2008年12月16日

★あたしもやっちまったぞー★

Image87511.jpgImage8781.jpg
☆ともみ☆
やっちゃいましたぁ\^o^/人生初!!憧れのパーマッ☆★

どうかしらぁ〜?(^O^)お手柔らかにお願いします(#^.^#)
かなえと記念のプリクラとったよん☆★
posted by Spirit at 19:42| Comment(14) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともみちゃんの持ち味のシャープな印象が際立って、よろしゅうございます(笑)

前髪アップにもチャレンジしてほしかったとです
(^e^。)

顔、ライト当て過ぎな気が…
(^_^ι)
Posted by すもも at 2008年12月16日 20:36
可愛いです>u<うちもともみチャンみたいになりたぁ〜い(´∀`*)
でも!!今は真面目にしときます\(^_^)/・・・・・・先生怖いから:)ww
Posted by 梓 at 2008年12月16日 20:41
こんばんわー。
やりましたね〜、イイ感じだね。
似合ってますよ〜(*-*)
前髪パッツンみたいな〜イエイ!
東京ライブ予定は、いつ頃でしょうか?
教えてくださいね〜(^Д^*)〜
Posted by ふくさん at 2008年12月16日 22:28

>すももさんへ
書き込みありがとうございます★☆
うれしぃ\^o^/実はあのあと前髪あげましたぁ(^_-)-☆またよかったらプリクラ画像を見てくださいね♪
確かに…笑 かなえ家の照明を全ていただいちゃいました(^O)=3

>梓ちゃんへ
書き込みありがと(^_-)-☆そんな言ってもらえて嬉しい&幸せだよo(^-^o)(o^-^)o頑張って我慢した分、たーくさんおしゃれ&したい事やってねっ(^_-) 今しかない高校生らしさも大切にね!!(^O^)


>ふくさんへ
書き込みありがとうございます(^_-)-☆みなさんからの言葉にホッとしてますo(^-^)o思い切ってみました(^O^)ありがとうございまーすっ☆★
東京には19日にラジオ収録&生放送でいきますよ♪ ライブ予定はないです(*_*)ごめんなさい(*_*)決まり次第すぐお知らせします★
Posted by ★ともみ★ at 2008年12月16日 22:52
パーマ可愛いですね(>_<)
私もストパーかウエーブパーマかけたいけどお金がなくて(笑)
ちなみにどこでかけたんですか?(´∀`)
最近プリクラ撮ってないからとりたいです(*^_^*)
Posted by ANNA SUI at 2008年12月16日 22:56
パーマ可愛い(●>∀<●)

アタシも一緒にプリクラ撮りたい(●>∀<●)

長崎来たらココウォークで撮りたい(●>∀<●)
Posted by ムラタ ユカ at 2008年12月16日 23:13
大人になりましたね(^0^)次は、ピアスに挑戦しますか? パーマもなかなかいいんじゃない!!
Posted by かじママ at 2008年12月16日 23:32

>ANNA SUIさんへ
書き込み&感想ありがとうございます(^_-)-☆
初めてのパーマでドキドキでしたぁ(^O^)
22年間ストレートだったので(^O)=3
ANNA SUIさんもいろんな髪にチャレンジしてみてくださいね★
プリクラにまた最近ハマってますo(^-^)o
改めて気合い入れになりましたぁ(^O^)/

私は地元にある「コピーヌ」ってところでいつもしてもらってます♪
小学生の頃からずーっと同じ美容師さんです(^_-)-☆

>☆ムラタ ユカ☆ちゃんへ
書き込みありがとー☆
ありがとo(^-^)oうれしい☆みんなちゃんと感想くれて感激だよ〜♪
懐かしい〜♪長崎にもライブ行きた〜い(^O^)/
待っててね☆

>かじママへ
ママ〜(^O^)書き込みありがとー♪ 大人になったぁ〜?(^O^)嬉しいぃ(#^.^#)

ピアス&髪染めはまだ勇気がないなぁ〜(*_*)
一生ないかも(∪o∪)。。白髪染めが最初かもね(^O^)笑
Posted by ★ともみ★ at 2008年12月17日 00:26
おはよ〜 やりましたね o(≧∇≦o)☆。
似合ってるよ〜。 前髪は、降ろすと上品な感じで、あげると明るく元気な感じがしますね。
pochi的にはあげたほうが好きだな。

人生初、どうなるか期待でドキドキだったでしょだいぶ前の事ですが自身の初パーマの事を思い出しました。(笑) お互い どんどんやりたいことに挑戦していこう☆
Posted by ポチ at 2008年12月17日 07:26

>ポチさんへ
書き込みありがとうございます(^_-)-☆

なるほど♪よっし前髪上げでいきまぁす(^O^)/
ありがとうございますっ☆かんなりドキドキしましたぁ(*_*) いつも通ってる美容室なのでたくさんわがまま聞いてもらいましたぁ(#^.^#)

ポチさんっ(^O^)挑戦頑張りましょうねっ\^o^/
Posted by ☆ともみ☆ at 2008年12月17日 09:59
俺もやってみるかぁ(^^)
まだパーマ&髪染めはしたことない真面目な振りしてるグリーンザウルスでした(笑)
Posted by グリーンザウルス at 2008年12月17日 12:43

>グリーンザウルスくんへ
ザウルスくんもなんですねぇo(^-^o)(o^-^)o私も髪染めはまだ〜っ(*_*)☆
いつするんだろ〜(^^ゞ

ザウルスくんも今年中におもいっきりやっちゃいましょ〜\^o^/
Posted by ☆ともみ☆ at 2008年12月17日 15:13
俺は職場状でまずいから(笑)
一緒にしにいこっか?
Posted by グリーンザウルス at 2008年12月17日 23:29

>グリーンザウルスくんへ
職場上確かに難しそうですね(*_*)
是非一緒に行く時はグリーンザウルスくんの格好でいきましょ(^_-)-☆笑
Posted by ★ともみ★ at 2008年12月18日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

