樽
東北…仙台・郡山
信越…長野・上田
関東…前橋・FM世田谷・首都圏
中国…広島・福山
四国…高松
九州…福岡・長崎
posted by Spirit at 09:42| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

『金子裕則30th Anniversary&Spirit新曲ライブ』

KC3D0072.jpgKC3D0074.jpg091123_2015~0001.jpg091123_2035~0001.jpg
★11/23(月)★

地元延岡の野口記念館が熱くなった夜☆★

遂に『金子裕則30th Anniversary&Spirit新曲ライブ』が開催されました!!

野口記念館で歌うのは、夢ライブ以来(^^)

久しぶりの会場、懐かしぃなぁ〜(*^_^*)

リハーサルや打ち合わせもあれよあれよと言う間に終わり、あっという間に本番スタート★☆

今回のステージでは、タイトルにも書いてある通り、Spirit新曲を初披露っ★☆

んも〜ステージ寸前まで二人で確認し合いっこ(><)

とにかく来てくれた皆さんに楽しんでもらいたい!
Spiritの歌を聞いて何か感じてもらいたい!
ガッチリ手を握り合っていざステージへっ(^-^)g"

姿が見えると、センターにまだ向かっている途中にも関わらず皆さんが拍手で迎えてくれました(ノ_<。)
歌う前から地元の暖かさに感動(;O;)ありがとうございます★

やっぱり記念すべき金子先生の30周年をお祝いするにはこの曲から…♪セレブレイション♪

故郷を思う気持ちを込めて♪オールド イズ ゴールド♪

地元ではまだあまり披露したことのないピアノスタイルで♪願い♪&♪空へ♪

皆さんの真剣に聞いてくれている姿に胸が熱くなりました…★

そして、ラストはいよいよ新曲初披露☆☆

っとその前に、詞の授与式が行われました(^_^)

ん?何で授与式??

それは………

なんと!今回の新曲、東国原知事に詞を書いていただいたのです(≧ω≦)/

これまで知事とは、20歳の献血のCM・JAの"情熱みやざきフェア"PR大使・そして知事への応援歌"逆転のランナー"を何度も講演会で歌ったりと、色んな場面で関わらせていただきましたが、新たにこういう形で関われて凄く嬉しいです!!

☆タイトル☆
『じゃんじゃん!ばんばん!〜未来を創ろう〜』

少子化ストップという知事の熱いメッセージが込められたこの新曲を、私達のハーモニーにのせて皆さんに届けます(^-^)g"

今回知事が都合により来られなかった為、代表で後援会会長の稲森さんから知事からの力強いメッセージをしっかり受け取りました★

ノリノリでポップなサウンドで、思わず一緒に体を動かしたくなるよぅな曲(^O^)♪
曲が流れ出すと…ステージ両脇からかわいい子供達が登場☆★

実は、この日の為にスタジオコスモのみんながダンスを練習してくれていたのです(><)

一生懸命に踊ってくれるみんなのかわいい笑顔に、沢山のパワーをもらいましたっ(*^^*)

みんなと踊れて最高に楽しかったよっっ(≧ω≦)b

他のゲストの皆さん、そしてこのライブの主役の金子先生の生バンドライブ、すっごくかっこよくて、ほんとに盛り沢山な夜でした★☆★☆

そして…
Spiritにとっても大きな"Anniversary day"となった1日でした(*^_^*)

遠方からかけつけてくれた皆さん、お花や差し入れをくれた皆さん、忙しい中足を運んでくれた皆さん、この日の為に沢山のご協力をいただいた皆さん、そしてこのステージを作り上げていただいたスタッフの皆さん&出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!

そして……
金子先生!!30周年本当におめでとうございます(^O^)
沢山の方に支えられて迎えれたこの日☆★
これからも感謝の気持ちで更に未来を輝くものにしていきましょうねっ(≧ω≦)b
posted by Spirit at 20:03| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

★合同練習★

KC3D0068.jpgKC3D0069.jpgKC3D0070.jpg
今日は明日の新曲ライブに向けて子供達との合同練習(^O^)/
知事のメッセージ(歌詞)には子供達への思いがギュッとつまっています★ 地元の子供達がキラキラした笑顔で元気よく声をだしてくれて練習からウルウル(>_<)★

