2010年01月19日

MRTラジオ収録&宮崎ランチ★

100119_1847~01.jpg100119_1326~01.jpg100119_1326~02.jpg
今日は、宮崎放送のレギュラーラジオ番組『Spiritのオールドイズゴールド』の収録★☆

地元との皆さんと繋がる1つの時間(*^_^*)

今日も話し過ぎて…時間が足ら〜ん(ノ-o-)ノ ┫笑

東京LIFEやSpiritの素がたっくさん詰まったこのラジオ★

みんなっ聞いてねっ(≧ω≦)b

●MRTラジオ(宮崎)のレギュラー番組『Spiritのオールド イズ ゴールド』
毎週月曜日、20:30〜の放送中☆★
皆さんからのリクエスト&メッセージお待ちしてまぁす(^O^)
FAX:0985-28-7333
MAIL:mrtradio@mrt.jp


☆オマケ☆
新橋に"日向"というお店がっw(☆o◎)w
話しによると…1代目の店主がなんとSpiritと同じ宮崎県延岡市出身!!
そして今はその息子さんが2代目として受け継いでいるそうですo(^-^)o
ランチの親子丼をいただきました★

『ん゛→→→!!』

口に入れた瞬間、言葉にならない"美味しい"のSpirit用語炸裂っ\(◎o◎)/
見た目からして、卵黄の濃いオレンジが鶏肉とトロ〜リ絡んでいて、濃い味好きのSpiritにはツボな味でしたっ(≧ω≦)b
夜は宮崎の郷土料理、地鶏の炭火焼き・チキン南蛮・冷や汁…色んなメニューがあるみたい(*^m^*)
新橋に行った際には、是非皆さんも行ってみてくださいね(^O^)
posted by Spirit at 19:40| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆KANA写真館☆

100106_1134~01.jpg100106_1126~01.jpg100106_1125~01.jpg
☆かなえ☆


"冬tomoスナップ"


いつもの道も

いつもの景色も

君に会いに行くってだけで

どこか違うくて

鼻にツンとくる寒い空気も

胸の高鳴りにはかなわない

不思議な恋の魔法★☆
posted by Spirit at 07:21| Comment(6) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

じゃんじゃん!ばんばん!

100118_1941~01.jpg100118_1934~01.jpg100118_1935~01.jpg
やってきました〜!!

『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』

ODAIBA TVを見てくれた皆さん★スタジオに来てくれた皆さん★ありがとうございました(^O^)

いやはやいやはや〜☆
今日のマンデーBangBang!!は…BangBang×10ぐらいのテンション上がりっぱなしな番組でした\(◎▼◎)/

どんな内容だったかは…『アーカイブ』にてアップされている過去の放送を是非ご覧くださいっ(≧ω≦)b

"ODAIBA TV"で検索してみてね(o~-')b
posted by Spirit at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

繋がりライブ♪

100117_1152~01.jpg100117_1509~01.jpg100117_1539~01.jpg100118_0026~01.jpg
☆1/17(日)の日記☆

スタッフの知り合いの音響さんが企画しているライブに参加させてもったよんo(^-^)o

千葉のワンズモールライブでお世話になった、どこか落ち着く音響さん☆★

最初の準備から片付けまで自分たちで作り上げていこうという企画で、Spiritも朝から準備のお手伝い(^_^)

機材搬入、設置、機材のしくみ、照明…1つのステージを作り上げるには、こんなに沢山の準備が必要で、自分たちが歌わせて貰えているありがたみを改めて実感…★(;_;)☆

ライブはスタッフと音響さんの名コンビのステージからスタート♪
涙あり、笑いありのライブで、心が暖かくなったなぁ(*^_^*)

続いてSpiritライブ♪

@恋のバカンス(アカペラ)
A逆転のランナー
Bじゃんじゃん!ばんばん!〜未来を創ろう〜(アカペラ)
C願い(ピアノ)
D空へ(ピアノ)
Eセレブレイション
<アンコール>
F3つの花

色んなSpiritをギュッと詰め込んだステージ★
歌だけじゃなく、元気はもちろん、夢への思い、皆さんへの感謝の気持ち…沢山の思いが詰まったライブだったなぁo(^-^)o

