2010年02月11日

★今日のeatomo★

100211_1956~01.jpg
★ともみ★
今日の夜は「野菜のしょうが煮」かぼちゃ、人参、ごま豆腐、オクラをグツグツッ★

しょうがパワーで体あったまるぅ(#^.^#)野菜のうまみたっぷり☆★

東京雪降るみたい(>_<)寒いけど実は…ちょっぴり楽しみなSpiritでした★☆
気温差があるので体に気をつけてくださいね(>_<)
posted by Spirit at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★★

100210_2247~01.jpg
☆かなえ☆

最近、声帯の調子が悪く、ライブやラジオ、ブログでも皆さんにご心配をお掛けしています(><)

メッセージ、ありがとうございます(;_;)

まだ安静にしとかないといけない状態ですが、早く皆さんに元気な声を届けられるように、今は回復に専念します★☆

そんな声帯回復に向けて…
昨晩"助っ人"が!!

吸入器マ〜ン★参上('◇')ゞ

た〜っぷりの蒸気で免疫力UPだぁ→→→→→(≧ω≦)b
posted by Spirit at 17:52| Comment(6) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪Spirit情報A♪


●2/14(日)エフエム茶笛(チャッピー)77.7MHz[入間市を中心とした県南西部一帯]にて放送される『発するFM情報局 発笛タイム』に電話インタビュー出演!!
かなえの声帯が不調の為、今回は、ともみソロのインタビューとなります☆
バレンタイン当日でもあるこの日(*^^*)
番組を聞いている皆さんへバッチリSpiritパワーを発信!(^O^)!
是非皆さん聞いてくださいね(≧ω≦)b

毎週日曜日16:00〜放送★
番組へのメッセージもお待ちしていま〜す(^O^)
posted by Spirit at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★今日のeatomo★

100211_1215~01.jpg

今日のランチは「スクランブルエッグ&野菜たっぷりスープ&わかめの酢の物&梅しそあえおにぎり&枝豆豆腐〜」作ったよん★
またまたヘルシー(^O^)/
和と洋のコラボ〜o(^-^)o家にある食材でチャチャッとランチ〜(^_-)-☆

いただきまぁぁす(^O^)/
posted by Spirit at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★今日のeatomo★

100211_0914~02.jpg
★ともみ★
おはようございまぁす★
今日のモーニング〜は…「ホッとうふケ〜キ♪」
作ってみました(^O^)/
まだまだ続いてました豆腐生活っo(^-^)o
豆腐入れるとフワフワに仕上がるからオススメよん(^_-)
カナダのお土産でいただいたメープルをトロ〜リかけていただきます♪お〜いしぃ〜( ^^)Y☆Y(^^ )カフェによくあるホットケーキに朝からウットリ(#^.^#)
今日も一緒にがんばりましょ(^_-)-☆
posted by Spirit at 09:28| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

