2010年03月12日

★久しぶりの…☆

Image9321.jpgImage9331.jpg
★ともみ★
皆さん久しぶりですっ(^O^)/
かなえと一緒に気持ちは旅行に行ってるともみです…笑

今日はレコーディングに来てます♪♪
久しぶりに緊張だけど「ちゃん太&ハオフー」に癒されながら頑張ります★☆
posted by Spirit at 14:20| Comment(11) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業旅行★3

SH3E00820001.jpgSH3E007300010001.jpgSH3E00750001.jpgSH3E00780001.jpgSH3E00810001.jpg
★かなえ☆

卒業旅行ラストは…"ユニバーサルスタジオジャパン"

お揃いのピアス&色ちがいのだてメガネマンで気合い充分っレッツラゴ→→→→(^O^)

スパイダーマン、ウォーターワールド、セサミストリート…そして、ハリウッドドリームライドっていうめちゃくちゃ怖いジェトコースターにも乗ったよ(; ̄Д ̄)

絶叫マシンとお化け屋敷は大の苦手な私………

絶叫どころか、怖すぎて声も出ずに涙涙の瞬間(;O;)

自分を誉めてあげたいです☆★ 笑

大好きなターキーチキンも食べて、最高な1日やったなぁ(*^_^*)

あっという間の2泊3日関西の旅★

色んな経験、出会い有りの幸せな旅だったなぁ(*^_^*)

いとこちゃんにとっても楽しぃ旅だったみたいで、その言葉を聞いて凄く嬉しかったo(^-^)o

これからお互いまだまだ忙しくなるやろぅけど、そんな時はこの楽しかった旅を思い出して頑張っていこう♪

そしてまた旅しようね(^з^)-☆Chu!!

真っ暗な夜行バスの中で一人24歳を迎えたかなえでした(;∇;)/~~
みんなメッセージありがとう(-^〇^-)
posted by Spirit at 11:12| Comment(10) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

