2010年04月30日

☆今日のtomo☆

SH3E00010002.jpgSH3E00020001.jpgSH3E0005.jpg
☆ともみ☆
今日の東京はあったかいよ〜(^O^)/
今日はボーイズタンガリーシャツでおだんごスニーカーの元気スタイルッ( ^^)Y☆Y(^^ )
ボーイッシュとみせかけ〜のおっきぃリボンとピンクのバックで女の子&春らしくっ☆★

スタイリストながみぃ手作りのヒョウ柄シュシュ&昨日プレゼントしてもらったネックレスをつけてみ〜んなも一緒にお出かけ〜♪♪

私の専属美容師かなえです★☆
かなえは今日は事情により撮影者にまわっちゃいました…っとのことです☆笑
posted by Spirit at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

ライブ写真☆★

100429_1003~02.jpg100429_1036~01.jpg100429_1008~010001.jpg100429_1139~01.jpg100429_1143~01.jpg
posted by Spirit at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆緑の青空市☆

100429_0923~010001.jpgF1030239.jpgF1030238.jpg100429_1813~01.jpg100429_1338~010001.jpg
「♪ようこそここへ最高のショータイム!!
開演のベルが鳴る〜♪」

勢いよく"スーパースター"からスタートしたライブ!!

今日は埼玉県ふじみ野市のJA入間大井支店にて開催された『緑の青空市』にライブ出演させていただきました(≧∇≦)

昨日の雨も無事に上がり、会場にはJAの美味しい野菜や手作りの雑貨、美味しい出店やフリーマーケットで溢れ、正にSpiritの大好きな雰囲気っ(*^o^*)

沢山の人がステージの前に集まってくれて、たっくさんの掛け声や応援の言葉をいただきました(≧ヘ≦)

満天の笑顔で一緒に体を動かしてくれる人☆
涙を流しながら聴いてくれる人★

皆さんのエール、すっごい胸に響いて感動のステージ★☆

いつも出演させていただいている"発するFM"と連携したスタイルで、いつもとはまた一味違ったライブでしたっ(^O^)

ラジオの名物コーナー"ハッスルハッスルハッスル〜"をステージ上で再現っ☆

MC上杉さんと掛け合いながら、お客さんと掛け合いながら、盛り上がりっぱなしで、気付けばもぅラストの"セレブレイション"!?ってくらいあっという間の時間で、ほんとに皆さんとの一体感を感じることができました(*^o^*)

CDも沢山買っていただきありがとうございました(>_<)
またSpiritのハーモニーを聴いて、今日の日を思い出してくださいね♪♪♪♪

そして、出店されている皆さんや応援に来てくれた方々から、こんなにプレゼントをいただきました(>_<)

★りんご
★から揚げ
★やきそば
★焼きだんご
★赤飯
★ソフトクリーム
★ジュース
★フランクフルト

ほんとに皆さんありがとうございました(;_;)☆

そしてそして、こんなにかわいいお揃いハートのネックレスのプレゼントもっ\(☆o☆)/

皆さんの気持ちに感謝!
皆さんの笑顔に感謝!!
皆さんと一緒に感じたこの時間に感謝!!!
そして皆さんと出会い、繋がりに感謝感謝!!!

この機会を与えてくれたスタッフの皆さん、会場の皆さん、本当にありがとうございました(o^∀^o)

またふじみ野市に歌いに行けるように頑張るぞぉ→(^◇^)┛

ライブが終わった後…なっなんと!以前このブログでも紹介したSpiritがハマっているカレー屋さんへ連れて行っていただきました→→(≧∇≦)

歌った後のカレー&ナン…最高っ!!

元気200倍SpiritマンッV(^0^)V

またまたお腹いっぱいいただいたSpiritでした(*^^*)
posted by Spirit at 21:11| Comment(6) | TrackBack(1) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

「栗山英樹のミュージック・ブルペン」に仲間入りっ!!


「栗山英樹のミュージック・ブルペン」という番組の中で、「Spiritのじゃんじゃんばん」というワンコーナーが始まりますっ(^O^)
流れる放送局は以下の通りです★☆

山口放送 (火〜土) 21:00〜22:00
山陽放送 (火〜金) 21:00〜22:00
IBC岩手放送  (火〜木) 21:00〜22:00
新潟放送 (火〜土) 21:00〜21:55
福井放送 (土) 21:00〜22:00
高知放送 (土) 21:00〜22:00
ラジオ福島 (土) 21:00〜22:00

野球の中継番組の後に放送なので、延長次第で流れないこともあります(><)
ご了承よろしくお願いします☆
第一回の放送は5/11となります♪
お聴き逃しなくぅ〜(^∀^)ノ
posted by Spirit at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ライブ時間変更!!


