2008年12月15日

♪エンジョイ&エコ♪

Image8671.jpg
☆ともみ☆
今日はメンバーゆみこと 1日デート(^O^)/
妄想話をしながら宮崎市内へレッツゴー\^o^/なんの妄想かは想像にお任せします…笑
私達似た者同志やからいっぱい笑って楽しかったねぇ〜(^_-)

そして遂に…GETしましたぁ☆☆「MYハシッ!」 以前ラジオで自分でできるエコについて話しをしていて「持ちたいっ!!」って思ってたんです(^_-)-☆

ピンクでかわいいでしょ♪ かわいくてエコっていい(^O^)/
是非みなさんもエコについて一緒に考えましょうねっo(^-^)o

今日も楽しい1日になりました☆
posted by Spirit at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイ箸可愛いですね(´∀`)
少しでもエコになるといいですね(>_<)
買い物はどこに行ったんですか?
Posted by ANNA SUI at 2008年12月15日 22:49

>ANNA SUIさんへ
書き込みありがとうございますっ★
私達にもできる事がありますっ!(^O^)どんな事でもいいのでエコライフはじめましょ♪
買い物はイオンにいきましたぁ(^O^)/
Posted by ★ともみ★ at 2008年12月15日 23:07
箸凄く!!可愛い>u<
うちもmy箸買おうかなぁ\(^_^)/でも!!エコって大切ですよね( ̄□ ̄;)!!
Posted by 梓 at 2008年12月16日 06:43
エコ活動いいね!!
みんなで少しずつ貢献していけば
大きな結果につながります。
みんなでエコライバルになろー(笑)
Posted by グリーンザウルス at 2008年12月16日 07:45

>梓ちゃんへ
書き込みありがとー(^_-)-☆ 是非梓ちゃんもマイ箸使ってみてぇ(^O^)いろんな色が揃ってるから持って楽しいよん♪

このblogがみんながエコについて興味を持ってくれて嬉しい★☆

>グリーンザウルスくんへ
書き込みありがとうございます(^O^)/本っ当その通りですっ☆★
みんなで繋げましょうっ(#^.^#)
「エコライバルッ」素敵な言葉ですよね(^_-)-☆
Posted by ★ともみ★ at 2008年12月16日 11:04
あたしもMy箸持ってる(●>∀<●)

エコゎ大事だね(*'□^)☆★゛

アタシゎ2日に一回キャンドルで過ごすょ(*・∀‐)☆

って、待って(・∀・`*)

これってエコなのかなぁ〜?

これはただの節約?(>_<)

まぁどっちにしてもエコも節約も大事だって事だよね(O^∀'O)b


又ブログに遊び来ます(●>∀<●)
Posted by ☆ムラタ ユカ☆ at 2008年12月16日 17:41
ユカもMy箸使ってる(*・∀‐)☆

やっぱり、エコゎ大事だよね(●>∀<●)


アタシゎ後、2日に一回ゎ部屋の電気を全部消してキャンドルで過ごしてるょ(*・∀‐)☆

って、これはエコなのかなぁ〜?(>_<)

ただの節約?(・∀・`*)

待っどっちにしてもエコも節約も大事って事で(*'□^)☆★゛

じゃ〜又ブログに遊び来ま〜す!!
Posted by ムラタ ユカ at 2008年12月16日 17:49

>☆ムラタ ユカ☆ちゃんへ
書き込みありがとうっ(^_-)-☆
さすがっ(^O^)キャンドルもおしゃれでいーねぇーo(^-^)o節約がエコに繋がるんだよねっ♪

ナイスエコだよっ(^O^)/
Posted by ★ともみ★ at 2008年12月16日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111283762

この記事へのトラックバック
×

