2010年02月28日

東京マラソン!!

SH3E00290001.jpgSH3E00310001.jpgSH3E003000010001.jpg
それぞれのゴールを目指す輝くランナーが、今正に東京の街を力いっぱい駆け抜けています!!

ガンバレ→!!
ガンバレ→!!

沢山の声援、歓声が響き渡る中、皆さんと一緒にエール&パワー送ってますっ(≧∇≦)!!
posted by Spirit at 14:01| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

♪東京マラソン2010EXPO★ライブ♪

100227_1433~01.jpg100227_1419~01.jpg100227_1442~01.jpg100227_1442~02.jpg100227_1527~03.jpg
終わった終わった終わりました→→→→→っ!(≧∇≦)!

大興奮っ!!大大熱唱のライブっ!!!!

会場にかけつけてくれた皆さん!
本当にありがとうございました★☆

なんとっ宮崎からも友達がかけつけてくれたよ〜(o^∀^o)
ステージから目が合った瞬間…
ギョェエ〜!?
マジー!?\(☆o☆)/

思わずかなえを見ると…企みの笑顔( ̄∀ ̄)

まっまさかっ…

そぅです…そぅなんです!!
地元の友達&かなえが強烈必殺仕掛人となって仕掛けてくれたサプライズ★☆

大感動っ!!(泣)
パワー充電バッチリ!(b^ー°)

本当にみんなっありがとう(≧∇≦)
智美サプライズ★大成功っ!(b^ー°)

Spiritパワー☆会場を突き抜ける勢いで、全力で皆さんに送りましたっ(≧∇≦)

スタッフの皆さんもすっごくあったかくて、ヘアメイクも優しくてあったかいスタイリストさんにしていただいて、最高な1日でした(*^o^*)

東京マラソンに歌でエールを送れたこと、そしてここ東京ビックサイトで歌えたこと、一生もんです!!

いつかSpiritのライブでこの建物中をいっぱいにするぞ→☆★
気合い満タンV(^-^)V

さぁ〜明日はいよいよ東京マラソン当日っ!!

SpiritもイベントロンTを着て応援にかけつけるぞぉ→!!


ランナーの皆さんっ★
最後の最後まで諦めないSpirit(魂)で輝くゴールを一緒に目指しましょう!!(^◇^)┛
posted by Spirit at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハ終了!!

SH3E00210001.jpgSH3E002200010001.jpgSH3E00230001.jpgSH3E002400010001.jpgSH3E002500010001.jpg
今日は待ちに待った"東京マラソン2010EXPO"のライブ当日!!

先程無事にリハーサルやってきました→(o^∀^o)

『今日この場所で歌えるんだ!!』と思うと、会場が目に映った瞬間から鳥肌が止まらな→い!(><)!

スゴイッスゴイッスゴスギル〜\(☆o☆)/

かなりテンション↑↑UP↑↑☆★

本番は15:00〜♪

東京ビックサイトで皆さんお待ちしていま→す♪〜θ(^0^ )
posted by Spirit at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のtomo★kanaスタイル♪

SH3E00190001.jpgSH3E00200001.jpgSH3E00170001.jpgSH3E00160001.jpg
★tomoポイント★
力強いTシャツワンピにジャケットを羽織って、デキル女イメージのファッション!(b^ー°)


★kanaポイント★
前回来ていたNO.5のニットアレンジ編♪
ポイントは…キュ〜ティクルヘア〜(‘o‘)ノ
って服じゃないんかいっ(・◇・)笑
ボーイッシュの中にも大好きな赤でアクセントをつけてみました★


昨日は、警備会社アシマ(株)の25周年記念パーティーで歌わせていただきましたo(^-^)o
以前Spiritのライブも見ていただいた同じ宮崎出身の会長さんから声をかけていただいて実現したこのステージ★
自分達のことを覚えてくれていて、しかもこういう形でお祝いに呼んでいただいて、凄く嬉しいです(;_;)☆
久しぶりにたっぷりライブできて最高っ!!
アシマの皆さん、本当にありがとうございましたo(^-^)o

写真は、昨日のスタイル(私服)と、会場のムードに酔っているSpirit(o^∀^o)
posted by Spirit at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

東京マラソンEXPO☆情報訂正っ!!