●4/29(木)『緑の青空市』のライブ時間が変更になりました(>_<)
時間/10:00〜Spiritライブ♪になりました★

場所などの情報は前回のSpirit情報をご覧下さい★
posted by Spirit at 21:58| Comment(12) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪4月Spirit情報B♪


お知らせが遅くなりすみませんっ(><)

4/29のライブ詳細が決まりました★

是非皆さんお越しくだされっ(≧∇≦)

●4/29(木)『緑の青空市』
・場所/埼玉県東入間市、JAいるまの大井支店駐車場
(東武東上線 ふじみ野駅西口から徒歩8分)
・時間/9:30〜Spiritライブ♪

朝からのライブ★私達も楽しみにしていますっ(^∀^)ノ
posted by Spirit at 11:59| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ&お台場TV

100426_1651~01.jpgSH3E000100010001.jpg100414_1606~01.jpgSH3E01900001.jpg
4/26(月)

★MRTラジオ収録→お台場TV生放送★

宮崎帰省ネタ〜♪
東京ライブネタ〜♪
オススメウタ〜♪
ファッションネタ〜♪
メッセージ〜♪……etc

今回も内容盛り沢山なラジオ&ネットTVだよ〜ん(*^o^*)

そして机の上には……
ティッシュも盛り沢山( ̄∀ ̄)笑泣

誰か〜!!

智さんのオハナズルズル止めてくれぇぇえ(┳◇┳)

お台場生放送は、宮崎帰省の為、前回お休みさせていただいたのです(>Σ<)

というわけで…2週分のパワー発信っ(^∀^)ノ

見逃したあなた!!PCで"お台場TV"を検索し、過去の放送をチェック★
よろしくお願いしますっ(*^o^*)

今回のファッション♪
なんとっSpiritのスタイリストナガミ〜お手製の衣装(^O^)
一つ一つそれぞれのポイントやアイディアたっぷりの洋服や小物達を付けて、Spirit益々テンション上がっちゃいました(*^o^*)
ここでお知らせっ!
そんな素敵な衣装をいつも作ってくれているナガミ〜が、マイブランドを立ち上げました→→→(≧∇≦)
その名も…
『yammy』(ヤミー)
ナガミ〜ワールドたっぷり★
身につけると幸せな気分になれちゃう☆
そんかめちゃくちゃかわいいアイテムが数々紹介されています★☆
是非yammyブログもチェックよろしくお願いします(^∀^)ノ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yammy1118


●『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』
・放送日/毎週月曜日
・時間/19:30〜生放送☆
デックス東京ベイスタジオから発信されるオンラインテレビ局「ODAIBA TV」★
全国に展開するインターネットカフェ自遊空間(jiqoo.TV)と連動、生放送(チャットも可能)な視聴者参加型オンラインTVです(≧ω≦)b
番組の詳細はデックス東京ベイスタジオ ODAIBA TV まで(^o^)/
http://odaibatv.jp/
※過去の番組も見ることができます(^O^)"ODAIBA TV"で検索してねっ♪

●MRTラジオ(宮崎放送)『Spiritのオールド イズ ゴールド』
毎週月曜の20:00〜放送中☆
メッセージ&リクエストお待ちしていますo(^-^)o
FAX 0985-28-7333
MAIL mrtradio@mrt.jp
posted by Spirit at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

☆今日のeatomo☆

100425_2304~01.jpg100426_0828~010001.jpg
☆ともみ☆
久しぶりです(^O^)/
今日はかなえがずっとたべたいって言ってた肉じゃがを昨日の夜からじっくり寝かせて朝からしっかり朝ご飯(^_-)-☆
肉じゃが&卵焼き&みそ汁&ご飯&フルーツ☆★

かなえ美味しい顔が嬉しいっ(#^.^#)
朝ご飯を食べると笑顔にもなれるし1日のパワーにもなるねっ★☆

今日はお台場ネットテレビがんばるぞー!(^O^)
パソコンお持ちの方は19:30に「ODAIBA TV」をチェック♪♪チャットも出来る番組なのでお待ちしてまぁぁす(^O^)/
posted by Spirit at 08:48| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

歌で繋がる☆★

100424_1950~01.jpg100424_1953~01.jpg100424_1911~01.jpg
『ソラうた〜大空へ羽ばたくライブ・アーティスト達の祭典〜』

