2010年01月31日

打ち合わせと言う名の…U

100131_1332~01.jpg100131_1642~01.jpg
さぁ〜打ち合わせもしっかり頑張るぞぉ→(^o^)/

打ち合わせ場所は……行列が出来る海鮮定食屋さん『ゆうき食堂』

……………誘惑ありすぎです(*_*)

しっかり打ち合わせを終えて、しっかり美味しい定食いただきましたっ(*^m^*)

新鮮な魚介★ボリュームたっぷりぷりっ!!

優くて温かい元気大将さんにCD買っていただきました(><)

ありがとうございました!!

またゆっくりご飯食べいきますね(*^_^*)

思いがけない体験ができた幸せな1日でした★
posted by Spirit at 19:18| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち合わせと言う名の…

100131_1149~01.jpg100131_1150~01.jpg100131_1155~01.jpg100131_1239~01.jpg
今日は打ち合わせで"鎌倉"に初上陸っ!!

ずっと来てみたかった場所の1つだったから仕事とはいえついついウキウキ気分♪

いつもよりちょっぴり長く電車に揺ら〜れ揺られ、駅を出ると…何だか凄く落ち着く雰囲気☆
昔ながらの老舗や、お煎餅、団子、漬物、布、鳩サブレ本店などが立ち並んで、町並みも情緒溢れる感じ(*^_^*)
Spiritの大好きな雰囲気(≧ω≦)

お世話になっている方が、打ち合わせ前にプチ観光案内をしてくれたよん(≧ω≦)

まずは…☆鎌倉大仏☆
鎌倉観光と言えば大仏様ってくらい有名なスポットで、な〜んと大仏様の体の中に侵入っ\(◎o◎)/
体中からパワー補給完了('◇')ゞ

江ノ島の海岸線ドライブはめっちゃくちゃ気持ちぃ〜(*^_^*)

サザンの桑田さん邸も通ったよ♪塀で全く見えなかったけど( ̄▽ ̄)

海にはサーファーや、ウィンドサーフィン、砂浜で休日を楽しむ人でいっぱい☆★

懐かしぃ宮崎を思い出しながら次に向かった先は…

あさひや工房の「特製 葉山コロッケ」

石原裕次郎さんが愛した"葉山の裕次郎コロッケ"で親しまれているという名物コロッケで、店内はお客さんでいっぱいw(☆o◎)w

そしてケースにズラ〜リ並ぶコロッケを見て大興奮っoo(≧ω≦)
なんと1個70円!!

安っ!!!!

早速買っていっただっきま〜すっ(^○^)

ん゛→→→→\(◎o◎)/
味もしっかりめちゃ美味しいっ(≧ω≦)b

みんなに大人気なのが分かる分かるっ★☆

思わず今日は打ち合わせに来たんだということを忘れちゃうくらい満喫しちゃいました(><*)
posted by Spirit at 19:17| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

★輪A★

100129_1646~01.jpg100129_1651~01.jpg100129_1948~01.jpg100129_2231~01.jpg
めちゃくちゃかわいい発するdogの★リーくん★

人懐っこくて抱っこ大好きな可愛すぎるワンコ(*^m^*)

癒しパワー吸収〜(≧ω≦)b

夜はオムライスが一押しという"食心房 竜ちゃん"にてご馳走になりました(>_<)

懐かしいお母さんのオムライスの味でかなり美味しかったぁ(*^_^*)

色んな方に紹介してくれて、繋がって、凄い1日でした☆★

お土産にもらった発する一押しのお菓子!!
『こけし アネス』
軽くてサクサク甘〜い(^O^)

本当にありがとうございました(*^_^*)
posted by Spirit at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★輪★

100129_1341~01.jpg
只今打ち合わせ中☆

以前ラジオ出演させていただいた"発笛(ハッピー)タイム"のDJ上杉さんから繋がった「発する21」の方々から、沢山の輪を広げていただきました★(;_;)★

ちょっとしたきっかけが、こんなに沢山の"出会い"に繋がる☆

ほんと感謝です(><)

また新たなライブも決定!!

今後のSpirit情報もお楽しみにっ(*^m^*)

★写真★
発する21の事務所のかわいい社員さん(*^_^*)
posted by Spirit at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

★ヘルスィ〜&ブラボ〜★

100128_1329~01.jpg100128_1820~01.jpg
最近ハマってます☆★

ヘルシー料理(^ー^)

今日のランチは、大好きなネット検索で見つけた渋谷のヘルシーランチブッフェ『prologue(プロローグ)』

オープンキッチンだから目の前には出来立ての料理がズラ〜リ(*^_^*)
野菜たっぷり栄養満点★☆
デザートも充実★☆
味もグ〜(≧ω≦)b

ついつい手が止まらなくなっちゃうw(☆o◎)w

Spiritの穴場になりそう…( ̄ー+ ̄)V


そして今夜は、以前ライブさせてもらった「コーターズ 1st ライブ」の司会、渡辺晃さんがプロデュースしている公演『Dragon Question!』を見に行ってきましたo(^-^)o