皆さんとも色んなお話しができて、またまた色んな勉強ができた1日★☆

誘ってくれた音響さん&皆さん、素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)

写真は、寒々Spirit・ライブ模様・プレゼントでいただいた手作りの譜面立て小物置き☆一つ一つ手作りでめちゃくちゃカワイイよん(≧ω≦)b
ここで★☆プチ情報☆★
この小物置き、実は"Yahoo!オークション"にて販売されています(*^_^*)
『音楽→譜面台→小物置き』と進んでもらうとあるので、是非気になる方はYahoo!オークションを開いてみてくださいね(o~-')b


そして、今夜7:30〜は『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』

・放送日/毎週月曜日
・時間/19:30〜生放送☆

デックス東京ベイスタジオから発信されるオンラインテレビ局「ODAIBA TV」★
全国に展開するインターネットカフェ自遊空間(jiqoo.TV)と連動、生放送(チャットも可能)な視聴者参加型オンラインTVです(≧ω≦)b
番組の詳細はデックス東京ベイスタジオ ODAIBA TV まで(^o^)/
http://odaibatv.jp/

みんなっ見てねっ(*^0^*)
posted by Spirit at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

コーターズ1stライブ♪

100116_1950~02.jpg100116_1800~01.jpg
昨日は『コーターズ1stライブ』にてライブやってきました→(^O^)
東京で出会った方から繋がったこのライブイベントの出演☆★
かなりお客さんのあったかさに胸うたれたステージでした(><)
ラップ、ダンス、ポップ、ラジオ朗読、演技などなど…色んなジャンルが集結した内容盛り沢山なステージで、皆さんから沢山の刺激も受けた1日でした(*^_^*)
スタッフ、出演者の皆さんも凄く暖かくて、自分たちもこのイベントに参加できたことを改めて嬉しく思いました★

目標や夢に向かって頑張っている人達を応援しよう!!という思いから生まれた団体"コーターズ"
私達も一緒に歌で皆さんにこれからもエールを伝えていくぞ→(^o^)/

写真は、ライブ風景、名司会のせいなさん&わたなべさんとのショットです♪
posted by Spirit at 11:43| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

キタキタ北→→→!!

100114_1858~01.jpg
待ってました→!!

行ってきました→→!!

"北海道物産展"(*^^*)

テンション上がりっぱなしのSpirit☆★

やっぱりGETしちゃいました…

ソフトクリーム(*^m^*)

「雪やこんこ」

クリームチーズ風味で甘いけど後味サッパリ☆

冬のソフトクリームも最高…(*^_^*)

ごちそうさまでしたo(^-^)o
posted by Spirit at 21:14| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンス&グルメ(*^m^*)

100113_2130~01.jpg100113_2252~01.jpg100113_2250~01.jpg
お久しぶりに西島千博さんのダンス見てきたよ〜(^O^)

池袋にある東京芸術劇場にて行われた『ダンスシンフォニー』
以前ダンスパフォーマンスを見に行ったBugs Under Groove(バグズアンダーグルーブ)のリーダーTETSUさん&IYO-Pさんも出演☆

色んなジャンルのダンサーが集結した新たなステージで、それぞれのパワーを感じた迫力あるステージでした★

今回も、公演後に西島さんの楽屋にご挨拶させていただいちゃいたました(*^_^*)

変わらない優しいオーラたっぷり☆かっこ良かったです(><*)

いつかSpiritもビックになって共演できたら最高だなぁ☆

皆さんっお疲れ様でしたo(^-^)o

素敵なステージの余韻に浸りながら向かった先は……お好み焼き屋さん(≧ω≦)b
なんと、俳優の伊原剛さんが開いた『ごっつい』に行ってきたよ〜(^^)v
名物のスジ塩や、美味しいお好み焼き&モダン焼きに大満足大満腹(*^^*)

幸せな1日でした(*^m^*)

写真から美味しさ伝わるでしょ?(o~-')b
優しくて面白い名物店長さんともハイッチ〜ズ(*^_^*)
posted by Spirit at 01:57| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