先程掲載した『東京マラソンEXPO☆ライブ決定!!』に訂正がありますっ(>_<)すみません。
ライブをするのは27日の15:00〜となります☆★
よろしくお願いします(><)

是非みんなで熱いパワー届けましょう!!
posted by Spirit at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のtomo☆kanaスタイル♪

SH3E00110001.jpgSH3E00120001.jpgSH3E001300010001.jpgSH3E001400010001.jpg
☆tomoポイント☆
♪は〜るがき〜た〜
は〜るがき〜た〜
コ〜コ〜に〜きた〜♪
私には珍しいカラーをチョイス☆★春を羽織ってお出かけ〜(o^∀^o)

☆kanaポイント☆
スタイリストながみ〜お手製のシュシュでへ〜んしんっ(^w^)!
ダテメガネマンの参上→☆
レザーにヒラミニスカート合わせのかっこかわいめスタイルですV(^-^)V


今日はランチに"稲庭うどん"食べたよ〜(o^∀^o)
ザルに平たく載せられた平打ちの細麺☆
スルスル入ってつけダレにも絡んで美味しぃ(o^〜^o)
"銀座めざマルシェ"も覗いてきたよん♪
めざましTVのキャラクターとハイッチーズ(^O^)
posted by Spirit at 17:57| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★紫の魅惑★

SH3E00060001.jpgSH3E00070001.jpg
☆ともみ☆

これな〜んだっ(゜∇゜)

ビックリで幸せそぅな顔…

そぅ…正解は…

大好きな芋ちゃ〜んっ(≧ε≦)☆

近所のスーパーで一目惚れ(o^∀^o)

芋好きを虜にする魅惑な★紫ボディー★

その名も…

『パープルスウィート』

めっちゃくちゃ甘〜くてシットリ(^w^)
コレまぢヤバイ!!
超〜オススメ!!

今日の私のファッションの様に、クールだけど甘さいっぱい☆☆

以上★芋大好きレポーター"芋美"でした(o^∀^o)
posted by Spirit at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京マラソンEXPO☆ライブ決定!!



速報ですっ!!

28日に開催される東京マラソンに先駆けて、25〜27日に行われる東京マラソンEXPOで、なんとっ!ライブが決定しました→→!!(><)

東京ビックサイト内のアシックスのブースにて、15:00〜ライブ予定です♪

Spiritのパワーをランナーの皆さん、スタッフの皆さん、み〜んなに伝えるぞぉ♪〜θ(^0^ )

詳しい情報はコチラ↓
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&u=http%3A%2F%2Fwww.tokyo42195.org/2010/expo2010.html&wsi=b65db3642bb5b83c&ei=HcKES5GMM4WirQPg0pDCAg&wsc=pr
posted by Spirit at 01:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

☆コーナー名決定☆

SH3E00020001.jpg
週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!

今日も元気でセクスィ〜Spiritパワー伝わったかなぁ?♪〜θ(^0^ )

セクスィ〜と言えば…Spiritの大人の女性を目指す体当たりセクスィ〜企画のコーナー名が決定いたしました→(^O^)

その名も…

『トモカナの目指せ↑↑Pretty Woo マンデー☆』

皆さん沢山の応募ありがとうございましたっ(o^∀^o)

次回はセクスィ〜な衣装をお楽しみに(^w^)
posted by Spirit at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

☆今日のeatomo☆ 

SH3E000100011.jpg
☆ともみ☆
今日はえびとアボカドのサラダ&ベーコンキャベツのペペロンチーノ炒め&酢の物☆★
アボカドをそのまま器にしてオッシャレ〜♪サラダには生ハムとトマトクリームチーズをトッピング〜(^O^)/クラッカーにのせてパクッo(^-^)o
ん〜(#^.^#)たまりませぇ〜ん☆(><)☆
ピリッとしたベーコンキャベツもハシが止まらな〜ぁい(^O^)/
やっぱり和も忘れちゃないよ〜☆酢の物でサッパリ☆
今日も食に感謝して☆いただきまぁす\^o^/
posted by Spirit at 20:45| Comment(5) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ボクシングパワー★

100219_2321~01.jpg
『戸高 秀樹』

この名前を見てピンときた方もいると思います★☆

日本で5人目となる2階級制覇を見事達成した、元ボクシングチャンピオン選手!!
今は都内で"戸高秀樹ボクシングジム"の会長!!