昨日(4/24)ティアラ江東にて、素敵なライブが行われましたo(^-^)o

毎年音楽好きな皆さんが集まって開かれているこのライブイベントに、今回Spirit初参加★

沢山の方が応援にかけつけてくれました(;_;)
遠方からもありがとうございました☆☆

久しぶりの東京ライブ、かなり懐かしい曲からスタート♪

1.いつか/ゆず(カバー曲・アカペラ)
2.空へ(ピアノ)
3.願い(ピアノ)
4.虹
5.セレブレイション
6.逆転のランナー
7.じゃんじゃん!ばんばん!〜未来を創ろう〜

Spiritワールドがたっぷり詰まったステージ☆★

アンコールもいただき、懐かしいこの曲"桜郷(こきょう)"をリクエストしていただきました(*^^*)

自分達の曲の存在を知って、聴いてくれている人がいるんだって改めて考えると…スゴイことだなぁ☆★

ステージで歌っていると…大きく揺れる"智美・佳那江・Spirit"うちわを発見!!
手作りで、しかもそれぞれの好きな色を使ってくれていて…凄く嬉しかったです(><)☆

他にもかわいい花束、美味しいお菓子、大好きなりんごなど…皆さん本当にありがとうございました(;_;)

皆さんの暖かさにつつまれた時間☆★

これからもず〜っと大切にしていきます(≧∇≦)

そして、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたo(^-^)o
皆さんと一緒にライブできたこと、本当に嬉しかったです★

またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています(o^∀^o)
posted by Spirit at 17:02| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

♪ソラうた♪


明日はお久しぶりに東京でのライブ♪
帰ってすぐライブができるなんて嬉しいですっ(≧∇≦)
チケットは当日でも販売しているので、是非是非来てください(o^∀^o)

●4/24(土)『ソラうた〜大空へ羽ばたくライブ・アーティスト達の祭典〜』

・場所/ティアラこうとう 小ホール(東京の住吉駅から徒歩3分)
・時間/開場17:00・開演17:30〜終焉21:00
・Spiritライブ時間(予定)19:50〜20:30
・チケット/\2,000
・チケットのお問い合わせ/[スタッフ,原田]harad-pooh@docomo.ne.jp
・イベントに関するお問い合わせ[ondeji事務所,椎名]TEL0280-77-3558、FAX0280-77-1517
☆チケットは当日お渡しするので、お名前・人数・ご連絡先をお知らせください☆

他にも、オープニングアクトで根岸文彦、そして乾闥婆、みたあきこ、みんなのうた学芸団など、様々なアーティストの皆さんが出演します(*^o^*)
お楽しみにっ♪
posted by Spirit at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京★到着

100423_1540~01.jpg100423_1504~010001.jpg100423_1504~02.jpg
東京ただいま→(≧∇≦)

雨のお出迎えをありがとう(;∇;)/~~

宮崎から美味しいお土産を片手に帰ってきたよん☆

金子先生お母さん手作りの赤飯★

先生の家に行くと、いっつもあったかくて美味しい手料理を食べさせてくれるんだなぁ(o^∀^o)
久しぶりのお母さん赤飯に…涙っ(;_;)

いつもありがとうお母さん(*^^*)

そして、帰る前にいつも立ち寄らせていただく宮崎空港の"地鶏の炭火焼き"のお土産屋さんに、今日も立ち寄ってみたら…なっなんと!お店の前にSpiritの写真を張り出してくれてるではありませんかっ\(☆o☆)/
しかも…東国原県知事や、スーパーから〇りTVに出演して一躍有名となった演歌歌手の大江裕くんなども載っててビックリ(><)

素敵なコーナー名「お客様との出会い」

感動しました(;_;)
ほんとにありがとうございまっす!!

沢山の人が『あっ★Spiritだっ!』って振り返ってもらえるように頑張らなきゃっ(≧∇≦)

宮崎のパワー満タンで、東京ライフ楽しむぞぉ(o^∀^o)!
posted by Spirit at 19:04| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

惚れパスタ〜(^w^)

100421_1312~01.jpg
Spiritが大好き〜な地元のカフェ"Hot Cafe"でランチッチ〜(*^o^*)

東京いる時からずっと食べたい食べたい言っててようやく念願叶いました→(≧∇≦)

イェイ(^ワ^)v

優しいスタッフさんの愛情こもった美味しいパスタでガールズトークも盛り上がりの楽しいランチでしたっ(*^o^*)

また行きます(≧∇≦)
posted by Spirit at 15:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

