2008年12月13日

☆Spirit in 島野浦☆

081213_1647~01.jpg081213_1833~0001.jpg081213_1854~0001.jpg081213_1917~0001.jpg081213_1920~0001-0001.jpg
きましたぁ〜(^O^)/ Spiritフェリーに乗り、辿り着いた場所は…海の町☆島野浦町っ☆

今日は「島野浦秋祭り」っという事でライブ出演させていただきました(^_-)-☆
陸に着くと船がいっぱぁい(#^.^#) 空にはお魚を狙う鳥達がぁ(☆_☆)

水産漁業応援歌を歌わせてもらっている私達はテンション上がりMAX\^o^/
実はSpiritを結成した当初に、島野浦には歌いにきた事があったんですo(^-^)o懐かしいなぁ〜♪

会場にもあげみや海産物 、地元ならではのお店がズラリッ☆★
そしてリハーサルから会場が盛り上がってくれて 感激♪
本番はリハーサル以上に
盛り上がってくれて本当みなさんにありがとうございますっの気持ちでいっぱいです(#^.^#)
子供から大人までみんなで手拍子をしてくれて、さすが漁師の町っ!かけごえもバァ〜ッチリ\^o^/
みなさんのおかげでまた今回も最高のライブが出来ましたぁ〜♪♪
祭のメインイベント「神輿」は男達の熱い思い、汗がキラリッと光ってかっこいいっ☆★もう1つ「漁船による光のパレード♪」はもう会場全体が「綺麗〜っ♪」ってため息が出ちゃうほどの感動のイルミネーションでした♪島野浦のみなさんありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
また大きくなってライブに帰ってきまぁす(^O^)/
島野浦がこれからも大漁の町でありますように…★☆
posted by Spirit at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントしようとしたら充電がきれて寝ちゃってました(´∀`)
今日はボーナスが出たので市内のイオンまで買い物に行きます☆★
どんな服着ていけばいいか迷いますね(*^_^*)
楽しんできます♪
Posted by ANNA SUI at 2008年12月14日 08:40

>ANNA SUIさんへ
書き込みありがとうございます(^O^)

ボーナスうらやましぃ(#^.^#)
買い物楽しいですよね♪♪ いい物ゲットしてきてくださぁい(^O^)買い物の時は動きやすい&試着しやすい服がオススメです(^_-)-☆
Posted by ☆Spirit☆ at 2008年12月14日 17:32
島野浦でのライブ観ました。あいにくの雨も吹き飛ばすくらいの元気のある声で、楽しかったです。実は、たまたま知人と島野浦を訪れる途中に日向の海の駅でポスターを見て、水産業を応援するアイドルもいるんだなと思ってたら、まさかその日にライブがあるなんて…。CDも買ったので、グッズが当たることを期待してハガキ送ります。紅白めざして頑張ってください。
Posted by PRIUS at 2008年12月15日 13:59
>PRIUSさん
島野浦ではありがとうございました(^O^)
すごい偶然にビックリ嬉しいですっw(☆o◎)w
これはライブで出会う運命だったのでは…(*^_^*)
CD購入&ハガキもありがとうございます(;_;)★
沢山聴いて是非カラオケでも歌ってくださいね(≧ω≦)b
またライブでお会いできるのを楽しみにしてます♪♪
Posted by Spirit at 2008年12月15日 21:26
島野浦はまだいったことがない・・・。
船で渡ってからだよねぇ!
でもこんなに熱いとこなんだ!
みんなSpirit大好き!!
みたいな感じでおかえりムードもあり
頑張れって応援もありありの
あったかいとこだね!
Posted by グリーンザウルス at 2008年12月16日 07:13
>グリーンザウルスくん
本当にあったかい町です(*^_^*)
改めてゆっくり歩きたい場所でもあります★
歌うのは2度目だったんですが、今回も寒い中沢山の方が盛り上がっってくれて、感動でした(ToT)
船で行くので、なかなかしない体験にも興奮なSpiritでした(*^m^*)
Posted by Spirit at 2008年12月17日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111167848

この記事へのトラックバック
×

