2009年11月09日

MRTラジオ収録♪

KC3D0004.jpg

あれっ?季節逆戻り!?ってなぐらいあったかいですねぇ\^o^/
今日はMRTラジオ収録★☆ 今日も笑ってキュンキュンしちゃったぁ〜(#^.^#)
全てはMRTラジオ「Spiritのオールドイズゴールド」毎週月曜日夜8時〜放送♪♪
メッセージ&リクエストお待ちしてまぁす☆

(Mail)mrtradio@mrt.jp
(FAX)0985-28-7333

みなさんからのメッセージはしっかり東京の収録スタジオまで届きますので安心してジャンジャンバンバン送ってくださいね(^O^)/お待ちしてまぁす☆★
posted by Spirit at 13:59| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

☆今日のeatomo☆

KC3D0004.jpg
☆ともみ☆
今日はカレーうどん(^O^)/みやざきの地鷄を使ったカレーにだしを加えて☆★うどんは長崎五島うどん♪カレーが絡みまくりぃ\^o^/ 宮崎&長崎の合作(^_-)-☆ 長崎でも音楽活動をしていたのでまさに故郷の味です(#^.^#)
posted by Spirit at 19:16| Comment(13) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆祝☆ラフォーレ25周年ライブ♪

091106_2032~03.jpg091106_2045~01.jpgKC3D0042.jpg

昨日に引き続きSpiritはラフォーレ25周年パーティーでお祝いライブさせていただきましたぁ〜(^O^)/
今日は津軽三味線&Spiritステージ♪っというわけで「和」の世界と「元気」な世界でお祝い(^O^)/
津軽三味線のリズムと音色にみんなでウットリ(#^.^#)かっこいい〜(^-^)津軽三味線からSpiritにバトンタッチの時にナントッ「いもがらぼくと」で私達を迎えてくれたんです☆「いもがらぼくと
」とは…Spiritのオリジナル曲☆オールドイズゴールドに入っている宮崎の民謡っ(^_-)口ずさみながら登場で津軽三味線と少しセッションさせていただきましたぁ(^O^)ありがとうございます☆

今回Spiritのステージは全てアカペラ♪マイクとみなさんの手拍子にのせてお届け☆
恋のバカンスで体をあっためてもらって逆転のランナーで「イェス!」っと全員から掛け声をいただきました☆
「願い」「空へ」は会場がシーンッとみなさんの心が私達を見てくれているのを感じました☆声だけの世界☆私達のメッセージみなさんに届けることが出来てSpiritも幸せなステージでした★
ラフォーレに来るお客さんがみんなあったかくて知らない人同志も帰りには仲間(^_-)-☆
そんなみなさんが集まるのは素敵なお店だから★ ラフォーレすごくいいお店ですo(^-^)o
娘みたいにかわいがってくれるママ(#^.^#)
本当に25周年おめでとうございます☆★
これからもずっとずっとみなさんの落ち着く場所そして愛されるラフォーレでいてくださいね(^_-)-☆
posted by Spirit at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

ただいまプチライブ♪

KC3D0040.jpgKC3D0040.jpgKC3D0042.jpg
東京ただいま→→→(^O^)/

思っていたほど今日は寒さもなく、暖かく迎えてくれましたぁ(*^_^*)

暖かく迎えてくれたのは空気だけじゃな〜い(><)

応援してくれている高校の大先輩が繋げてくれた宮崎出身のママが開いているお店『ラフォーレ』が、25周年を迎えたということで、今日と明日(11/5.6)お祝いの大感謝祭が行われていますo(^-^)o
Spiritは明日お祝いライブをさせていただくんですが、今日は元サザンオールスターズの大森隆志さん&滝ともはるさんのジョイントライブが行われるということで、空港から駆けつけちゃいました(*^_^*)

すると、飛び入りでアカペラミニライブさせていただきました(><*)

同じ宮崎出身の方が沢山っ★☆
かなり盛り上がってくれて皆さん暖か〜いっ(ノ_<。)★

益々明日のライブが楽しみになりました(*^_^*)

急遽歌わせていただきママさん、大森さん、滝さん、お店の皆さん、そしてこの繋がりを作ってくれた先輩、本当にありがとうございましたo(^-^)o

そして明日のラフォーレの夜も熱い!!
20:00頃〜、新橋にあるスナック"ラフォーレ"にて、津軽三味線の方とSpirit、ライブします♪
皆さん一緒に25周年お祝いしましょう(^O^)
posted by Spirit at 22:53| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆地元満喫☆

KC3D0039.jpgKC3D0039.jpg

今回もライブで地元宮崎に帰れることが出来て幸せでした(#^.^#)
新しい出会いもあり、友達、家族、応援してくれているみなさんに囲まれてSpiritさらにパワーアップ(^O^)/今から東京に帰りまぁす☆空港で「のどを大切にね★」って地鷄のお母さんからのど飴をいただきました(>_<)★あったかいぃ優しい(>_<)★さっ心と体の充電バッチリ!!(^O^)
快適な空の旅になりますように(^O^)/
posted by Spirit at 13:02| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

☆第30回弥五郎どん祭り のど自慢大会☆

KC3D0039.jpgKC3D0039.jpgKC3D0040.jpgKC3D0039.jpg091103_1156~01.jpg
久しぶりの鹿児島でのライブ、凄〜く皆さんあったかかったなぁ〜(*^_^*)

歌の間奏中、そしてMC中にも沢山の拍手☆

昨日のラジオを聞いて、遠くからかけつけてくれた方もいました(;_;)★

今日も沢山の笑顔とパワーをありがとうございました(*^_^*)