最新体験型アクションRPGゲームの中のお話★
バトルゲーム物語の中に、色んな感情や現実と非現実の違い、仲間を想う気持ち…

大切なモノが沢山詰まって、涙涙の場面も(;_;)

もう一回見たい!!
そう思った公演でした☆

今日が初日ということで、1/31までこの感動を味わえるチャンスがあります(^O^)
是非皆さんも見て感じてください☆
※開演約20分前からは、Sony Music Artists所属お笑い芸人さんによる前説があります(*^m^*)
そちらもお楽しみに♪
チケット・お問い合わせ
070-5552-3696
dq-ticket@willcom.com
posted by Spirit at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

★今日のeatomo★

100127_2128~01.jpg100127_2143~01.jpg100127_2144~01.jpg
☆ともみ☆
今日はデザートッ☆★タジン鍋でかなえの大好きプリンを作ったよぉ(#^.^#)でっでっでっかぁ〜い(^O^)/
プルプル〜ッ♪
甘い物大好きかなえならペロリンやな(^_-)-☆
味はかなえの顔で想像してくださいな♪
「幸せ〜★Byかなえ」
posted by Spirit at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のtomo★kanaスタイル♪

100127_1008~01.jpg100127_1009~02.jpg
☆tomoポイント☆
私のもう1つの夢…「☆ママ☆」
今日はママスタイルにしてみましたぁぁ(^O^)/
思わずベビーカー押したくなっちゃう感じ(^_-)-☆
公園で遊べる楽チンスタイルっ!でもオシャレなTシャツワンピで☆★
もちろんペタンコブーツっ♪♪ ROCKTシャツだけどハートも入ってラグランTだから1枚でも存在感あってスキ★☆
いつか子供とお揃いのファションしたぁぁい(^_-)-☆子供は宝物だねっ☆★
なんかママブロみたいになっちゃったぁ〜?(^O^)
歌で子供達の笑顔を守り続けたい☆そんな歌手になる★☆

☆kanaポイント☆
んちゃっ(⌒0⌒)/
今日はバックちゃん&ショート丈ムートンちゃんの黄色コラボレイションッ♪♪
緩めのパンツは…ここだけの話し…なんとっ"\300"なり→!!( ̄ー+ ̄)V
激激激安っ!!!!
こんなに安いモノでも上手く着こなせるオシャレ上手さんになりた〜い(*^^*)
ちなみにtomotomoもお揃い持ってまぁす(^.^)
今日は昨日よりポカポカ陽気★
いつもの自分にしちゃ〜ボリュームダウンスタイルだけど…やっぱりまだまだセーター&ニット系は手放せまへん('◇')ゞ
posted by Spirit at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★今日のeatomo★

100127_0806~01.jpg
★ともみ★
今日の東京はあったかぁぁい(#^.^#)早朝のウォーキングも気持ちよかったよぉ〜★
お腹すいたぁ〜♪(^O^)朝はしっかり食べなきゃねっ☆
今日のモーニングは大好きな卵トロ〜リベーグルサンド&野菜たっぷりコンソメスープを作ったよんっ(^O^)/
朝から栄養満点で体もあったまるぅo(^-^o)(o^-^)o 今日も1日みんなでがんばろっ☆★
posted by Spirit at 10:24| Comment(1) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

音の歌声♪

100126_1823~01.jpg100126_1828~02.jpg100126_1830~01.jpg
『第5回ルーマニア国際音楽コンクール入賞者披露演奏会』

先日イベントを通じて知り合った方にお誘いいただいて、行ってきました(*^_^*)

昔ピアノと合唱をやっていたかなえは、ステージを見ると懐かしい緊張感が…(*_*)
でもグランドピアノを見ると、無性に弾きたくなっちゃう(><)

そして、体育会系の智美にとっては…新世界\(◎o◎)/
目をやると…エア〜声楽!?(笑)

なかなかこういったコンサートに浸れる機会もないので、二人とも始まるまでウキウキ(*^m^*)

声楽、ピアノ、打楽器、弦楽器、管楽器、それぞれの部門で受賞した方々の演奏会★☆

腕はもちろん、奏でられる音がまるで歌っているかのように体に入ってきて…とにかく凄かったw(☆o◎)w

驚きと、音の心地よさに浸れた時間★☆

"音楽"は果てしないなぁ♪♪♪

誘っていただき、ありがとうございました(*^_^*)
posted by Spirit at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*^^*)

100126_1612~01.jpg
いただきます(*^m^*)
posted by Spirit at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

tomo★kanaのマンデーBangBang!!

