2010年05月13日

★オススメッ★

SH3E0037.jpg
☆ともみ☆
最近ハマってます(^_-)-☆
みんな大好きハッピーターンと納豆キムチ♪これまぢハマるぞ〜(^O^)/
皆さんからもお菓子とご飯のコラボレーションお待ちしてまぁす☆★
posted by Spirit at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

美味しい休憩タイム★

100512_1947~01.jpgSH3E00320001.jpg
只今レコーディング休憩の晩御飯タ〜イム(≧∇≦)

出前でカレーや丼ぶり、餃子など盛り沢山っ★

Spiritは大大大好きなレバニラ炒め&野菜のうま煮〜(*^o^*)

スタッフの皆さんとおいしくいただきました(o^∀^o)

さぁ〜パワー付きまくり→→V(^-^)V

引き続き皆さんよろしくお願いしまっす(-^〇^-)♪

オマケに…秘蔵ラブ×2Spirit写真(^з^)-☆Chu!!
※遠近法ですぞぃ( ̄∀ ̄*)V
わかっとるわい…笑
posted by Spirit at 20:18| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコーディング☆スタンバイ

SH3E00300001.jpgSH3E00290001.jpgSH3E0028.jpg
これからレコーディングッ♪

久しぶりの録音スタジオの空気にちょっとドキドキ☆そしてワクワクSpirit★

宮崎のあんな曲こんな曲、どんな曲が入るのか…♪

皆さんっお楽しみにっ(≧∇≦)
posted by Spirit at 14:06| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ラジオ&お台場DAY♪

201005102002000.jpg
皆さんっ★GWはENJOYできましか?
Spiritも仕事にプライベートに充実したGW(≧∇≦)

学校や仕事が始まってちょっぴりお疲れモードじゃないですか〜?
そんな時は…Spiritのラジオ&ODAIBA TV生放送を見てパワー補給をっ(^◇^)┛

今日はMRTラジオの収録と、夜はODAIBA TV生放送♪

5月病になんて負けない変なテンションの中収録したMRTラジオ"Spiritのオールド イズ ゴールド"は、かなり色んな話し満載っ★
これは必見ならぬ"必聴"!(^w^)!

そして今日の生放送"週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!"
皆さんとのチャットで盛り上がって、これまた色んな話しがテンコ盛りで楽しかったなぁ(-^〇^-)

皆さんからの書き込みにはいつもパワーもらってます★☆

本当にありがとうございます(*^^*)

お見逃した方は、パソコンで"ODAIBA TV"を検索☆
過去の放送を是非チェックしてねっ(-^〇^-)

なぜに写真で(^з^)-☆Chu!!顔なのか…謎がとけまする( ̄∀ ̄)


●MRTラジオ(宮崎放送)『Spiritのオールド イズ ゴールド』
毎週月曜の20:00〜放送中☆
メッセージ&リクエストお待ちしていますo(^-^)o
FAX 0985-28-7333
MAIL mrtradio@mrt.jp

●『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』
・放送日/毎週月曜日
・時間/19:30〜生放送☆
デックス東京ベイスタジオから発信されるオンラインテレビ局「ODAIBA TV」★
全国に展開するインターネットカフェ自遊空間(jiqoo.TV)と連動、生放送(チャットも可能)な視聴者参加型オンラインTVです(≧ω≦)b
番組の詳細はデックス東京ベイスタジオ ODAIBA TV まで(^o^)/
http://odaibatv.jp/
※過去の番組も見ることができます(^O^)"ODAIBA TV"で検索してねっ♪
posted by Spirit at 23:42| Comment(11) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

"0982"


先日、地元延岡市に帰省した際に『0982』という宮崎県北を元気にするフリーペーパーに取材をしていただきました(^O^)
その記事が載った0982が、5/10 or 11(月or火)に発刊されます(≧∇≦)

地元の記事で取り上げていただけるってすごく嬉しいです☆★

宮崎県北の皆さ〜ん!
要チェックでお願いします(≧∇≦)
posted by Spirit at 17:18| Comment(20) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

★今日のeatomo★

SH3E002100010001.jpg
☆ともみ☆
一気に夏がやってきましたねぇ〜♪(^O^)
G.Wも終わって今日からお仕事の皆さんっ!(>_<)一緒にがんばりましょ→→(^O^)/

