2010年02月05日

打ち合わせついでに…

100205_1925~01.jpg100205_1926~01.jpg100205_1926~02.jpg
ライブの打ち合わせで渋谷に来たら…

情報入手っ!!

只今渋谷にて「宮城県の物産展」開催中!!

Spirit部隊出動→→!!

GETしました★☆

「ずんだ餅〜(*^m^*) 」

しかも…その場で作りたて生餅ときたっw(☆o◎)w

……………ウッウマ→イ(≧ω≦)b

ありがとう宮城っ(≧ω≦)b
posted by Spirit at 20:40| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆今日のeatomo☆

100205_1137~01.jpg
☆ともみ☆
今日のランチはほうれん草とえのきの豚肉巻き&納豆オムレツ&味噌味だよ☆豚肉はオリーブオイルでこんがり焼いて日向夏ポン酢やゆずごしょうでパクッ☆★フワフワオムレツ(^_-)-☆大好きな納豆に一緒に包まれたぁい(^O^)/お昼からウチごはん幸せだぁね(#^.^#)
posted by Spirit at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆★ラブファミ★☆

100205_1024~01.jpg
★ともみ★

「はんてん」と「大好きな芋けんぴ」
さすが家族っ☆わかってくれてるなぁ〜(^_-)-☆
会いたくなるぅ〜☆★

家族み〜んなの気持ちがギュっと詰まった小包が届きましたっ★☆

ありがとうっ(#^.^#)
posted by Spirit at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デート♪

100204_1958~01.jpg100204_2006~01.jpg100204_2110~01.jpg100204_2137~01.jpg100204_2142~02.jpg
今夜は、東京の姉ちゃんとデート(*^_^*)

"代官山"でオシャレカフェタイム♪

Shop&雑貨屋さん巡り☆

"月島"でもんじゃ!!

勝どき橋★

ガールズトークも大盛り上がりで、本場のもんじゃも堪能できて最高→(≧ω≦)b
デザートのあずき巻きもめちゃうまっ!!
ハマるハマるハマ〜る(^-^)g"

ちなみに勝どき橋は、大人気漫画「こちら亀有公園前派出所」にも出てきた橋だよん(*^_^*)
posted by Spirit at 02:14| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

