2010年02月03日

★今日のeatomo★

100203_1954~01.jpg100203_1954~02.jpg100203_2008~01.jpg
鬼は〜外ーっ!福は〜内っ(^O^)皆さん豆まきはしましたかぁ??(^O^)
地元宮崎では落花生をまいていたんですが、東京にきてビックリ(☆_☆)大豆をまくんですねっ!!☆ 調べてみるとその土地土地で違いがあるみたいっ☆★
おもしろいなぁ〜o(^-^)o
そして皆さん!恵方巻きは食べましたかぁ〜??(^O^)
今日のeatomoは恵方巻きにちなんで…「ヘルシー恵方巻き」を作ってみましたぁ★☆
ほうれん草&人参&ミンチ&きのこを白菜でクルッ(^O^)/
今年も福がいっぱいで元気いっぱい幸せな年になりますように…☆★ 願ってますっ★
posted by Spirit at 20:15| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のtomo★kanaスタイル♪

100203_0958~01.jpg100203_0956~01.jpg
★tomoポイント★
今日は、最近のお気に入りMYカラー"赤"を引き立たせるシンプルなコーディネート♪
もちろんラメラメは、はずせな→い(*^m^*)
パンプスで大人っぽさを出しつつ、前髪の編み込みでキュートtomomiを演出(^з^)-☆
今日も元気に行くぞぉ→(^o^)/

☆kanaポイント☆
はいっ寒がりkanaeの今日のポイントは…
チラッと見える"赤チェックシャツ"
冬のチェックってなんかあったかさ感じるんだよね〜(*^_^*)
ニット帽で元気さ+★
全体的に長めシルエットでゆったり楽ちんコーディネートで〜す(^O^)V
posted by Spirit at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★今日のeatomo★

00203_0810~01.jpg
☆ともみ☆
おはよーっ(^O^)
今日の朝はアレンジメニューっ♪昨日いただいたメンチカツをそのままでガブリッ(^O^)
今朝は昨日作り置きしていたレンコンこんにゃくキンピラとコラボレイショ〜ンっ\^o^/マヨの中に一味でピリッ(^O^)和風ベーグル出来上がりっ♪ともかなハウスの朝の定番フルーツ&ヨーグルトも忘れずに(^_-)-☆
「おーいしーっ★☆コレはメニューに出そう★」っと今日も相変わらず笑顔で食べてくれたかなえの感想いただきましたぁ♪

メンチカツ2度楽しめましたーっ( ^^)Y☆Y(^^ )
ごちそうさまでした☆★

皆さん!!今日も1日一緒にがんばりましょーう(^O^)/
posted by Spirit at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ROCK JOINT GB♪

Image9261001.jpgImage9251.jpg100202_2101~01.jpg100203_0033~01.jpg100202_2257~01.jpg
東京にまだ通っていた頃からお世話になっているライブハウスの店長さんに、今回も声をかけていただき、お久しぶりに吉祥寺のライブハウス"ROCK JOINT GB"で歌ってきたよ〜(^O^)♪

ん〜久しぶりのこの雰囲気★☆
温かいお客さん、出演者の皆さん、そしてスタッフの皆さんのお陰で、楽しいライブをすることができました(*^_^*)

皆さんありがとうございました!!

♪本日の曲リスト♪
1 純愛エリアで抱きしめて
2 セレブレイション
3 じゃんじゃん!ばんばん!〜未来を創ろう〜(アカペラ)
4 願い(ピアノVer.)
5 空へ(〃)

ライブする度に、色んな出会いがあって、色んなことを学べて、次へと繋がることを実感しますo(^-^)o

貴重な経験★
貴重な時間★

これからも大切にしていきます(*^_^*)

いつも応援してくれている方から、カナダ旅行お土産に、ハート型に入ったメープルシロップ&メープルTea、そして吉祥寺の名物"サトウ"のメンチカツをいただきました(><*)
前回メンチカツが既に完売で、惜しくもコロッケを味わい〜、今日も覗いてみたら…またまた完売!!だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです(≧ω≦)b
帰りがけに待ちきれずかぶりつくSpirit(*^m^*)

[今日のtomo★kanaスタイル]
二人とも"花柄"を取り入れて、それぞれの個性を生かしたスタイルにしてみたよんo(^-^)o
posted by Spirit at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