♪1月Spirit追加情報♪


●1/16(土)『コーターズ1stライブ』にライブ出演♪

[場所]中目黒 Woody Theatre
[時間]
17:30〜受付開始
19:00〜Spiritライブ(20分間)
[チケット]
\2500
チケットは予約のみとなります。
当日までに名前、人数、携帯番号、メールアドレスを記入し下記メールにて連絡して下さい。
アドレスinfo@cota-rs.com

他にも沢山のアーティストや、お客様参加型のゲーム、交流会などもあります★
是非遊びに来てくださいねo(^-^)o
※本番中は、多少時間が変動する事もあるかと思いますが、ご了承下さい。
詳しいイベント情報はコチラへ→http://www.cota-rs.com/
posted by Spirit at 18:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪カナリア新年1発目ライブ♪


"カナリア"新年1発目ライブ、無事に終→了→(^O^)

いやいや今夜も皆さんあったかくて、お久しぶりの再会もあり、最高の時間でした(*^_^*)

来てくれた皆さん★ありがとうございました(^O^)

2010年もじゃんじゃん!ばんばん!良い年にしていきましょう(≧ω≦)b
posted by Spirit at 01:12| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

★ODAIBA TV★

2010011118460000.jpg100111_2036~01.jpg100111_0934~0001.jpg
毎週月曜日、お台場からのネットテレビ番組と言えば…

『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBang Bang!!』

今日は"成人式"ということで、Spiritの成人話しや、思い出話し、そして…Spiritの成人振り袖姿を番組初公開っ!!(≧ω≦)

チャットでも皆さんからの暖か&突っ込みコメントをいっぱいいただき、スタジオ前にも遊びに来てくれていたり、またまたパソコンを目の前で開いて参加してくれていたりと、皆さんと触れ合い楽しめた時間でした(*^_^*)

寒いなか皆さんありがとうございました!!

写真は、Spiritの前に番組を担当しているtokageさんとのお久しぶり3ショット☆★
そしてプレゼントしていただいた草加せんべい&栃木県名物"レモン牛乳"です(*^_^*)
そ〜して☆スペシャルオマケッケ〜に、Spiritの成人姿だいっ(*^m^*)
posted by Spirit at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

巣鴨進出!!

100110_1336~01.jpg100110_1401~01.jpg100110_1436~01.jpg100110_1418~01.jpg
只今"巣鴨"に来てま〜す(^O^)

おばぁちゃんの原宿と言われる"巣鴨地蔵通商店街"をぶら〜りぶらり★☆

商店街の中に"高岩寺"というお寺発見o(^-^)o

しっかりお参り&厄除けもしていただき、お守りまでGET(≧ω≦)b

「福きんちゃく守」
福をむかえるお守りで、巾着の中に沢山のお宝が入ってます(*^_^*)

他にもグルメ通Spirit☆食を忘れちゃいませ〜ん( ̄ー+ ̄)/

★お煎餅
★くず餅
★日本一のあんぱん&クリームパン
★レバー串
★大学芋
他…試食三昧(*^m^*)

お腹いっぱい幸せいっぱいV(≧ω≦)V

こりゃ〜Spiritの穴場スポットに任命っ(o~-')b


☆オマケ☆
こんなお店発見w(☆o◎)w
『日本一の 赤パンツ』
とにかく全部…真っ赤ッカ→!!

そして、巣鴨に行く前にひっさしぶり〜に歯医者さんに行って歯の大掃除もしてきたよん(*^m^*)
これで笑顔パワーもUP(^▽+^)v
posted by Spirit at 15:17| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

☆絶景☆

SBSH03151.JPG
☆ともみ☆
みえますかぁー?(^O^)
真っ白く雪の洋服を着た富士山っ(^_-)-☆
家から見える景色です♪
遠いけど(>_<)
朝から深呼吸して今日も1日がんばろうねっ☆★
posted by Spirit at 09:20| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

☆今日のeatomo☆

100108_1844~01.jpg
☆ともみ☆
今日はお昼から鶏肉と大根こんにゃくの煮付けを作ったよー♪味染みまくり〜っ(^O^)ニラ玉と温野菜、大好きな珍味達と一緒にいただきまーす(^O^)/
ヤバイッミラクルかなえのミラクルがさらに増しちゃいそーっ(^_-)-☆
posted by Spirit at 18:48| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪1月Spirit情報♪


●1/10(日)エフエム茶笛(チャッピー)77.7MHz[入間市を中心とした県南西部一帯]にて放送される『発するFM情報局 発笛タイム』に電話インタビュー出演!!

