2009年12月01日

★出会いA★

KC3D0092.jpgKC3D0093.jpgKC3D0094.jpg
昨日のお礼またまた物産展へGO→!(^O^)!
皆さん覚えててくれて、喜んでくれたよぉ(*^_^*)

お礼をしに行ったつもりが…
なんとっCDを買っていただきました(ノ_<。)
お店に飾ってくれるほどのおっきなサインもさせていただき、またまたお店の中に招いてくれて…HOTコーヒー・赤飯の大福・・玉こんにゃく…ご馳走になっちゃいました(;_;)☆

逆に来たのが申し訳ないくらいに感じてしまうほど皆さん優しくて暖かくて…(涙)
『夜もきないよ☆』って言ってくれました(ノ_<。)

沢山の"ありがとう"で胸いっぱいです★
本当に本当にありがとうございます!!

いつか『あっ、あの時の☆』って思ってもらえるくらいビックになった姿を見てもらえるよぅに頑張るぞっ!!(><*)

☆オマケ写真☆
鉄板いっぱいに焼いていて、ついつい匂いにつられ買った広島焼き〜o(^-^)o
posted by Spirit at 13:35| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★お台場生放送について&新番組について★


毎月第3金曜日にお台場から発信している生放送「Spiritの元気魂inお台場」の番組は12月18日で最後となります(*_*)暑い中、寒い中来てくださったみなさんありがとうございます(#^.^#)
お台場でラジオが出来て幸せでした★☆勉強にもなりました(^O^)
本当にありがとうございました(#^.^#)

そしてそしてココで情報!!(^O^)
ナントッ新番組始まるよ〜(^O^)/
デックス東京ベイスタジオから発信されるオンラインテレビ局「ODAIBA TV」が12月1日からスタート!
全国に展開するインターネットカフェ自遊空間(jiqoo.TV)と連動、生放送(チャットも可能)な視聴者参加型オンラインTVです★
「ODAIBA TV」に12月7日から毎週月曜19時00分〜19時30分、私達Spiritの新番組もスタートすることになりました(^O^)ぜひSpirit新番組への応援をよろしくお願いします★
番組へのメッセージお待ちしてます♪番組の詳細はデックス東京ベイスタジオ ODAIBA TV まで
http://odaibatv.jp/

これからもお台場から全世界にSpirit元気お届けしまーす(^_-)-☆
posted by Spirit at 13:04| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

