2008年12月17日

★グランドヒル鶴ヶ丘クリスマス会★

081217_1234~01.jpg081217_1343~01.jpg081217_1950~01.jpg081217_1945~0001.jpg081217_1949~0001.jpg
もぅすぐやってきますね〜…クリスマス(*^_^*)
街はキラキライルミネーション☆
そしてこの季節色んなところで開かれるのが、クリスマスパーティー♪
今日は地元延岡市に新しくできた有料老人施設"グランドヒル鶴ヶ丘のクリスマス会"で歌ってきましたぁ(^O^)
ポカポカ陽気に照らされた真新しい施設は凄くキレイで、高い場所にあるので眺めも最高(≧ω≦)b
スタッフの方やおじいちゃん、おばぁちゃん達が暖かい挨拶で歓迎してくれました(*^_^*)
丁度お昼ということで…☆Spiritのお楽しみ☆お弁当をいただきましたo(^-^)o
見てっ!凄く美味しそぅ〜でしょ!?
お弁当食べて元気モリモリだぁ→(≧ω≦)b

まずは施設を利用しているおじいちゃんおばぁちゃんのクリスマス会☆★
金子さんのギターありの、あったかライブでした(*^_^*)
歌っていると、手拍子を一緒にしてくれたり、手をふってくれたり、「うまいよっ!」とおじいちゃんおばぁちゃんが声をかけてくれたり、ステージから見える皆さんの笑顔に凄く心癒されて元気い〜っぱいもらいました(*^_^*)

そして、夜はスタッフの皆さんの"忘年会"★☆
出だしから立ち上がって盛り上がってくれました→(><*)
皆さんのアゲアゲテンションにSpiritもアゲアゲ状態(≧ω≦)/
大盛り上がりな忘年会でした(^O^)

沢山の元気&笑顔をもらった1日☆★
おじいちゃん、おばぁちゃん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました☆★
また歌いに行きたいと思います(*^_^*)
posted by Spirit at 23:11| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お弁当美味しそう(●>∀<●)


もうすぐクリスマスだねぇ〜(◎´▽`◎)

クリスマスゎ残念ながら彼氏と過ごす事が出来ないから22日、23日にテンボス(ハウステンボス)に行くょ(●>∀<●)

初のテンボス楽しんで来ます(*'□^)☆★゛
Posted by ☆ムラタ ユカ☆ at 2008年12月17日 23:55
うらやましい忘年会だね!
いいなぁ(^^)
忘年会しよーやぁ(笑)
Posted by グリーンザウルス at 2008年12月18日 00:20

>☆ムラタ ユカ☆ちゃんへ
書き込みありがとう(^O^)本当クリスマスもうすぐだね(^_-)-☆

ハウステンボスいいなぁ〜(#^.^#)イルミネーションもすごいもんねぇ〜(^O^)/最高のクリスマスになるように願ってるよ…☆★


>グリーンザウルスくんへ
書き込みありがとうございます★☆
内容たっぷりで充実した1日になりましたぁ(^O^)

今忘年会シーズンですもんねっ☆★ ザウルスくんも体に気をつけて楽しいお酒飲んでくださいね(^_-)-☆
Posted by ★Spirit★ at 2008年12月18日 06:12
クリスマスに!!友達3人でクリスマスパティーするよぉ:)
女3人楽しみます-_-))
うちもライブ行きたい!!

今日も1日頑張って下さい\(^_^)/
Posted by 梓 at 2008年12月18日 06:31
ライブお疲れさまです(*^_^*)
おじいちゃん、おばあちゃんて優しい人がたくさんいますよね(>_<)★☆
楽しめていたみたいで良かったですo(^-^)o
私の仕事も27日に大掃除したら終わりです(^o^)それまで頑張るぞ〜〜!!
Posted by ANNA SUI at 2008年12月18日 07:40
幼い子からお年寄りまで
活動お疲れ様です
さまざまな反応があると思います
そしていろんな人からエネルギーをもらうと思います
今年も残り少なくなりつつあります
今年の元旦の心ざしは、達成しましたか
遣り残しのないように
Posted by 美郷 at 2008年12月18日 08:27

>梓ちゃんへ
書き込みありがとう★クリスマスパーチー楽しんでね(#^.^#)集まれる友達がいるって幸せだよっっ♪♪
一緒に頑張ろうね(^O^)/


>ANNA SUIさんへ
書き込みありがとうございます♪
おじぃちゃんおばぁちゃんからパワーもらいました(^_-)-☆

27日って早い方じゃないのかな!? 今年もあとわずか★残りも頑張ってくださいねo(^-^)o

>美郷さんへ
書き込みありがとうございます(^_-)-☆幅広い年代のみなさんに聞いていただいて幸せです♪

年越しライブの計画や、新年からライブ出来るように頑張りますっ!!
もちろん紅白目指して来年も頑張ります(^_-)
Posted by ★Spirit★ at 2008年12月18日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111376526

この記事へのトラックバック
×