旬ナビ&サンA

100420_1620~00010001.jpg
宮崎観光協会へごあいさつに行った際に、観光協会が立ち上げている"旬ナビ"というサイトで、すぐにSpiritを紹介してくれましたっ(≧∇≦)

パソコンで"旬ナビ"と検索すると、県庁前で撮影していただいた動画が見れちゃいます(^w^)
是非皆さんアクセスしてみてくださいなっ♪


そして、SpiritがCM出演した宮崎の飲料メーカー『サンA』さんへごあいさつに行くと…こんなに沢山のジュースをいただきましたっ(≧∇≦)
大好きなサンAのジュースに囲まれて幸せ〜(o^∀^o)

真ん中の缶ジュース2つは、なんとっ!4/26に発売される新商品"きんかんゼリー&日向夏ゼリー"★☆
ふりふり〜して出てくる冷たいゼリーで、めちゃんこ美味しいっ(≧∇≦)
これからの季節にピッタリo(^-^)o

そして一番右のジュースは、3月に発売された"紅酢"
女性に嬉しいコラーゲン&ビオチン入り☆★
「女性のキレイドリンク」ってなんともキャッチ〜な言葉に思わず手がのびちゃう商品(^w^)
宮崎美人も急増だ(o^∀^o)

一番左のジュースは"日向夏ドリンク"
飽きのこないさわやかな日向夏の味は、不動の人気です(^_^)v

東京では、"新宿みやざき館KONNE"や、"銀座めざマルシェ"などでGETできます♪
見かけたら宮崎の味を是非お試しあれっ(≧∇≦)/
posted by Spirit at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆★魚様★☆

100420_1226~010001.jpg100420_1225~01.jpg100420_1227~01.jpg100420_1406~01.jpg
やっぱり宮崎の魚………

サイコー!!!!!!

今日は宮崎市内でごあいさつ周り★

お久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しいです(^O^)

そんな中、JF宮崎県漁連に隣接している『ぎょれん丸』さんにてランチ♪

今が旬のカツオや、沢山の海の幸で溢れていて、見るだけで心ウッキウキ〜(*^o^*)

Spiritがいただいたのは、魚うどん定食&あら煮★

栄養満点!お腹いっぱい!!食に感謝!!!

ごちそうさまでした(≧∇≦)
posted by Spirit at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

延岡あいさつ周り★

100419_1443~01.jpg100419_1446~0001.jpg
延岡は雨★

そんな中、今日は地元のごあいさつ周りo(^-^)o

いつも暖かい応援をありがとうございます(><)

延岡観光協会の事務所を訪問させていただいた際に、こんなに素敵なチキン南蛮Tシャツ&チキなん番長ストラップ&チキなん番長缶バッチをいただきましたっ(≧∇≦)

なぜにチキン南蛮かと言いますと…なんとっ延岡が発祥地なのですっ!(*^o^*)!

全国に大PR中ということで、Spiritもじゃんじゃん!ばんばん!宣伝していきますよo(^-^)o

今後のSpiritとチキン南蛮のコラボもお楽しみにっ♪

贈呈の瞬間など、観光協会のHPにてご紹介していただいているので、是非覗いてみてくださいねっ(*^o^*)
http://www.nobekan.jp/

明日の宮崎市内あいさつ周りに向けて、只今延岡〜宮崎へGO!!

大雨なんかに負けないやいっ(≧∇≦)
posted by Spirit at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大師祭り★2日目

100418_1244~010001.jpg100418_1249~010001.jpg100418_1544~01.jpgSH3E019600010001.jpgSH3E01970001.jpg
無事にライブ2日目終→了→(^O^)

まずは駅前ステージでのライブ♪

始まる前には沢山の人が集まってくれて、昨日に引き続きスタジオ コスモのキッズダンスのみんなが応援にかけつけてくれました(≧∇≦)

ライブで盛り上がった後は、パレードの出発地点へGO!!

