2009年12月22日

第3回目放送(^-^)g"

091221_2000~01.jpg
12/22(月)

『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』

第3回目無事終〜了〜(^O^)

今回はX'masも近いということで、X'mas話しでチャットも盛り上がり〜(≧ω≦)♪

楽しいあっという間の30分でした☆

毎週月曜日、夜7:30〜お台場TV(ネットTV)にて放送中★

是〜非皆さんもチャットに参加して、Spiritと一緒に楽しみましょう(^O^)
posted by Spirit at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★千葉発上陸★

091220_1302~01.jpg091220_1259~01.jpgKC3D0133.jpgKC3D0126.jpg091219_161538.jpg

12/19.20で千葉にSpirit初上陸!!(^O^)
何故ってぇ〜(?_?)
そ・れ・は・ねっ★☆
ワンズモールX'masライブ〜♪♪
X'masメドレーを歌わせてもらったら皆さん集まってきてくれて最後まで聞いてくれて嬉しかったです★またまた1つ新しい場所で歌えること幸せでしたっ☆★
そして2日間でたぁくさんステキな出会いが出来ました★初めて見た私達にあったかい手拍子、そしてX'masソングを一緒に歌ってくれたり、かわいい子供達に本当胸いっぱいです★☆

家族や友達、恋人、みんなから愛されるショッピングセンター★
私達も皆さんから愛される歌手になるぞー!!(^O^)
あったかいみなさん本当にありがとうございました★また故郷に千葉が増えました(^_-)-☆

写メはライブ風景、ライブ前のパワー補給ラーメン劇場にてっ熊本ラーメン&明太たまごかけご飯、皆さんから頂いた心暖まるプレゼント、司会のお台場の姉ちゃん高橋サンタとの写メです★☆
posted by Spirit at 10:50| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