なんとっ!宮崎出身なのですw(☆o◎)w

いつも応援してくれている暖かい先輩が繋げてくれた素敵な出会い☆★

本気の話しを沢山聞かせていただき、大切な時間でした★
たまに見せてくれた笑いの部分に宮崎の人柄を感じました(*^_^*)
ありがとうございました(>_<)

Spiritまだまだこれからっ!!
夢に向かって突き進むぞぉ→(≧ω≦)b
posted by Spirit at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

今日のtomo★kanaスタイル♪

100219_1018~01.jpg100219_0933~01.jpg100219_1017~01.jpg
★tomoポイント★
ヘッドフォンからお気に入りナンバ〜♪
バックプリントを効かして、ボーイズスタイル(o~-')b

★kanaポイント★
モモンガkana参上\(^^)/
変わったデザインやスタイル大好きっ♪
今日は落ち着いた色をチョイ〜ス(*^^*)
厚手の黒ニットワンピ☆
着れる時期に沢山着ときたいアイテムの1つ♪
自分で切った前髪も今日のポイントで〜す(*^m^*)
posted by Spirit at 12:07| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

鹿児島祭りっ★

100217_1648~01.jpg100217_1711~01.jpg100217_1712~01.jpg100217_1715~01.jpg100217_1833~01.jpg
鹿児島物産展がやってきたど→→→→(≧ω≦)b

さつま揚げ〜★
黒豚〜☆
お魚〜★
黒砂糖〜☆
黒酢〜★
お芋〜☆
………★

写メを見てくれたらこの美味しさ伝わると思います(^O^)

……九州は食の宝箱やぁ〜(≧ω≦)b
posted by Spirit at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

今日のtomo★kanaスタイル♪

100217_1555~01.jpg100217_1557~01.jpg100217_1610~01.jpg
☆tomoポイント☆
今日は、寒さを吹き飛ばす元気スタイル〜(^O^)
おだんごで女の子度UP♪
デートしながら心あったまる私の笑顔をプレゼント(*^_^*)
腕につかまって…ギュ〜ッ★(写メをご覧あれ☆)
只今…妄想中…(*^m^*)
失礼しました(笑)

☆kanaポイント☆
淡いピンクのニットワンピをウェストベルトでキュッ★
白キュロットでボトムにちょっとボリュームを出した柔らかめファッション(*^_^*)♪
早くダウンを着ずに歩きたぁ〜いoo(≧ω≦)


昨日ブログに登場した、面白いりんご作りのお兄さんに、今日はこんなに真っ赤っか〜でおっきな"とちおとめ"いただいちゃいましたぁ〜(ノ_<。)
優しすぎる〜甘すぎる〜幸せすぎる〜(;O;)
お兄さん、いつも新鮮なビタミンをありがとうございます(*^_^*)
posted by Spirit at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ラジオ前の…&美味しぃプレゼント★

100216_1125~01.jpg100216_2219~01.jpg
昨日はMRTラジオ(宮崎放送)『Spiritのオールド イズ ゴールド』の収録日o(^-^)o

★ラジオ前★
スタジオ近くにあるずっと気になっていた手作りおにぎり屋さんでランチタイム♪
久しぶりに"おにぎり"食べて、しかもこの日はお味噌汁が豚汁にグレードアップ!!
なんてステキ…(≧ω≦)b
ほかにも選べるお惣菜、お漬物、コーヒーか抹茶アイス選べたりと、凄く充実した内容で、温かくて美味しくって2人ともホッとモード全開(*^_^*)
店員さんの優しい笑顔も(o~-')b
なんか凄く贅沢な時間でした(^O^)

