2010年03月09日

今日のtomo★Kanaスタイル♪

SH3E00490001.jpgSH3E00480001.jpg
★tomoポイント★
シャツワンピにジャケットのカッチリコーディネート(^_-)
寅さんとコラボレ〜ション(☆_☆)

☆kanaポイント☆
今日はお家でお気に入りの曲を聴きながらTEA TIME♪
そんな気分でゆったりまったりスタイルo(^-^)o
チラ見してる赤シャツワンピが今日〜のっポイントッ(^∀^)ノ
posted by Spirit at 00:25| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サプライズB

SH3E00500001.jpg100308_2012~01.jpgSH3E00510001.jpgSH3E005200010001.jpg
☆かなえ☆

最高に幸せな1日…

3/12で24歳を迎える私に、有線ラジオ&ODAIBA TV(ネットTV)生放送にて、ともみがバースディサプライズ企画を考えちくれてたよぉぉお(≧ε≦)☆★

有線ラジオでは、私の大大大好きなあの曲のプレゼント♪
なかなか話すことのない質問コーナー★
そして…めっちゃんこかわいい紫ニットの横かけbagのプレゼント(><*)

そしてそしてODAIBA TVでは…ビビビビックリ!!
パティシエともみお手製の愛情たっぷりりんごケーキのプレゼント(*^o^*)(←ほんと美味しかったっ!!)
すっごく恥ずかしぃ衝撃のかなえ23年間成長ヒストリ〜(>Σ<)
それから…家族のみんな、智美からの思いの詰まったメッセージ…

感激、感動、感謝で胸がいっぱい(涙)

まだ誕生日まで4日あるのに、もう誕生日迎えた気分だぁ(;∇;)/

こんな自分のことを考えてくれる家族やスタッフの皆さん、そしていつも隣で支えてくれているともみ、みんな本当にありがとうございました★★

最高の24歳を迎えられそうです(^з^)-☆Chu!!


今日もスタジオ前には、応援してくれている方々が見に来てくれていて、なんとっそんな方々からもプレゼントのケーキやお菓子、チュ〜リップの花束などもいただきました(;_;)
皆さん本当にありがとうございました★☆
posted by Spirit at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

