2010年03月19日

今日のtomo☆kanaスタイル♪

SH3E01230001.jpgSH3E01220001.jpg
★tomoポイント★
今年の桜も精一杯咲いて輝いて舞ってく姿いつまで綺麗☆
でも何で切ないんだろうね…。桜は出会いと別れをいつも優しく見守ってくれてるんだろうね☆
私も桜のように素敵な"さくらガール"になりたい☆

★kanaポイント★
女の子らしいワンピーススタイルン♪
デニム素材だけど、段々の切り替えでボリューム&胸元の編み上げリボンでキュートを演出〜(*^o^*)
これからお花見シーズンだけど、近所の桜さんはもぅ散りかけてるよ(><)
ちょっと寂しぃなぁ…★
posted by Spirit at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ続いたサプライズッ(ノ><)ノ

SH3E01120002.jpgSH3E01140001.jpgSH3E01150001.jpgSH3E01160001.jpg
☆かなえ☆

昨日は朝からついてない…

忘れ物は多いし

サブバックの底が抜けるし

電車乗り遅れるし…

ぁあ〜…今日は1日こんなんなんかなぁと思っていたら…

午後から一転☆★

台風後の爽快な空の様なサプライズが訪れたよ(>Σ<)

blogでも何度か登場しているリンゴ屋さんからお昼ご飯のお誘いを受けていたこの日☆

オシャレなお店に入って美味しぃ料理に舌鼓していると…

『お誕生日おめでとう!!』

7色に輝く薔薇の花束のプレゼント!!
こんな薔薇を見たのは初めてっ(≧∇≦)
あまりのキレイさに胸ズッキュ〜ン!!

そして、バースデイデザートプレートまでっ(><)

ふと隣をみると…ニヤニヤtomomi\(☆o☆)/

知らなかったのは…私だけ→!?

もぅ誕生日を過ぎたっていうのに、こんなサプライズお祝いしていただいて最高に嬉しいよ…(;_;)☆

写真の薔薇凄くキレイでしょ?(*^^*)

オマケで、マグロのお肉塊を…取ったどぉ〜写真(^w^)


そんな大逆転な一日を終えて迎えた今日★☆

今日はいつもお世話になっている方の誕生日パーティーのお祝いに行ってきたよんo(^-^)o

二人で選んだプレゼント、喜んでもらえて良かったぁ(*^^*)

そして最後にはケーキの登場っ♪

パーティー前に幹事さんと一緒に選びに行ったケーキ☆
人数が多いということで2個選んだケーキの1つが…ななななんとっ私の元に\(☆o☆)/

正に予想外の展開っ!!

またまた一緒に"おめでとう"のお祝してもらったよ(ToT)

なんていう優しさ(泣)

言葉ではこの想い表しきれんよぉ(;_;)

こんなに暖かい人達に囲まれながら生きている☆
自分にはもったいないくらいの皆さんの気持ちに本当に心から"ありがとう"★

この23年間、自分達はきっとこの年月以上の経験をさせてもらって、沢山の出会いという宝に溢れている人生☆

あっという間だけど、振り返れば色んな事やって、色んな事思って、嬉しい楽しいばかりじゃないけど、そういう積み重ねがあって今の自分がいるんだと最近思う☆

これからもっともっと経験していく未来が最高のものとなるよぅに、24歳 高本かなえ 頑張ります(≧∇≦)

皆さん、これからもこんな私をヨロシクッ(-^〇^-)

サプライズ伝言板智美&りんご屋さん&応援団の皆さん、本当にありがとうございました☆
posted by Spirit at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