明日みんなで楽しくメッセージ届けようね★☆

野口記念館でお待ちしてます(^_-)-☆
posted by Spirit at 15:52| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪宮崎ガス展♪

KC3D0067.jpgKC3D0070.jpgKC3D0071.jpgKC3D0072.jpgKC3D0074.jpg
昨日は地元延岡にて「宮崎ガス展」のイベントでライブでしたぁ〜♪

リハーサルからたくさんのみなさんが来てくれて感激っ★☆ みなさんの笑顔や頷いてくれる姿、エール、嬉しかったですっ(#^.^#)
毎回言い表せないくらいの感動をみなさんにいただいてます(>_<)☆
延岡元気になろう!!(^O^)私達は歌でみなさんを元気にします☆★
みなさん地元を大切にしていきましょうね(^_-)-☆

ライブにきてくれたみなさん&宮崎ガスのみなさんありがとうございました(#^.^#)

写真はライブ写メ&ぜんざいの振る舞い&焼き芋をいただいて体がポカポカ(#^.^#)そして応援していただいてる方から誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントをいただきました\^o^/
料理好きの私(ともみ)のために今話題のヘルシー料理が出来るダジン鍋&チーズフォンデュの鍋&お風呂セット(^_-)-☆
益々東京ライフが楽しくなるぞー!(^O^)
ありがとうございます\^o^/
posted by Spirit at 12:14| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

うた♪LIVE

KC3D0067.jpgKC3D0068.jpg
地元延岡の街にあるあったかいスナック『うた』にて、ライブをさせていただきました(^O^)

お久しぶりということで、お店に入ると思わず「ただいま」の言葉が(*^_^*)

いつも応援してくれていて、何かあればすぐに連絡をくれるママ★今日も暖かい笑顔と美味しい手料理で迎えてくれました(^-^)

そして、Spiritがライブをするということで、沢山の方が足をはこんでくれました(;_;)☆
ありがとうございます!!

カウンターの中からのライブ★
正に"ようこそ〜スナックSpiritへ☆ママのともみ&チ〜ママのかなえです(^^)v"という感じで、皆さんと楽しい一時を過ごすことができました(≧ω≦)b

ノリノリで聴いてくれたり、じっくり聴いてくれたり…
普段のライブより至近距離ということで、いつも以上に皆さんとの会話のキャッチボールにも弾みがっ(*^^*)

こうしてあったかく迎えてくれる人達がいる、帰れる場所があるって本当に幸せだなぁ☆★

明日は宮崎ガス展のライブ♪
寒さに負けないくらいの熱いライブをするぞ→(^o^)/

スナックうたのママ・スタッフの皆さん・そしてライブに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)

写真はライブ風景&お客さんからいただいたホクホク焼き芋〜(^O^)
大好物のプレゼントにめちゃくちゃ喜び〜なイモミ…いやいやトモミです(≧ω≦)b笑
posted by Spirit at 00:30| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

IN★宮崎

KC3D0066.jpg
ただいま→→(^O^)/

宮崎…さぶいぞ…( ̄▽ ̄)"

でも久しぶりの地元空気…美味しいっ(*^^*)

延岡に到着したら、金子先生が暖かく迎えてくれて、早速その足でお世話になっている『夕刊デイリー』さんへ向かい、取材していただきました(*^_^*)

そして、これまた高校時代からずっとお世話になっている『ケーブルメディアワイワイ』さんでの、TV収録★☆

23日に野口記念館で行われる『金子裕則30th Anniversary&Spirit新曲ライブ』の告知、バッチリさせていただきました(o~-')b
(詳しい情報は"♪10/31&11月Spirit情報♪"をご覧ください)

久しぶりの金子さんとの3ショット♪
是非皆さんチェックよろしくお願いします(≧ω≦)b

【夕刊デイリー】
★明日(11/20)掲載予定


【ケーブルメディアワイワイ番組"ここほれ!ワイワイ"】
★11/20(金)
・18:30〜19:00
・20:00〜20:30
・22:00〜22:30
・23:00〜0:00
・深夜1:00〜1:30

★11/21(土)&22(日)
・11:30〜
・17:00〜
・23:30〜
posted by Spirit at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/21『ガス展』ライブ情報!!