毎週日曜日16:00〜放送★
皆さんっ是非聞いてねっ(≧ω≦)b


●1/11・18・25(月)『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』

・放送日/毎週月曜日
・時間/19:30〜生放送☆

デックス東京ベイスタジオから発信されるオンラインテレビ局「ODAIBA TV」★
全国に展開するインターネットカフェ自遊空間(jiqoo.TV)と連動、生放送(チャットも可能)な視聴者参加型オンラインTVです(≧ω≦)b
番組の詳細はデックス東京ベイスタジオ ODAIBA TV まで(^o^)/
http://odaibatv.jp/


●1/12(火)渋谷の道玄坂沿い『Canaria 洋風立ち飲みBAR & DINING』にてレギュラーライブ☆
20:00〜1ステージ
22:00〜2ステージ
の予定です☆
※その場の状況で多少前後する場合があります★

詳しいお店の情報はコチラ↓
http://www.canaria-bar.jp/

新年1発目のカナリアライブ!!
是非一緒に盛り上がりましょうっ(^o^)/


●1/23(土)『ニュー新橋ビル1階商店会 新年会』にてライブ♪
皆さんにSpiritパワー伝えてきます(^-^)g"


●1/24(日)ライブハウスイベント『GO MY WAY』に出演!!

[場所]高円寺CLUB Roots
[時間]
17:30 OPEN /18:00 START
[出演時間]
1)18:20〜18:50 竹原悠平
2)19:00〜19:30 ノットエムキッチン
3)19:40〜20:10 牛島雅晴
4)20:20〜20:50 Spirit
5)20:55〜21:00 ティンモモ
6)21:00〜21:30 KIKU
[チケット]
前売/1500円 当日/1800円(ドリンク500円別途)
[お問い合わせ]
※人数と名前をコチラまでご連絡ください☆
harad-pooh@docomo.ne.jp

高校時代の同級生が企画したライブイベントです★☆
東京でこうして一緒にライブできることが凄く嬉しい(≧ω≦)b
沢山のアーティストも出演します♪
是非遊びに来てくださいねっ(o~-')b
posted by Spirit at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ラフォーレ★☆


このブログでも以前ご紹介した、宮崎出身のママが開いているお店『ラフォーレ』に行ってきたよ〜(^O^)

続々とお久しぶりの同郷の皆さんがご来店★☆

新年のご挨拶と共に、ミニライブで子供手当て応援ソング「じゃんじゃん!ばんばん!〜未来を創ろう〜」もアカペラ熱唱っ(≧ω≦)♪

皆さん★暖かい手拍子、そして暖かい言葉をありがとうございました(*^_^*)

今年もSpiritを宜しくお願いします!!

ラフォーレママ&スタッフの皆さん、そしてラフォーレのお客さん、いつも暖かく迎えていただき本当にありがとうございます(*^_^*)
posted by Spirit at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

ラジオ収録&グル巡り

100105_1159~01.jpg100105_1200~01.jpg100105_1548~02.jpg100105_1552~01.jpg100105_1553~01.jpg
今日はMRTラジオ(宮崎放送)のレギュラー番組『Spiritのオールド イズ ゴールド』の収録o(^-^)o
美味しぃ〜ピザをいただいて収録スタート★☆
なんと贅沢なっw(☆o◎)w
言わずとも新年初収録テンション↑↑なSpirit(≧ω≦)b
今回も面白ストーリー満載(*^m^*)
毎週月曜日、夜8:00〜放送中の『Spiritのオールド イズ ゴールド』
みんなっ聞いてねっっ(^o^)/

そしてそして…収録後は久しぶりに新宿ぶらり☆★
大好きな百貨店に行ってみると…"秋田の物産展"の文字がっ\(◎o◎)/
これは物産展大好きなSpirit☆行くっきゃな〜い!!
美味しいものだらけで迷い迷いながらも、甘海老の塩辛・アワビとウニの珍味・秋田の牧場ソフトをGET(≧ω≦)b
ウキウキ気分で帰ろうとしたら…一番最初に立ち寄って試食させてもらったお店の方から「これ持って行っていいよ☆」と、お菓子をプレゼントしていただきました→→(><)
"唐土庵"というお店で、秋田では小豆を使ったお菓子を「もろこし」と言うらしく、お店の新商品のチョコうす焼もろこし"三豆三度(さんどさんど)"というお菓子をいただきました(ノ_<。)
なんと優しい…
秋田の美味しさ、そして人の優しさに触れた一時でした(*^_^*)
皆さん、ごちそうさまでした(*^0^*)
posted by Spirit at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

新年じゃんじゃん初仕事っ!!