さっ今日のランチは…☆

「えびと春キャベツのペペロンチーノ&トマトと新玉ねぎのマリネ&とろたまキャベサラダ」作ったよ〜♪

パスタはシンプルに素材の味を生かしてペペロンチーノにしたよ♪えびの旨味とキャベツの甘みがGOOD!!
大好きなトマトと新玉もベストコンビ☆★
キャベツに半熟たまごをかけたあったかサラダ&野菜スープでヘルシーに♪

ウチごはんは落ち着くねぇ(#^.^#)
今日もかなえの笑顔とごちそうさまをいただきましたぁ〜(^O^)★
posted by Spirit at 12:40| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

★LOVE★


☆ともみ☆
★5日5日こどもの日★
1年の中でも大好きな日(^O^)

☆★子供は宝物☆★
笑顔も寝顔も、1日1日成長していく姿も、すべてが愛おしいよね(^_-)-☆
私はいつも友達の子供からパワーをもらってます☆元気がないことを子供って感じてくれるすごい力があるんだなぁって思った(>_<)☆
小さな体でギューッて抱きしめてくれたり、「とも〜」って名前を呼んでくれる☆
本当元気でるしがんばろうって思える!!(^O^)

いつか自分もママになりたい☆★
自分を選んでお腹にきてくれた子供だもんね★たまらんよね(#^.^#)

子供の笑顔をみんなで大切にしよう♪

今日はいつも以上に子供さんをギューって抱きしめてね★☆
posted by Spirit at 14:29| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のtomo★kanaスタイル♪

SH3E0018.jpgSH3E00200001.jpgSH3E00190001.jpg
☆tomoポイント☆
今日のとも七変化は…って勝手にプチコ〜ナ〜っ作っておりますがぁ(^O^)/
今日は夏がキター!!
だっかぁらぁ〜肩チラッ☆ボーダーチラッ☆ハートチラチラ〜ッファッションです(^O^)/笑

思わず踊りたくなるようなユルさと女性らしさのコラボ♪

肩出しは大好きなファッションの1つ☆かっこよさとセクシーが出せちゃうからねっ(^_-)
今回はタンクにキラキラを挟んで夏度アップッ☆★
ハートの眼鏡が今日のポイント♪♪

あっ…肩…絶対焼けるね…笑


☆kanaポイント☆
めっちゃくちゃいいお天気SUNサ〜ン(≧∇≦)
思いっきり背伸びしたくなるね♪
今日はなかなか着ないBlueのトップスに挑戦☆★
自分の中で"Blue"ってキレイなお姉さん的なイメージがあって、サラッと着こなしている人を見るとつい見とれちゃうんですよね★
そんなカラーを今日は自分なりに合わせてみました(*^o^*)
こどもの日ということで…カラフルなキラキラカチュウシャ&お花のピンで遊び心注入(^w^)


さぁ〜これから仮歌録り♪♪
今日も1日笑顔で楽しみましょう(o^∀^o)
posted by Spirit at 11:47| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危っ!!

100505_0108~01.jpg
やめられないとまらないっ♪
グッラノーラ♪

グラノーラ病と言ってもいいほど、昔からこれを食べだすと…のびた手がなっかなかひっこまずにひたすら食べてしまうんだなぁ…(-"-;)

ぁあ〜…とまらんっ\(+×+)/
マジとまらんっっ!!

誰か止めて〜(◎o◎)
posted by Spirit at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

今日のtomo★kanaファッション♪

SH3E00160001.jpgSH3E00170001.jpg
★tomoポイント★
正にっ!ナデシコともみ七変化…笑

昨日の古着とは一変!!
今日はクールファッションでお出かけ(^_-)-☆
本当イロんなファッション楽しんでまぁす♪♪自分の中でも1番落ち着くファッションだったりっ\(^^:;)

Tシャツに胸元の開いたジャケットでかっこよく!レースのレギンスで女らしく(^O^)

今日はプライベートお台場楽しむぞ→(^O^)/

★kanaポイント★
GWを夏休みと勘違いしてるっちゃない!?
てなくらい常夏気分なファッション(o^∀^o)
今日は私の頭がパイナップルに!?笑
髪アップしたのどのくらいぶりやろ〜(◎o◎)
ファッションも髪型も元気いっぱいっ(≧∇≦)