高校時代からライブ出演させていただいているにもかかわらず、パレードの出演は初のSpirit(◎o◎)

一生懸命に踊るコスモのみんなのダンスに合わせて"じゃんじゃん!ばんばん!〜未来を創ろう〜"を大熱唱しながら歩いた延岡の大通り★

最っ高〜に気持ちよかったです(*^o^*)

「いつかこの大観衆をSpiritの凱旋でいっぱいにしようやね!!」
と二人で語りながら歩いきました★☆

コスモのみんなっ、そして応援してくれた皆さんっ、ありがとうございました(≧∇≦)

またおっきく成長して地元帰ってくるからみんな待っちょってねっ(*^o^*)

本当にありがとうございましたo(^-^)o
posted by Spirit at 01:18| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

大師祭り★写真

DVC00439.jpgSH3E01940002.jpgSH3E01950001.jpg100417_162518_ed.jpg
posted by Spirit at 00:20| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大師祭り★1日目

SH3E01920001.jpg100417_1558~01.jpg100417_1604~01.jpg100417_1618~010001.jpg100417_1618~020001.jpg
『延岡ただいま→(^O^)/』の掛け声から始まった久しぶりの地元ライブ!!

笑顔であったかい手拍子で迎えてくれた皆さん☆★

今日は、高校時代からず〜っと歌わせていただいている、九州春の三大祭りの一つ"大師祭り"でのライブ♪

東京にいながらも声をかけていただけることに、心から感謝です(涙)

一年ぶりのステージから眺める景色は、東京に住みだしたせいか、一年以上ぶりに感じられました★

最高の天気の下、すっごく気持ちいライブだったなぁ〜(*^o^*)

昔から応援してくれている人、お世話になっている人、家族…沢山の人が見にきてくれて、ほんと幸せだ…(ρ_;)★

ふるさとの暖かさ、大切さを感じた時間☆

皆さん、本当にありがとうございましたo(^-^)o

ラストには、東国原英夫知事に作詞していただいた、子供手当て応援ソング「じゃんじゃん!ばんばん!〜未来を創ろう〜」を熱唱♪

地元のかわいいキッズダンスチーム"スタジオ コスモ"のみんなが、応援にかけつけてくれてダンスで更に会場を盛り上げてくれました(≧∇≦)

明日(4/18)は、延岡駅前セブンイレブン横のステージで、12:20〜のライブ♪そしてライブが終わり次第、13:00〜スタジオ コスモのみんなと一緒にパレードに参加します(o^∀^o)

今から既にドキドキ…★☆

明日も最高の1日になりますように(*^^*)

是非皆さん遊びに来てくださいねっ(≧∇≦)
posted by Spirit at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

宮崎IN★


ただいま宮崎→!!

We Love MIYAZAKI→→!!

久しぶりの地元の空気…さぶっ(>Σ<)

今日(4/15)は全国的に寒い一日だったけど、Spiritの心は晴天ポカポカなりっ★☆

さぁ〜宮崎での1週間スタート!!

パワーいっぱい充電しておもいっきりライブで歌うぞぉ→(o^∀^o)
posted by Spirit at 00:25| Comment(16) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

発するFM+幸せナ〜ン♪

100414_1322~010001.jpg
昨日は東京太陽ポカポカいい天気☆

Spiritは何度も出させていただいている『エフエム茶笛(チャッピー)77.7"発笛(ハッピー)タイム"』にゲスト出演してきました→(≧∇≦)

メインパーソナリティー上杉さんのお久しぶり甘〜いボイスと、Spiritの相変わらず元気ボイスで、今回も楽しい&ベイビークイズなどもあり、勉強になったラジオでしたo(^-^)o

リスナーさんからのメッセージの中で…
「この番組でSpiritの曲を聞いてファンになりした☆女性アーティストを好きになったのは初めてかもしれません★」という嬉しいメッセージもいただきました(ρ_;)

こうしてまた新たな繋がりが生まれて本当に感謝です(涙)
ありがとうございました(><)

★4/18(日)16:00〜17:00
エフエム茶笛77.7 発するFM情報局『発笛タイム』にて放送されます(*^o^*)

そして…パソコンからでも試聴可能!!
★『発するFM』と検索してください(^w^)

是非皆さんラジオを聞いてHAPPYな気持ちになってくださいねっ(o^∀^o)
合言葉は…ハッスル〜ハッスル〜発する〜〜(^O^)♪


収録後、上杉さんが以前連れていってくれためちゃくちゃ美味すぃ〜カレー屋さんへ連れてってくれましたぁ(≧∇≦)
二人で行きたくてもなかなか行ける機会がないので、"カレー屋さんに行きましょう"の一言に胸ズッキュ〜ン打ち抜かれたSpirit(*^o^*)笑っ

ここのカレーはもちろん…ナンが最高なのですっ(^w^)
見てっ★こんなにおっきぃ〜ナンだけど…見事に完食!!

3人でワイワイ語り合いながらのランチ、たまらん美味しかったなぁ(o^∀^o)

心もお腹もいっぱいSpiritでした★
posted by Spirit at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

