2010年03月16日

★今日のeatomo★

SH3E011000010001.jpg
☆ともみ☆
今日のランチは「塩焼きそば&焼き豆腐のきのこあんかけ」を作ったよ〜(^_-)-☆

シンプルな中に旨味がギュ〜っとたっぷり、しっかり焼いた木綿豆腐(ここポイントッ)にしょうがをきかせたきのこたっぷりのあんをかけてっo(^-^o)(o^-^)o
焼きそばに絡めちゃったり〜♪
体が基本やからねっ☆★ ヘルシーだけど栄養たっぷりメニュー出来上がり(^O^)/いっただきまぁす♪
posted by Spirit at 13:33| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週の始めは…★☆

100315_1958~01.jpgSH3E01080001.jpg100315_2025~01.jpg
今週も世界中にSpiritパワー発信→(*^o^*)

『週の始めは…tomo★kanaのマンデーBangBang!!』

恒例のファッションから、東京プチ一人暮らし☆の智美&東京ただいま→!!のかなえの1週間生活話し、生歌など今週も盛り沢山っ(≧∇≦)

ラストには…またまたともみからのサプライズで胸もお腹もキュンキュンッ(≧ε≦)
バレンタインのお返しにな〜んと!大好きな"BEARD PAPA'S"のシュークリーム☆しかも期間限定No.1のイチゴ味→!!

めちゃくちゃ美味しかったよっ(≧∇≦)

今日見れなかったあなたっ☆パソコンで"ODAIBA TV"を検索して、再放送を是非チェックし、この感動も一緒に味わっちゃってくださいっ(^∀^)ノ

そしてもぅ一つSpiritにとってのサプライズがっ☆
スタジオの男性スタッフさん達からのホワイトデーお菓子、いただいちゃいました(>_<)
いつもお世話になっているのに…嬉しいプレゼントをありがとうございます(;_;)☆
posted by Spirit at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