★ラジオ後★
ラジオ収録を終え、いつも乗り換えの基点となる駅に出没する屋台式野菜&フルーツ屋さんの"りんご"に、只今Spiritゾッコンハマッています(*^m^*)
帰りがけにいることを願い行ってみると…発っ見→!!
気前の良すぎる面白いりんご作り(売り)のお兄さん、覚えていてくれて、いつも楽しくおしゃべりさせてもらってるんですが…『これ持っていきなっ★』と青いりんごを差し出してくれましたw(☆o◎)w
なにやら"信濃ゴールド"という品種で、今の時期にはなっかなか手に入らないという高級りんごちゃんらしいっ!!
めちゃくちゃ感動〜oo(><*)
お兄さん、ありがとうございました★☆
帰って早速いただきま〜す(^O^)
味はもちろん…最高(*^0^*)
posted by Spirit at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ODAIBA TV★Spirit

100215_2026~02.jpg100215_1731~01.jpg100215_1924~01.jpg100215_1919~01.jpg
『週の始めは…tomo★kanaのマンデーBangBang!!』

ななななんとっ!

生放送中に嬉しいお知らせがっoo(><*)

"USTREAM"という動画サイトランキングでのミュージック部門で……

tomo★kanaのマンデーBangBang!!『視聴率第1位』獲得っ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

スタッフさんから出された突然の速報に、思わずテンションが一気に↑↑↑↑↑★☆

これはもしや本番前にパワー補給で食べた"フォンダンショコラパフェ"効果!?(*^m^*)

よっしゃ!来週も1位目指して頑張るぞ→っ(≧ω≦)b


<今日のtomo★Kanaスタイル♪>
寒い寒い冬にはやっぱり…ニット(*^^*)
ということで、それぞれのニットスタイルでキメキメ〜(^o^)/
暖かそうでしょ?(^^)v
posted by Spirit at 21:28| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ハッピー★バレンタイン

100214_2307~01.jpg100214_2315~01.jpg
今日は、女の子も男の子もドッキドキな1日…バレンタインデー(*^0^*)

みんなにとってどんな1日になったかなぁ?★☆

かなえから「いつもありがとう☆そして美味しいご飯ありがとう★」ってバレンタインせんべいをプレゼントしてもらちゃいましたぁぁ(#^.^#)告白されちゃった!?(^_-)
もちろん答えは「これからも一緒にハーモニィー届けよう★」だよ♪♪
これからも愛情たっぷりご飯届けるねo(^-^o)(o^-^)o本当に本当にありがとう★☆

さぁ〜今から二人で甘〜いスイーツタイム♪♪
ギリギリのバレンタインタイム楽しむぞo(^-^)o
posted by Spirit at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

今日のtomo★kanaスタイル♪

100213_1229~01.jpg100213_1225~01.jpg
☆tomoポイント☆
今日は♪ボーイズファッション♪
おっきめのタンガリーシャツをバサッと羽織って、ハットでキュッ★
今日はシンプル〜ズでいきま〜す(o~-')b

☆kanaポイント☆
tomoとは対照的な♪ガ〜ルズブァッション♪
春さん…早くいらっしゃい(><)
と願いを込めた花柄ワンピスタイルで〜す(*^m^*)
posted by Spirit at 12:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

★今日のeatomo★

100212_2138~02.jpg
★ともみ★
今日の夜は栄養補給食(^O^)いつも栄養満点だけどね♪

高タンパクで低カロリーそして鉄分たっぷりの「砂肝の黒胡椒炒め」風邪予防のニラもたっぷり★&野菜パワーたっぷりの「サラダ★」新玉ねぎで血液サラサラ、高血圧予防してくれるトマト、皮膚を維持してくれるアスパラ、胃粘膜を保護してくれるキャベツ、そしてフワフワたまご(^_-)-☆見た目も鮮やかサラダ完成♪
野菜っていろいろ栄養があるから調べると楽しいよo(^-^)o
posted by Spirit at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

★今日のeatomo★

100211_1956~01.jpg
★ともみ★
今日の夜は「野菜のしょうが煮」かぼちゃ、人参、ごま豆腐、オクラをグツグツッ★

しょうがパワーで体あったまるぅ(#^.^#)野菜のうまみたっぷり☆★

東京雪降るみたい(>_<)寒いけど実は…ちょっぴり楽しみなSpiritでした★☆
気温差があるので体に気をつけてくださいね(>_<)
posted by Spirit at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