今から、お台場のデックス東京のベイスタジオ前で行われるGWイベントを見に行ってきま→す(*^o^*)
昨年のDAIBA MUSIC FACTORYのグランプリを受賞した"sorgenti(ソルジェンティ)"のライブが16:00〜あるよっ★
お近くの方は是非一緒に二人のパワフルな歌に浸りましょう(o^∀^o)
posted by Spirit at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ラジオ&ODAIBA TV

100503_2001~01.jpg100503_2034~01.jpg100503_2100~010001.jpg100503_2035~01.jpgSH3E00130001.jpg
★月曜日恒例★
有線ラジオ番組『Spiritの情熱レインボー』の収録&ネットテレビ生放送『週の初めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』やってきたよ→(o^∀^o)

GW真っ只中ということもあり〜、お台場はファミリーやカップル、沢山の人で賑わっていて、収録・生放送中もスタジオ前に沢山の人が集まってくれましたっ(≧∇≦)

やっぱりみんなとコミュニケーションとれるのって楽しいっ(*^o^*)

正に理想的空間(o^∀^o)

あっという間の時間だったなぁ★☆

そして、またまたこんなに沢山のプレゼントをいただきましたっ(ρ_;)

栄養満点のキュウイ・大好きなお菓子ちゃん・そして大好きな草加せんべい・そしてそして…出た→→→!!久々の"イモ美"出現っ!!

説明しよう☆
芋が大好きな智美に芋を与えると…"イモ美"へと進化するのだ┏( ・_・)┛

いもけんぴにメロメロメロ〜ンなイモ美です( ̄∀ ̄)V笑

いつも皆さん本当にありがとうございます(*^o^*)

今日の生放送中、スタジオ内のPCのチャットが更新されずに、皆さんのメッセージにお答えすることができませんでした(;_;)
すみません(><)

次回からは大丈夫なので、是非是非またチャットに参加お待ちしてますっo(^-^)o

ラスト写真は、新宿ぶら〜りしている時に、こんなかわいい大人気のキャラクター発見っ(^O^)

★おまけ★
いつもより、ボディ〜ラインを出したミニヒラワンピに挑戦したファッション開拓中のかなえ&芋掘り…いやっ牧場…いやいや只今こちらも色んなファッション楽しんでま〜す♪憧れていたオーバーオールスタイルのともみでしたっ(*^o^*)
posted by Spirit at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

今日のtomo★Kanaスタイル♪

SH3E00070001.jpgSH3E0009.jpgSH3E00120001.jpg
★tomoポイント★
tomoママ〜(^O^)
思わずそう声かけちゃいたくなるような雰囲気♪

やっぱり今日のポイントは…てっぺんおだんごヘアーでしょっ(^w^)
え?何でかって?
そりゃ〜Kanaお手製ヘアーですから( ̄∀ ̄)笑っ
はいっ☆自己満コントはさておき…

ロング丈のニットカーディガンは、正に今日のポカポカ陽気を感じさせてくれる気持ちぃファッション♪
思わずひっつきたくなるね(*^o^*)
バックのキスマークの赤色も一つのポイント!(b^ー°)

ゆるフワファッションで一緒に幸せ気分に浸っちゃうよ〜(o^∀^o)

       by Kana♪

☆Kanaポイント☆
まさにKingOfTシャツ娘〜!(≧∇≦)

夏先取りファッションでかなえの個性を生かしたバーガーT(o^∀^o)
リュックをからわせたらこれまたピカイチッ☆★
今日は正にかなえの全てを引き出せるファッションだね(≧ε≦)
でもまだまだ奥に眠っているダイヤの原石を磨きに今日はかなえにいろんなファッションをさせたいと思いまぁぁす!(b^ー°)
       by tomo♪

今日はお互いがファッションのコメントを交換しあってみました★☆
そして…Kana…バッサリいっちゃいました(≧∇≦)
もしかしたら今までで1番前髪短いかも…(≧ヘ≦)
まだちょっと慣れずにいるドキドキKanaです(≧ε≦)☆
posted by Spirit at 13:48| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

