2010年02月10日

☆今日のeatomo☆

100210_1122~01.jpg
☆ともみ☆
今日のランチッ♪
豆腐と野菜をグツグツ☆最後にタマゴをイ〜ンッ(^O^)/半熟たまごとからめて召し上がれぇ〜(^_-)-☆
かなえちゃん…たまご以上にトロけてくれましたぁぁ(^^)
posted by Spirit at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一足早いサプライズ★

100209_1833~01.jpg100209_1834~01.jpg100209_2254~01.jpg100209_2256~01.jpg
昨日のライブ前にサプライズプレゼントがっ\(◎o◎)/

なっなんと………

逆チョコ→!!!!!!

8日放送されたODAIBA TV"tomo★kanaのマンデー"の番組中トークで、『逆チョコが…ほしいの』というセクシ〜セリフに魅了され(調子にのりました☆笑)、なんでもできる横浜の山崎さんにプレゼントしていただきましたぁ→(ノ_<。)

や、や、優しすぎるぅぅう〜(;O;)

早速みんなで美味しくいただきました(*^_^*)

最高にトロけたぁ☆★

山崎さん、ありがとうございました(≧ω≦)b

そして…面白いサングラスを発見(◎o◎)

こんなSpiritはいかが〜?(*^m^*)

トラン〇マンじゃなくってよ〜( ̄ー+ ̄)笑
posted by Spirit at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆心ライブ☆

100209_1959~01.jpg100209_2000~01.jpg100209_2208~01.jpg100209_2027~01.jpg100209_2102~01.jpg

昨日のカナリアライブッ♪
かなえはのどを休める為にライブを休養中っ(>_<)っというわけで、昨日はソロライブをさせていただきました★き、き、き、緊張( ̄▽ ̄;)
だけどかなえがピアノでしっかり横にいてくれたし、来てくれた皆さんの笑顔やあったかく見守ってくれている気持ち一緒に出演してくれた同級生の「KIKU」みーんなのが伝わって泣きそうになりながら歌いきることができました★
一人じゃない…って思えたライブでした(>_<)★
貴重な経験をさせてもらえたし自分自身成長させてもらえた時間でした☆
またまた出会ってすぐにライブに来てくれた同じ夢に向かう仲間や、かなえのパートを歌ってくれたいつも応援してくれる皆さん(>_<)☆
本当に大好きです☆★

かなえののどが良くなるように皆さんパワー送ってあげてくださいね★☆
そしてまたSpiritのハーモニーパワーをお届けします♪
楽しみに待っててください(^O^)/
posted by Spirit at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