遅くなってすみません(>_<)
21日の『宮崎ガス展』ライブ時間が決まりました★
お昼の12:00〜の予定です(^O^)
場所は、地元・宮崎県延岡市山下通りのびっこ広場o(^-^)o
是非皆さん一緒にライブ盛り上がりましょう(^O^)♪
お待ちしていま〜す(≧ω≦)b
posted by Spirit at 11:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

『Spiritのオールド イズ ゴールド』収録★

KC3D0066.jpgKC3D0068.jpg

今日はMRTラジオ「Spiritのオールドイズゴールド」の収録日☆
その前に銀座にてランチ♪オッシャレィ〜♪
銀座でパスタ(^O^)略して銀パス☆←ラジオの担当ディレクターの語録(笑)
アルデンテで本場のパスタって感じ〜(#^.^#)
食べれば食べるほどハマっちゃう美味しさ☆★
パスタパワーで今日のラジオも大成功♪
この楽しさみなさんにも伝わりますよーにっ(^_-)-☆

MRTラジオ「Spiritのオールドイズゴールド」
毎週月曜夜8時〜の放送です★Spiritパワーお届けします!!
posted by Spirit at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪HOTライブ♪

KC3D0049.jpgKC3D0053.jpgKC3D0063.jpg091117_1906~01.jpg
昨日は、大手自動車メーカーのショールームで働く皆さんのお疲れ様パーティーで歌ってきました(^O^)♪

いやいや〜めちゃくちゃ盛り上がったライブ(*^^*)

ステージ前に沢山集まってくれて、ノリノリで一緒にレッツダンスィ〜ングしてくれました(o~-')b

ちょとしたきっかけで歌わせていただくことになった今回のステージ★☆

そして、それが新たな出会いへと繋がる…

最高に素敵なことですよね(*^_^*)

またまた沢山の優しさに触れた一時をありがとうございました(*^_^*)

もっとおっきくなって、また皆さんに歌声を届けられるよぅに頑張るぞぉ→(≧ω≦)/


☆オマケ☆
すごくキレイなX'masツリー発見( ^_^)人(^_^ )
posted by Spirit at 11:27| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

☆5ヶ月☆

clubImage~08.jpg
東京生活が始まって、11/14で"5ヶ月"を迎えました〜( ^ _ ^)∠☆PAN!

おめでと→うSpirit(≧ω≦)b

これからも力合わせて、毎日を笑顔で楽しく頑張るぞ→→→→(^O^)♪

☆オマケ情報★
今日、2人ともカラーリング、智美は前髪チョッキン&パーマかけたよん(^^)v
posted by Spirit at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

☆KANA写真館☆

KC3D0046.jpgKC3D0048.jpgKC3D0052.jpg
★かなえ★


あまりにもキレイすぎて


眠気眼も一瞬にして吸い込まれた朝日★☆



眩しそうに朝を迎えていた


遠くにそびえ立つビルの街★☆



今日も大切な1日の始まり…
posted by Spirit at 10:46| Comment(6) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

"Spiritの元気魂inお台場"について☆


ご報告が遅くなりました(><)
すみません(;_;)
毎月第3金曜日にお台場から生放送でお送りしている『Spiritの元気魂inお台場』
スケジュールの都合により、11月のみ27日の第4金曜日となります☆★

だいぶ寒さも身に染みる季節となってきた今日この頃…
そんな寒さもぶっ飛ぶよぅなパワーお届けしま→すっ(^O^)

20:20〜生放送☆(番組の関係で多少前後する場合があります)
「ワッチミー!TV」(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMにて聞けます(^O^)
詳しい情報は、"東京ベイスタジオHP"へGO→☆
posted by Spirit at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

★ともパワー★

KC3D0042~00.jpg
☆ともみ☆
今日はポッキーの日(^_-)-☆そして…ヘヘッ(#^.^#)←意味深☆★

今日は1年前から飲み続けている私のパワーの源をご紹介します(^_-)
その名は「モナウ゛ィー★」
お母さんが飲み始めたのをきっかけに毎日飲んでます(^O^)/
ボトルもあるんですが、移動でも持ち運び出来るジェルタイプのモナウ゛ィー(写メを見てね★)を飲んでます\^o^/
アサイベリーを中心に18種類の果物のジュース♪♪
美味しい!(^O^)そしてパワーになる!(^_-)
是非みなさん「モナウ゛ィー」要チェック♪♪
posted by Spirit at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ちゃんぽんランチ☆

KC3D0042.jpg
今日のランチは、横浜ツアーでご紹介した、何でもできる山崎さん一押しの"ちゃんぽん"を食べに行ってきました→(^O^)

有楽町駅横のビルの地下にある『長崎ちゃんぽん 桃園』

太麺で、味もしっかり、野菜や肉団子もたっぷりで食べごたえありっ!!