100125_2001~01.jpg
今週も画面から皆さんにパワー発信!!

『週の始めは…tomo★kanaのマンデーBangBang!!』

今日も沢山のコメントをありがとうございました(*^_^*)

今日のtomo★kanaスタイルは、"お揃いカーディガン"
ともみはピンク・かなえはイエロー☆

ファッションからも元気発信→っ(^-^)g"

大好きな物産展話しに、グルメレポート!?、ライブ話しや、じゃんじゃん!ばんばん!〜未来を創ろう〜をフルで歌ったり、少子化問題へのSpiritの思いを伝えたり…
内容盛り沢山o(^-^)o
もちろんミラクル話しも勃発( ̄ー+ ̄)
というか生放送中にミラクルがw(☆o◎)w

見逃してしまったあなた!!
是非"アーカイブ"で"ODAIBA TV"を検索して、見てくださいねっ(≧ω≦)b
posted by Spirit at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆kana写真館☆

100117_1417~01.jpg100117_1418~01.jpg
★かなえ★

プリティー&クール

☆智美七変化☆

あなたはどちらがお好み?

今後もご期待くだされ(*^m^*)
posted by Spirit at 18:30| Comment(3) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GO MY WAY★写真

100124_2154~01.jpg100124_2156~01.jpgIMG_0157.jpg100124_2220~01.jpg
posted by Spirit at 02:08| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★GO MY WAY★

100124_1956~01.jpg100124_2237~01.jpg100124_1957~01.jpg100124_2020~01.jpg100124_2136~01.jpg
『GO MY WAY』

同級生のKIKUが企画して生まれたライブイベント★☆

無事に終了しました(*^_^*)

同じ宮崎から東京に出てきて、頑張ってる者同士が、東京で一緒にライブできて本当に嬉しかった!!

会場はお客さんでいっぱい\(◎o◎)/
皆さん暖かくて、ラストに歌った♪セレブレイション♪では、呼び掛けに答えてくれて、皆さん総立ちっ(≧ω≦)b

そして出演アーティストの皆さんも熱くていい人達ばかり(*^_^*)
色んな話しができて沢山の音楽に触れることができて、成功に向けてみんなの心が1つになったのを感じた、刺激た〜っぷりな1日だったなぁ〜(≧ω≦)

今日のライブを通して、聴いてくれた皆さんの心に何か響いたものが残ってくれたら嬉しいです(*^_^*)

写真は、今日のtomo★kanaスタイル&今日の模様☆
な〜んとっ、KIKUと一緒に、ともみも司会★
クラスメイトコンビのナイスなボケツッコミ炸裂でしたよ(*^m^*)
そして、27日で24歳を迎えるKIKUにサプライズケーキのプレゼントや、スタッフの方への感謝サプライズなどなど、本当に最高な時間を…

本当にありがとうございましたっ(^O^)
posted by Spirit at 02:07| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

新橋パワー★

100124_0742~01.jpg
新橋と言えば…"新橋ビル"

歴史あるビル★
人情溢れるビル★
ホッと安心するビル★

昨日はそんな新橋ビル1階の新年会で歌ってきました(*^_^*)

『毎年やってるけど、今までで1番盛り上がったよ〜★☆』

最高に嬉しい言葉をいただきました(*^_^*)

笑顔満点のライブ♪

CDも是非沢山聴いてくださいね(^O^)

今年も新橋ビルがたっくさんの笑顔と幸せで溢れますように…☆★

皆さんありがとうございました(^-^)g"

そして、新年会ライブの後は、私達の大先輩がこれまた新年会をしている★ということで…早速会いに行ってきました→(^O^)

お久しぶりの先輩と過ごした時間☆すっごく楽しかったです(*^_^*)
美味しい手作りのケーキもありがとうございました(;_;)★

こうした大先輩達との繋がり、そしてそこから生まれた新しい繋がりを大切にしていきたいと思いますo(^-^)o
posted by Spirit at 07:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

今日のtomo★kanaスタイル♪

100123_1315~01.jpg100123_1339~01.jpg
★tomoポイント★
今日のファッショ〜ン(^O^)ポイントは新作ベーグルッ(^O^)/ベーグルマニアにはたまらない(#^.^#)思わずファッションの1つとしてベーグルとのコラボっ☆

今日はボーダーワンピ(^O^)大好きなキラキラついてて形もグー☆★
お気に入りの1着っ♪
ピンクのバックでポカポカ陽気を更に明るくっ♪
あっ(^O^)しっかり下に履いてるから大丈夫よんY(^^ )


★kanaポイント★
ハイッ!今回も大好きな"赤"が入ったコーディネート♪
ライブや、ここぞっ!て時には、よく赤の物を身につけとります( ̄ー+ ̄)V

まだまだ寒〜い東京☆★
今日はニットワンピを太めのベルトとスキニージーンズでカジュアルにまとめてみたよんo(^-^)o
同じ服でも、使い方や小物アレンジで色んな楽しみ方ができるのが面白いよねっ☆


今夜はニュー新橋ビル1階商店街の新年会でのライブ♪
今日も元気に頑張るぞ→(^O^)!
posted by Spirit at 15:54| Comment(1) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ソフト王!?