100104_2005~01.jpg
今年一発目のお仕事は……

ODAIBA TV『週の初めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』

生放送が初仕事ってなんか縁起がいいっ(≧ω≦)b

今夜も年越し&お正月話しでドッカ〜ンと盛り上がり〜★ファッション話しでまたまたテンション上がり〜★生歌では「じゃんじゃん!ばんばん!〜未来を創ろう〜」(東国原知事作詞曲)を新春スペシャルフルVer.で熱唱★

仕事も最高のスタートを切れた1日でした(^O^)

さぁ〜まだまだじゃんじゃん!ばんばん!頑張るぞぉ〜(≧ω≦)b

★Spiritプライベート情報★
ラジオでも報告した情報ですo(^-^)o
街をブラリンコしていたら…なんとっ!街頭インタビューされちゃいました(*^0^*)
何のインタビューかと言いますと…テレビ東京の朝の番組『おはスタ』の新春特番で、早口言葉に挑戦!!というインタビューw(☆o◎)w
tomo★kanaの奮闘ぶりを是非ご覧くださいっ(*^m^*)

●1/5(火)放送 テレビ東京『おはスタ』
朝6:45〜7:00の間に出演(^-^)g"
posted by Spirit at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

★今日のeatomo★

100102_1858~01.jpgSBSH03141.JPG
☆ともみ☆
今日は野菜のヘルシー蒸し&大根と生麸のみそ田楽&生ハムと玉葱スライス&やっぱり落ち着く卵焼き(^_-)
お正月ついつい食べすぎちゃった分カロリーコントロールしなきゃのっ♪
誕生日プレゼントでいただいたタジン鍋☆★チキンのトマト煮込みで初使い(^_-)-☆
ビックリするくらい鶏肉の油がおちるんです(☆_☆)だけどもだっけど〜(^O^)うまみを逃がさないこのタジン鍋★もちろん電子レンジ、オーブンもオッケー(^O^)/最強のキッチンアイテムです(^_-)☆コレで野菜を蒸すとたまらなく美味しいんです☆★
シソを刻んでポン酢でペロリッ(^_-)-☆
特製みそと大根生麸相性バッチリ♪
落ち着く食卓o(^-^)o

★おまけ★
いも美魂炸裂!!芋詰め放題♪♪
いも美とは…いも大好きな私のあだな(笑)
posted by Spirit at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆さんへ♪

100102_1524~02.jpg100102_1532~01.jpg
いつもブログへの沢山のコメントありがとうございますo(^-^)o
Spirit東京☆初☆の年越し&お正月は、大好きなモノずくしのあったかtomo手料理&元日には浅草寺にお参りと、心に残る、新たなスタートをきることができました!!

皆さんはどんなお正月を過ごしていますか?o(^-^)o

今日は、今年初歌い♪

2010年もSpiritの相棒として、一緒に最高の音奏でていこうねっピアノちゃん★(≧ω≦)b
posted by Spirit at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆今日のeatomo☆

100102_1321~01.jpg
☆ともみ☆
あけましておめでとうございまぁす(^_-)-☆
今年もポスト607号室よろしくお願いします♪個人のコーナーもさらにパワーアップでいきたいと思いまぁぁす(^O^)/

今日はゆっくりカフェをイメージ♪年越しメニューのトマト煮を使ってパスタを作ったよ〜o(^-^)o生ハムサラダとコーヒーッ☆★
細麺にからむ寝かせたトマトソースッ(#^.^#)おいしい〜(^O^)家だからゆっくり感倍増っ(^O^)/
まだまだお正月ゆっくり休んでくださいねっ(^_-)-☆
ともカフェいつでもウェルカムですよっ★☆
posted by Spirit at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

