2010年04月07日

アバター★


皆さん見ましたか?

話題のあの映画

"アバター"

おそばせながら、只今近所の映画館に見に行ってきましたっ★★

3Dって何度見てもスゴイねっ(◎o◎)

映像のキレイさとあの立体的な感じが、まるで自分もスクリーンの世界に入り込んでるような気分にさせてしまう★

迫力と美しさと強さと弱さ…グッとくるシーンが印象的でした☆

久しぶりに映画館行ったけど…やっぱり最高っ(≧∇≦)
posted by Spirit at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漁業部!!

SH3E018100010001.jpgSH3E01860001.jpg
昨夜は、以前イベントでご一緒させていただいた渡辺さんとお食事させていただきました→(^O^)

"渡辺晃さん"

・ひろしま映像展(関西最大級)/入選
・ルナティックムービーフェスティバル/入選
・山形国際映画祭/最優秀俳優賞ノミネート・村川透監督賞受賞
俳優や舞台監督、執筆など多方面で大活躍中のSpiritの自慢のお兄ちゃん(^^)v


イベント以来、2度目の再会というのを全く感じないほど話しは盛り上がって、あっという間の時間でした(≧∇≦)

夢に向かい一緒に頑張る仲間でもあり、よきライバルとして、お互い刺激しあっていこう★☆
凄く勉強になる話しから、プライベート面白話しまで語り合い〜o(^-^)o

お互いに嬉しい報告もしあえて4/6が新たな記念日となりました☆(^O^)☆

そしてこの記念すべき乾杯の舞台となったこのお店は、その名も…

『こちら(特)漁業部』

めちゃくちゃステキなネ〜ミングでしょ?(^w^)

久しぶりにお魚あんなに食べた→☆★
DHAた〜っぷり吸収っ(^◇^)┛

2011年4月6日

またこの場所で乾杯して語り合う約束、忘れません☆☆☆☆

最高の時間をありがとうございました(o^∀^o)


渡辺晃さんのHP&ブログです(^O^)
是非皆さん覗いてみてくださいなっ♪♪

★HP★
http://www.pro-mode.com/

★ブログ★
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=pro-mode
posted by Spirit at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★今日のeatomo★

100407_1239~01.jpg
★ともみ★
久しぶりです(^_-)-☆
ムズムズなさくらガールともみです☆(^_-)

春楽しんでますかぁ〜?(^O^)☆

今日は今話題の黒豆をいただいたので黒豆を煮付けちゃいましたぁ〜\^o^/
甘辛い中に黒豆の旨味がギュギュッ☆★
黒豆パワーで今日もがんばりましょーっ(^O^)/
posted by Spirit at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