錦糸卵が上に乗ってるちゃんぽん食べたのって初めてw(☆o◎)w

お昼の時間帯過ぎてたのに、店内には沢山のお客さんいたよ〜ん(*^^*)

店員さんとの会話も楽しめる雰囲気あるお店でした♪

満腹ごちそうさまでした(*^0^*)
posted by Spirit at 15:16| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆カナリアライブのお知らせ☆


渋谷道玄坂にあるレストラン「カナリア」でのライブについてお知らせです☆11月のレギュラーライブはスケジュールの都合により中止となります。(>_<)
12月の火曜日には予定をしています☆また日にちが決まり次第ブログにて報告いたします☆

よろしくお願いします♪
posted by Spirit at 09:17| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆KANA写真館☆

KC3D0048.jpgKC3D0052.jpgKC3D0046.jpgKC3D0043.jpgKC3D0043.jpg
☆かなえ☆

★POP GIRL★

今回の撮影場所は…Canariaの、色んな色に変わる階段☆

その時々のCOLORに合わせた表情を選んでみましたo(^-^)o

かっこよさ・COOLさ・可愛いさ・自然体…

人の表情って無限だぁ〜☆★


☆オマケ☆
撮影されるより、する方が性に合うワタシですが…
今回はちょっぴり出演★

山崎さんが持たせてくれた一眼レフ…
かなりテンション上がりました(><)
いつかワタシもマイ一眼レフを…( ̄ー+ ̄)
夢がまた1つ増えました★☆
(撮影:TOMOMI)
posted by Spirit at 07:30| Comment(5) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪サプライズB・Dライブ♪

091110_2114~01.jpg091110_2124~01.jpgKC3D0042.jpg
昨晩は、毎週火曜日にレギュラーライブをさせていただいているCanariaにて、サプライズLIVEをしてきました→(^O^)

何のサプライズかと言いますと…ヘアースタイリストの石井さん(以前ブログでも紹介したハロウィンパーティーの時にヘアーをしてくれた方です♪)のHAPPY BIRTH DAYサプライズ★☆

実はこの日の為に、前々から計画を…ウッシッシ(*^m^*)

新しい試みで、TOKIKOちゃん(ハロウィンパーティーでLIVEしたシンガー)とのコラボステージ☆★

レストランの照明が落ちると…『Happy Birthday Song』をTOKIKO&Spiritで歌いだしたと同時に、会場にはバースディケーキがっw(☆o◎)w

本人全く気付いていなくてビックリしてくれましたo(^^)o
大成功っ(≧ω≦)b

さぁ〜ここからは石井さんへ歌のプレゼント♪

先ずはかなえ(Spirit)のピアノにのせて、TOKIKOちゃんのしっとりとしたバラード『Story/AI』★

それからSpiritのミニライブ♪
石井さんが1番好きだと言ってくれた『空へ』、そしてお祝いと言ったらこの曲『セレブレイション』!!
ラストは石井さんも一緒に"アイ ワナ ダンス"(≧ω≦)b

"いつも以上に胸に響いた"って言ってもらえて、良かったぁ〜o(^-^)o

沢山の友達も内緒で集まってくれて、最高のサプライズDAYでしたね(o~-')b

まだ出会って間もないのに、いつも自分たちことを考えてくれて、ライブにはいつも応援にかけつけてくれる石井さん★
これからの1年がまた素晴らしい年になるよぅに心から願っていますo(^-^)o


写真は…ライブ模様、そして今回ともみが内緒で用意してくれていたTOKIKOちゃんとSpiritお揃いのピアス☆★
本番前のサプライズにビックリw(☆o◎)w
ありがとう(*^_^*)
どういたしましてぇ♪お守りだよ☆★喜んでもらえて嬉しいっ☆ちなみに私(ともみ)はピアスを洋服につけましたとさ★☆
posted by Spirit at 06:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

