2009年12月14日

♪12月Spirit情報A♪


●12/27(日)文化放送「太田英明のMUSIC NEO」の番組内にて、Spiritの曲"空へ"とライブ情報がオンエアされます(≧ω≦)b

番組時間/20:00〜21:30

是非皆さんチェックよろしくお願いします(^O^)


●12/29(火)『忘年会ライブ』

・場所/渋谷道玄坂沿い"Canaria 洋風立ち飲みBAR & DINING"
・時間/21:30〜24:00
・料金/コース料理+飲み放題…\3,500 飲み放題のみ…\2,000
※人数を把握したいので、来られる方は、どちらか選んでコチラまでご連絡くださいo(^-^)o↓↓
yuya.0517@gmail.com

2009年も残りわずか…(><)
今年の締めくくりに皆さん一緒にライブ盛り上がりましょう(^O^)
詳しいお店の情報はコチラ↓
http://www.canaria-bar.jp/
posted by Spirit at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オツカレイション♪

SBSH03121.JPG

『週の始まりは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』

第2回目無事に終了〜(^O^)

今回も皆さんとのチャットのやりとり、凄く楽しかったです(*^_^*)

沢山のツッコミ&コメントありがとうございました(≧ω≦)b

生放送ってドキドキ楽しい&毎回勉強になります☆★

これからも楽しい番組作り頑張るぞぉ→(^o^)/

さぁ〜来週はどんな話しが繰り広げられるのか…

お楽しみにっ(o~-')b
posted by Spirit at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