100121_1346~01.jpg100121_1344~01.jpg
☆かなえ☆

発見してもぅた……

めちゃんこ美味しぃソフトクリーム!!

これもしかしたら…今まででNO.1かもw(☆o◎)w


気になってたまたま覗いた売店☆
ソフトクリームと、サンデーが2種あって、お店のおばちゃんにどっちがオススメか聞いたら…
『今日、機械の中を全部大掃除したからソフトクリームがオススメだよ★』とのこと☆

お値段300円…

普通のソフトに比べたらお高いけど…なんか縁起いいし買ってみたところ…

☆ドッキューン★

ゥッウッウッマ〜イ!!

胸打たれるほどの美味しさっ(≧ω≦)b

手に持った瞬間クリ〜ミ〜なバニラミルクの様な香りがして、口に入れると濃厚で滑らかなのに、甘過ぎなくて後にもたれない感じ★

後2コはイケソウ…( ̄ー+ ̄)V


皇居の横にある公園の中にある、『売店 くすのき』にて販売中★☆
一度お試しあれ〜(o~-')b
posted by Spirit at 14:24| Comment(3) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッスルな出会い★

100120_2135~01.jpg100120_2235~01.jpg
昨日のラジオ収録後、上杉さんが昔からよく行っているというお寿司屋さん"青柳"で、Spiritに会いたいと待ってくれている人達がいるということで、お食事に連れて行っていただきました(*^_^*)

お店に入ると、身近な地域に密着した情報をインターネットを通して発信していこう!という「発する21」の皆さんが迎えてくれました(^O^)

会ったの今日初めて!?
って思うくらい皆さん暖かくて、色んなお話しをさせていただいきました(*^_^*)

ありがとうございました★☆

今年新しいスタートをきった「発する21」
一緒にパワフルパワー全開で頑張っていきましょう!!

『ハッスル!ハッスル〜!!』

写真は…海の幸が器から飛び出しそうなくらい新鮮なお魚さんたちがてんこ盛りな激ウマ海鮮丼(≧ω≦)b
「発する21」の皆さんとのハッスルポーズです(^O^)
posted by Spirit at 09:33| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

エフエム茶笛★ゲスト出演

100120_2001~01.jpg
以前、電話インタビューでゲスト出演させていただいたエフエム茶笛(チャッピー)の『発するFM情報局 発笛タイム』に、今日はスタジオゲストとして呼んでいただきました→(^O^)

DJの上杉さんと、ラジオにも出演している淑徳大学の学生さんと、収録中はもちろんそれ以外の時間も色んな話しで盛り上がって、凄く楽しかったです(≧ω≦)b

学生って響き…ぇえなぁ〜( ̄ー+ ̄)b

また遊びに行きまっす(^O^)

上杉さん&学生さん★ありがとうございました♪

写真は番組コーナーでもある、頑張ってるみんなへの応援コール"ハッスル〜ハッスル〜"をみんなで〜…ハイッチーズ(^_^)v


●1/24(日)16:00〜Spiritゲスト出演●
エフエム茶笛(チャッピー)77.7MHz[入間市を中心とした県南西部一帯]にて放送される『発するFM情報局 発笛タイム』にて放送されます(^O^)
この番組は毎週日曜16:00〜放送中☆
みんなっ聞いてねo(^-^)o
posted by Spirit at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のtomo★kanaスタイル♪

100120_1541~01.jpg100120_1553~01.jpg
☆tomoポイント☆
強めのミリタリーコートにミッキーT&水玉で女の子らしさも忘れないMiXコーデ★
あったかい今日はピンクのガーデで春先取りっ♪♪

まさに自分そのままのスタイルかな?(照)

☆Kanaポイント☆
異様〜にでっかいマスク…ではな・く・て★
レザーからチラミするお揃いカーディガンに、大好きな赤のマフラーで元気度UP!!
小物やポイントで色を使うのが大好きな私(*^^*)
今日は暖かいから久々に薄着〜☆★
と言ってもしっかり4枚は着とりま〜す( ̄ー ̄)v


さぁ〜今から、エフエム茶笛(チャッピー)77.7MHz[入間市を中心とした県南西部一帯]にて放送される『発するFM情報局 発笛タイム』のラジオ収録★
頑張ってきま〜す!(^O^)!
posted by Spirit at 16:23| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

