2008年12月14日

♪HAPPY BIRTHDAY2♪

Image852.jpg
☆ともみ☆
12月生まれが多いメンバー(^O^)/昨日は、さやの誕生日会(^_-)-☆

ライブを終えてみんながいるカラオケにゴーッ(^O^)/
かなり久しぶりにみんなとのカラオケに参加っ♪楽しみ〜っ★
部屋に入ると早速盛り上がりまくりっ\^o^/

Spiritの曲(逆転のランナー、セレブレイション)もみんな歌ってくれて嬉しかった〜(*_*)★
バッチリ歌えてるもーん( ^^)Y☆Y(^^ )
みんなありがとう(^O^)

12時と同時に…サプライズケーキも大成功っ♪♪さや本当におめでとう★☆

ライブでいつもみなさんと最高の出会いが出来て、笑って泣いて騒げる仲間がいてくれて、まだ少し早いけど…今年も最高の1年になりましたっ☆★
posted by Spirit at 17:25| Comment(9) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生会成功して良かったですね(*^_^*)みんなに祝ってもらってそのお友達さんも幸せだと思いますよ♪
今日の買い物は3着位買っちゃいましたo(^-^)o
高いから手が届かなかったけど…勇気を出して購入(笑)
またお出かけの楽しみができました(´∀`)
Posted by ANNA SUI at 2008年12月14日 22:07
富高生のあずさって言います!!文化で歌を聞いて凄く元気になれました:)これからも、頑張って下さい\(^_^)/
Posted by at 2008年12月15日 03:41

>ANNA SUIさんへ
書き込みありがとうございます☆★

喜んでもらえて私達も幸せ(#^.^#)

服ゲットおめでとうございまぁす(^O^)/
その勇気もたまには大切ですよねっ♪自分らしく、大好きな服を着てるときって気持ちも違いますよねっ★おしゃれを楽しみましょーね(^_-)-☆

>梓ちゃんへ
書き込みありがと★☆
嬉しーい\^o^/文化祭では本当にありがとうねぇ♪ またライブにも遊びに来てねo(^-^)o

残りの高校生活、たぁ〜くさん思い出作ってねっ♪またみんなによろしくね☆
Posted by ☆ともみ☆ at 2008年12月15日 05:46
仲間で過ごす時間ってホッとしますよね(*^o^*)カラオケいいですねわーい(嬉しい顔)まゆも19日お友達の家で早めのクリスマスパーティ~をします手(チョキ)もちろんママ達も一緒に楽しんじゃいますよV(^-^)Vちなみに…まゆのお父さんの誕生日は1月1日なんで〜すexclamation×2
Posted by まゆ&まゆママ at 2008年12月15日 12:09

>まゆ&まゆママさんへ
書き込みありがとうございます(^_-)-☆

仲間まぢ最高です★(^^)☆ まゆちゃんもクリスマスパーティー友達&家族みんなでいっぱい楽しんできてね\^o^/

おぉ〜(^O^)/
お正月&お誕生会っていいなぁ☆★ まゆパパさんおめでとうございまぁす\^o^/
Posted by ☆ともみ☆ at 2008年12月15日 22:23
あたしもこの前カラオケで逆転のランナーをPV付きで歌ったょ


後、最近ラジオにスピリットの曲が流れてるょ

なんだかユカも凄く嬉しいです(●>∀<●)

これからも応援してるから頑張って下さいね(*'□^)☆★゛

P.sアルバム必ず買います☆★☆★☆
Posted by ☆ムラタ ユカ☆ at 2008年12月16日 01:04

>☆ムラタ ユカ☆ちゃんへ
書き込みありがと(^_-)-☆カラオケも歌って見てくれてありがと〜っ(^O^)/
ラジオも嬉しいぃ(#^.^#)Spiritパワー全開のアルバム是非よろしくねっ☆★また感想聞かせてねっ♪
Posted by ☆ともみ☆ at 2008年12月16日 06:11
美女軍団みたいに
かわいい女の子ばっかりだね!
そんなサプライズ俺もほしい(笑)
Posted by グリーンザウルス at 2008年12月16日 07:41

>グリーンザウルスくんへ
書き込みありがとうございます☆返事遅くなってごめんなさぁい(*_*)
あらッ☆★書き込みを読んで、思わずニタ〜ッてなりましたぁ(#^.^#)
さすがっグリーンザウルスくんっ(^O^)みーんな性格もかわいさも自慢の仲間ですっ♪
Posted by ☆ともみ☆ at 2008年12月17日 06:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111221304

この記事へのトラックバック
×