ホールで歌うのも久しぶりっ♪
超〜気持ちよかったよぉ〜(≧ω≦)b
なかなか弾けないグランドピアノのキレイな音色に、Spiritの思いをしっかり乗せて、届けました(*^_^*)

Bigになってまたこのホールに歌声を響かせにきます♪♪

そして、これまたお久しぶり〜に金子先生のステージも堪能〜(o~-')b
相変わらずの優しくてキレイな声に皆さんと一緒に癒されました♪

大隅町のゆったり時間、暖かい心に触れた1日★☆

歌を聴いてくれた皆さん、そしてお祭り関係者、スタッフの皆さん、ありがとうございました(*^0^*)

これからも弥五郎どん祭りがず〜っと続いていきますように…………☆★☆★☆

写真は、Spiritのお楽しみっ豪華お弁当(*^m^*)・ライブ模様・そして、Spiritにどって心強い存在のなかし〜が、こんなに立派な旗を準備してくれました(ノ_<。)
いつもありがとうございます★☆
posted by Spirit at 19:10| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ラジオ生出演&鹿児島プチ満喫★

KC3D0037.jpgKC3D0037.jpgKC3D0041.jpgKC3D0039.jpgKC3D0040.jpg
無事にMBCラジオ『城山スズメ』の生出演終えてきました〜(^O^)
ラジオからSpiritボイス皆さんに届きましたか?☆(*^^*)★

楽しくてあっという間の生放送でしたo(^-^)o!!

明日出演する"弥五郎どん祭り"のPRもばっちり(o~-')b
明日のお昼1:55に大隅町文化会館に集→合→(^o^)/
(詳しい情報は"10/30&11月Spirit情報"をチェ→ック!!)

MCの植田さん&桂竹丸さん、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

さぁ〜車へと足を進めよぅと外に出ると…なんとラジオを聴いて駆けつけたという方がっ!!
すっごく嬉しかったです(><*)
以前、宮崎ゴールデンゴールズの野球試合の時に、Spiritの歌を聴いてくれていたとのこと★
ありがたい(;_;)
来ていただき本当にありがとうございました(涙)


ラジオ終了後は…プチ鹿児島観光☆
有名な城山ホテルで大好きなパンのお買い物(*^m^*)
そこで、鹿児島名物の1つ"黒酢"を使ったドリンクで乾〜杯〜♪
ん〜このキュンとくる感じが喉に良さそう(o~-')b

広大な"桜島"にパワーもらって向かった先は…"磯庭園"
あの有名な篤姫のロケが行われた場所☆★

その隣に隣接してある"仙農園・尚古集成館"の館長・田村 省三さんから、こんな素敵な小物入れをいただきました(*^_^*)

「丸十桐牡丹紋七宝繋蒔絵」
(まるじゅうきりぼたんしっぽうつなぎまきえ)

皆さん読めたかなぁ?(*^m^*)
なにやら島津家の姫君が愛用した雛道具に用いられている柄をモチーフに作られたとのこと★☆
なんだかこれを持っていると、女性心により磨きがかかりそう(*^^*)
大切にします☆
ありがとうございましたo(^-^)o

今日はめちゃくちゃ月がキレイだよ〜(*^_^*)
いい夢見て、明日の弥五郎どん祭り頑張るぞぉ→(^O^)♪♪
posted by Spirit at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★黒豚パワー★

KC3D0036.jpg
今日は鹿児島のラジオに生出演っ(^O^)

お昼ご飯に…鹿児島名物"黒豚"の丼ぶりいただきましたぁ→★★

甘からダレとトロトロ卵がベストマッチング〜な黒豚丼&しょうがの香りで食欲倍増しょうが焼き丼☆

その土地で味わう名物は絶品だねっ(≧ω≦)b

さぁ〜もうすぐラジオ生出演!!
黒豚パワーで頑張るぞぉ→(^O^)
皆さん是非聞いてくださいねっ♪

南日本放送MBCラジオ[鹿児島1107KHz]『城山スズメ』
時間/14:30〜番組スタート
※最初の20分くらいに生出演予定☆
メッセージもお待ちしてま〜す(^o^)/
posted by Spirit at 13:55| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

♪制服パワーッ♪

091101_1338~0001.jpg091101_1340~0001.jpgImage9061.jpg
都農高校のみんなぁ最高〜っ(^O^)/
最後まで手拍子と笑顔でライブ盛り上がってくれましたぁ(#^.^#)

久しぶりの宮崎★しかも高校の文化祭っ☆どんな反応だろう…楽しみと一緒にドキドキ(>_<)☆

そんな不安がステージ前に吹っ飛んだぁ〜!!(^O^)
手拍子と歓声、ステージの前にみんな集まってきてくれてSpirit感激っ☆★興奮しまくりーっ(^_-)みんなのキラキラした瞳を見ながら歌えることが出来て幸せな時間でした★☆ピアノでのステージはみんなが静かにうなずきながら聞いてくれて胸いっぱいっ(>_<)☆

自分達の高校時代を思い出しました☆ 今だからこそ思えたこと、そして夢に向かってる同じ環境だから一緒にがんばろう☆って気持ち!!Spiritからみんなへメッセージを伝えることが出来ましたぁ☆本当最高の時間を一緒に過ごせてよかったぁ☆みんなの心の中に今日のこの日がずっとずっと心の支えになりますように…☆★

ライブ後もみんなが集まってくれてメッセージがうれしかったよ★ありがとう★
都農高校の先生方、保護者のみなさん、生徒のみなさん本当ありがとうございました★☆
posted by Spirit at 18:33| Comment(12) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

